日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオシティ南砂町ステーションサイトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. リビオシティ南砂町ステーションサイトってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-17 18:08:49
 削除依頼 投稿する

リビオシティ南砂町ステーションサイトについての情報を希望しています。
駅から徒歩3分のマンションです。
アクタスが使われていたり、ファミリー向けのマンションのようです。
価格はいくら位になるのでしょうか。
気になります。
公式URL:https://www.nskre.jp/minamisunamachi/index.html

所在地:東京都江東区南砂7丁目2013-29(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅(2a出口) 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.47平米~85.20平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
リビオシティ南砂町ステーションサイト 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/3136/

[スレ作成日時]2021-05-04 12:45:51

現在の物件
リビオシティ南砂町ステーションサイト
リビオシティ南砂町ステーションサイト
 
所在地:東京都江東区南砂7丁目2013-29(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩3分 (2a出口)
総戸数: 361戸

リビオシティ南砂町ステーションサイトってどうですか?

207: 通りすがり 
[2021-08-27 21:24:20]
ジオ南砂は荷物が多くて駅からタクシー乗るとかなり遠回りになりそうです。
208: 匿名さん 
[2021-08-28 06:00:47]
>>206 住民板ユーザーさん
どうしても南砂町じゃなきゃって人は、仕方なく候補に挙がるかもしれないけど、ジオの徒歩12分は、駅遠物件すぎる。
駅前にマンションがないエリアなら別だけど、南砂町で駅から12分は中古になったとき怖すぎ。でも、定期借地権の物件もなぁ。ここは、設備仕様も低いし悩む。
209: 匿名さん 
[2021-08-28 13:52:32]
>>206 住民板ユーザーさん

12分だと行徳駅くらいまで行っちゃうよ。
210: 匿名さん 
[2021-08-28 16:20:06]
>>208 匿名さん

資産価値を気にするなら定借は絶対にやめたほうがいいですよ。
211: 匿名さん 
[2021-08-28 18:58:51]
>>210 匿名さん

なんでですか?
212: 匿名さん 
[2021-08-28 22:13:28]
定借の中古だと買いたくても銀行のローンが厳しくなるんじゃないですかね。

新築なら少し上乗せして亀戸あたりまで広げた方が固そうかな。
213: 匿名さん 
[2021-08-28 23:10:56]
>>212 匿名さん

周辺の新築スレに亀戸の契約者現れがち。
そんなに売れてないですか?
214: 匿名さん 
[2021-08-29 09:31:20]
亀戸のプラウドは最近の城東地区内ではレアな出物とは思うよ
けど大手町勤務なら東西線が便利だよね。
南砂は物価も安いし良いと思う。
ただやっぱ定借は難易度高めじゃない。
どこの価格もインフレ、キャピタルゲイン期待で上がってる部分もあると思うし。

どういう家庭と相性が良いのだろう。
215: 匿名さん 
[2021-08-29 09:52:50]
>>212 匿名さん

街の雰囲気では南砂好きだけどな。
開放感あるし、スナモ便利だし。

てか、相場の価格が上がってるはわかるが、築15年のマンションに勝てるとこ一つもないとか、スマホのない時代と比較して技術的に進歩してないのか?
216: 匿名さん 
[2021-08-29 10:17:19]
>>213 匿名さん
検討者ですよ。
デベにお勤めの方ですか?

南砂2丁目のリビオメゾン(賃貸)の建設が進んでいました。
賃貸棟横にカッチョよさげな共用施設があって、
TOKYO SMART RESORT て書いてありますけど仕事用とかハナレ的に使えるのでしょうか。
それなら新しいし差別化にはなると思います。

注 写真は2丁目のリビオメゾンです。ステーションサイトではありません。
検討者ですよ。デベにお勤めの方ですか?南...
217: 通りすがり 
[2021-08-29 11:16:21]
定借付きで1LDK40平米が4000万は高いけどお金持ちの隠れ家的な使い方ならアリかも。
218: 住民板ユーザーさん 
[2021-08-29 13:30:47]
>>209
じゃあ行徳駅徒歩0分に同じ値段で買える物件があるのでしょうか?

219: マンション検討中さん 
[2021-08-29 15:16:42]
>>216 匿名さん
リビオメゾンの横は店舗ができるものと思っていたのですが、まずはここのモデルルームとして使うんですね?そのロゴは…
220: 匿名さん 
[2021-08-31 11:54:43]
若葉で名前だけ変えてデべを批判しまくってる人間は建設反対の地元民?
221: 匿名さん 
[2021-08-31 12:02:48]
わたしは「オートバックス跡地に期待している人」に1票。笑
222: マンション検討中さん 
[2021-08-31 12:03:50]
和田が嫌いな人たちに一票 笑笑
223: 匿名さん 
[2021-08-31 12:20:50]
匿名で一般人ディスるのはさすがにないわ
和田さんがんば
224: 匿名さん 
[2021-08-31 15:43:55]
誰それ?
地権者の方?
225: マンション検討中さん 
[2021-08-31 15:53:51]
個別説明会参加で倍率優遇ってお知らせが出ているのですが、全日程予約可能になっています。
ここ人気ないんですか?
226: 匿名さん 
[2021-08-31 15:55:20]
この和田って人、個人アカウントみたいなので会社の物件バンバンツイートしてるけど、日鉄興和不動産は、O.K.なのかな?
一般的な会社なら、会社のことをSNSに書き込むのダメだと思うんだが。
どうせツイートするんだったら、売主目線からのリビオ南砂町のメリットでも呟けばいいのにね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる