株式会社アンビシャスの埼玉の新築分譲マンション掲示板「アンビシャス川越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 通町
  6. アンビシャス川越ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-25 09:47:48
 削除依頼 投稿する

アンビシャス川越についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.ambitious-am.co.jp/ms/honkawagoe2/index.html

所在地:埼玉県川越市通町15番2、15番3、15番8(地番)
交通:西武新宿線「本川越」駅徒歩5分
東武東上線「川越市」駅徒歩11分
東武東上線「川越」駅徒歩14分、
JR「川越」駅徒歩14分
間取:2LDK
面積:53.48㎡~58.48㎡
売主:伊勢原建物株式会社・株式会社アンビシャス
施工会社:斎藤工業株式会社
管理会社:株式会社日本総合コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-04-17 16:34:59

現在の物件
アンビシャス川越
アンビシャス川越
 
所在地:埼玉県川越市通町15番2(地番)
交通:西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
総戸数: 30戸

アンビシャス川越ってどうですか?

75: 匿名さん 
[2022-11-01 16:22:30]
今年は川越まつり、行われてよかったですね。
Twitterで当日は様子を見ていたのですが、特に夜は提灯に明かりが点ってとても美しいなと感じました。
これからまた、普通の生活に戻っていって
お祭りも毎年実施されていくといいなと思いました。
76: 匿名さん 
[2022-11-11 14:47:25]
二人暮らしなら十分な広さの間取ですね。
でも、このあたりならファミリー層も希望される方多いと思うので
3LDKの間取りがあってもよかったかもしれませんね。
77: まさるさん 
[2022-11-12 21:47:23]
>>75 匿名さん
祭りは楽しかったですな。
78: マンション検討中さん 
[2022-11-17 22:26:08]
>>77 まさるさん
祭り楽しんだんですね?
どの掲示板にもいますね。
ここは購入検討マンションですか?
79: まさるさん 
[2022-11-18 00:40:11]
>>78 マンション検討中さん
祭りのあとは寒かったですな。
80: 周辺住民さん 
[2022-11-18 10:47:06]
インバウンドで今後も観光地は人気が出そうですね。その中でも川越は狙い目かも・・・
81: まさるさん 
[2022-11-18 10:58:22]
>>80 周辺住民さん
まったくその通りですな。
82: 匿名さん 
[2022-12-10 11:24:49]
でもマンション自体はインバウンド向けの投資というよりは
普通に実需の方が多いんじゃないかなとは思います。
都内までの通勤だったら
この辺りも普通に通勤圏に入るので。
もちろん、大宮辺りにお勤めの方にもいいんじゃないかなぁ。
83: まさるさん 
[2022-12-10 21:41:26]
>>82 匿名さん
都内通勤は厳しいものの大宮勤務ならゴエカワもありですな。
84: 匿名さん 
[2022-12-13 10:52:47]
川越から都内への通勤は少々厳しいのでは!?と思いましたが池袋まで快速で31分で着くんですね。
始発なのでうまくいけば座れるでしょうし、意外と多くの方が都心に通勤・通学されているのかもしれません。
85: まさるさん 
[2022-12-14 11:32:46]
>>84 匿名さん
座るためには長蛇の列で5時起き必須なりますな。
86: 匿名さん 
[2023-01-08 15:34:29]
始発に座るのって今はそんなに待たないとならないんですか?
かなり前に利用したときには
2便くらい見送れば座れる感じだったのに…。
休みが取れるときに
一度どういう感じなのか通勤環境も含めてみていかねばならないなぁ。
87: 匿名さん 
[2023-01-24 16:28:41]
一度、自分の通勤時間に行ってみるといいと思います。ここは始発目当ての人が結構多いと思いますので、そうされる方が多いんじゃないか、と。
やっぱり朝、座って通えるの大きいですよ。
おそらく今度のダイヤ改正で状況が変わってしまう可能性は高いけれど、
何も見ていない状態よりはいいんじゃないでしょうか。
88: 匿名さん 
[2023-02-14 16:33:53]
ここだとあまりダイヤ改正の影響は受けにくいんじゃないかなぁと思う。
始発駅ですからね。
途中駅のところの方が影響を受けやすそう。


いずれにしても都内までの通勤だったらやっぱり座っていくのがマスト。
立っていると乗り換えの時に座れればラッキーだけど
基本は難しそうに思う。
89: マンション検討者 
[2023-02-17 20:42:55]
ここは確かに場所いいですね。
もう残り1戸のようですが、本川越は駅前のブランズの他にマンションでますか?
駅10分以上は考えてないです。
90: 通りがかりさん 
[2023-02-18 19:57:49]
>>89 マンション検討者さん
みずほ銀行跡地、それから
丸広百貨店北側のプラウド 
が本川越駅10分圏内ですかね

91: 匿名さん 
[2023-03-04 12:57:37]
残りあと1邸のみなんですね。
2LDKで60㎡弱あれば十分な広さだと思います。
何階の物件なのでしょうか。
間取りと価格が希望と合えばラッキーかもしれませんね。
92: 匿名さん 
[2023-03-12 18:10:56]
2LDKオンリーで面積が53.48㎡~58.48㎡と、似たり寄ったりの部屋ばかりというのも珍しいなと思いました。
最上階からの眺めをご覧くださいと言うからには、最終の1邸は最上階なんでしょうか。
しかも角住戸で三面採光なんですね。
平米数はさほどではないけれども、寝室二つはゆとりのある広さになってるなと思います。
浴室洗面室がちょっと狭いのかな。
でも1人~2人の生活なら十分だろうなと思います。
93: マンション検討中さん 
[2023-03-19 18:56:23]
完売したのですね。
94: ご近所さん 
[2023-03-25 09:47:48]
ここはもう二度と出ない立地ですね。買った人はラッキーですね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる