株式会社アンビシャスの埼玉の新築分譲マンション掲示板「アンビシャス川越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 通町
  6. アンビシャス川越ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-25 09:47:48
 削除依頼 投稿する

アンビシャス川越についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.ambitious-am.co.jp/ms/honkawagoe2/index.html

所在地:埼玉県川越市通町15番2、15番3、15番8(地番)
交通:西武新宿線「本川越」駅徒歩5分
東武東上線「川越市」駅徒歩11分
東武東上線「川越」駅徒歩14分、
JR「川越」駅徒歩14分
間取:2LDK
面積:53.48㎡~58.48㎡
売主:伊勢原建物株式会社・株式会社アンビシャス
施工会社:斎藤工業株式会社
管理会社:株式会社日本総合コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-04-17 16:34:59

現在の物件
アンビシャス川越
アンビシャス川越
 
所在地:埼玉県川越市通町15番2(地番)
交通:西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
総戸数: 30戸

アンビシャス川越ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2021-10-19 14:26:49]
完成したばかりで、あと7戸で完売になるのかな。
実際に見て買えるのはいいですね。
引っ越しの段取りもしやすでしょうし。
総戸数が30戸なので7戸という数は少なくはないのだけど。
売れ行きとしてはどうなのでしょう。
値引きするにはまだ早いのかなぁ。
キャンペーンはペイペイのボーナス10万円分というのをやっているけど。
22: 匿名さん 
[2021-11-02 15:54:39]
小江戸川越へ何度か行ったことがありますが、タイムスリップしたみたいで楽しかったです。
思っていたよりも交通量は多かったのと歩道が狭いのが気になりましたが、
お店もたくさんあって、観光地っぽくて楽しかった記憶があります。
休日はいろんなお店巡りするのも楽しそうですね。
お子さんがいたらなおさら楽しいと思います。
23: 匿名さん 
[2021-11-12 23:38:29]
2LDKの間取りは夫婦のみ世帯向けと勝手に思っていたのですが
3人家族であれば十分暮らせるものなんですね。
いずれ子供も家を出る日が来るので、
考えるとちょうど良い広さなのかなと思いました。
24: 匿名さん 
[2021-11-22 11:10:56]
そうなんですよね。
川越は古い建物がたくさんあってとても楽しい観光地ですが、
メインとなる通りが歩行者天国ではなく普通に車が走っているので
子連れだと神経を使う点が唯一のマイナスだと感じます。
25: 匿名さん 
[2021-11-30 16:57:30]
皆さんのご意見を読んで、魅力のある街なのだろうなと思いました。
そういう街で3駅3路線利用可で、しかも始発駅でもあるのはお得な感じがします。
駅までフラットであるのも、坂道が苦手な人には何よりです。

全2LDKということだけれども、一人暮らし~3人暮らしくらいまで住めそう。
検討者も案外広い層になるのかもしれないなと思います。

収納が少なめな感じがしたけれども、この平米数では妥当かもしれません。
利便性と価格が優位になっているので、その点は妥協かなと思います。
26: 匿名 
[2021-12-07 10:37:49]
>>21 匿名さん
アンビシャスマンションかエスコンで悩みます。
間取りはエスコン、こちらは価格。
売れている印象ですがどうなんでしょう

27: 匿名さん 
[2021-12-08 11:32:08]
西武新宿線始発駅というのは通勤、通学の際は助かりそうです。
本数もラッシュ時は5分に一本あります。(急行だと本数が少ないですが)
ただ、座っていけるかということは実際に乗っていないのでわかりませんが、始発駅でも座っていけるのでしょうか?
西武新宿線だけではなく、ちょっと歩けば東武東上線利用もできるので、複数路線利用できるんですね。
28: 匿名さん 
[2021-12-16 12:37:12]
キッチン横に収納があるのっていいなと思いました。食品とかちょっとしたものを入れとく場所って必要なんで。プランの図を見て思ったんですが、細長い小さな収納があってそれに扉が付いてるっぽいんですが、奥行きがあるみたいで、どうやって使うのかなと疑問。設備仕様のキッチンのところに写真があるのがそれなんでしょうか?奥まで手が届くのかな?
29: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-26 09:43:20]
先日見学しに行きました。

Bタイプという真ん中の部屋はもうほとんどないみたいで、使いやすさから人気の間取りになっているみたいです。アウトフレームという梁のでない工法で、各部屋の使いやすさから他の川越市内の物件と比べてアンビシャス川越は良いと思いました。
30: マンション検討中さん 
[2021-12-26 09:50:13]

昨日電話したら、予約で埋まっていました。
年明けに予約したので、楽しみです。

アンビシャスみずほ台は完売、パレステージ本川越は残り一戸
アンビシャスさんは破竹の勢いですね。

アンビシャス川越は機械式駐車場がなく、修繕費の値上がりも少なそうなので、良いと思いました。
31: 通りすがり 
[2021-12-26 09:50:29]
来年は川越祭りも伊佐沼の花火もバルコニーから見れるのが楽しみです。
32: 購入経験者さん 
[2021-12-26 09:52:01]
ここならばっちり見えますよ。
33: 名無しさん 
[2021-12-26 09:53:11]
アンビシャスに勤めてる知り合いから聞いたのですがパレステージ本川越も残り1戸、みずほ台も完売、アンビシャス川越も好調みたいですね。
営業の方も相当苦労されてるみたいで他の営業とは違い尽くしてくれるのが強みだと言ってました。
34: 匿名さん 
[2021-12-30 12:16:56]
尽くしてくれる営業さん、良いですね!

9月30日竣工済だから、現物が見れますね。
現時点で先着順が5戸、第1期3次が3戸販売とのことです。
あとどれくらい残っているのでしょうか?
いずれも2LDKで面積もほぼ同じくらいなので、
似た感じの間取りが多いのかとは思うのだけど。
Aタイプのように、ちょっと異色な間取りもちらほらあるのかな?
二面バルコニーだったり、面白い間取りですね。
リビングダイニングの使い方がちょっと工夫次第な感じだけど。
35: 匿名さん 
[2022-01-14 16:41:39]
営業さんが尽くしてくれるってどういう感じなんでしょうか?
ローンとかそのあたりのことを
結構融通聞かせてくれるとかですか?

いずれにしても、もう買うという段階になっても
きちんと対応してくれるのはいいかもしれませんね。
建物に関しても
売る側としてきちんと見ていってくれるとなお良いのだけど。
36: ご近所さん 
[2022-01-22 18:15:27]
ここは好調そうですね。
37: 匿名さん 
[2022-01-24 11:08:33]
本川越徒歩5分はいいですね。
商店街からも近く用途地域は商業地域となり、商業地域の概要は『風俗施設を含め、
ほぼ全ての商業施設の建築が規制なく可能』だそうですが
マンション建設地の環境は如何ですか?
38: 購入者 
[2022-01-29 16:13:42]
環境はすごくいいですよ。買い物も便利で公園もあり、交通の利便性は最高ですね。商業地域なので資産性も抜群ですね。
39: 匿名さん 
[2022-02-13 13:40:06]
本川越駅まで確かに徒歩5分ですが、
JRを利用しようと思うと、徒歩15分くらいかかりますよね。
資産性としては高いのでしょうか?
治安面がちょっと気になりますね。
40: 評判気になるさん 
[2022-02-13 14:21:15]
>>39 匿名さん
中古物件紹介サイトで周辺の中古物件の相場を確認されると分かりますが、資産性が高いとは言い難いと思います。ただ、決してこの物件が悪いからではなく、総じて今の相場高の環境ではこうした郊外小規模新築物件は相対的に弱くなりがちなので仕方ないかと。新築プレミアムの価値をそれぞれの家庭でどれだけ評価するか次第じゃないですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる