大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミストタワー白金高輪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 【契約者専用】プレミストタワー白金高輪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-13 07:17:28
 削除依頼 投稿する

プレミストタワー白金高輪の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652840/

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2021-02-11 21:51:57

現在の物件
プレミストタワー白金高輪
プレミストタワー白金高輪  [第三期3次(最終期最終次)]
プレミストタワー白金高輪
 
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分
総戸数: 280戸

【契約者専用】プレミストタワー白金高輪

261: 住民さん2 
[2023-02-05 22:54:02]
すれ違った人たち年齢層高めで金持ち多そう
262: 住民さん3 
[2023-02-05 23:45:49]
35階の廊下だけおしゃれで萎えた
263: 購入経験者さん 
[2023-02-06 09:41:54]
ゴミ置き場各階にあるけど、だいぶ狭い、ちょっと出すとすぐパンパン。
あと、ペンシルタワマン仕様上、収納は工夫が必要すね。
264: 住民さん6 
[2023-02-06 13:23:51]
>>263 購入経験者さん
今の時期はゴミ大量だからね。これからゴミ出すやついないよ。
265: 契約者さん8 
[2023-02-06 21:24:22]
>>257 匿名さん
購入者ですが、以前`パークコート赤坂518戸エレベーター6基で満員になる事はまずなかったので、全然問題ないと思いますよ。
266: 入居しました 
[2023-02-08 21:07:19]
入居直後の感想、ホテルのような高級感&高仕様の設備でとても快適です。
せっかくの生活感のなさを活かしたいのですが、いくつか困っていることが。全部でなくて良いので、お知恵のある方教えていただけると幸いです。

①床の大理石が冷たい。が、ラグは敷きたくない。皆さん大理石部分はそのまま使ってますか?
②お風呂のシャンプーの置き場所。棚がないのでとりあえず蛇口の上の台に置いてますがヌメリが気にならないうちに良い方法見つけたいです。
③バスタブと風呂蓋に隙間ができる。きっちりカバーできないのは正常ですか?
④ラクセスキーで(ハンズフリーで)入れるのは共用部分だけですか?
⑤食洗機はミーレと記憶していたのですが、説明書を見ると違っていました。ミーレはオプションか一部の部屋だったのでしょうか?
⑥店舗が入ると思うのですが、何が入るか決まりましたかね?特にお知らせなどもないように思うので気になってます!
267: 住民 
[2023-02-08 23:20:29]
大理石そのままにしてます。冷たいのでスリッパ履いてます。
268: 住民さん1 
[2023-02-08 23:24:34]
とりあえず1Fにトモズが3月上旬オープンするのは確かなようですね
https://en-gage.net/sumidrug_saiyo1/work_4151028/
269: 住民さん1 
[2023-02-08 23:35:56]
プレミストタワー白金高輪内とあるのでこちらのクリニック(内科・小児科・糖尿病内科・美容皮膚科)も。5月オープンのようです
https://toranet.jp/t/sp/T903040s.jsp?rqmtId=Y00FFHT0&scrtco=6&...
270: 匿名さん 
[2023-02-09 08:14:25]
赤いポップなロゴのパネルが装飾されると今のシックな雰囲気が変わってしまいますね。
271: 契約者さん8 
[2023-02-09 08:34:35]
あと、不動産やさんみたいです!

272: 入居しました 
[2023-02-09 10:53:57]
ご回答ありがとうございました!

大理石は冬はやはりスリッパ必須ですね。

店舗もこんなに情報が出ていたとは!
クリニック、トモズ、不動産屋なんですね。
273: 購入経験者さん 
[2023-02-09 12:53:57]
南高層引っ越しました。冬でも晴れた日中はだいぶ暑い。暖房いらずですが、、
274: 購入経験者さん 
[2023-02-10 17:40:59]
流石に今日は寒いですw、床暖点けました。
275: 住民さん1 
[2023-02-20 06:00:41]
結構、隣か上の多分子供かな?バタバタと走る音が聞こえます。
思ったより聞こえるので少しびっくりです。
前のマンションも隣、上に子供がいましたが、隣は聞こえず、上が少し気になる程度でした。今はバタバタとはっきり聞こえます。

飛行機の音は気になりません。
皆様は、いかがですか?
276: 住民さん7 
[2023-02-20 06:56:25]
>>275 住民さん1さん
角部屋ですが、音はほとんど聞こえないですね。
277: 住民さん5 
[2023-02-20 08:50:09]
>>276 住民さん7さん

ご回答ありがとうございます。
隣や上にお子さんがいないか、まだ引っ越しして来てないとかでしょうか。
上のお宅はわかりませんが、お隣はご挨拶にいきましたが、小さいお子さんがいました。
まぁ、仕方ないですがマンションでも差があるなと率直な感想です。
278: 匿名さん 
[2023-02-20 08:59:40]
>>277 住民さん5さん
こればっかりは運不運はある。
気になるのならば、管理を通して一言だけ言っておいた方がいいよ。先方は気づいてないだけだから。
ただ執拗なのはただのモンスタークレーマ
279: 購入経験者さん 
[2023-02-20 09:06:14]
>>275
もしやうちと関係あるかも?

うちは小さい子供2人いて、普通の子より声が大きかったり走り回ったりと元気が良いので、隣近所、特に下の方がうるさいのではと気にしてます。隣にも赤ちゃんがいそうなのですが全く聞こえないのですが、下の階の人がどう聞こえてるのが気になてました。うちの上はほとんど物音しないです。

また夕方は飛行機が増えますが、音はほとんど聞こえないですね。
280: 住民さん5 
[2023-02-20 09:18:10]
引っ越してまもないので、もう少し様子を見てから管理会社に伝えてみます。
トラブルは避けたいので、伝えるのも悩みますが…
確かに、運不運ありますし、小さいお子さんが元気なのは仕方ないと思ってます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる