大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン森の城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. リバーガーデン森の城ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2010-05-07 22:41:37
 

リバーガーデン森の城についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府大阪市城東区東中浜8-21-1の一部
交通:地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩11分
    JR片町線「放出」駅徒歩15分
価格:2640万円-4440万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.5平米-92.28平米

[スレ作成日時]2008-05-24 22:48:00

現在の物件
リバーガーデン森の城
リバーガーデン森の城
 
所在地:大阪府大阪市城東区東中浜8-23(地番)
交通:地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩11分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:62.5m2-92.28m2
販売戸数/総戸数: / 352戸

リバーガーデン森の城ってどうですか?

30: 匿名 
[2009-01-25 14:25:00]
もともとこの場所に何があったかおわかりですか…?
お墓があったと近所の人に聞きました。あえて近隣住民の人たちは、わかってて、気の毒だと思い、黙ってるとか…。
31: 匿名はん 
[2009-01-25 20:02:00]
元、何があった以前の問題ちゃうの?いまどき吹きつけの外壁やし市営住宅かと思ったわ。

それより、10年保証とか大丈夫かいな??みんなチャレンジャーやなぁ
32: 物件比較中さん 
[2009-01-27 12:52:00]
NO.30さん
ここは、大丸の配送センターの跡地でしたよ。
それ、以前のお話ですか?
もしお墓があったのならば、そのお墓は、どこかに移動されたのでしょうか?
お墓を潰して、上に建物を建てるなんて、大丸さんがするようには、思えないのですが・・・・
33: 近所をよく知る人 
[2009-01-27 15:11:00]
皆様勘違いされているようですが、ここには墓場はありませんでしたよ。
マンションの前は大丸の配送センターです。
墓場など気にしていたら大阪市内には住めないかも…
空襲がひどかった地域などは特に。

因みに火葬場だったというのが本当です。


ようやくモデルルームも潰していましたね。
残りのお部屋も大分少なくなったようで今はminiminiと提携した家賃保障サービスをやっているみたいです。
34: 匿名はん 
[2009-01-30 11:09:00]
栄泉レベルが飛んでるのにホンマにもつと思ってるんかねぇ…
35: 匿名さん 
[2009-02-13 13:43:00]
最近のダイレクトメールに近隣の中古マンション&茨木の中古マンションのチラシも一緒に入っていました。
色んなマンションを検討していたので、多々ダイレクトメールが来ましたが、新築マンションのチラシと供に中古マンションの仲介のススメが来たのは初めてでとても驚きました。
36: 匿名はん 
[2009-02-13 15:06:00]
家賃保証っていっても2年毎の契約内容見直しとかなんじゃないの?
それに、5年後や10年後の家賃保証じゃないでしょ?
おまけに、34にも書いてるけど栄泉や最近ではコスモス○ニシアがあぶないのに本当に大丈夫なのここ??
38: 購入検討中さん 
[2009-03-17 12:52:00]
住民掲示板を見たら駐車場のヒビ、屋上付近壁部分がひび割れ・雨漏りしているそうですが、
新築でもこういう不具合は発生するものなんでしょうか?
39: 匿名 
[2009-03-28 12:51:00]
耐震評価2取得であれば安心ですね。
ほとんどが1ですからね。
40: 匿名はん 
[2009-03-29 11:24:00]
会社自体が揺れとるがな
41: 匿名さん 
[2009-03-29 12:20:00]
≫40さん
それってホント?
どうやって調べたんですか?
私の周りの人の印象じゃ、中堅の比較的しっかりした会社って事だったんですが…
差し支えなければ、情報元か調べ方を教えてください!
42: 匿名 
[2009-03-30 08:05:00]
帝国データバンクで評価がわかります。
43: 購入検討中さん 
[2009-04-02 22:43:00]
以前下水処理場が5年後に移転するという書き込みがありましたが、
どうなったんでしょうね~
47: 匿名さん 
[2009-05-09 14:54:00]
あと10戸だと言ってましたよ。南向きばかり・・・
49: 周辺住民さん 
[2009-07-06 16:49:00]
昔死体置き場だったとこによく住めるよねぇ
50: 近所をよく知る人 
[2009-07-20 15:11:00]
昔がどーのこーのとウルサイですね。
死んだ人間やオカルト現象よりも、生きてる人間が一番コワイのですよ。
ドアを開けたら、玄関前に包丁を持った人間が立ってたらコワイでしょ?
このマンションは、防犯がしっかりしてるし、付近の治安も比較的良いので、安心して住めるかと。
51: 匿名さん 
[2009-07-21 12:53:00]
No.50さん
おもしろいことをおっしゃいますね。
そういう意味では、このマンションの住人は心霊現象
より怖いかもしれませんね。
住民版を見ればよく分かりますよ。
52: サラリーマンさん 
[2009-08-20 01:27:00]
住民板見たけど、よくありがちな普通の板だったよ。
53: いつか買いたいさん 
[2010-05-07 22:41:37]
ここって、最初の方に買った人は涙目じゃないの?

出来上がってからしばらくは、20戸程度しか入居していない感じだったが、
さらにしばらくして、投げ売りしてからは一気に埋まったね。

大丸配送センターの跡地ですね。その昔、この一帯は沼地。
さらに昔は・・・知らない。

某会社の人から聞いた話だけど、このマンションの住人がマンション近くの某会社の横にバイクを止めてるから、
警察に連絡してくれ!ってこのマンションの他の住人からその某会社にクレームの電話がかかってきたらしい。

54: 管理人 
[2010-07-12 10:12:10]

管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15058/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる