東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】バウス西大島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 北砂
  6. 【契約者専用】バウス西大島
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-15 10:05:41
 削除依頼 投稿する

バウス西大島の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653387/

公式URL:https://www.baus-web.jp/baus/nishiojima/

地名地番  東京都江東区北砂3-439ほか
住居表示  東京都江東区北砂3
交  通  都営新宿線「西大島」駅徒歩8分
構造規模  鉄筋コンクリート造地上14階建
建築主  日本土地建物株式会社
設計者  株式会社安宅設計

[スレ作成日時]2021-07-09 14:19:40

現在の物件
バウス西大島
バウス西大島
 
所在地:東京都江東区北砂三丁目439番
交通:都営新宿線西大島駅(A4出口)徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
専有面積:45.02m2~80.21m2
販売戸数/総戸数: / 183戸

【契約者専用】バウス西大島

41: 契約者さん1 
[2022-01-07 18:18:25]
オプション関係もう決めましたか?
私は外部でお願いする予定ですが、カップボードなどどのメーカーが良いのか迷っています。
42: 契約者さん5 
[2022-01-21 08:45:07]
インテリアオプションの案内がきましたね!
フロアコーティングやエコカラット、食器棚をどうしようか考えていましたが全て外注の方が安く済みそうな気もしており、インテリアオプション会ではカーテンだけ前向きに検討かな?と思っています。
先かと思っていたらあっという間に入居になりそうですね。内覧会が楽しみです。
43: 契約者さん7 
[2022-01-21 10:18:56]
内覧会は6月くらい、と営業さんから以前聞いていましたが、インテリアオプションの同封資料によると予定通り6月までには、という感じなんですかね。楽しみですね!

44: 契約者さん7 
[2022-01-22 01:39:54]
皆さんオンラインで予約できました?
枠がもうないって表示されるので…
45: 契約者さん4 
[2022-01-22 08:45:31]
morestyleの仮id・パスワードは資料に同封されているのでしょうか?どこにも記載が無く…

>>44 契約者さん7さん
21日に電話した時は、埋まっている時間帯もありましたがまだまだ枠残ってそうでした
46: 契約者さん6 
[2022-01-22 19:10:37]
>>45 契約者さん4さん

ID、パスワードは資料に同封されてますよ。
A4紙でWEBシステム MORESTYLEのご案内というタイトルのものです。
47: 契約者さん4 
[2022-01-22 21:09:05]
>>46 契約者さん6さん
ご返信ありがとうございます!封入されていなかったので週明け問い合わせてみます…
48: 契約者さん9 
[2022-01-22 23:23:38]
エコカラットとアクセントクロースを検討したいと思いますが、やっぱりインテリアオプションのほうが高いのでしょうか。
49: 契約者さん8 
[2022-01-26 19:37:02]
インテリアオプション食器棚悩んでおります。
外注のが安く済みますかね…。
50: 契約者さん1 
[2022-01-26 21:26:30]
>>48 契約者さん9さん
セタガヤスタイルさんにエコカラットの概算見積してもらいましたが、私の場合はそこまで変わりませんでした。
他の業者さんにも見積とって大差なければインテリアオプションでお願いしようかと思ってます。

51: 契約者さん1 
[2022-01-26 21:33:12]
>>49 契約者さん8さん
ざっくり比較した感じでは、機能性(レールの剛性やソフトクローズ)を合わせた条件だと外注のほうがかなり安そうでした。
機能性は気にしないけど、面材合わせ、サイズ感が重要ならインテリアオプションでもそこまで割高感はなさそうでした。
外注で面材合わせだとオプション料金かかるので。

私は機能性とデザインのバランスをとって、既製品に心が傾いています。(高機能なのに20万円くらいお安い)

52: 入居予定さん 
[2022-01-28 15:07:10]
>>48契約者さん9さん
私はフロアコーティング・エコカラット・アクセントクロスの見積もりをアクラスで取りましたが、セットでインテリアオプションの半値くらいにはなりましたよ。
外注でも直接施工していない所だと、中間マージン取られて高くなるかもです。
53: 契約者 
[2022-02-04 16:45:23]
結局全日程満席らしくインテリアオプション会の予約取れませんでした。次回はまだ6月頃とのことですが、場所も未定みたいだし、何よりだいぶ先になりますね。そもそも今回の枠が少なすぎる中で、書類を受け取った順に予約可能だと現住居の場所で優劣が出てしまうのでは?MRがあるうちに参加したかった。
54: 契約者さん10 
[2022-02-04 19:05:50]
>>53 契約者さん
私もオプション会の予約が満席で取れませんでした。エコカラット他をご相談したかったのですが、こうなったらいくつか施工業者さんを探してみようと思います。
55: 契約者さん3 
[2022-02-05 09:26:28]
図面に掃除機収納とありますが、ゴミを自動排出してくれるクリーンベースが置ける様な仕様になっているか確認された方いらっしゃいますでしょうか?

56: 匿名さん 
[2022-02-11 20:52:04]
インテリアオプション会が満席だったので、モアリモのオンライン相談会をしていただきましたが、ほぼ同じ内容(割引特典など)を相談できましたよ!むしろオンラインの方が先に相談できて、その場では無く2/20までに注文すれば割引適用、などでしたのでおススメです。モアリモのマイページから予約可能です^^
57: 契約者さん6 
[2022-02-13 14:20:26]
>>55 契約者さん3さん

前に同じ疑問を持ったので担当者さんに確認したことがありましたが、板が邪魔してクリーンベースは置けないみたいです。モデルルームだと板が壁にくっついていそうだったのでノコギリとかで切断とかしない限りは厳しそうです。
58: 契約者さん1 
[2022-02-20 11:15:59]
インテリア販売会へ行かれた方、どんな内容でしたか?
5月にも行われるようですね
59: 契約者さん7 
[2022-02-22 10:40:59]
>>58 契約者さん1さん

時間が限られていたので、こちらの優先度が高いものを順に案内してもらい、見切れなかったものはまた次回という感じでしたね。割と慌ただしかったです。当日契約オプションは5月のオプション会でも同内容のものがつくという話だったので、私は5月に再参加してから決定するつもりです。5月のものはかなり大きな箱でやるようなので予約が取れない心配はあまりないとのことでした。
60: 契約者さん6 
[2022-02-23 18:06:10]
ウチは壁掛けテレビの造作家具の話し合いで終わりました。イメージを伝えたら親切に聞いてくださり、見積もりしていただけることになりました。エコカラットとかも話したかったのですが、時間が足りずまた別の機会になりました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる