大阪の新築分譲マンション掲示板「エスコート・ランズ門真元町ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 門真市
  5. 元町
  6. エスコート・ランズ門真元町ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-14 15:58:13
 削除依頼 投稿する

検討中の方、情報交換しましょう!

所在地:大阪府門真市元町1114-1(地番)
交通:京阪本線「西三荘」駅徒歩2分
    京阪本線「門真市」駅徒歩5分
    大阪モノレール「門真市」駅徒歩5分

【スレッド名を修正しました。(管理人) 2009.07.02】

[スレ作成日時]2009-02-18 23:19:00

現在の物件
エスコート・ランズ門真元町
エスコート・ランズ門真元町
 
所在地:大阪府門真市元町1114-1(地番)
交通:京阪本線「西三荘」駅徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:52.83m2-80.06m2
販売戸数/総戸数: / 85戸

エスコート・ランズ門真元町ってどうでしょう?

143: 匿名 
[2010-03-16 17:26:56]
まだまだみたいですね
144: 契約済みさん 
[2010-04-12 10:57:57]
皆さん色々と書かれてますが、エリアを馬鹿にする様な書き込みや、見下げる様に書込みするのはいかがなもんでしょうか? 
どれほどええとこ住んではるのかしらんけど。。。
この物件の仕様・設備は北摂の高級物件に負けてません。色々と共用施設を増やして色づけしても、売れない物件は売れないし、いくら大手のダイワであっても
プレミスブランドは安物ラインのブランドです。
何も知らずに適当な書込みは恥かくだけ!
もしくは販売してる奴の書込みか?
ちゃんちゃらおかしいわ
145: 匿名さん 
[2010-04-12 11:13:25]
ま、いいマンションでも値下げしても売れないのが今の関西の状況なんですよ。
これからの大阪の不動産価格は右肩下がり(日本全体もそうでしょうが・・・)、かつマンションは出口戦略を考えなければならないので売れなくなっているんでしょう。
でも新築はいつ見てもいいですねぇ。
146: 匿名 
[2010-05-12 16:04:31]
プレミスブランドって何ですか?
147: 匿名 
[2010-07-06 05:48:19]
1年経ちますね
完売までまだまだでしょうか?
大幅値下げありますかね
148: 匿名 
[2010-08-07 02:07:44]
あと残りどれくらい?
149: 匿名 
[2010-08-17 17:32:16]
残りわずかって垂れ幕かかってるけどあとどれくらいだろう
150: 匿名 
[2010-08-18 12:35:04]
30戸。
151: 匿名さん 
[2010-08-19 18:47:27]
え!わずかじゃないやん!
152: 匿名 
[2010-09-12 21:33:21]
あと少しですね
これからだいぶ値下げするんですかね
153: ご近所さん 
[2010-09-13 03:19:02]
もう何ヶ月か前ですがポストに値下げチラシ入っていましたよ。
100万円分のクーポンはそのままあって
それとは別に300~500万くらい値下げしていました。(部屋によって違う)
先に買った人かわいそーみたいに思ってみてました。
もう1年以上完売間近が出続けているので数ヵ月後にはまたチラシがくるかもですね。
154: 匿名 
[2010-09-14 13:19:54]
うわ~すごい値下げですね
よっぽど売れないんだな…
すぐ近くにローレルコートやタワーマンションが建ってるから仕方ないのかもね
155: 匿名 
[2010-10-03 23:58:49]
本当にびっくりするくらいの値下げ…
それでもまだ残ってるってすごいな
156: 匿名 
[2010-10-19 17:30:57]
まだまだ値下げするのかな
ここまでして売れてないとは…
駅前とは思えない安値まで下げないとダメなのかね
最初に買った人は気の毒としか言いようがないってことか
157: ご近所さん 
[2010-10-23 00:29:51]
最終5邸になってたから、値引き狙いなら早く行ったほうがいいかもよ。
158: sage 
[2010-10-27 00:07:08]
まだ5軒も!?
なかなか売れないんだね駅前なのに
159: 匿名 
[2010-10-27 13:44:22]
別に急がなくてもまだまだ下がるんじゃないの?
または何か特典がつくとかさ
160: 匿名 
[2010-11-03 12:36:39]
焦るのは残り1になってからで良いかもね
まだまだよ~
161: 通りがかりさん 
[2019-07-16 20:31:37]
住人です
ここのいいところは、長谷工の管理人さんがとても、綺麗に管理してくださっているところです。
あと、設備が豊富。決して目立つような豪華なマンションではないですけれど、綺麗に、住人一人一人が価値を下げないように丁寧に暮らしているような気がします。決して、管理人さんとわわたしだけではないとか思います。環境も、元町に関しては、とても、静かなところだと思います。昔からの地主さんたちが多いところです。マンションは郵便局が敷地内にあるような感じで便利ですよ。とにかく、管理が良いです。マンションは管理が命です。
門真といえばガラが悪いとか、生活保護ナンバーワンとか色々言われますが、わたし自身は害を被ったことはありませんでした。財布を落としてもiPhoneを落としても返ってきました。子育てに関しては、月に2回まで同病院なら500円で受診できるそうですが、特別、いいということはないと思います。そこまで、門真悪いところかなぁ、守口門真生活15年ですが、大好きな街ですけどね。
162: ごんたさん 
[2023-03-14 15:58:13]
駅が近く、郵便局は建物の前、公園が裏にあり飲食店周りに多数あり
それから、交番やコインランドリーも近くに有り、家で洗えない物はここで洗える!
京阪電車の高架下に自転車屋や歯科医やドラッグストア、飲食店などもあって生活に非常に便利!
その京阪の高架下は雨など天気の悪い時には傘も使わず通る事が出来きます!
立地も良く治安が良いと思います!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる