株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート池田山公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. ディアナコート池田山公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 13:26:29
 削除依頼 投稿する

(仮称)上大崎プロジェクトについて情報交換をしたいと思います。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいので、どうぞよろしくお願いします。

公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kamiosaki/index.html

所在地:東京都品川区上大崎1丁目496,497-1,-2,-3,-4,-7(地番)
交 通:東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩8分、都営浅草線「高輪台」駅徒歩8分
    JR山手線・東急目黒線東京メトロ南北線・都営三田線「目黒」駅徒歩13分
    都営浅草線「五反田」駅徒歩10分
    JR山手線「五反田」駅徒歩12分
    東急池上線「五反田」駅徒歩13分
間 取:1LDK~3LDK
総戸数:81戸(内非分譲住戸12戸、他に管理員室1戸)
設計・管理:株式会社IAO竹田設計
デザイン監修:株式会社SKM設計計画事務所
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
売主:株式会社モリモト
完成予定日:2022年8月中旬(予定)
引渡予定日:2022年9月中旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
パークコート白金長者丸とディアナコート池田山公園の「立地」(のみ!)の「私の印象」【けろけろ准将】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/1558/

[タイトルを更新しました 2020/1/22 管理担当]

[スレ作成日時]2020-12-28 23:00:46

現在の物件
ディアナコート池田山公園
ディアナコート池田山公園
 
所在地:東京都品川区上大崎1丁目496,497-1,-2,-3,-4,-7(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩8分 (1番出入口6:00~23:00)、徒歩10分 (2番出入口)
総戸数: 81戸

ディアナコート池田山公園

1106: マンション掲示板さん 
[2021-05-28 00:13:37]
>>1105 匿名さん

タワーマンションのデメリットを教えていただけますか?
1107: 匿名さん 
[2021-05-28 18:13:09]
>>1105 匿名さん

こちらの物件は乾式壁だし、タワマンと比べてスラブも薄いですよ。

お気をつけて
1108: 匿名さん 
[2021-05-29 00:42:25]
サッシ高低すぎと、バルコニーに出ると他の住戸の人のバルコニーやお部屋がのぞけそうだったので撤退しました。

南向きの上層階3Lを契約直前まで行きましたが、建物の形的に他の住戸とこんにちは感が若干出るかもしれないことに直前に気づき、私は辞めました。
1109: 匿名さん 
[2021-05-30 17:23:03]
ここって標高図でみると谷の底付近だから安いですかね?
1110: マンション検討中さん 
[2021-05-30 17:26:29]
残り5戸くらいになったでしょうか。完売も近づいてきているようですね。
1111: マンション掲示板さん 
[2021-05-30 19:39:46]
>>1110 マンション検討中さん

もうそんなに売れてるんですか?!
流石っすね、モリモトディアナ。
1112: マンション検討中さん 
[2021-05-30 23:19:27]
>>1107 匿名さん
タワマンのほうが乾式ばかり。ボイドスラブで厚みをごまかしてるし。
1113: マンション検討中さん 
[2021-05-30 23:23:30]
>>1098 マンション検討中さん
モリモトには、デザイン重視で高めなんだからサッシ高とか天カセとか3Dとか本当に心根を入れ替えて欲しい。HPで紹介しているディアナコートブランドのブランドコンセプトと全然違うものを作っている。良いゼネコン使って頑張って欲しい。

デザインは外観・内装ともこだわっててすごく好きなので、細部まで魂こめてくれ!
1114: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-31 18:34:57]
まぁ色々あるけど、第三日野と関東病院が近いんだからもうその立地だけで十分だよ。子育て世代にとっては最高。
独身貴族は港区いってくれ!
1115: マンション検討中さん 
[2021-05-31 22:40:53]
>>1114 口コミ知りたいさん
ちなみに1113ですが、子なし1馬力夫婦です。不動産は立地が大部分を占めるのでそれだけで満足ですしさらにここは外観デザインも間取りも内装デザインも設備仕様もよいので満足すべきなんですが、やっぱモリモトさんには日本のデベロッパーに喝を入れて欲しいなと。多少高くても永住目的なら専有部の広さとか3D構造に拘って欲しいんですよね。
いいところにピアース建てまくってないで、ディアナをしっかり作り込んでくれたら、新築だけでなく中古も即完で仲介手数料も入るのに。
1116: 匿名さん 
[2021-05-31 22:56:59]
>>1107 匿名さん
タワマンのボイドは音を通すので厚さとか意味ないですよ
1117: マンション検討中さん 
[2021-05-31 23:32:42]
タワーで採用される小梁が省略されたボイドスラブだと、梁間面積が大きくなり、遮音性能がかなり低くなる。
1118: マンション検討中さん 
[2021-06-01 01:42:52]
人気ですね。
1119: マンション検討中さん 
[2021-06-01 16:15:34]
>>1108 匿名さん
東向きか北向きじゃないと、そうなりますよねあれは。
上の階からも覗かれ感がありそう。

1120: マンション検討中さん 
[2021-06-01 16:17:21]
>>1114 口コミ知りたいさん
関東病院なんて普段使います?
紹介状必要ですけど
1121: マンション検討中さん 
[2021-06-01 20:33:42]
自分にとっては大きな病院が近くにあるのはプラスポイントだけどな。駅前のクリニック派の人も結構多いんかな。
1122: マンション検討中さん 
[2021-06-02 00:26:18]
>>1121 マンション検討中さん
利害関係者?
関東病院はコロナ患者も増やしてるみたいだしなぁ。
1123: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-02 07:54:48]
>>1120
夜間の救急指定病院が近くにあるのはメリットってことでしょ。歩いていけるところにあると安心じゃん。
1124: 匿名さん 
[2021-06-02 08:39:52]
救急指定病院に歩いて行っても、診てもらいえないけど…。
1125: 匿名さん 
[2021-06-02 09:00:47]
大きい病院近いと、夜間救急車の音に悩まされそう…
近くにあって便利なのは、断然クリニックですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる