大阪の新築分譲マンション掲示板「アーバンライフ『御堂筋本町タワー』はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. アーバンライフ『御堂筋本町タワー』はどうですか?
 

広告を掲載

通勤者 [更新日時] 2023-12-03 02:40:07
 削除依頼 投稿する

タワーマンション希望なんですが御堂筋「本町」徒歩1分のタワーが販売されるみたいです。
ビジネス街のど真ん中ですが電車のアクセスは抜群ですので非常に気になってます。
タワーマンションを探してる方の意見をお聞かせ下さい。

所在地:大阪府大阪市 中央区南本町3丁目1番11(地番)
交通:大阪市営御堂筋線「本町」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2004-12-15 08:55:00

現在の物件
アーバンライフ御堂筋本町タワー
アーバンライフ御堂筋本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市 中央区南本町3丁目1番11(地番)
交通:大阪市営御堂筋線本町駅から徒歩1分
総戸数: 115戸

アーバンライフ『御堂筋本町タワー』はどうですか?

101: 住民 
[2009-11-28 16:20:19]
先日、臨時の管理組合総会があったみたいですね。急になんでしょうかね?
本総会まで待てない様な急ぎの議題なんてありましたかね?
102: 住民さん 
[2009-12-19 12:39:02]
ホテル、だいぶと出来て来ましたね。ますます周りの環境が良くなり価値上がりますね。
楽しみです。
103: 匿名はん 
[2009-12-19 17:19:23]
誰か売ってくれよ
104: 匿名さん 
[2009-12-19 17:33:03]
中古でないですね
105: 購入希望者 
[2009-12-20 11:39:25]
人気あるから中古出ても即売れるんやろね。今、坪いくらぐらいで売買されてるんやろ?
106: 住民 
[2009-12-20 14:40:51]
103さん、買いたいですか?何坪位の物件ですか?
107: 住民 
[2010-01-08 18:22:30]
せっかく売物件捜してるのなら話しに乗ろうかなと思いましたが単なる釣りか冷やかしだったんですね。
108: 匿名さん 
[2010-01-08 19:09:32]
75平米くらいならいくら?
109: 住民 
[2010-01-10 00:40:10]
向きと階数は何階くらいでしょうか?
110: サラリーマンさん 
[2010-01-11 00:14:21]
20階前後だといくらなんでしょうかね?
111: 匿名 
[2010-01-11 11:08:02]
109さんは売るつもり?
なら間取と向き、だいたいの階層はどうなってます?
あと希望売却。
112: 匿名 
[2010-01-11 11:08:48]
希望売却金額ね
金額が抜けた
113: 入居済み住民さん 
[2010-03-08 12:00:58]
賃借住民さんはマナーの悪い人が多くて困りますね。
114: 匿名 
[2010-03-17 14:12:20]
でも、人気ありますよね?売り物ないし賃貸もすぐ決まります。
115: 匿名 
[2010-03-26 13:35:05]
売り物、全く出てませんよね?賃貸含めて。
116: 住民 
[2010-03-28 20:14:45]
場所いいから誰も売りに出さないんでしょうね。
117: 匿名 
[2010-03-28 20:33:50]
賃貸は出ていますよ
118: 匿名 
[2010-03-31 18:09:18]
賃貸出てます?ネットで探したけど見当たらなくて
119: 匿名 
[2010-03-31 18:58:41]
ネットには出てないですよ
不動産屋の非公開賃貸で数件あるようです
直接、聞かないと無理
120: 匿名 
[2010-04-03 16:02:20]
有難うございます。何処の業者に聞けばありますか?教えていただければ助かります。
121: 匿名さん 
[2010-04-03 17:03:38]
検索すれば出てくるよ


 ttp://reblo.net/cityhome-yotsubashi/room-145510/

 ttp://www.roomroom.net/detail/28071

 ttp://www.stepon.co.jp/chintai/detail/3821A197/

 ttp://honmachi.bruno.jp/detail/29575

 ttp://honmachi.bruno.jp/detail/20642

 ttp://honmachi.bruno.jp/detail/20690

 ttp://honmachi.bruno.jp/cat/tower/
122: 匿名 
[2010-04-03 21:57:42]
有難うございます。
123: 匿名 
[2010-05-03 13:09:36]
久しぶりに売り物件出ましたね。当初の販売価格より高いですね。やはり人気のエリアなんだ。
124: 匿名 
[2010-05-06 16:23:06]
ちょっと高すぎますね。あの値段で買ったら損でしょうね。
125: 匿名 
[2010-05-06 16:53:45]
高過ぎですね
あの値段なら確かに他の選択もあり得る
あと、住環境的に本当に本町っていいんですかね?
126: 匿名 
[2010-05-14 19:35:03]
便利で住みやすいですが、あの値段で買うのは馬鹿。1千万は高い。
127: 匿名 
[2010-05-15 12:26:27]
広告消えたけれど誰かあの値段で買った人いたんかな?あれで買ったら笑えるね。
128: 匿名 
[2010-05-15 12:28:59]
実際は交渉で値段きまるから掲載価格は参考程度じゃない?
129: 匿名 
[2010-05-16 03:37:02]
最終、いくらで売れたんかな?
130: 匿名 
[2010-05-19 03:39:36]
私も欲しかったな〜。もう少し安かったらな…
131: 匿名 
[2010-06-16 15:13:05]
売り物ないですかね?探すんですが見つからなくて。
132: 匿名 
[2010-06-16 22:12:21]
アーバンライフって倒産しましたよね?
133: 匿名 
[2010-06-16 22:18:36]
違うアーバンかな。
134: 匿名 
[2010-06-23 18:39:38]
違うアーバンですよ。
135: 匿名 
[2010-06-25 11:17:49]
下手な間違った噂を立てたら訴えられるし気をつけた方がいいよ。
136: 匿名 
[2010-07-08 14:53:53]
ここって本当に売り物出ませんよね?
137: 匿名 
[2010-07-09 21:25:18]
そらまだでなくて普通。
もう5年したらかなりでるよきっと。
138: サラリーマンさん 
[2010-07-10 10:04:30]
賃貸の未入居が増えてきているから、そのうち売りが出るのではと思います
139: 匿名 
[2010-07-13 18:07:33]
賃貸未入居ありますか?賃貸も出てないと思いますよ?
140: サラリーマンさん 
[2010-07-13 18:19:46]
15F/1LDK/64.17㎡ 16.9万円で現在賃貸出てます。未入居かどうかは分かりませんが。
141: 匿名 
[2010-07-13 20:25:04]
そうなんですか?売りに出ないかな?
142: 匿名さん 
[2010-07-18 12:13:38]
高いな。
143: 匿名さん 
[2010-07-18 22:22:09]
阪神高速うるさすぎ。
144: 匿名 
[2010-07-19 13:06:33]
そうですか?気にならないですが。
145: 匿名さん 
[2010-11-05 11:54:03]
非公開で未入居たくさんあります。ネットで調べても出てきませんよ。
146: 住民 
[2010-11-05 15:18:17]
みんな事情を知らないだけだ。
年に10回くらいは引っ越しで出入りがあるんだよ。
仲介業者は非公開の予約を優先してるんだよ。
大京リアルドが売ってくれってハガキばかり送ってくるからウザイ。
登記簿を見れば売買されているのが分かる。
147: 住民 
[2010-11-12 20:56:29]
外部の人には知られていないが、中国や台湾など外国籍の住民が多い。文化が違うので規律が乱れて困っている。
148: 住民 
[2010-11-13 14:33:04]
住民しか知らない情報は他にもある。共同住宅というが複合施設化と思わせるほど企業が入居している。最悪なことに反社会的勢力の法人事務所だって入居している。
149: 住民 
[2010-11-13 16:32:42]
住むための生活空間として入居している住民が感じていることの中には
法人入居が多くてロビーで商談が行われていて占有的に使用されていたり
朝から晩まで知らない人の出入りが頻繁で不審者が特定できない様子など
危機管理の無さやセキュリティーの甘さが心配だという不安があります。
150: 住民 
[2010-11-15 16:38:47]
館内掲示板に貼られている注意文書を見れば入居者のマナーが悪いどころか管理規約を違反する者が後を絶たない状態が一目瞭然だ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる