セントラル総合開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クレアホームズ王子神谷TOKYO」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. 【契約者専用】クレアホームズ王子神谷TOKYO
 

広告を掲載

王子の王子さま [更新日時] 2023-12-20 17:29:06
 削除依頼 投稿する

クレアホームズ王子神谷TOKYOの契約者スレッドです。
契約手続き・オプション・引っ越し・学区・通学など、新生活について情報交換させてください。
よろしくお願いいたします。

なお契約者・居住者以外の方の書き込みはご遠慮下さい。


検討スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/661248/

[スレ作成日時]2021-01-21 07:40:04

現在の物件
クレアホームズ王子神谷 TOKYO
クレアホームズ王子神谷
 
所在地:東京都足立区新田一丁目2番5、32、33、36、67、68、69、74の一部
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩11分
総戸数: 83戸

【契約者専用】クレアホームズ王子神谷TOKYO

1: 職人さん 
[2021-01-25 01:45:39]
皆様有償オプションは何を選択しますか?
2: 住民板ユーザーさん4 
[2021-01-25 20:04:39]
>>1 職人さん
私。cタイプの部屋を購入したのですが、洗面室の入り口のドアを引き戸にしました。開けると顔洗ってる家族がドアにぶつかってしまいそうで。モニタ付きインタホンの位置変更含み、78000円くらいでした。安いなと思いました。
3: 契約済みさん 
[2021-01-25 20:51:18]
>>2 住民板ユーザーさん4さん
なるほど、インターホン位置変更すれば引き戸に出来るんですね。リネン庫のドアとも重なるので、引き戸にしたいと思っていました。
4: 職人さん 
[2021-01-26 08:38:23]
>>2 住民板ユーザーさん4さん
なるほどその発想はありませんでした!
私も違う部屋は引き戸にしましたが、確かに洗面室も引き戸いいですね
私の部屋でもできるか確認してみます
5: 契約済みさん 
[2021-01-28 10:18:22]
1期1次で購入した皆さん、このような情報出てますが何か情報収集などされていたりしますか?
さすがに0にはならないと信じていますが、資金計画にかなり影響しそうなので気になっています。
https://www.sumu-log.com/archives/28833/
6: 契約済みさん 
[2021-01-28 21:22:51]
>>5 契約済みさん
住宅ローンに関しては決定を待つしかないかなぁ…と。まさか、この期間だけ 0 はないと私も思います。

7: 新田エリアで住み替えさん 
[2021-01-28 22:20:14]
入居までまだ 1 年あり、待ち切れませんね。そこで、新田エリアを探索し、その雰囲気を発信している Instagram の「ドテドテ」さんの投稿を見ると、益々待ち切れなくなると思います。

新田には自然も、公園も、食事処もあり、生活しやすいですよ。
8: Heart island 
[2021-02-07 12:46:35]
>>7 新田エリアで住み替えさん
川に挟まれた地形で賛否両論はありますが、個人的にリバービューがあるのは心にゆとりができます(^-^)

9: 契約済みさん 
[2021-02-08 23:53:10]
コンセント追加はしたりしてますか?1個で3万円台?少し高いですね・・
10: ミル 
[2021-02-10 12:37:00]
>>9 契約済みさん
最初からけっこう充実しているので、追加はしなかったですね。延長コードで十分かなと!
11: ミル 
[2021-02-10 12:37:01]
>>9 契約済みさん
最初からけっこう充実しているので、追加はしなかったですね。延長コードで十分かなと!
12: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-10 21:26:03]
納戸にもコンセントがほしいです?
13: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-10 21:26:25]
納戸にもコンセントがほしいです!!
14: TD 
[2021-02-11 22:34:07]
>>13 住民板ユーザーさん1さん
いる?(笑)
15: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-12 13:09:15]
掃除機の充電とかで使いたいですよね‥
16: ミル 
[2021-02-12 23:40:50]
>>15 住民板ユーザーさん1さん
なるほど!
僕はコード式なので、その発送はなかったです!
17: 新田エリアで住み替えさん 
[2021-02-13 14:39:21]
コードレス掃除機、ロボット掃除機、電動自転車のバッテリーもあるので、普段は見えないところに隠しておきたいので、納戸にも欲しいですね。
18: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-13 16:00:54]
納戸のコンセントのほか、食洗機、そしてバルコニー側の洋室に物干し竿もつけようと思います!
あと、アクセントクロスもほしいですが、選び方はよく分かりません笑
19: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-14 15:46:59]
>>15 住民板ユーザーさん1さん
私もウォークインと納戸にコンセント追加しました。ルンバスタンドと電動自転車充電スタンドを作るために。

20: ミル 
[2021-02-14 23:26:19]
食洗機と食器棚、ダウンライト付けて85万円くらい掛かりました!
ダウンライトはリビング4隅で、真ん中にシーリングライトがくるようにオーダーしました(^-^)/
ディスポーザーは元々要らなかったから、管理維持費は浮きそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる