なんでも雑談「ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)
 

匿名さん [更新日時] 2024-02-24 15:46:51
 削除依頼 投稿する

ご近所トラブルに悩まされているのは、私たち家族だけでなく全国に数えきれないほどいるでしょう。
そこでここのスレでは、
実際に受けた嫌がらせ
家族がとった間違った対処法
正しい対処法
など、経験者だからこそ伝えられるアドバイスをお願します。


【同一名のスレッドが存在するためタイトルを変更しました。2021.3.30 管理担当】

[スレ作成日時]2021-03-29 18:18:42

 

ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)

251: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-23 18:46:05]
関西、関東のストーカー加担者は自殺に追い込む犯罪に手を染めていながらも被害者面を続けるつもりですか?
252: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-23 18:53:39]
実際、これまでの被害者達で自殺や他殺の人が多くいますよね。その時点で加害者達は自殺強要犯罪の加担者で、実害がないと言っている人間はあたまがおかしいとしか思えません
253: マンション検討中さん 
[2021-07-23 19:01:07]
自殺に追い込むほどの犯罪のどこが実害がないと言えるわけ?頭おかしいんじゃないの?
関西と関東の嫌がらせ加担者は謝罪と賠償して
254: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-23 19:04:37]
いつも他人に誹謗中傷を、絶対にしないでくださいと訴えてます。
批判的な言葉はやめましよう
他人に馬鹿の発言は良くないです。相手を自分に
置き換えて考えて見てください。
あなたが、他人に馬鹿にされたらどう思います。
嫌な思いするでしよう。
見えないから、平気に馬鹿にして良いということ
でありません。
言葉のモラルを、勉強した方がいいですね。
悪口は蜜ともありません。
255: マンション検討中さん 
[2021-07-23 19:08:10]
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が○○○○の脱会者の救済活動をしていたこと、議会で追及していたことから○○○○による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が○○○○だったことが判明した」と述べている
256: マンション検討中さん 
[2021-07-23 19:11:16]
タイトルには「転落死」と書いたが、実は東村山警察署(以下、市警とします)は「自殺」と報じていたのだ。しかも自殺の原因は同駅東口のイトーヨーカドー近くのブティックのスティールというお店で6月19日に万引未遂で悔いたからだというのだ。

しかしロックケープビルで悲鳴をあげて転落した際、彼女はまだ会話出来る状態だった。当時のモスバーガーの店長が

「大丈夫ですか。飛び降りたのですか」

と聞くと、彼女は

「・・・飛び降りていないです。」

と答えている。
257: マンション検討中さん 
[2021-07-23 19:13:31]
集団ストーカー加害者達が被害者を自殺に追い込む犯罪に手を染めながらも実害がないというのは、殺人犯が殺し屋を雇って嫌がらせをしたりストーカーをしていたのに、殺すつもりはなかったというのと似ている。私の発言のどこが誹謗中傷に当たるのかを教えてもらいたい。ただ、真実を暴露されるのが嫌なだけではないか
258: 通りがかりさん 
[2021-07-23 19:29:27]
そんな事は直接あなたに、スト一日カ一してる
本人に言うべきですね。
スト一カ一の、加害者でありません。
創価スト一カ一の被害者です。
何だらば、加害者でない証明する為にあなた達に
直接お会いして被害者の潔白証明したいです。
被害者の被害内容など質問してズレがなければ、
本当の被害者です。
スレではよくワカラナイ見分け
絶やすく加害者達と決め付けて悪いです。
259: eマンションさん 
[2021-07-23 19:42:52]
真の被害者が書き込むスレといつも同じスレに来て必死で加害者ではないと言われても信憑性がないんですよね
260: eマンションさん 
[2021-07-23 19:45:16]
大津の自殺問題も○○が関与か?
加害者の母親はPTA会長だった!

「自殺の練習・○○を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない
261: eマンションさん 
[2021-07-23 19:47:10]
滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が転落事故した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。
アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。
市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。
262: eマンションさん 
[2021-07-23 19:48:05]
大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
263: eマンションさん 
[2021-07-23 19:51:31]
蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
264: 調布さん 
[2021-07-23 23:44:06]
>>263 eマンションさん

久々にこのスレを見ました。

絶句です。

こんなケダモノみたいなことをするなんて

もはや人間ではないですね。

誰も助けてあげられなかったのでしょうか?

今となってはどうしようもないですね。

なんという世の中でしょうか。
265: 匿名さん 
[2021-07-24 00:07:46]
昭和時代とかバブルとか2000年代 放置とし いじめられる側の責任にしかしない世の中、今は加害者や出来の悪いクズ 不真面目や低学歴やふざける人 性格悪い ルール違反に厳しい 個人情報保護とか 悪い人に注意をして いじめなんて御法度になった平成後期~令和でよかったね。
266: マンション検討中さん 
[2021-07-24 00:26:06]
旭川のいじめを見てもそう思われますか?
いじめがご法度?いじめを隠蔽してるだけですよね
267: J 
[2021-07-24 06:03:07]
>>265 匿名さん

昭和のスパルタ。
やられたら、やり返せ。

平成中期までは残りましたね。

後期、令和は、 優しい子、
いじめない子が、護られて
喧嘩は悪。言ったり手を出す、
または、返し方悪けれは、いわれる
268: J 
[2021-07-24 06:04:16]
>>254 口コミ知りたいさん

貴女のレス、

ほれぼれ~。?
269: 匿名さん 
[2021-07-24 06:33:42]
>>267 Jさん
いじめられっ子がスポーツを何かしたりとか、
スキルアップをしたりとかすると、芸は身を助けるだから、
あと、いい大学出たりとか
もっとやる気出せばいいのに。
270: 匿名さん 
[2021-07-24 06:35:54]
>>254 口コミ知りたいさん
いや、誰も バカにしてる訳はないと思う
271: 匿名さん 
[2021-07-24 12:23:29]
エロ話し復活しませんか
自作自演しています?
匿名さん全員自演自作キットだこと
272: 匿名さん 
[2021-07-24 12:28:08]
あなた達がアジト生活でしょう?
273: 匿名さん 
[2021-07-24 12:43:07]
馬鹿に違いない天井配管部品やつてたら?
274: 匿名さん 
[2021-07-24 12:48:10]
創価の残党ばかりか
危険人物になつてきました
アレフも存在しておりますか?
275: 匿名さん 
[2021-07-24 13:00:09]
結論創価学会在日のサイトです。
創価学会グループだと確信して居る?
276: 匿名さん 
[2021-07-24 13:10:39]
創価学会が脱会者を、追い込んでいる
ついでに日本人差別の嫌がらせして居る。
創価学会グループが悪いのである。
カルトで危険な創価学会である
277: 匿名さん 
[2021-07-24 13:51:11]
ここで書いたつて何も解決しません
わめくだけで無駄です。
他人の誹謗中傷しないでください
278: 匿名さん 
[2021-07-24 16:34:58]
創価と共産党の中どうなつてるんだろう?
おなじ同和なのか理解できません?
方や公明党、自民党の在日
方や共産党の在日
279: eマンションさん 
[2021-07-24 16:41:53]
>>267
ここに来ている人達の中で、自殺に追い込む犯罪に加担している人がいてもそう思いますか?
280: 匿名さん 
[2021-07-24 16:42:49]
共産党も創価学会も
スト一カ一に深い意味で加担してる人間です。
悪評流され共産党も創価学会も警戒必要です。
共産党アジトから、創価学会アジト部屋に
ゾンビ移動しております。
281: eマンションさん 
[2021-07-24 16:48:06]
真実を書くと誹謗中傷だと騒いでいる人は加担者なんでしょうか?
282: eマンションさん 
[2021-07-24 16:52:41]
いじめた側が守られていますよね
283: eマンションさん 
[2021-07-24 16:55:29]
>>277
あなたは加担者側の意見ではないでしょうか?
284: 匿名さん 
[2021-07-24 16:57:54]
付近の住民達を、直接お会いすれば分かります。
スレ紙面では確認不可です。
紙面では確認不可能だし、騒いでる人間達が
考えて方がおかしいのです
だつて解らない事でしょう?
それを、絶やすく加害者欲張りする事態こそ
おかしいのです。
物ごとには、道理あります。
勝手に決め付けられるもので、ありません。
285: eマンションさん 
[2021-07-24 17:03:10]
ここのスレのどこが騒いでいるのでしょうか?
事実を書き残されるのがよほど嫌なのかなと思ってしまいます
286: eマンションさん 
[2021-07-24 17:03:42]
加害者達が行なっていたネットのバッシングはこの程度のものではない
287: eマンションさん 
[2021-07-24 17:08:09]
他人を自殺に追い込んでいる人達がいて、その犯罪に関与している疑いがあるのに、私がこのスレに少し事実を書き込んだだけで、何故「騒ぎすぎ、書き込んではいけない」という人が出てくるのでしょう?
288: 匿名さん 
[2021-07-24 17:15:27]
ここで騒いでだって、なんの解決しません
あなたが怒り現しても紙面のことだけです。
紙面で怒り現しても紙面の上だけの話しでしょう
いくら騒ごうかが、解決しませんけど
あなた達の周りのスト一カ一達と直接お会いしてあなた達自身が、解決法を練らない限り解決の
糸口見えて来ませんよ。
被害者のアドバイスすればこのくらいです
289: eマンションさん 
[2021-07-24 17:35:13]
何故加害者達と今更話し合わなければいけないのでしょうか?

いくらこちらがやめてと言っても聞かず、何年にもわたって嫌がらせ、犯罪をし続けた人達ですよ
290: eマンションさん 
[2021-07-24 17:43:13]
それに、実際に日本で起きた代表的な集団ストーカー事件といえば「桶川ストーカー殺人事件」があります。
1999年に埼玉県桶川市で女子大生が元交際相手から刺殺されるという痛ましい事件が発生。犯人の元交際相手は協力者に金銭を支払い集団ストーカーを決行。
被害者の女性に対して犯人は執拗な集団ストーカーを繰り返し約4ヶ月間に渡り心身疲弊させ、最終的には殺害してしまったんですね。

殺害された女性は何度も警察署に対して集団ストーカーの被害を受けている旨を何度も訴えていました。署はこれをまともに取り合わず、結果的にこのような事件が起きてしまいました。
291: マンション掲示板さん 
[2021-07-24 17:47:14]
監視、尾行、待ち伏せ、のぞき、盗聴、盗撮、聞き込み、ゴミあさり、住居侵入
・誹謗、中傷、嫌がらせメール、中傷ビラ
・ネットへ個人情報や誹謗中傷、仄めかし投稿、ネットストーキング、ネットリンチ
・咳払い、鼻を鳴らす、表情・仕草による威嚇、タイミングを見計らって大きな音を出す
・自分しか知り得ない情報を仄めかされる、聞こえよがしの悪口、すれ違いざまの暴言
・合成写真や嘘の証言を使って貶める、盗聴した録音データを改竄して悪用
・対象に成りすまして迷惑行為を行う(対象と同じ氏名、ユーザー名、会員番号、服装で)
・電子端末への不正アクセスや権限乗っ取り、Wifiへの不正侵入
・職場での辞めさせ工作(モビング)
・防犯パトロールと称した実質付きまとい、仄めかし、私有地無断立ち入りなどの嫌がらせ
292: マンション掲示板さん 
[2021-07-24 17:48:02]
近所で騒音をたてる嫌がらせ、音声送信
・音波や電磁波や放射能による人体虐待、ペット虐待、テクノロジー犯罪、思考盗聴
・音声送信 エレクトロニックレイプ ガスライティング アンカリング
・毒物混入 毒ガス噴射
・気象操作
293: eマンションさん 
[2021-07-24 17:57:54]
虚偽の噂を広めること以外にも、ありとあらゆる陰湿で極悪な嫌がらせをして極度のストレス状態に追い込みます
294: eマンションさん 
[2021-07-24 18:00:49]
>>288
解決にはならない?さあどうでしょうね?
たったこれだけで騒いでる?というあなたは一体何が目的なんですか?
加害者達がしてきたことはこの程度のものではなかった。加害者達がしてきた犯罪は書き残さなければいけないものです
295: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-24 18:07:15]
どちらの方か存じませんが最近近隣のスト一カ一幾分減少傾向にある様です。
この付近では幾分減少傾向に有りますけどね。
自宅周りの車は減少して居ます。
自転車や徒歩人間もたまにボツリ現れる程度です
周りの住民達は無視して孤立させられた感じです
カ一テンや雨戸を、閉めて嫌みしています。
付近の状態は割りと普通ですけども、
少し離れた所では、相変わらずスト一カ一続行中
で有りますけどね
あまり外出を,控えて居ます。
296: eマンションさん 
[2021-07-24 18:18:08]
ターゲットを変更しただけではないですか?
それでは根本的な解決にはなりませんよね
例え加害者達が攻撃をやめたとしても、被害者を攻撃していた事実は変わりません。被害者は生涯加害者達を許しません。精神的、肉体的に追い詰めて自殺に追い込む犯罪に手を染めた人達は地獄に堕ち、私達被害者と同じ目にあってもらいたいものです
297: eマンションさん 
[2021-07-24 18:21:29]
>>295
別に被害者はストーカーだけの被害を受けているわけではないですし、ストーカーをやめたからと言って加害者達がしてきた犯罪が許されるわけではないですよ

被害者達は名誉毀損、侮辱、ストーカー、殺害予告、その他の犯罪を行ってきた犯人達を生涯、死後も赦さないでしょうね
298: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-24 18:36:00]
他のお方と比べれば被害者自身の被害事態が
そこまでに言ってない感じです。
被害者の一般論で書いています。
なんで被害者にされて被害を受けていかなければならないのか悔しくてたまりません。
一体怒りの矛先を加害者には、勿論のこと怒りとストレス貯まるいつ某です。
ウソで犯罪者に仕立てれて人生設計めちゃくちゃ
です
復讐してやりたいくらい腹煮えてます。
299: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-24 19:14:28]
普通ワゴン車の屋根にキヤタツ乗せて工事請負
偽装工作した車がスト一カ一専用です。
ワゴン車軽もおなじスト一カ一専用です。
他に住民達の車の加担しております。
工事請負業者に偽装してます。
300: eマンションさん 
[2021-07-24 19:20:46]
>>298
何故公の場でこちらが被害状況を詳しく書く必要があるのでしょうか

あ、嘘で犯罪者に仕立て上げる工作をしているのですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる