日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リビオ東中野HILLTOP」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 【契約者専用】リビオ東中野HILLTOP
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-05-27 18:06:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレッドです。
情報交換致しましょう。

〈検討板〉
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655682/res/1-30/

[スレ作成日時]2021-06-05 08:57:35

現在の物件
リビオ東中野HILLTOP
リビオ東中野HILLTOP
 
所在地:東京都中野区東中野1丁目108番1(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩3分
総戸数: 136戸

【契約者専用】リビオ東中野HILLTOP

406: 住民さん5 
[2022-06-18 11:38:50]
チラシ捨てのゴミ箱はいつか設置して欲しいですね
407: マンション住民さん 
[2022-06-19 18:46:32]
>>406 さん
私も最初は欲しいと思っていましたが、今の綺麗な状態に慣れてしまったので、
このまま何も置かない方が整然としていて良いな、と思っています。
408: 住民さん1 
[2022-06-19 22:56:40]
夜にキーキーキーキーという金属の扉を開けるような音が聞こえるのですが、何音かご存知の方おりますか?
409: 住民さん4 
[2022-07-08 18:06:12]
エレベーター内の鏡、時々は拭いてほしいな
410: 管理担当 
[2022-09-09 00:48:43]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
411: マンション住民さん 
[2023-03-06 22:18:31]
ここ2、3日、インターネットが度々切断されるんですが、うちだけでしょうか?
412: マンション住民さん5 
[2023-03-09 09:46:31]
>>411 マンション住民さん
切れます!そして皆さんが帰宅してるであろう時間が鈍足です。。。
あの規模のマンションであの遅さは異常です。
根本からネット環境を変えないと改善しないと思います。理事会案件ですかね
413: 坪単価比較中さん 
[2023-03-09 18:44:31]
>>411 マンション住民さん
うちはずっと快適です。
今測ったらGoogleの速度テストで
アップ400ダウン200
配信動画が快適に見れてます。

414: 住民さん3 
[2023-03-11 12:02:40]
>>411 マンション住民さん

我が家も速度が遅いなーと思うことはありますが、そこまで気になりません。ネット環境の良さは非常に重要ですよね!
415: 住民さん7 
[2023-03-11 12:05:34]
地下のロッカールーム?の空き抽選に応募したのですが、もう結果出たのでしょうか。当たった方いらっしゃいますか。
416: マンション住民さん 
[2023-03-30 23:57:44]
ネット遅すぎる…
プロバイダを変えるには理事会に申し入れすればいいんですかね?
うちだけの都合で変えられないのが本当につらい…

https://speed.rbbtoday.com/measurement2
ネット遅すぎる… プロバイダを変えるには...
417: 匿名さん 
[2023-04-02 07:51:13]
遅すぎ。うちその10倍出てるよ。住戸までONU来てる。
418: 住民さん2 
[2023-04-02 14:52:05]
>>417 匿名さん
ONUではなくてただのルーターでは?
部屋タイプによって違うのかな?
419: 住民さん2 
[2023-04-02 14:53:33]
22時以降とか激遅いよね
>>416 くらいの速度のときも割とあるよ
420: 住民Aさん 
[2023-05-11 00:34:18]
こちらでのコメント初参加です。
ここ最近の会話内容を拝見するとインターネットの低速度に関するものがほとんどのようですね。
それ以外に皆さんが共用部などマンション全体に関することで日頃不便に感じられていることや不具合などありますでしょうか。
私は理事会メンバーではありませんが、入居開始から一年ほど経ち見えてきた課題などを纏めて、
先月、理事会に質問・提案書を提出しておりまして、(回答は頂けてないですが、、)
皆さんも感じておられることがあるようでしたら、私からもアクションを取りますので、ご意見頂ければと思います。
421: 契約者さん2 
[2023-05-14 07:43:59]
>>420 さん
居住者に対するアンケートはこのような掲示板ですべきでないと考えます。
仮の話ですがセキュリティに関する問題があったら不特定多数の非居住者にも公開されます。
掲示板では議論になりがちですがその際、荒らすことを目的とした非居住者が加わりがちです。
また、この掲示板の存在すら知らない人居住者も多いと思います。

意見抽出に関してはご意見箱の提案などで対応したらいかがでしょう?


422: 住民さん8 
[2023-05-16 10:27:21]
>>421 契約者さん2さん
文句を言うばかりで、自分では何もアクションをしない人より、はるかに >>420 さんは立派かなと思います。
423: 住民さん6 
[2023-05-16 22:50:10]
>>420 住民Aさん
気になっております点であります。何かの機会に起案しようと思っておりました。誠にありがとうございます。

犬多頭飼い住戸 (中層階)
ベランダ喫煙
共有廊下への常時荷物 (台車、カラーボックス、傘等)
201住戸前スペースへゲストが駐輪 及び 乗用車駐車

特に中高層階における共有廊下の荷物は、風での飛散や踏み台による子供落下など、人命に関わる大事故を招きかねず、コミュニティで取り組んでおかねば 有事の場面で被害者からの訴訟リスクを含んだ問題であると心配しております。
424: 住民さん3 
[2023-05-27 18:06:57]
先ほど気になってネット速度測ってみました。
土曜の18時で、この数値なら文句無しです。
増強されたのかな?
安定するよう期待します。

先ほど気になってネット速度測ってみました...
425: 住民さん2 
[2023-08-04 01:56:34]
>>401 東中野ひるさん
返信が遅すぎてもうご覧になっていないかもしれませんが、シャワーの水圧はマイナスドライバーだけで改善できますよ
以下のURLを参考になさってください
https://www.mizu-rescue.com/column/water-adjustment.html

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる