株式会社日本エスコンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レ・ジェイドつくば」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 吾妻
  6. 【契約者専用】レ・ジェイドつくば
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-21 12:53:48
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイドつくばの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665492/

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/tsukuba218/

所在地:茨城県つくば市吾妻1丁目7-5(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.01平米~142.41平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス(予定)

[スレ作成日時]2021-04-05 14:39:47

現在の物件
レ・ジェイドつくば Station Front
レ・ジェイドつくば
 
所在地:茨城県つくば市吾妻1丁目7-5(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩3分
総戸数: 218戸

【契約者専用】レ・ジェイドつくば

745: 住民さん2 
[2022-12-10 07:15:21]
>>744 契約者さん3さん
丸の内でいつも見ている値段ですね。つくばでは厳しいんじゃないかなぁ。

それにしても歩いて1,2分でバーガーキングやフードコートがあるのが便利すぎです。昼食時、在宅勤務でも出勤時のように気軽に外で食べられます。
746: ご近所さん 
[2022-12-10 08:44:11]
>>742 契約者さん3さん

トホホさん消えて欲しいですね。
相手にしないのがいちばんですね。
皆さんで無視しましょう。
747: 入居前さん 
[2022-12-10 14:55:33]
>>745 住民さん2さん

うーん、確かに高いですが。
駅前にちょっと高くても美味しいお店がほしいという市民の声もあったようですし(とは言っても高い(笑))、駅ビルの飲食店と住み分けができて、これはこれでありなのかしら。

ママ友とのお疲れ会で行くのを想像中…
748: 住民さん4 
[2022-12-10 17:36:58]
このお店が流行れば駅周辺のお店の質も高まると期待したいです。
749: 契約者さん1 
[2022-12-10 18:24:18]
>>744 契約者さん3さん

ランチはもう少し良心的価格なのを期待したい
750: 入居前さん 
[2022-12-11 00:01:19]
次の新店舗は「ちょっと高めだけど美味しいからまた来たい」というくらいのお店がほしいですね~エスコン出店しないかな
レジェイドのcafe Tukubaは、東京のなかでも都心の名の通った商業ビルに入ってる店舗の値段じゃんって、大丈夫かなー
751: 住民さん1 
[2022-12-11 10:06:23]
件のカフェですが、皆さまは入居者向けのプレオープンは行くのかしら
752: 住民さん5 
[2022-12-11 13:10:39]
>>751 住民さん1さん
2割引に釣られて、行ってみようかな。予約しないと。
753: 住民さん1 
[2022-12-11 16:32:28]
料理長まだ募集中みたいですが大丈夫でしょうか。。
754: 住民さん5 
[2022-12-11 21:18:24]
>>753 住民さん1さん
知らんがな。マンション本体の粗探しが出来なくなったからって今度はカフェかいな。
あなた、独特な読点の使い方でバレバレだからね。
755: 契約済みさん 
[2022-12-12 14:12:37]
住所って吾妻1-7-5ですよね?色んなサイトで吾妻1-7-1と書かれているのを見かけるので。。
756: 住民さん7 
[2022-12-12 23:09:06]
>>754 住民さん5さん
エスコン側の人ですか?
分からないなら返事しなくてよいのでは。
アホなんですか。
757: ご近所さん 
[2022-12-12 23:53:59]
>>755 契約済みさん
1-7-5で間違いないと思います。
758: 住民さん1 
[2022-12-13 08:27:15]
。。の方、急に話題変えたり必死ですね。
正確な住所なんて手続きで散々書かされるじゃないですか。わざわざ色んなサイトで住所までお調べになって、相当こちらがお好きなんですね。賃貸も出ていますからいらしてはいかがでしょうか。
759: 入居済みさん 
[2022-12-13 09:31:45]
2階でエレベーターを降りてロビーに通じる扉までの通路、暗すぎませんか。
まさか照明を付け忘れてしまった?
760: 住民さん2 
[2022-12-13 12:38:49]
>>759 入居済みさん
同じ事を思っていましたが今日通ったら照明点いてました。昨日の夕方に扉付近に業者さんが居たので何かの不具合だったのかもしれません。

761: 入居済みさん 
[2022-12-13 15:40:52]
>>760 住民さん2さん
安心しました。
入居者の多くの方が通る場所なのでもっと早く対応して頂きたかったですね。
762: 契約者さん6 
[2022-12-13 21:14:31]
>>758 住民さん1さん
都内のマンション買いたくても高くて買えなかったから仕方なく実家も近くのレジェイド買ったんですよ!
こんな北関東の一駅前マンションの掲示板くらいでガタガタ言わないでほしいですよね!
763: マンション検討中さん 
[2022-12-13 21:28:58]
トホホ。。
764: 入居前さん 
[2022-12-13 23:08:35]
>>761 入居済みさん

通りがかりに多田建設に方に伺ったところ、「時間に応じて照明の明るさが変わる仕様になっているが、うまく機能していかった」そうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる