三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. 【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-28 19:32:01
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651951/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shinurayasu-mv/

所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2021-06-30 11:53:20

現在の物件
ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅 バス 16分「高州海浜公園」バス停 徒歩2分~3分(※南口 19系統)
総戸数: 528戸

【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ

1: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-01 11:21:59]
契約者専用スレッドができてるんですね。
契約者の皆様よろしくお願いします。
皆さんオプションどうされますか?

食洗機は標準のリンナイ製が浅型なのとクチコミもあまり良くないので、アップグレードするか悩んでます。20万以上もするのと、標準で付いてる事もあり決心できず。
2: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-01 20:02:30]
>>1 住民板ユーザーさん1さん

うちは深型にアップグレードします。
オプション会で聞いたところ外注可とのことだったので
自分で業者さん見つけて入居後に変更工事するつもりです。
入居後の工事は変更届を出さないといけないみたいで
ちょっとめんどくさいですけど。
3: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-01 22:24:20]
>>2 住民板ユーザーさん3さん
やっぱり、入居後ですよね。その方向で考えていまして、使ってみて耐えられなかったら変えるにしようかなーと。
4: 契約済みさん 
[2021-07-02 10:40:39]
床のコーティングと塩害対策用のエアコンと台所の専用棚の設置を考えてます
5: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-02 19:40:47]
私はエアコンのみここでオーダーの予定です。カップボート、エコカラット、フロアコーティングは他社で検討しています。

みなさんウィンドウフィルムはどうされますか?
6: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-02 20:04:02]
>>3 住民板ユーザーさん1さん

そうですよね、浅型一度も使わずに廃棄はもったいないので
使い倒して傷んでからか、耐えられなくなってからでもよさそうですね。
7: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-04 03:48:05]
>>5 住民板ユーザーさん7さん

紫外線フィルムは検討しましたが、部屋がその分暗くなりそうなのと、そもそも効果があるのか疑わしいので、たぶん見送ります
8: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-04 16:26:47]
>>7 住民板ユーザーさん2さん
私も同じ疑念があり迷っています。実際住み始めて四季を経験してみてからでも遅くないかなと思っています。
9: 契約済みさん 
[2021-07-11 20:56:53]
駐車場の抽選結果、もう届きましたー? 希望通りの区画に当選していれば良いのですが。。。
10: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-11 21:55:32]
>>9 契約済みさん
 
夏頃としか書かれてなかったですがいつになるんですかね。
私も気になります!
11: 契約済み 
[2021-07-15 21:52:16]
ご存じの方教えて下さい。
ベイプラザの契約者です。
バス停をおりてから、テラスプラザを通り抜けてベイプラザへ行くことはできるのでしょうか。
雨の日に傘をさしてプロムナードを歩くのはちょっとキツイなと思ったのですが。
12: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-15 22:59:29]
>>11 契約済みさん
同じ疑問があったので以前営業に確認したところ、プラザ毎にセキュリティーが設定されているため、残念ながら通り抜けは出来ないとの事でした。
13: 契約済み 
[2021-07-16 00:06:24]
>>12 住民板ユーザーさん2さん

教えていただき、ありがとうございます。
通り抜けできないんですか?残念です。
その辺りがテラスプラザとの値付けの高低にも表れていたんですね。
14: 契約済みさん 
[2021-07-17 23:30:37]
>>11 契約済みさん
実はプロムナードに簡易アーケード(天井は透明タイプ)を付けるよう管理組合に提案しようと思っていたので、実現できるように一緒に頑張りましょう
15: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-18 05:37:27]
>>9 契約済みさん

駐車場の抽選ですが、営業さんが秋頃になりそうと仰っていたのですが、連絡来た方いらっしゃいますか?
遅れているのですかね?
16: 契約済みさん 
[2021-07-18 15:10:23]
>>14 契約済みさん
いいですね!ぜひ実現させましょう
17: 入居予定さん 
[2021-07-18 17:14:29]
>>14 契約済みさん
本音を言わせてもらいますと、庭園の景観がくずれる、必要性の証明の難しさ、管理費の負担増、など理由で賛同は得られにくいかもしれません。
18: 匿名さん 
[2021-07-19 11:51:21]
>>1 住民板ユーザーさん1さん
カップボード(タカラスタンダード)とカーテン、ルームミラーを考えています。新築マンション購入は初めてなのでそれぞれの金額に悶絶してますが…。
19: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-19 14:10:22]
>14 契約済みさん
プロムナードに簡易アーケードは賛同しかねます。理由は17さんに先述いただいていますが、雨や塩風で汚れたアーケードを眺めなければならないと思うとゾッとします。落ち葉も沢山溜まるでしょうね。
20: 入居予定さん 
[2021-07-19 19:27:41]
>>14 契約済みさん
私も賛成です。私はバスをよく利用する予定なので、ベイプラザからバス停まで行くのに傘をささなくていい区間が増えるのはとても助かります。景観については透明の天井であれば馴染みますし、あとは費用次第ですね(初期工事費、天井清掃費、駆体修繕費)
21: 契約済み 
[2021-07-19 19:49:25]
>>20 入居予定さん

近隣だと日の出のプラウドマリナテラスの
外通路にも雨よけの屋根ついてますよね。
私も屋根つけてほしい派です。実現するといいですね!
22: 契約済みさん 
[2021-07-20 07:24:16]
>>20 入居予定さん
サニープラザとカームプラザ約100世帯に直接影響が出ますね。
特に1階に光が入らなくなり、テラスプラザも30世帯以上が隣接して直接影響を受けます。
キッチンカーも入ってこれなくなります。

物理的に難しそうです。
23: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-20 20:19:24]
そもそも新築でいきなり大規模工事が必要な提案は通らないと思います
24: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-21 11:13:20]
バス停まで2?3分くらいですし、稀にある雨の日くらい傘さして歩きましょうよ。
バス停に立派な雨よけ(日除け・風除け)がついてほしいです。
25: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-21 12:28:00]
ゲストルームが夢の国利用のお友達に年中占領されないよう、スマートなルールがあると良いですね。
26: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-22 17:47:59]
>>25 住民板ユーザーさん1さん
そうですね、月の利用回数の制限やお盆・年末年始などは抽選にするなどルールはしっかりと決めたいですね

27: 契約済みさん 
[2021-07-22 21:23:04]
>>22 契約済みさん
天井は透明にすれば光は入りますし、キッチンカーはそもそも東西通路までは入れないです(東西通路との交差点になる南北通路の途中に車両通行止めポールが立つので)。
28: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-22 22:21:15]
天井付けるのにいきなりお金かけるよりは、通り抜けできるようにした方が良いですよね。通り抜けられる方々は嫌ですかね。そこまでは、気にならないかもですが。ゲストルームの棟とか行く場合もありますし、一方通行でもないですし。
29: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-22 22:23:18]
>>27 契約済みさん
そういう問題ではない。
新築でこれから修繕積立金を貯めなきゃいけないときになぜ自己都合でそんな金のかかる工事を提案するのでしょうか?
濡れたくなければ、バス停よりの部屋を買えば良いのでは?
私もベイエリアですが、そんなもの不要です。
30: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-22 22:36:28]
平置き駐車場の次はプロムナード、やたらと屋根付けたがる人がいて面白い。
本気なら具体的な金額や維持費、施工会社の見積もりなど提案してくるだろうし理事会退屈しなそう。
31: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-23 00:34:19]
>>30 住民板ユーザーさん1さん
このくらいの価格帯なら、みんなのお金をみんなの為に使う知性ある考えの方が多いと思ってましたが、利己的な人もいるみたいですね。本当に契約者かは謎ですが。
32: 通りがかりさん 
[2021-07-23 01:51:19]
この話題はよしましょう。
入居前から屋根に反対派の人は嫌なやつだみたいな印象持ってしまったらつまらないでしょう。
せっかくの新居なのに。

それに、みんなのためというなら最低でも投票して過半数とるなどしなければ「みんなのため」という言葉は使えないと思いますよ。

こういう考えがありますという提案は良いですが、こうあるべきという考えの押しつけは人間関係悪くすることが多いので、大事なことは住んでから顔見て話し合いましょう。


33: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-23 07:57:51]
>>32 通りがかりさん
そうですね。文字だけでは、相手の口調分かりませんものね。カーム、テラスの方達が揃うのもまだまだ先のお話ですし。
ただ、皆様のご意見を読んでいましたが、反対派が嫌な奴という印象はありませんし、
自分の意見が通らないと相手を利己的だと責めるのはどうかと思ってしましました。
ここを購入された方たちは、目先の利便性にとらわれず、あの植栽の開放感や美しさに価値を感じられる方たちだと信じたいですね。
では、皆さま引き渡し後にお会いできるの楽しみにしています。
34: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-23 07:59:21]
>>33 住民板ユーザーさん1さん
失礼、カームとサニーでした。
35: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-23 15:46:31]
ゲストルームは回数制限、たしか月2回
と混雑する時期は抽選になるようです。コンシェルジュさんが管理するようなことききました。
37: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-24 23:52:57]
>>36 入居前さん

カップボードも値段すごいですからね。それ相応によいものなのかぼったくられてるのか。
38: 入居前さん 
[2021-07-29 23:26:44]
最近、↓で動画アップされないですね。工事状況が分かって参考になるので楽しみにしてるんだけどなあ
https://www.youtube.com/channel/UCrFeBmVp9dwiou-oksauu9g
39: 入居前さん 
[2021-07-31 09:11:13]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
40: 契約済み 
[2021-07-31 18:39:47]
どなたか、コンセントの増設工事を予定されてる方いらっしゃいますか?
デベに頼むとかなり高額になるような気がして迷っています。
41: 住民板ユーザーさん5 
[2021-08-01 06:25:20]
>>40 契約済みさん
予定してます
42: 購入検討さん 
[2021-08-01 06:34:04]
>>39 入居前さん

そそ、その通り!
購入すれば良いんです
妬みは何も生まれないです。

どんな理由か分かりませんが
残念ながら購入が叶わないのでしょう
43: 住民板ユーザーさん7 
[2021-08-01 07:20:28]
>>41 住民板ユーザーさん5さん
増設工事の施工会社のおすすめがあればご教授お願いします。
カップボード、食洗機、コンロ、ベランダタイル変更やコンセント増設を予定していますが、業者選択が難しいですね
44: 契約者 
[2021-08-01 21:03:48]
水辺の新築マンションはカビやすいと聞きました。
日中は扉開放し風通しで対策を考えていますが、それだけでは甘いでしょうか、
除湿グッズの販売もしてるようですが靴棚一段一段にクローゼットの中も、と徹底的にするべきか。エコカラットはつけたいです。
45: 契約済みさん 
[2021-08-01 21:22:00]
>>41 住民板ユーザーさん5さん
私もやりたいので、おすすめの業者教えてくださーい
46: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-01 21:56:41]
>>44 契約者さん
風通し良くしていれば大丈夫と言われたのですが、心配ですよね。炭八が良さそうなので、部屋やクローゼット、靴棚に置いて対策しようかと考えていました。
47: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-01 22:47:48]
>>46 住民板ユーザーさん2さん
私は今明海に住んでいますが、1階で湿気には悩まされています。特に梅雨の季節はクローゼットはこまめに除湿剤を取り替え、除湿機をまわしておかないとカビだらけになります。初年度はかなりの被害が出ておかげで断捨離できました笑。靴もかなり捨てましたね。転居後は地上階ではありませんが、アレルギーもあるためエコカラットはつけるつもりです。
48: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-01 23:27:12]
>>47 住民板ユーザーさん8さん
一階はカビやすいですからねぇ
49: 契約済み 
[2021-08-01 23:42:10]
私は中層階ですがクローゼットや靴箱の中に湿気がたまりやすくすぐにカビるので除湿はかなり気を遣っています。エコカラットでどれだけ効果あるか分かりませんが新町地区では除湿機は必須ですね。
50: 契約者 
[2021-08-01 23:59:58]
湿気対策、大変参考になります。家具やモノがダメになったら悲しいですよね、除湿を徹底的にすることにします。食器棚はカビたくないので古い物でしばらく様子見たい気持ちと、新居なので新品で揃えたい気持ちが葛藤してます。
51: 契約済み 
[2021-08-02 00:51:01]
>>50 契約者さん

こまめに窓を開けて風通しも良くしておけばリビングはまず大丈夫ですよ。食器棚がカビたことも一度もないです。
リビングに続く和室の押し入れも全くカビたことはないです。
厄介なのは日当たりの悪い北側に面した部屋です。
除湿機は洋室2と3にあれば十分かと思いますしうちは梅雨時期はエアコンのドライをつけっぱなしにしてます。
52: 契約済み 
[2021-08-02 00:54:56]
>>51 契約済みさん

部屋によって洋室2と3の位置は異なりますね。失礼しました。
53: 契約済みさん 
[2021-08-02 15:34:03]
駐車場の抽選結果の連絡こないですねー、仕事遅いなあ
54: 匿名さん 
[2021-08-02 17:27:09]
>>53 契約済みさん
我が家も入居に合わせて車を購入する予定なので早く知りたいと思ってます。
55: 契約済みさん 
[2021-08-03 09:16:11]
>>54 匿名さん
何買うの?レクサス?BMW?メルセデス?アウディ?
56: 匿名さん 
[2021-08-03 15:37:25]
>>55 契約済みさん
その辺も含めて夢は膨らんでいるのですが平置き/機械式がわからないと絞りこみができず…。
駐車場抽選会は9月の中旬とメールが来てましたね。
57: 匿名さん 
[2021-08-04 07:26:09]
>>56 匿名さん
契約時の案内だと抽選会は夏予定だったので、少し遅らせたみたいですね。第一工区はもうほぼ完売してるはずだからさっさと抽選すればいいのに笑
58: 匿名さん 
[2021-08-06 19:57:22]
たまたま近くを通って写真を撮ったのであげておきます。だいぶできてきましたね。
たまたま近くを通って写真を撮ったのであげ...
59: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-06 20:18:06]
>>58 匿名さん
写真ありがとうございます。
出来てきましたね^_^
これは何時ごろですか??
60: 匿名さん 
[2021-08-06 22:11:05]
>>59 住民板ユーザーさん2さん
本日の12時15分でした!
61: 匿名さん 
[2021-08-07 15:26:02]
>>58 匿名さん
写真ありがとうございます。できれば今度グランドエントランス側の写真もお願いします
62: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-07 17:54:43]
>>60 匿名さん
ちょうど昼頃だったのですね!
天気の良い日に部屋から見る景色わくわくします。



63: 住民板ユーザーさん5 
[2021-08-07 22:23:47]
>>58 匿名さん
やはりオーシャンサイドは眺望が開けていて最高ですね
64: 契約済み 
[2021-08-08 00:08:44]
>>63 住民板ユーザーさん5さん

電線だけが惜しいですね!日の出、明海のように地中化されてたらなー。
65: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-10 00:13:06]
近くを通りかかったので写真乗せておきます。
台風の影響なのか立ってられないくらい風が強かったです。こういう日は海側向いている部屋は大変かと。
近くを通りかかったので写真乗せておきます...
66: 匿名さん 
[2021-08-10 15:42:03]
>>61 匿名さん
ちょっとわかりにくい角度ですが手元にあったので貼っておきます。↑と同じ日です。
ちょっとわかりにくい角度ですが手元にあっ...
67: 匿名さん 
[2021-08-10 21:19:35]
>>66 匿名さん
61です、感謝感謝 ヴィラハウスでのんびりするのが楽しみです
68: 住民板ユーザーさん7 
[2021-08-18 14:11:07]
諸々のスケジュール届くといよいよだなぁって感じしてきましたね。我が家はまだカップボードをどうするかが決まらず。
色々悩んでいるうちにすぐに時間経ってしまいそうですが、楽しみです。
69: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-20 21:53:22]
キッチンと洗面所が引き戸で繋がっているタイプのお部屋を購入された方いますか?
引き戸のあるせいで置けるカップボードの幅が狭く悩んでいるのですが参考までにお聞きしたいです。
70: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-21 21:40:58]
>>69 住民板ユーザーさん8さん

私そのタイプの部屋買いましたね。カップボードが制限されるようなことは特に言われませんでしたが、部屋によってはそういう問題もあるんですね。
71: 匿名さん 
[2021-08-23 10:52:29]
>>69 住民板ユーザーさん8さん
引き戸のスペースも考慮しないといけないのですね。私の間取りの場合はタカラスタンダードで見積をしたら結局食器棚の幅のパターンは決まっているので結構無駄なスペースできる感じだしコンセント位置の関係で置きたかった位置にトールタイプを設置できなかったり…と少し残念な気持ちになっています。来月末のオプション会でもう一度聞いてみようかな。
72: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-23 16:11:21]
>>70 住民板ユーザーさん8さん
返信ありがとうございます。
特に制限があるわけでないようですが、オプション会の時に引き戸に被らない幅で設置する事をお勧めされまして。購入時にはあまり気にしていなかった点でした...。
73: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-23 16:13:46]
>>71 匿名さん  
69です。引き戸を使わず潰す前提であれば考慮しなくても良さそうですが、悩みどころです。
セミオーダーだとなかなかぴったりのものが見つからないですよね。オプション会でフルオーダーで見積もりいただいた食器棚は高すぎて購入する気になれず我が家も悩んでいます。

74: 契約済さん 
[2021-08-23 22:16:55]
オプション相談会の案内がまだ来ないのですが、皆さんはもう行かれたのですか?契約時に9月中にあると案内を受けましたがまだお知らせなど来ておりません。
75: 契約済み 
[2021-08-24 21:21:46]
>>74 契約済さん

確かお盆前ぐらいに封書が届いて18日が返送期限だったかと思います。郵便事故の可能性もあるので三菱地所に問合せた方がいいかもしれません。
オプション会は9月に入ってからだったと思います。うちは今回参加しないので詳しくなくてすみません。
76: 契約済さん 
[2021-08-24 23:31:43]
>>75 契約済みさん
情報ありがとうございました!
今日三菱地所から返答があり、契約時期(7月初旬)と相談会の案内時期にズレがありお知らせが遅れたと謎の答えが返ってきましたが、そもそもこちらから問い合わせなければ永遠に案内は届かなかった気がしてなりません…しかも先着順と言われ希望の日程では取れないとのこと。
なんだか納得できませんが、そのような封書が届いていた情報を教えていただきありがとうございました。
77: 契約済み 
[2021-08-26 00:03:10]
冷蔵庫の位置について、
間取り図では冷蔵庫位置を指定されてますが
指定位置と逆サイドのコンセント側に配置しても問題ないかご存知の方いらっしゃいますか?
購入した部屋が、リビングからキッチンを見た時真正面に冷蔵庫置き場がある配置なのですが、冷蔵庫の中身が丸見えになるのは恥ずかしいなと思いまして。
78: 入居予定さん 
[2021-08-26 07:37:11]
>>77 契約済みさん
普通ならまず問題ないです。
そのコンセントで他の家電とあわせてワット数がオーバーすればブレーカーが落ちるだけです。電流の設定変えれば解決しますが、冷蔵庫の消費電力は小さく問題になりません。
79: 匿名 
[2021-08-26 17:00:07]
>>77 契約済みさん

私も同じことが気になりオプション会で確認したところ、冷蔵庫用コンセントは一口で壁の上部に設置されているとのことでした。
逆側コンセントは二口で下部についてるようですが使用上気にならないのであれば逆に設置しても問題ないと言われた記憶があります!
80: 匿名さん 
[2021-08-26 21:17:42]
入居説明会は書類郵送対応が選べるのが素晴らしいですね。書類の棒読み説明を聞くためにわざわざ参加するのは面倒ですし、コロナのこともあり外出は必要最低限にしたいので。
81: 住民板ユーザーさん2 
[2021-09-02 07:28:07]
レジデンスケアの加入を検討しているのですが、、皆さんどうされてますか?
82: 住民板ユーザーさん1 
[2021-09-02 18:56:29]
>>81 住民板ユーザーさん2さん
うちは加入しました。
加入したという方「参考になる」を押してください。
83: 住民板ユーザーさん1 
[2021-09-02 18:57:22]
>>82 住民板ユーザーさん1さん
加入してないという方はこちらに
84: 匿名さん 
[2021-09-02 22:33:31]
レジデンスケア、何か不安感を解消するものが欲しいって方にはとても良いシステムですしボッタクリではないと思いますが、問題起こればその都度解決策を対処出来る方にはコスト的には不要かなと。サービスとしては存在意義はあると思います。
86: 契約者さん5 
[2021-09-05 13:05:01]
引越し抽選楽しみです。もう少し1日あたりの引越し組数増やしてくれても、と思いますが、、、。
87: 匿名 
[2021-09-05 21:07:35]
本日久しぶりに周辺散策してきました!
入居待ちきれないので近況写真見られるサービスあればありがたいなと思いました。
本日久しぶりに周辺散策してきました!入居...
88: 住民板ユーザーさん4 
[2021-09-05 22:31:39]
>>86 契約者さん5さん

すみません、1日あたりの引越し組数ってどこで確認できますか?
89: 契約者さん5 
[2021-09-05 23:00:56]
>>88 住民板ユーザーさん4さん
第1工区の契約者であれば、既に引越し関連の資料届いています。塔ごとの1日上限も記載されています。
90: 住民板ユーザーさん4 
[2021-09-05 23:22:07]
>>89 契約者さん5さん

確認しました。ありがとうございました!
91: 契約者さん5 
[2021-09-06 07:50:14]
>>90 住民板ユーザーさん4さん
希望日が当たると良いですね!
皆さんの引越し日が晴れますように!
93: 住民板ユーザーさん2 
[2021-09-10 20:06:14]
>>92 契約者さん5さん

床のコーティングする方は、こちらに「参考になる」



94: 住民板ユーザーさん2 
[2021-09-10 20:06:40]
>>92 契約者さん5さん

床のコーティングしない方は、こちらに「参考になる」



95: 契約者さん1 
[2021-09-10 20:14:17]
第三期始まりましたね!
カームとサニー完売するでしょうか?
ドキドキです!
96: 契約者さん1 
[2021-09-10 21:07:48]
テラスプラザとベイプラザの海側1Fを購入された方いらっしゃいますか?
かくゆう私も海側1Fを契約したのですが、皆さんがどんな理由でその部屋を選んだのか興味があります!(良い考えがあれば参考にしたく)
ちなみに私は窓が他より高く(大きい)、屋外水洗ありというところが決め手でした
97: 契約者さん6 
[2021-09-10 21:28:10]
>>95 契約者さん1さん
今週末も来週末もモデルルームは満席のようです!
98: 住民板ユーザーさん7 
[2021-09-11 07:34:10]
>>97 契約者さん6さん
第二工区入居まで1年弱あるのでそれまでに埋まるといいですね!
現行の住宅ローン減税の契約締切も近いので駆込み需要もありそうです。
99: 匿名さん 
[2021-09-11 12:04:19]
>>96 契約者さん1さん
私もそこを買いました。中長期的には目の前に商業施設ができるはずなので4Fを買っても眺望はほぼ望めなくなることが容易に想像できたこと、だからといってテラスプラザの内側の棟にするとゴミ捨て室が遠くなってしまうし囲まれ感もあるので、海側1Fにしました
100: 契約者さん1 
[2021-09-11 13:52:39]
>>97 契約者さん6さん

満席!嬉しいですね!!
自分は第二期で買っちゃいましたが、駐車場付きの部屋とか、サニーの道路側の一階テラス付きも気になってたので、隣の芝が青く見えることもあります(笑)他の部屋の間取り図見て妄想することもしばしば。今は自分が、買った部屋の間取りに満足してますが(^^)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる