大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ブライトクロス博多ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. ブライトクロス博多ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-18 01:01:35
 削除依頼 投稿する

ブライトクロス博多についての情報を希望しています。
022年3月開業予定の大型ショッピングモール近接したマンションがたつようです。
公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/fukuoka/brightcross-hakata...

所在地:福岡県福岡市博多区那珂6丁目333番1 一部(地番)
交通:JR鹿児島本線「竹下」駅(サウス:徒歩8分、イースト:徒歩11分)
西鉄天神大牟田線「大橋」駅(サウス:徒歩21分、イースト:徒歩22分
間取:1DK~4LDK
面積:40.86平米~82.24平米
売主:西日本鉄道株式会社
大和ハウス工業株式会社
施工会社:松本・西鉄建設 建設工事共同企業体
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-05-21 10:24:08

現在の物件
ブライトクロス博多
ブライトクロス博多
 
所在地:福岡県福岡市博多区那珂6丁目333番3(EAST)、333番1(SOUTH)(地番)
交通:鹿児島本線 「竹下」駅 徒歩8分 (SOUTH)、徒歩11分 (EAST)
総戸数: 183戸

ブライトクロス博多ってどうですか?

876: ジモティスティックママ 
[2022-06-03 16:56:18]
賃貸住まいの転勤族なら博多区でもいいでしょうけど、
購入してまで福岡に住み続けるなら日赤通りの西側エリアをおすすめします。

福岡の街は日赤通り、那珂川、JR鹿児島本線の3層構造になっていますから。
877: 匿名さん 
[2022-06-03 17:43:25]
私は購入者ですが色々書かれている応援の方は本当に購入者ですか?
オカルトや心霊番組でわざとらしく褒めちぎって逆にうさんくさい人達によく似た感じがします。
購入者であれば静かに見守りましょうよ。
あまりにも具体的になっていない夢物語を語られると本当の事も嘘で塗り固められる気がして一緒に住む人達かと思うととても不安です。
878: マンション検討中さん 
[2022-06-03 18:06:46]
>>877 匿名さん
逆に購入者であれば自分が住む地域はいいイメージでありたいと思うのが普通ではないでしょうか。
傍観されるだけよりマシだと思う。
因みにここは、検討スレ。購入スレではない。
879: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-03 18:08:04]
契約者購入者スレは別にありますからね。
880: eマンションさん 
[2022-06-04 06:00:46]
購入者の方がこの検討スレのほうを覗かれてるというのは、、、一抹の不安があるから、やっぱり覗かれてるのかなとか思ってしまうのですが。
881: 匿名さん 
[2022-06-04 06:06:23]
そんな、悪いように言って欲しくない、とか、
そんならココ見なけりゃいいやん。
882: 通りがかりさん 
[2022-06-04 17:53:51]
>>880 eマンションさん

これから住む土地の事を少しでも知りたいってのはどこでもあるんじゃないでしょうか。
ここを狙って検討してる人、ここを含めて周辺複数検討してる人、冷やかしで来てる人…色んな人がいるでしょうから良い話も悪い話も集まりやすいでしょうから。
自分はここ含めて複数覗いていますが博多区のネガティブイメージを書き込んでる人はどこでもいます。地元の人は昔のイメージが抜けないみたいです。
883: 匿名さん 
[2022-06-04 21:12:48]
歳取ったら性格は変えられないからね
884: マンション検討中さん 
[2022-06-04 21:16:29]
ここの東棟、ララポートから丸見えすぎるね。
特に休日はララポート4階のグラウンドで沢山の人が寛いでいるけど、マンションが完成したらその人達から丸見えだろうね(^_^;)
買うなら南棟だったなあ(~_~)
885: マンション検討中さん 
[2022-06-04 22:55:11]
>>884 マンション検討中さん
そんなこと書いたら、>>737 検討板ユーザーさん
まだできてない中でどこを判断されて丸見えと???
と言われますよw
886: マンション検討中さん 
[2022-06-04 23:39:46]
>>885 マンション検討中さん
え?
今日ララポート行ってマンション見たら14階まで丸見えだったよ。
特にララポートの4階グランドから見たらガラスフェンスのせいでベランダ内が最上階までバッチリ丸見え。
あのフェンスは透明ガラスじゃない方が良かったんじゃないかな?
まあ植栽でも置いて目隠ししたらいいかな?
887: マンション検討中さん 
[2022-06-05 01:58:07]
>>885 マンション検討中さん
Wが嫌だわ~
888: マンション検討中さん 
[2022-06-05 02:09:33]
>>886 マンション検討中さん
夜は特に丸見えになっちゃうでしょうね。遮光カーテンで閉め切ればいいですけど。
889: 匿名さん 
[2022-06-05 07:44:46]
窓開けたら音も気になりそう
890: マンション検討中さん 
[2022-06-05 10:57:54]
音といえばららぽーとの大きなモニターで大音量のCMを時々流していたけど、あれは毎日やられたら嫌になるかも。
891: マンション検討中さん 
[2022-06-05 12:35:37]
東棟を購入された方は、丸見えなのと、ららぽーとの音と子どもたちの声と踏切の音と電車の音を我慢してでも割高な部屋を購入されたんだと思いますが、やっぱり、ららぽーと隣接ってのが大きかったんですかね?
892: マンション検討中さん 
[2022-06-05 12:52:56]
>>891 マンション検討中さん
貴方が割高と思ってるだけなんじゃないですか?
他の人は割安だと思ってるかもしれませんよ。
893: マンション検討中さん 
[2022-06-05 12:57:16]
>>891 マンション検討中さん
年取って一人になってもさみしくないと思います。
894: 匿名さん 
[2022-06-05 14:13:42]
>>888 マンション検討中さん
商業施設からマンション凝視してこないでしょ?
マンションが向かいあってるのとは話が別。
895: eマンションさん 
[2022-06-05 14:17:46]
知り合いがららぽーとに来るたんびに、
どの部屋に住んでるか分かられてしまったら、
つい覗かれてしまうのよ。
あ、今日はいる、て感じ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる