大阪の新築分譲マンション掲示板「エスコート・ランズ門真元町ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 門真市
  5. 元町
  6. エスコート・ランズ門真元町ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-14 15:58:13
 削除依頼 投稿する

検討中の方、情報交換しましょう!

所在地:大阪府門真市元町1114-1(地番)
交通:京阪本線「西三荘」駅徒歩2分
    京阪本線「門真市」駅徒歩5分
    大阪モノレール「門真市」駅徒歩5分

【スレッド名を修正しました。(管理人) 2009.07.02】

[スレ作成日時]2009-02-18 23:19:00

現在の物件
エスコート・ランズ門真元町
エスコート・ランズ門真元町
 
所在地:大阪府門真市元町1114-1(地番)
交通:京阪本線「西三荘」駅徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:52.83m2-80.06m2
販売戸数/総戸数: / 85戸

エスコート・ランズ門真元町ってどうでしょう?

64: 匿名はん 
[2009-06-22 10:12:00]
話題になりませんね
今どのくらい売れてるんだろう
もしかしたら人気無いのかな
駅近でマンションの造りも良いのにな
やっぱりまわりの環境とかで断念する人が多いのかな…
65: 買いたいけど買えない 
[2009-06-25 11:18:00]
>>60さんうらやましい
ちょっと物件価格が高いからローン通らないだろうな~
モデルルーム使用の部屋ならなんとかなるかも?
まだ空いてるのかな
66: 匿名さん 
[2009-06-26 11:30:00]
えっ!
ここが高い!?
めちゃくちゃ安いやん!
67: 匿名はん 
[2009-06-27 16:52:00]
このマンションいいですよね~
68: 買いたいけど買えない 
[2009-06-28 23:02:00]
買った方うらやましいです
もう内覧会は終わりましたか?
69: ご近所さん 
[2009-06-29 01:08:00]
なんか評価が高すぎる
営業マンが書き込んでるな
70: ご近所さん 
[2009-06-29 10:03:00]
よくマンションの前を通りますが、できてきましたね~。
なんか植栽もされてましたよ。
71: 匿名はん 
[2009-06-29 13:47:00]
まだ完成ではないのでしょうか?
72: 匿名はん 
[2009-06-30 14:15:00]
内覧会はまだですか?
棟内にモデルルームは出来たのでしょうか?
73: 検討中 
[2009-06-30 17:27:00]
購入された方、内覧会はいかがでしたか?
74: 匿名はん 
[2009-07-01 05:55:00]
前通りましたがまだ完成してないみたいですね
しかし情報少ない…
駅前なのにあんまり売れてないのかな
75: 検討中 
[2009-07-03 20:31:00]
購入したって方全然いませんね
守口のマンションスレは盛り上がるけど門真はなかなか…
周りの環境のせいなのか
76: 匿名さん 
[2009-07-04 10:49:00]
守口のマンションのレスって最近まったく書き込まれてないのに
なんでそんな内容書き込めるんだろう・・・
とりあえず守口のマンションスレ盛り上げてきてから
こことか他に書き込めばいいのに。
77: 匿名はん 
[2009-07-04 11:40:00]
守口どうでもいいです
こちらのマンションの情報希望!
購入された方いませんか?
78: 匿名はん 
[2009-07-08 23:33:00]
入居はいつから?
79: 検討中 
[2009-07-09 20:51:00]
門真の雰囲気スレ見てかなり迷っています
子供をここら辺の公立に入れたら大変な事になると…
もう購入された方は私立に行かせる余裕ある方ばかりなのかな…
80: 購入検討中さん 
[2009-07-11 14:30:00]
これはお勧めだと思いますがみなさんどうおもいますか?
皆さんのご意見お聞かせ下さい

三和タウン「三ツ島」 
門真南駅より徒歩5分
価格はweb限定特価で値引き交渉に応じるそうです。
4LDK108㎡、リビング18畳、駐車場2台付き、トイレ2か所
新築住宅 分譲住宅 大阪府門真市三ツ島
オープンハウス公開中

URL http://sanwa.e-homes.net/index.html
81: 匿名はん 
[2009-07-11 21:09:00]
購入者さ~ん!
内覧会はいかがでしたか~?
82: 匿名はん 
[2009-07-12 21:53:00]
綺麗なマンションですね
83: 匿名はん 
[2009-07-13 21:14:00]
完成はまだですか?
だとすると内覧会などもまだなのかもしれませんね
ご近所さんや購入者さん情報があると嬉しいけど…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる