大阪の新築分譲マンション掲示板「アーバンライフ『御堂筋本町タワー』はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. アーバンライフ『御堂筋本町タワー』はどうですか?
 

広告を掲載

通勤者 [更新日時] 2023-12-03 02:40:07
 削除依頼 投稿する

タワーマンション希望なんですが御堂筋「本町」徒歩1分のタワーが販売されるみたいです。
ビジネス街のど真ん中ですが電車のアクセスは抜群ですので非常に気になってます。
タワーマンションを探してる方の意見をお聞かせ下さい。

所在地:大阪府大阪市 中央区南本町3丁目1番11(地番)
交通:大阪市営御堂筋線「本町」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2004-12-15 08:55:00

現在の物件
アーバンライフ御堂筋本町タワー
アーバンライフ御堂筋本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市 中央区南本町3丁目1番11(地番)
交通:大阪市営御堂筋線本町駅から徒歩1分
総戸数: 115戸

アーバンライフ『御堂筋本町タワー』はどうですか?

51: 匿名はん 
[2006-06-19 11:42:00]
投資用にはいいね。高層階利回り良さそう。
52: マッスル 
[2006-06-20 03:45:00]
新築マンションでは利回りすごく良いでしょうね。10%ぐらい回るのでは?
53: 匿名はん 
[2006-06-26 18:16:00]
私も モデルルーム安っぽいと感じました。
実際より良く見せるモデルルームが あれじゃあ。
でも 安かったです。

成約した人は 投資用で買ってそうな人もいました。

あと 私についた営業の人はめちゃ感じの悪いおばさんでした。

54: 匿名はん 
[2006-06-26 22:52:00]
10%はどうでしょうか。10%ならすぐに売れるのでは?新築では、6-7%がよいところでは??
55: 営業さん 
[2006-07-11 00:28:00]
他物件でも不評か出ていましたが、私の場合、はおばさんではなかったですが、
感じ良くは無かったですね。安くてもあれじゃあ・・。

56: 契約者 
[2007-01-18 04:23:00]
見事に完売ですね。今から入居が楽しみです。
57: 住民 
[2009-06-17 15:21:00]
最近、賃貸がたまに出ますが駅前で人気なのか賃料高いですね。
58: 匿名はん 
[2009-06-17 18:47:00]
そうなんです。私も借りたくて調べたら最低15万円くらいするんですね。確かに新しく場所良いので仕方ないでしょうね。因みに私は高くて無理でした(笑)
59: 匿名はん 
[2009-06-28 15:43:00]
売り物件ありますか?
60: 匿名はん 
[2009-07-03 12:12:00]
あると思いますよ。たまにチラシ入ったりオープンハウスしてますから。
62: 周辺住民さん 
[2009-07-19 20:07:00]
近くにセントレジスも開業するみたいですね。
63: 住民 
[2009-08-02 13:57:00]
そうなんです。楽しみです。凄く便利な場所なんで気にいってます。
64: 住民 
[2009-08-09 13:23:00]
昨日、淀川の花火、少し見えましたね。
65: 匿名はん 
[2009-08-12 18:20:00]
セントレジスいつ開業ですか?
66: 匿名はん 
[2009-08-14 13:38:00]
来年春みたいですよ。そうなると地域的に高級な場所になりますね。資産価値も上がるし楽しみです。
借りてる人の家賃も上がるんですかね?それなら賃貸にだそうかな?
67: 匿名はん 
[2009-08-17 19:12:00]
最近、賃貸もよく決まってるらしいですよ。
68: 入居済み住民さん 
[2009-08-25 14:08:28]
最近、何故か北浜タワーで、このマンションの賃貸が取りざたされてますね。不思議ですが人気あるんでしょうか?
69: 賃貸 
[2009-09-02 11:58:14]
借りたくて、いつも賃貸情報見てますが先日も1件なくなりました。段々、少なくなって来ましたから焦ってます。
70: 賃貸派 
[2009-09-04 04:06:27]
ここ賃貸業者さんに連れられて初めて見に行きましたがめちゃくちゃ便利ですね。商店街すぐやし駅近いし。あの場所で、あの値段なら安いと思うわ。
71: 匿名 
[2009-09-04 06:09:15]
タワマンというカテゴリーでなければ便利ですね。私も会社本町なので魅力的です。
72: 賃貸派 
[2009-09-04 10:26:53]
タワマンはダメなんでしょうか?私は会社、淀屋橋なので本町で探してます。部屋も見ましたが、かなり気にいってるんですが?
73: サラリーマン 
[2009-09-06 10:15:35]
私も会社が梅田なんで御堂筋沿線で探しています。このマンションで1LDKの賃貸出てますか?
74: 賃貸 
[2009-09-11 18:16:08]
賃貸で値下げ物件出たらしいよ?今が借り時?
75: 賃貸派 
[2009-09-13 11:31:15]
転勤で10月から大阪なんです。ネットで探したら1LDKとか出てますね。第一希望らへんの場所なんで問い合わせてみます。ありがとうございます。
76: 賃貸派 
[2009-09-17 12:26:35]
先日、見て来ました。綺麗ですし間取りも使いやすそうでした。値段も少し下がったみたいですから検討してみます。
77: 賃貸 
[2009-09-20 12:14:45]
私も近辺で探してたんですが中々、大きさ的に合う物件が無く困ってたんです。見られた部屋は1LDKですか?2LDKですか?
だいたいの家賃も教えて頂けたら助かります。
78: 賃貸派 
[2009-09-22 04:33:07]
1LDKで15万円前後かな?階数により1万円ぐらい上下してますね。
79: 近所をよく知る人 
[2009-09-22 10:36:57]
中古で出てないですかね?
80: 賃貸派 
[2009-09-22 12:52:21]
売り物件ですか?
81: 匿名 
[2009-09-22 13:34:22]
79
買うならそこそこ上層階にしないと折角大きな窓でも外からプライバシーでずっとカーテン閉めるはめになるよ。俺の知り合いもずっとカーテン閉めてるわ。
82: 賃貸派 
[2009-09-23 00:38:15]
13、4階以上なら大丈夫かな?ただ、1LDKの売りは見ないね。
83: 近隣 
[2009-09-23 15:20:01]
隣にマンションあるから、その辺りから上は大丈夫かな?それより下は近隣からまる見えだから厳しいね。
84: 近所 
[2009-09-26 05:47:38]
階数さえ間違えなければ良いマンションだと思いますよ。
85: 検討中 
[2009-09-29 10:41:12]
ここって管理組合うるさいんですか?
86: 住民 
[2009-10-01 20:46:54]
約1名。煩いというより怪しい。
87: 住人 
[2009-10-02 17:44:09]
よく管理人室の前で居てる人ですよね?
88: 住人A 
[2009-10-05 08:12:09]
私も帰り管理人室の前で、よく怒鳴って文句言ってるのをみますね。監視してるのか、本当にうろうろしてるんで何度も見掛けます。暇なんですかね?それとも何か裏があるんでしょうか?
89: 住人 
[2009-10-10 08:22:55]
何かあるんでしょう。
90: 住民 
[2009-10-14 18:26:57]
自分から立候補したんでしょうか?普通は皆さん忙しいので立候補する人は、どのマンションも殆どないのですが。そうなんですかね?
91: 住民 
[2009-10-16 20:00:50]
噂で聞いたんですがアーバンライフの名前付いた物件なのに管理会社代わるんですか?
92: 住民1 
[2009-10-20 12:44:02]
そうなんですか?なぜ?
93: 住人 
[2009-10-25 15:03:17]
休みの日は前に、赤ちゃん本舗の方が立ち駐車違反車を取り締まりしてくれてるんですね!勝手に停めるんでしょうね。
94: 住民 
[2009-10-30 20:57:00]
住民板はないんですかね?
95: 通りすがり 
[2009-11-02 03:27:05]
賃貸ありますか?
96: 住民 
[2009-11-08 14:14:10]
少ないと思いますね。余り出てるの見たことないんで。
多分、便利な場所ですから即決まるのかも知れません。
97: 買いたいけど買えない人 
[2009-11-08 22:08:24]
中古は出てないようですね
98: 住民 
[2009-11-09 02:14:04]
少し前に出てませんでしたか?利殖としても手頃で良いですし売りに出したら即売れるんでしょうか?
99: 匿名さん 
[2009-11-14 23:18:01]
価格によりますね
でもいい値で売れるのでは?
100: 検討中 
[2009-11-22 13:45:01]
今、売り物件ありますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる