フジ住宅株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランニード河内小阪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 東大阪市
  5. 菱屋西
  6. ブランニード河内小阪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-15 13:43:39
 削除依頼 投稿する

ブランニード河内小阪についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.fuji-ie.com/bukken/4801/

所在地:大阪府東大阪市菱屋西6丁目69-1
交通:近鉄奈良線「河内小阪」駅徒歩7分
間取:3LDK
面積:62.06㎡ ~ 71.69㎡
売主:フジ住宅株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-03-15 15:37:35

現在の物件
ブランニード河内小阪
ブランニード河内小阪
 
所在地:大阪府東大阪市菱屋西6丁目69-1(地番)
交通:近鉄奈良線 「河内小阪」駅 徒歩7分
総戸数: 66戸

ブランニード河内小阪ってどうですか?

83: 匿名さん 
[2023-11-24 20:37:19]
>>82 口コミ知りたいさん
商談途中、何回も本部に確認するとやらで裏にタバコ吸いにいきますよ!さすがに臭いで分かります。
契約のとり方も急かしすぎというか荒いというか。。。
後からこうして皆さんから文句言われるのも仕方ないという感じでした。
84: eマンションさん 
[2023-11-25 11:01:51]
>>83やたら席たちますよね。
買わないな?って感じたらモデルルームは見せるけど実際売りにだす未住居の部屋は理由をつけて見せてくれない!見なわからんやろって言いたいが買わない態度を見せると営業したく無い感じ。隣の客は営業マンからやる気無い声で「もう私から説明する事はありませんからっ」何か他あります??って聞こえてきた。どう言う事?

85: 匿名さん 
[2023-11-25 17:20:26]
>>84 eマンションさん
子連れでいっても子供の事はフル無視で引きました笑
長丁場になろうがこちらの都合も聞かず。。。
よそのマンションは時間やら子供の機嫌もとってくれたんですけどね~。
こちらは説明は受けたので人としてきちんとお断りの言葉伝えたんですが、同じく後味悪い感じでした。
こんなに時間割いて説明したのに?もうコレ逃したらないですよ?怒みたいな。
菱屋西はブランド!高級!とかやたら言うてましたが菱屋西でも南側の川沿いエリア近くが高級住宅街ですからねぇ。
社員教育も地域の事もしっかり勉強してほしいです。

建設、入居開始からこんなに経過して悪評たつマンション久々に見ました笑
86: 匿名さん 
[2023-12-13 16:51:23]
平面駐車場とかスロップシンクとか、設備面でいいところも多いので、
そういうところを前面に出していけば、
きちんとニーズは掘り起こせそうな感じのマンションではあるのですけどね。
駅までもそこまで遠くはないわけですし。

ただ、買うかどうかわからない方をモデルルームではない物件に入れないのは確かにそうかも、とは思います。
自分が住む部屋、モデルルームじゃないのに人がホイホイ入っていたと思うと
ちょっとなーって感じてしまうし。
87: 通りがかりさん 
[2023-12-15 00:04:22]
>>86 匿名さん

確かに不特定多数に見せていると"未入居の部屋"の値打ちは下がりますよね。
ニーズを掘り起こす話法がない&無礼営業がいろいろと台無しにしてるんやと思います。
いつまでものぼり立ってるマンション、『ラッキー!まだ売れ残ってる』か『え、まだ売れ残りあるの…?』どう思うかですよね。
平面駐車場も空きまだあるんでしょうか
88: 通りがかりさん 
[2023-12-19 00:10:18]
まだ未入居あるとか、今の新築マンションの傾向からしたら、だいぶヤバいですね~
だって、小阪北側見晴らし最低!
マンションだらけでごちゃごちゃし過ぎ!
地理感ない友達に遊びに来てもらうのも説明しにくいなぁ。
駅にとりわけ近いわけでもないから、あれだけ小阪マンションだらけなら、売りに出すのも一苦労しそうだわwww
強気販売だった営業マンは何してるんでしょうねww
89: 匿名さん 
[2023-12-19 23:54:57]
>>88 通りがかりさん
営業は今逃したらもう無いですよ!が口癖でしたからね~

しかもこのマンションも
新築なのに鳩よけしてる部屋ありました!
別の未入居の部屋に鳩が出入りもしてました笑
ここらのマンションは近くの公園に有名な餌やりババアいてるから鳩が繁殖しすぎて鳩被害もよく聞きます
90: 匿名さん 
[2023-12-23 18:07:07]
>>89 やはりそうですかー?モデルルームを観たらそれなりにこんなものかーと思いましたが、未住居観たら
やだぁ~狭ーい、収納小さーい、すくな~いとマイナスしかなかった。はっきり言ってショボイ。
マンション入り口に犬のフンあり。

91: 匿名さん 
[2023-12-25 07:30:48]
>>90 匿名さん
もうこの辺に住んで30年以上になりますが、最近猫と鳩がひどいです。
確かに収納も少なすぎて、お子さんいらっしゃるご家庭ならせいぜい3人が限界じゃないですか?汗
1番広い間取りの部屋で考えていましたがLDK隣接の4.5畳、あれは使い道ないですよね(笑)
92: 匿名さん 
[2023-12-25 19:13:13]
>>90 匿名さん
それはあなたが今狭い家に住んでて広い家に住んだ事なくて住みたいからだよ
車でも高級車の乗った事ない人は乗ってみたい。
広い家に住んでて飽きたり必要ないと思ったり、子供独立して夫婦2人だからって60平米位の家探す人もいるよ
あなたが言ってるのはただのないものねだりだよププ
93: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-02 19:05:18]
>いえいえかなり広い家に住んでいて、こぢんまりした所を探してるんですよっ。会社関係者???

94: 匿名さん 
[2024-01-04 10:15:19]
>>マンション入り口に犬のフン
>>最近猫と鳩が

実家周辺で、犬の散歩を手ぶらでさせている家があります。
外構とはいえ、自由に糞尿たれながしされるの困りますよね・・・

清掃の人は来られていましたっけ?
95: 名無しさん 
[2024-01-08 19:28:34]
>>94 匿名さん
知る限りでは平日に管理会社の人が居るだけで(マンション)の、マンション入り口等の清掃は無さそうです。
販売住宅社員もモデルルームの為在住してるだけで基本外周辺外観には関心ないかと思います。
96: 匿名さん 
[2024-01-08 19:31:09]
>>89 匿名さん
未住居ベランダ手すりに鳩フン大量
97: 評判気になるさん 
[2024-01-09 17:27:39]
>>95 匿名さん
>>96 匿名さん

庭園邸宅プロジェクト?を謳ってるのに外構の手入れが甘いな~と思って見てました。
清掃手入れ頻度少ないなら植栽あそこまで不要かと…

鳩がベランダに出入りするの近所でも有名です。
『あそこ新築やのに鳩よう入ってるな~』と割と皆さん知ってます。汗

98: 通りがかりさん 
[2024-01-20 23:18:22]
営業の接客の悪さ、関係者は耳に入ってないのかなー?チェンジしたら売れるんじゃね?
それで購入やめた人、一桁ではないはず。
態度悪くても売れたらそれでおしまいだが、ここまで残ってるって、もう誰が購入するんだろ?接客態度悪くても、気に入ったら購入するだろうし、けど、接客の悪さのが上回ったんだよね?うちもそうだけど
ハトの話聞いて、本間入居せんでよかったわ。地元情報ありがたいね!
99: 通りがかりさん 
[2024-01-22 08:32:16]
このマンションって地域の町内会?と揉めたって本当ですか??
建設説明会では町内会必ず入ると言っていたのにいざ建ったら手のひら返す最悪な会社と噂で聞きました。
このご時世、加入は個人の自由だと思いますが施行会社が嘘つくって地元の人に喧嘩売ってますよね、この話本当だとしたら。
実際のとこどうなんでしょう。
100: 購入経験者さん 
[2024-01-22 14:26:44]
>>98 通りがかりさん

ここの営業さんは大きい声ではっきり物事を喋られるのかさわやかな印象です。
若いスタッフが多いのか関西でのフジ住宅ブランドは安心感があるのではないでしょうか?鳩も常にいるわけではないので動物愛護の観点からも自然あふれる豊かな環境と割り切れるのではないでしょうか。。
見た目が綺麗なマンションです。
101: マンコミュファンさん 
[2024-01-22 17:58:37]
>>いやぁ~違うと思います。
そら客にはある程度態度が良いかも?しれませんが
若い営業の方は客では無い立場の方にはかなり 
態度が悪ーるーございます。その人間が将来客になるかもしれないのにぃ~とまでは考えもしないんでしょうなぁ。フジはやばいすっよっ!

102: 評判気になるさん 
[2024-01-22 18:59:47]
>>101 マンコミュファンさん
そうなんですか!大きな声は高齢者の耳が聞き取りづらい方にはとても良いと感じます、元気やる気売る気があるので良い意味でがっついて販売をメリットを伝えて勧められてるのでしょう。購入者としては良い意味でゴリ押しされる方が購入に踏み切れるのではないでしょうか。。鳩はフランスでは愛の象徴?とも言われるようですしね。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる