大和地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 【契約者専用】ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-07 14:15:44
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668034/

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/vc-cnta/

所在地:千葉県印西市中央南一丁目3-2(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:90.99平米~100.00平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ(お部屋が広い)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/527/

[スレ作成日時]2021-06-15 11:37:45

現在の物件
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ
 
所在地:千葉県印西市中央南一丁目3-2(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
総戸数: 176戸

【契約者専用】ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ

224: 契約者さん1 
[2022-12-22 17:16:37]
西日思ったより強烈でした(笑)空気清浄機も買おうかなと思います。
225: 契約者さん8 
[2022-12-22 17:30:24]
>>224 契約者さん1さん
同じく、鍵渡しの日に6時ごろまで部屋に居ましたが、キッチンまでしっかり差し込んで来ましたねw
イオンの影に隠れるまでは、しっかり明るいです。
226: 契約者さん5 
[2022-12-22 18:07:29]
>>219 マンション住民さん
カギを受け取った際にもらったCD-ROMに全て入っていると聞きました(まだ確認しておりませんが)
227: マンション住民さん 
[2022-12-23 11:14:47]
>>226 契約者さん5さん
ありがとうございます。鍵の引き渡し時にDVDは確かに頂きましたが、なんだろうと思っていました。時代が経って紙から電子に変更になっているんですね。
228: 入居済みさん 
[2022-12-23 11:16:27]
>>224 契約者さん1さん
今日は富士山もくっきり見えてますね!!
229: 契約者さん8 
[2022-12-23 11:37:49]
西向きでも冬は全然ありだなと思いました。夏はどうなるか分かりませんが…(笑)
あとは皆さんがおっしゃってるムクドリ問題と花粉pm問題と窓を開けた時のイ◯ン駐車場の音問題がクリアすれば最高だなと思いました。
230: 入居済みさん 
[2022-12-23 17:30:03]
>>222 入居楽しみさん
昨日の段階で20戸程度入居でしょうか。
夜に明かりの数を数えました。
土日はたくさんの方が引っ越ししてくるんでしょう。
231: 契約者さん2 
[2022-12-24 04:07:43]
>>209 契約者さん3さん
>>211 契約者さん
やはり挨拶の有無はまちまちですかね。確かにどんな方がすんでるか気になるので偵察したいです…笑
とりあえずもし挨拶に来ていただいた時にお返しできるようワンセットは用意しておこうと思います!
232: 契約者さん2 
[2022-12-24 04:10:51]
西側の部屋は西日強烈ですがそれ以上に眺望が良くて満足してます。富士山もスカイツリーも見えてパチンコとかは見えない、冬は日が射して暖かい(夏は少し不安なので遮光カーテン買っときました)西側全然アリですね。
233: 契約者さん8 
[2022-12-24 17:02:36]
すれちがっても会釈すらしない人がいて寂しかったです。
234: 契約者さん6 
[2022-12-24 17:21:33]
>>233 契約者さん8さん
気持ちは分かりますが、それをここで言っても寂しい気持ちが広がるだけですからね。
まあ業者さんだったと思い込んでおきましょう。代わりに私がいい挨拶しますからw
235: 契約者さん7 
[2022-12-24 23:15:28]
機械式駐車場、思ってたよりも出し入れ時間かかりました。しかも狭い。車体を真っ直ぐバックさせないと私には難しいです。平置駐車場が空いてたので幅寄せは簡単でしたが、平置も満車だったらどうなっていたことやら・・・。次に待ってる車がいようものなら焦ってしまいガツン!や、ガリガリガリ!をやらかしそうです。
236: 契約者さん3 
[2022-12-25 08:33:39]
お先に引越し完了しました。
新築の新しい設備に満足しています!都内マンションではなかなかない広さで、今後の掃除が大変だなと心配しています(苦笑)
早くもゴミ置き場が色々と溜まってきているので、綺麗に皆さんと利用できるといいですね。
237: 契約者さん7 
[2022-12-25 09:32:42]
ゴミの出し方が早くも酷くて引いた。
ペットボトル、粗大ゴミ、とりあえず捨てたという感じですか。
238: 住民さん6 
[2022-12-25 12:39:05]
質問です。
洗濯機の排水口からの臭いが結構きつく、洗濯機を使ってないと洗面所内に臭い充満します。これは入居者さんが増えれば解決するのでしょうか。
239: 契約者さん3 
[2022-12-25 17:16:12]
>>238 住民さん6さん
1日経過したら落ち着きました。引越し当日は確かに臭いがしました。検索したら、引越しまでの水が排水溝に溜まってたからのようです。
240: 入居前さん 
[2022-12-25 17:30:34]
マンションの前と駐車場の前の交差点ですが、一旦停止もなくかなり危険じゃないですか?
交通量はたしかに少ないですが土日などは駐車場の出入りなどで少なからずありますし、見てるとあまり減速もせず左折してる感じの車もいます。
ここって信号機って設置できないもんですかね?せめて止まれの標識だけでも。
241: 契約者さん5 
[2022-12-25 17:46:54]
>>237 契約者さん7さん

わかります。
マイナスなことあまり書かない方がいいのかもしれませんがさすがに酷すぎます。マナー悪すぎです。
242: 契約者 
[2022-12-25 21:21:29]
>>241 契約者さん5さん
これから引越しなんですが、具体的にどのような感じなんでしょうか...?
243: 新居 
[2022-12-25 21:55:10]
私は、ごみの袋をちゃんとしばってなくてごみが袋から溢れてたり、段ボールも纏めてなくて散乱してたりは目撃しましたよ。みんなで気を付けていきたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる