矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-05 18:41:15
 削除依頼 投稿する

バンベール千種ザ・ファーストについての情報を希望しています。
駅近でスーパーも近いので生活しやすそうですね!
公式URL:https://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/chikusa-1/

所在地:愛知県名古屋市東区葵三丁目2201番1(地番)
交通:地下鉄東山線「千種」駅徒歩2分(5番出入口/約110m)
JR中央本線「千種」駅徒歩4分(約300m)
地下鉄桜通線「車道」駅徒歩5分(3番出入口/約390m)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.18㎡~73.18㎡
売主:矢作地所株式会社
施工会社: 矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作ビル&ライフ株式会社(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問12】バンベール千種ザ・ファースト(50周年記念プロジェクト?)
https://www.sumu-lab.com/archives/24234/

[スレ作成日時]2021-06-10 16:38:41

現在の物件
バンベール千種ザ・ファースト
バンベール千種ザ・ファースト
 
所在地:愛知県名古屋市東区葵三丁目2201番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 千種駅 徒歩2分 (5番出入口/約120m)
総戸数: 82戸

バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?

5306: 匿名さん 
[2023-05-03 14:08:54]
>>5300 匿名さん
2LDK 64m2で5464万ってすごいな。プラウドタワー丸の内の低層もグラメ伏見も買えるんだけど、そこを買わずにここ買うメリットって何があるんでしょうか?
5307: 匿名さん 
[2023-05-03 14:15:29]
もう少し安ければなあ…今はどこも高いね
5308: 匿名さん 
[2023-05-03 17:45:11]
>>5301 口コミ知りたいさん
悪態つきたいのはわかるけど、無理があるな。「も」は。
5310: マンション検討中さん 
[2023-05-03 18:04:55]
このエリアだと完売してる60平米前後の狭めの2LDK以下だとグロスの価格も安めで結構需要あるんだろうけど、それ以上広くなるとシティタワー葵でも5000万円切ってくるからバンベが選ばれにくいのかな。
葵クロスタワーもそれを見越してか、狭めの1LDKや2LDKか中心になってるね。
まだ全部の間取りが公開されてないけど、B,Dが62平米だからA-D,Fがそれ以下の広さに見える。
このエリアだと完売してる60平米前後の狭...
5311: 名無しさん 
[2023-05-03 18:44:23]
>>5306 匿名さん
立地だろ

人それぞれ生活が違うからな。
どれだけお金持ちでも白壁や八事に住みたいと思わない
5313: 匿名さん 
[2023-05-04 11:11:51]
>>5306 匿名さん

丸の内とか伏見とかは名古屋人にとって
別に憧れの居住地って訳じゃないので
そんなところに住みたくないとか
普通に今と生活圏変わり過ぎて嫌とか
会社のそばになんか住みたくないとか
実家から遠くなるから嫌とかあると思いますよ。
5314: 評判気になるさん 
[2023-05-04 11:17:59]
さんざん荒らしまくってたグラメ大須とどっちが早く完売するか楽しみにしてる。
グラメ大須は1億8000万の部屋が残ってるから少し分が悪いかも。
5317: マンション検討中さん 
[2023-05-08 09:41:09]
>>5310 マンション検討中さん

ここはファミリーマンションじゃないんじゃね?
5318: 匿名さん 
[2023-05-09 02:09:35]
この立地で完売出来ないとかヤバすぎない?
間取り、設備、駐車場、ゴミ捨て場…これ考えたの誰よ?めちゃくちゃセンスないわ
5319: マンコミュファンさん 
[2023-05-09 07:26:34]
>>5318 匿名さん
別に建物の問題じゃなくて千種駅の評価。デベのせいではない。
他の主要駅2分なら完売してただけ。
5321: マンコミュファンさん 
[2023-05-09 07:56:33]
>>5320 評判気になるさん
何が合格なのかわからないが、用地取得費用がなかったのなら欲張らずにもう少し安くした方が良かった。それかもっと高級路線に振るか。
少なくとも駅評価と建物のクォリティがアンバランスだから完売しないだけじゃないか。
駅2分も駅4分も中古に出た時は大して変わらない。

個人的には資産価値求めるには元々の価格が高すぎると感じる。
20年とか住むならいいけど、それなら24時間ゴミ出しとディスポーザーくらい欲しいよね。賃貸並みの設備なら近所のURでいいじゃんってなる。
5325: 匿名さん 
[2023-05-09 15:22:28]
OMG 残念
OMG 残念
5326: 匿名さん 
[2023-05-09 15:41:57]
住友生命ビルの建替えで、しばらく客足が遠のく影響ですかね?
5336: 匿名さん 
[2023-05-10 02:52:55]
名古屋市で好調な物件と言えばここと覚王山のマンションぐらいじゃない?あと近鉄の藤が丘もかな
5337: 管理担当 
[2023-05-10 06:18:13]
[No.5309~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
5338: マンション検討中さん 
[2023-05-10 06:50:20]
>>5336 匿名さん
それはあなたがそこしか興味がないからだよ。
他にも同じくらい売れてる物件あるけどあなたが興味がないだけ。
5339: 匿名さん 
[2023-05-10 08:07:05]
覚王山みたいに低層極小規模物件の売れ行きが好調とか言われてもな。むしろ売れて当然、売れ残ったらヤバいレベルでは。
個人の偏見と戸数と販売期間加味しないで売れる売れない論を言うことにどれだけ資産価値に意味があるんだよw
お前が興味ある物件だけ書いてるだけだろ。
5340: 匿名さん 
[2023-05-10 10:02:21]
覚王山は高いけどいいよね。いいけどやっぱ高いよね。
5341: 匿名さん 
[2023-05-10 22:31:35]
矢作建設株主です。
23年3月期の決算が本日発表されました。新規2棟のマンション販売が好調だったとの記載がありました。3月期の配当は増配、株価は本日ストップ高で株主冥利に尽きます。
ディスポーザーが、駐車場が、完売しなかったなどという人がいますが、市場の回答は本日出たと思います。
最後になりましたが、お買い上げいただいた皆さまありがとうございました。皆さまのご多幸をお祈ります。



5342: マンション検討中さん 
[2023-05-10 22:59:25]
入居前に完売できないようなマンションの資産性なんてないよ。残念だね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる