矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-05 18:41:15
 削除依頼 投稿する

バンベール千種ザ・ファーストについての情報を希望しています。
駅近でスーパーも近いので生活しやすそうですね!
公式URL:https://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/chikusa-1/

所在地:愛知県名古屋市東区葵三丁目2201番1(地番)
交通:地下鉄東山線「千種」駅徒歩2分(5番出入口/約110m)
JR中央本線「千種」駅徒歩4分(約300m)
地下鉄桜通線「車道」駅徒歩5分(3番出入口/約390m)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.18㎡~73.18㎡
売主:矢作地所株式会社
施工会社: 矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作ビル&ライフ株式会社(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問12】バンベール千種ザ・ファースト(50周年記念プロジェクト?)
https://www.sumu-lab.com/archives/24234/

[スレ作成日時]2021-06-10 16:38:41

現在の物件
バンベール千種ザ・ファースト
バンベール千種ザ・ファースト
 
所在地:愛知県名古屋市東区葵三丁目2201番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 千種駅 徒歩2分 (5番出入口/約120m)
総戸数: 82戸

バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2021-07-05 02:58:20]
東区アドレスですが、小学校の学区は隣接の学区の方が評判が良いみたいですね。
JRと東山線桜通線が使えてアクセスがいいですし、これから売り出しなので気になっています。
他のバンベールのマンションの写真をいろいろ見てみましたが、設備等はどうなのでしょうか。
フォレスタNはソフトクローズがついていないので、ドアの開け閉めの音が気になるという住人の方の書き込みを見ました。
専業主婦なので家にいる時間が長く、生活音や設備は気になります。
2: マンション検討中さん 
[2021-07-19 20:45:57]
>>1 マンション検討中さん

バンベールは設備のグレードは、そこそこ良いですよ。ただ間取りが良くなかったりします。
3: 匿名さん 
[2021-07-21 04:59:33]
千種駅すぐです。フィットハウスの向かい側といったところでしょうか。
気になるのは、電車の音ですが、車で走っているときはそこまで気になりません。
夜など貨物電車の低音が気になるかもしれないので、その点は注意しないとと思います。

南に抜けると鶴舞公園にも出られていい場所に建っていると思います。
栄にも行きやすいですし、JR、地下鉄、両方使えます。
4: 匿名さん 
[2021-07-21 07:58:50]
うーん、間取りが、、、
4畳の部屋どう使うんだろう
5: マンション検討中さん 
[2021-07-21 13:01:22]
>>4 匿名さん
衣装部屋
6: マンコミュファンさん 
[2021-07-21 23:26:32]
>>4 匿名さん

もしくは在宅勤務のデスクワークとかでしょうか。
7: マンション比較中さん 
[2021-07-22 10:55:33]
おそらく間取り変更プランなど用意されているのでは?
3LDK→2LDKのような。
いつごろから案内されるのでしょうか。
8: マンション検討中さん 
[2021-07-23 00:46:59]
間取りいまいちですよね。
平米数の割に狭い印象を受けます。
だいぶ前に資料請求しましたがまだ届かないですね。
9: 匿名さん 
[2021-07-23 01:12:32]
こうさんは坪280万予想ですが、おそらくさらに上かなと個人的に思います、東山線駅近が新築中古ともに枯渇してますし内廊下でかつ徒歩2分だからです。それでも即完売ですよねこの立地なら。パークハウス名古屋と比較されてますが、パークハウス名古屋の最終期は3倍率持ちの三期落ちの人以外買えないのでこちらのマンション一択では。
10: マンション検討中さん 
[2021-07-23 02:07:42]
>>9買える買えないは置いておいて、パークハウスとこちらだったらどっち買います?
11: 匿名さん 
[2021-07-23 02:20:30]
>>10 マンション検討中さん
資産性重視なのでパークハウスかな。駐車場付帯率26/85と低いので、車社会の名古屋の都心で激レアな付帯率9割の自走式立駐は強すぎるので。
でも東山線中央線桜通線三線利用可能で駅近も非常に強いので、価格がもし坪280万以下ならこっちも買うよ。車乗らず駅近重視の人には名古屋ではトップクラスの立地だね。
12: マンション検討中さん 
[2021-07-23 03:11:05]
>>10 マンション検討中さん

パークハウスは名駅って言うより栄生
見た目は団地で東京のパークハウスとは別物

こっちのが良いな
13: マンション検討中さん 
[2021-07-23 07:31:35]
>>12 マンション検討中さん
今千種に住んでるけど何もないよ。
駅ビル作るとか再開発とかしてくれればいいのだけど、地下鉄ホームだけ綺麗にして何の意味があるのか?
14: 匿名さん 
[2021-07-23 07:42:53]
東山線駅近でかつ名古屋市内分譲50周年記念プロジェクトとのことなので、
相当高くなるでしょ。坪280万以上は確実だと思うから、買える人は相当限られてくると思う。
15: 匿名さん 
[2021-07-23 07:46:10]
まあ坪280万として73平米6200万程度なら、今の東山線徒歩2分としては破格の安さ。
もし坪280万なら60平米の部屋は高倍率抽選になるだろうね
ここのアクセスのよさは名古屋でも最高クラスだし。
16: 匿名さん 
[2021-07-23 07:52:36]
駅近好立地に小規模内廊下と高コストなので
デベの役員宿舎になりそうだね。
坪280万は妥当なので60平米5100万としたらパークハウス名古屋並みに人気出そう
17: マンション検討中さん 
[2021-07-23 09:15:51]
私も坪280よりもさらに高いと予想してます。今のマンション価格高騰を考えると、この立地で280は破格の安さかなと。ホントに280なら買いのマンションですね。ただ、駐車場の少なさがネックです。
18: 匿名さん 
[2021-07-23 09:19:17]
>>17 マンション検討中さん
駅近だから車持たずカーシェアでいいかな
坪280万以下なら買いですわ
一期でほぼ完売すると思う
今じゃ藤が丘の四方囲まれてるマンションですら坪300超え時代だし。
19: 匿名さん 
[2021-07-23 11:11:33]
駐車場少な過ぎだからファミリー向けではないね
共働きDinksか高齢夫婦がメインかな
いずれにしろ立地は最高にいいので高くなるのは間違いない
20: 評判気になるさん 
[2021-07-23 11:50:49]
建設現場に看板立てられてから、かなり期待してたのですが駐車場少ないのがなー
ファミリーなので、この少なさはかなり厳しそう。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる