住友不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス稲毛海岸 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. シティテラス稲毛海岸 ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 12:05:11
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/inagekaigan/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152528

稲毛海岸駅から徒歩6分。
高洲市民プール跡地に住友不動産の大規模マンションが誕生します。
利便性と住環境がバランス良く整った注目のプロジェクト。
検討者およびご近所の皆さまと情報交換したく、よろしくお願いいたします。



シティテラス稲毛海岸

地名地番 千葉県千葉市美浜区高洲4-2-1
住居表示 千葉県千葉市美浜区高洲4-2
交  通 JR京葉線稲毛海岸駅徒歩6分、京成線京成稲毛駅徒歩14分、JR総武線稲毛駅バス5分「稲毛公園バス停」下車徒歩2分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階建 総戸数302戸
延床面積 23,742.90 ㎡
建築面積 3,722.49 ㎡
敷地面積 10,228.14 ㎡

建築主 住友不動産株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工予定 2021/06/15
完成予定 2023/02/28

[スレ作成日時]2021-04-22 06:23:54

現在の物件
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲四丁目2番1(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩6分
価格:4,490万円~5,790万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:64.29m2~67.29m2
販売戸数/総戸数: 18戸 / 302戸

シティテラス稲毛海岸 ってどうですか?

820: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-14 22:51:30]
リビングと繋がってる部屋のシーリングライトのスイッチの下で緑色に光っているスイッチは何でしょう?

821: ご近所さん 
[2024-03-15 13:22:01]
13年前の地震でダメになった公共施設の跡地に活気がもどると期待したのに。
出来上がっってから2年目でも人の気配はあまり感じません。高すぎるのかな。
バカデカい垂れ幕はいつ頃下ろすのでしょうか。センス無いですね。
822: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-15 19:12:17]
マンションの駐車場出入り口が事故で封鎖されてて車が入れないんですが…
823: マンション検討中さん 
[2024-03-17 15:42:50]
>>822 口コミ知りたいさん

大変でしたね。当日、22時くらいに帰宅したらもう何もなかったです!
824: マンション検討中さん 
[2024-03-17 15:44:26]
>>820 口コミ知りたいさん

リビングのダウンライトですよ!
825: マンション検討中さん 
[2024-03-17 22:02:54]
>>821 ご近所さん
そんなことをここに書き込むあなたがセンスないよw
826: 匿名さん 
[2024-03-18 09:36:34]
>824

繋がっているとはいえ隣の部屋のシーリングライトのスイッチの下に配置ってどうなんだろう。図面ではわかりずらい問題だね。
827: 購入経験者さん 
[2024-03-18 13:18:27]
>>826 匿名さん
スイッチはリビングに入ったばかりのところにもあるので、両方でつけたり消したりできるようになってはいますね。
ただ、住んでいてもよくわからなかったし、利用することもほとんどないです。
スイッチに緑のライトもついているので、リビング横の部屋を寝室などにする人は、暗い中移動するときに利用するのかと思いました。廊下の電気みたいに。
828: 匿名さん 
[2024-03-18 14:09:21]
3路スイッチになってるんだ。隣の部屋に移ってからリビングのダウンライト消すとかを想定してるんだろうけど、コストかけてるのに知らない、使ってないって無駄になっちゃうね。
829: 周辺住民さん 
[2024-03-18 17:19:11]
>>821 ご近所さん
売れ残り処分なので、垂れ幕位しょうがないでっしょ。
830: 匿名さん 
[2024-03-18 17:31:57]
住民としてはいい気分ではないけど、売れ残り続けるのも困るんですみふ物件にはついてくるものと考えないとかな。
831: マンション掲示板さん 
[2024-03-24 01:20:09]
最近駐車場ゲートのリモコン感度が良くなった気がするけどこの前の駐車場入り口前の事故が関係してたりして
リモコンを押してもなかなかゲートが反応しないのに気を取られて自転車とぶつかったと妄想…

832: マンション検討中さん 
[2024-03-24 18:37:35]
>>831 マンション掲示板さん
やっぱり感度よくなってますよね!?私も昨日入出庫時に思いました。
833: 匿名さん 
[2024-04-06 16:04:40]
駐車場ゲートのリモコン、感度が良くなるっていうのは、調整でそうなるのですかね?
そうだとしたら
最初から頑張って…とも思ってしまうけれど。
これからは大丈夫ということで。
でも事故には気を付けないとですね。
834: 通りがかりさん 
[2024-04-13 23:58:19]
>>833 匿名さん
最初の頃は今と同じくすごく反応が良かったんですが、ある時からゲート目の前に停車してリモコンを押してもなかなか反応しないくらいの感度に下げられてしまったんです。おそらくゲート前で一時停止してほしい意図があったと思うんですが、かなり煩わしかったので戻してくれてよかったです
835: 匿名さん 
[2024-04-15 11:24:57]
こちらのシティテラスは駐車場が全て平置で共用施設も充実しているんですね。
以前いくつか見たシティテラスは駐車場が少なく機械式、共用施設は全くついていなかったので正直驚きました。
住友も敷地面積さえあればこのようなマンションを計画できるんですね!
836: 通りがかりさん 
[2024-04-24 01:23:14]
リビング入り口のダウンライトのスイッチですよ。
837: マンコミュファンさん 
[2024-04-26 22:25:59]
残り何戸ぐらいなんだろか。購入を迷っている人は決断を急いだほうが良さそう。1ドル160円に近づいている中で、資産インフレは加速していく。稲毛海岸でさえ5000万前後で購入できる分譲マンションは今後なくなると思う。
838: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-27 00:40:36]
>>837 マンコミュファンさん
新築はどこもそう。
中古は3000万円台で築浅が選びたい放題だから売る時に残債割れするだろうね。
839: 匿名さん 
[2024-04-28 12:05:11]
中古相場も値上がりしてるの駅近で3000万台の築浅なんてほとんどないですよ。駅前のグランスイートは1年前3500万だったのが現在4200万ぐらいに上がってます。駅から遠いルネですら新築時とほぼ変わらない値段で売りに出されてます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる