株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース渋谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 桜丘町
  6. ピアース渋谷ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-08 20:56:08
 削除依頼 投稿する

ピアース渋谷についての情報を希望しています。
渋谷駅徒歩7分の場所にマンションが建つようです。
立地最高ですが、価格が高そうですね…
公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-shibuya/index.html

所在地:東京都渋谷区桜丘町96-8,-10,-11,-12(地番)
交通:JR山手線埼京線東京メトロ銀座線「渋谷」駅徒歩7分、
東急東横線「代官山」駅徒歩12分
間取:1LDK~2LDK+S
面積:27.66m2~69.33m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ピアース渋谷の「私の印象」→再開発隣接の隠れ家的物件?(っていうと格好良く聞こえすぎ(笑))【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/4922/

[スレ作成日時]2021-05-18 16:24:03

現在の物件
ピアース渋谷
ピアース渋谷  [第一期二次]
ピアース渋谷
 
所在地:東京都渋谷区桜丘町96-8(地番)
交通:山手線 渋谷駅 徒歩7分
総戸数: 67戸

ピアース渋谷ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2021-07-23 09:05:50]
結局最終的には坪単価平均500くらいですかね
102: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-24 07:01:11]
中古出てるピアースしぶやウェストが坪600ぐらいで出て実際売れてるみたいだし、どんなに安くてもそのレベル。ウェストより立地良いここが600割るのは考えられんでしょ、500なら瞬間蒸発、ワンフロアまとめ買いしたいわ(金あれば)。
103: 匿名さん 
[2021-07-24 08:57:32]
>>102 口コミ知りたいさん

ウエストの立地は、渋谷区の住宅地地価No.1です。

■2021年地価ランキング(用途地域:住宅地)
1位 恵比寿西 273万円/㎡
2位 神宮前 210万円/㎡
3位 松濤 184万円/㎡
4位 南平台 173万円/㎡
104: マンション検討中さん 
[2021-07-25 00:57:31]
ピアース渋谷westは渋谷区神泉町ですよね?
ほぼ目黒区とも言えるけど。
105: 匿名さん 
[2021-07-25 07:07:51]
>>104 マンション検討中さん

すまん。代官山のピアース恵比寿ウエストヒルズと勘違いした。
106: 通りがかりさん 
[2021-07-25 18:34:16]
先月に、ガーラプレシャスしぶや六本木、渋谷駅徒歩7分の築6年が、坪580で市場に出て即日売約済みになってた。ここより住環境もグレート数段劣るガーラがそれだから、ここも最低ラインで坪600。600なら、問題なく全戸さばけるだろうね。
107: 匿名さん 
[2021-07-25 18:36:00]
>>106 通りがかりさん

700超だぞ。
108: 匿名さん 
[2021-07-25 23:00:55]
>>107 匿名さん

なら、渋谷ザタワー買うよ。
109: 匿名さん 
[2021-07-26 00:01:13]
ここは坪700超が正当化できるほどの住環境ではない。
110: 匿名さん 
[2021-07-26 11:39:14]
>>108 匿名さん
そりゃそうでしょ。北参道パークコートもありだよ、700出すならね。
111: 匿名さん 
[2021-07-26 11:42:34]
>>108 匿名さん
そう思って向こう見に行ったら倍率10倍超って言われた。
112: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-26 17:22:56]
>>111 匿名さん

しぶやパークコート、サンダル履いた若い兄ちゃんが、共有部で偉く下品な振る舞いで騒いでたよ。三井っていつから品位を無視した商売するようになったんかね?
113: 匿名さん 
[2021-07-30 19:58:38]
hpに価格出ましたね。1LDKで坪530前後でしょうか。
上は600かな。そんなところですよね。似たような水準の物件の周辺相場からしたら。
114: マンション検討中さん 
[2021-07-30 20:07:13]
ここの1LDKって27.66㎡?ですよね。
それが2階で5400万って事は坪645万?ではなくて?
115: マンコミュファンさん 
[2021-07-31 17:17:39]
>>114 マンション検討中さん

114さんの言う通り、坪645からですね。最低層階の2Fでこの価格。27平米8坪で賃料19万取れて、やっとこさグロス4%切るくらい。地区10年未満の近隣桜丘坪1.8万だから、とれて15万くらい、グロス3%に毛が生えたくらい。実際、独り住まいでこの辺りで払えるのは、そのくらいが限界、大損物件だね。完全に値付け間違えたな、実際売れてないでしょ。
116: 評判気になるさん 
[2021-07-31 18:44:35]
>>115 マンコミュファンさん
確かに、渋谷駅から駅徒歩ほぼ同じ物件の、セルフィスタシブヤという物件がそんな感じですね。43平米の部屋で月19万が賃貸でてますね。中古では27平米で4000万で取引されてますね。築10年とはいえ、ピアースはそれと比べて3.5割上乗せ、再開発って言っても、個人的にはさすがにやりすぎだと思います。不動産ど素人の無知な人でもない限り買わないのでは?前に出てましたが580-600とかだったんでしょうね、本来は。650-700で果たして、売れるのかどうか、白金すかいやその他港区タワマンより断然高い値付けですからね。
117: 匿名さん 
[2021-07-31 21:42:38]
住まいサーフィンだと平米154万が適正となっていますね。
となるとこの値付けは相当な割高。。
118: 評判気になるさん 
[2021-07-31 23:47:55]
>>116 評判気になるさん
その通りで完全に高過ぎると思います。
土地の仕入れ値を誤ったのでしょうか。
白金ザスカイは値上げしましたが、それでも東京タワービューの高層階より単価が高いです。
これで売れるのか今後も注視していきたいです。
119: 匿名さん 
[2021-07-31 23:48:05]
本当に高いですね。坪650前後からスタートですか。投資の方が多いと思いますがこれだと合わないでしょうね。
ちょっと近隣の築浅の中古物件見ると2LDKで坪550程度でいくつか出てますので、びっくりですが再開発で一気に上がったという感じですかね。
120: ご近所さん 
[2021-08-01 07:48:24]
>>50424 匿名さん
バブル崩壊ってだれも予期しない小さなところから始まるけど、このマンションがその引き金のマンションになったら、それはそれで話題性がある。少なくとも、買って2割は直ぐに減価しそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる