大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミストタワー白金高輪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 【契約者専用】プレミストタワー白金高輪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-13 07:17:28
 削除依頼 投稿する

プレミストタワー白金高輪の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652840/

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2021-02-11 21:51:57

現在の物件
プレミストタワー白金高輪
プレミストタワー白金高輪  [第三期3次(最終期最終次)]
プレミストタワー白金高輪
 
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分
総戸数: 280戸

【契約者専用】プレミストタワー白金高輪

364: 匿名さん 
[2023-03-24 09:20:50]
やっと引越し完了しました。
エレベーターで手をかざすとき、反応悪くなかなか階数ボタンが押せなくて焦りました。あと、2人同時に乗るとそれぞれかざす必要があるんですよね?
365: 契約者さん7 
[2023-03-24 16:27:09]
スカイのリンコス行きました。毎日 半額弁当を狙ってます。
366: 住民さん2 
[2023-03-24 22:48:16]
>>364 匿名さん
パネルの位置が下過ぎて手だとかざしにくいですよね。手じゃなきゃダメだと思ってる方が多いようで苦労されてるところをよく見かけます。1人で乗ってる時にいろいろ試してみたんですが、実はあれは自動ドア等と似た仕組み(多分赤外線センサー)のようで、手じゃなくてもカバンとか膝、自分自身がすぐ前に立つでも、なんでもパネルに近づければOKでした。ピピっと音がしたら準備完了の合図。数秒の間、ラクセスキー検知機能がOnになるのでエレベーター空間内に存在する(すべての)キーに対応した階のボタンが押せるようになる仕組みです。ので、2人乗ったとき最初の人のみかざせば次の人はかざさなくても自分の階のボタンを押せるはずです。が、()のところがあくまで仮説で、そこにあるすべてのキーを検知できるのかかざしたキーのみ検知するのか未検証です。今度どなかと同乗の際にやってみて報告します。
367: 契約者さん7 
[2023-03-25 05:41:46]
>>365 契約者さん7さん
住民じゃないやつが書き込むな
368: 住民さん8 
[2023-03-25 13:06:42]
廊下って照明が明るいだけですよ。
暗くすれば雰囲気は出ますけど、生活しづらくないですかね。
369: 住民さん8 
[2023-03-25 13:09:00]
個人的には生活しやすいですし、部屋の中も豪華で満足です。角部屋ですが、眺望もいい感じです。
370: 契約者さん7 
[2023-03-26 00:09:44]
>>369 住民さん8さん
豪華って笑
371: 契約者さん6 
[2023-03-26 20:26:17]
>>370 契約者さん7さん
君どこに住んでるの?ここ住民スレ
374: 契約者さん1 
[2023-03-27 23:36:44]
>>373 契約者さん4さん
スカイに書き込んだつもりだった。てへ
375: 管理担当 
[2023-03-28 01:48:14]
[No.372~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
376: 住民さん1 
[2023-03-29 09:00:44]
窓の掃除ってどれくらいの頻度で行われるかご存知でしょうか
377: 購入経験者さん 
[2023-03-30 14:44:24]
高層のファミリー部はほぼ全世帯角部屋ですかね?
スカイの角部屋はエレベータから遠いのはスケール感との引き換え
プレミスト高層南方面は暑いけど眺望は保証されてますね
378: 住民さん1 
[2023-04-01 19:38:47]
明らかに住民じゃないのもいるけど、住民を装ってネガティブなこと言ってるやつがいるな
開示したら殆ど同一だろ
379: 匿名さん 
[2023-04-11 13:24:16]
引越用の養生が外れてすっきりしましたね。
380: 住民さん3 
[2023-04-12 20:17:32]
貧乏人の味方オーケーが田町駅近くにできるンゴ。嬉しい。
381: 住民さん1 
[2023-04-18 17:15:56]
来月には2Fにクリニックがオープンしますね。喉の調子が悪い時など気軽に行けそうで助かります。1Fの不動産屋さん?はいつオープンなんでしょうか。工事してる気配もなく、このままずっと空けっぱなしにするくらいなら他のテナントが入ってほしいところです…
382: 住民さん1 
[2023-05-14 14:07:24]
貧乏人の味方オーケーがオープン
いってきましたがすごい人
安く買えて満足です
383: 匿名さん 
[2023-06-02 16:44:27]
エントランス横の不動産屋はいつ開業するのでしょうか?
384: 住民さん2 
[2023-06-07 11:09:53]
窓がすごく綺麗になって大満足
385: 住民さん5 
[2023-08-13 07:17:28]
最近投稿もなく落ち着いてきてますね。皆さんトラブルなく満足して過ごせているということでしょうか。私はとても良い生活ができており満足です。先日コロナになってしまった以外は…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる