大阪の新築分譲マンション掲示板「高槻市の新築物件情報交換お願いします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 高槻市の新築物件情報交換お願いします
 

広告を掲載

ももあい [更新日時] 2024-06-10 08:09:37
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】高槻市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

高槻市の今後新築される分譲マンションの情報交換がしたいです。

数年後に予定されている、JR高槻北側マンションなど情報あればお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-12-22 16:20:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

高槻市の新築物件情報交換お願いします

No.151  
by 匿名さん 2009-12-28 21:19:17
「大手法人様の社宅用高級物件が不足しております」と売却または賃貸の募集広告がポストに入ってました。
高槻市内って人気あるような広告でした。「収益目的で貸したい」というところに心を動かされました。
No.152  
by 物件比較中さん 2010-01-19 21:19:06
高槻はいいところなので、物件オフィシャルサイト以外の情報が少ないのが残念。
No.153  
by 親と同居中さん 2010-03-02 04:32:55
高槻クラスだと、普通に戸建てが買える価格帯になるからなぁ…
マンションはよほど良い条件でないと意味がない気がする。

そういう意味でタワマンには期待してるんだが、時期が悪そうだ。
東レ社宅跡は東レが商売する気無いのか?ってくらい動きないね。
No.154  
by 入居済み住民さん 2010-03-29 21:30:57
高槻市内の特にJR高槻駅と阪急高槻駅の周辺は人気があるのでしょうか?
「売り物件求む」の広告がやたらポストに入っているんだけど。。。売る気ないので鬱陶しい。
No.155  
by 暇な人 2010-04-10 12:34:34
JR高槻駅の南側、スポーツジムと銀行の間でマンション建設中。
No.156  
by 暇な人 2010-04-10 12:36:27
工事の様子1
No.157  
by 暇な人 2010-04-10 12:38:11
敷地の北側はもう線路(駅)です。徒歩1分ですね。
No.158  
by 暇な人 2010-04-10 12:40:13
工事の様子2。東側にも出っ張りがありますが、ここも敷地かな?
No.159  
by 暇な人 2010-04-10 12:41:54
工事の様子3。敷地の南隣は一般家屋ですね。
No.160  
by 匿名さん 2010-04-11 12:03:07
何戸供給されるのかな?狭そう。
No.161  
by サラリーマンさん 2010-04-11 19:22:42
シティトラスト不動産って、ファミリータイプの間取りは扱ってないようで、ここもそうなるね。立地的に。
投機目的マンションか。
No.162  
by 匿名さん 2010-05-09 11:51:22
高槻駅周辺の社宅や寮が、次々と分譲マンションになっていくな。
No.163  
by 匿名さん 2010-05-24 21:06:48
高槻城西町いいぞ。不動産の経営方針が。
No.164  
by 匿名さん 2010-05-27 21:01:18
残念ながら、賃貸マンションが増えてます。
No.165  
by ご近所さん 2010-05-29 09:08:21
ベリスタ高槻真上町は静かで環境良いし、
価格も手ごろで満足!
No.166  
by ご近所さん 2010-05-29 11:42:37
>165
 そうか?「駅までフラット」って嘘出してたけど・・・。
No.167  
by ご近所さん 2010-05-31 00:34:55
>166
高槻を知ってる方ですかね?
実際ほぼフラット徒歩10分ですが。
No.168  
by いつか買いたいさん 2010-05-31 14:07:35
東レ跡地
シャリエ高槻も公式HPが来ましたね。
http://www.tcch.jp/tk/
先行のシャリエ茨木と似たような感じで、ちょっと手抜き感を感じますが…

何方かここの板にもシャリエ高槻のスレを建ててもらえると助かります。
No.169  
by 匿名さん 2010-05-31 19:59:57
>168
 同じ設計にしておけば、その分コストダウンになるな。
No.170  
by 周辺住民さん 2010-05-31 20:34:24
2つ前の人へ
どのあたりが手抜き?
素人にはわかりません。
No.171  
by 匿名さん 2010-06-01 21:27:29
>168
セミプロにもわかりません。
No.172  
by 匿名さん 2010-06-02 22:06:04
>168
手抜きしないで、自分でスレたてたら?
No.173  
by 近所をよく知る人 2010-12-29 18:01:35
JR高槻駅西口近くの駐車場にマンション建設予定です。デベはロジュマンのMID、施工はドーシェの不二です。
No.174  
by 近所をよく知る人 2010-12-29 18:02:54
JR高槻駅西口徒歩1分でしょうか。
No.175  
by 近所をよく知る人 2010-12-29 18:03:55
西側と南側は家屋が迫ってます。
No.176  
by 近所をよく知る人 2010-12-29 18:04:35
東側は・・・
No.177  
by 匿名さん 2010-12-29 19:29:54
これはローレルでしょうか?
No.178  
by 近所をよく知る人 2010-12-29 19:40:39
>177
そうです。どのような触れ込みで販売するのか楽しみです。
No.179  
by 匿名さん 2010-12-29 20:25:01
概要からすると、ズバリ40戸位の物件になるのかな(3X13+1)?
確かそのさらに西側に戸建用地を販売していたと思いますが、そこを買った人は残念ですね。
No.180  
by 匿名さん 2010-12-29 20:26:19
日産レンタカーはどうなるの?
No.181  
by 匿名さん 2010-12-29 20:31:42
駐車場というのはレンタカーのとこでしたか。

15階建てのようですから、
ファミリータイプでみても70世帯ぐらい入りませんか?
No.182  
by 匿名さん 2010-12-29 20:38:55
マンションでなくてもいつかは大型の建物が建つと予想していましたが、
駅も近く、商店街、アクトにも近いので住みやすそうです。
ジェイグランとここで、ますます子供が増えて芥川小の受け入れがたいへんですね。
No.183  
by 匿名さん 2010-12-29 22:38:01
敷地面積からして70戸は到底無理でしょう。
全部1Lとか2Lじゃないだろうし。
No.184  
by 匿名さん 2010-12-29 23:40:25
場所的にも駅近いというだけで、イマイチ?
MIDのことだから、ロジュマンなんとかで、駅徒歩1分の立地!とかの
宣伝文句で、高くて売り出すんだろうなー。。。。

でも、タワー2棟目が建つとしたら、時期が重なりそうなので
苦戦しそうでしね。
No.185  
by 匿名さん 2010-12-30 04:37:31
>180
既に、撤退済み。
No.186  
by 匿名さん 2010-12-30 09:32:57
賃貸用にもなる広さがは販売しやすいし、購入者にもメリットがある1LDK,2LDKも多く存在させるんじゃ?
50世帯分ぐらいでしょうかね。
No.187  
by 匿名はん 2010-12-30 10:51:09
クレアガーデン高槻プレミアムの西隣は・・・クレヴィア!?
No.188  
by 匿名さん 2010-12-30 10:52:44
クレアガーデン高槻プレミアムは残り2戸なの?6タイプって・・・。
No.189  
by 匿名さん 2010-12-30 13:29:33
伊藤忠は、クレヴィアの販売時に、クレアの立地に対する優位性を強く主張していたけど、今度はどう主張するんだろう?
クレアの状況を見ると、仕様を落としてでも安めの価格で出そうですね。

MIDはロジュマン高槻の大成功で鼻息荒く、強気かな?

早く詳細を知りたいところですね。
No.190  
by 匿名 2010-12-31 12:49:01
タワーの2棟目がもしも建つとしても、ここよりももっと先ですね。
No.191  
by 匿名さん 2010-12-31 18:20:16
タワーの2棟目は平成26年末までに完成させる予定ですが、無理だな。
ロジュマン2号?とクレヴィア2号?が追い込みかけてくるな。他でも新築情報無し?
No.192  
by 匿名さん 2011-01-08 22:27:14
さて、明日は暇暇なので、情報収集してみるか。
No.193  
by 匿名さん 2011-01-09 21:52:25
情報収集の結果はどうでした?
No.194  
by 匿名さん 2011-01-10 07:59:25
暇暇で、周辺を見てまわりましたが、新たな情報は無しです。
駐車場の看板をよ~く見ると、パーキング会社でなく不動産会社が管理してたりするとビンゴなのですが、
まぁ、温泉が出た~と騒いでいた空き地が少々気になるくらいで、ネタ無しです。

いい散歩と買い物になった。
No.195  
by 匿名さん 2011-01-10 09:45:47
天神町で元社宅のあった場所が更地になっていますが
あそこはどうなんでしょう?
No.196  
by 匿名さん 2011-01-10 11:49:07
>175
情報をいただいたので、見てきました。
分譲より40~60平米の賃貸向きの立地ですね
実質、駅にとても近くアルプラもあって便利なので、
こちらぐらいだと、賃貸でみると50平米で12~13万でしょうか。
No.197  
by 匿名さん 2011-01-26 18:58:54
クレアの西隣の工事が気になります。MIDの方は地質調査中ですね。
No.198  
by 匿名さん 2011-02-12 16:51:22
>195
天神町の元社宅とは、幼稚園の隣の土地のことですか?
それならば、半分幼稚園が買ったらしいですよ。
なので、マンション建てるほどの広さはないんじゃないでしょうか。
一戸建てが何軒か建つくらい・・・?
No.199  
by 匿名さん 2011-02-13 11:38:57
今年はどっと出てきそうですねぇ。
No.200  
by 匿名さん 2011-02-20 19:21:28
マンションではありません。JR高槻駅まで徒歩3分。阪急高槻市駅まで徒歩5分。
上田辺町で長期優良住宅の戸建てが、宅地面積約98平米で登場します。


いずれ、http://www.stepon.co.jp に登場するかも。
詳細は・・・宣伝できません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる