株式会社アーネストワンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル平井Ⅲってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. サンクレイドル平井Ⅲってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-13 12:28:27
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル平井Ⅲについて情報交換を希望しています。
近くのⅠとⅡも早期完売したようですが、江戸川区は子育て環境が良いと聞きますし、JR線駅近でもし買えるならそれに越した事はないと思います。

公式URL:https://sc-hirai3.jp/

所在地:東京都江戸川区平井六丁目36-1
交通:JR総武線「平井」駅徒歩6分
総戸数:30戸(他管理事務室)
間取り:2LDK+S(納戸)~3LDK
専有面積:62.92㎡~70.72㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:西野建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

駅前再開発による資産価値や将来性、お買物などの生活便やすぐ近くの小学校の事、江戸川区の公的サービスや福祉面などについても教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2020-12-26 15:57:50

現在の物件
サンクレイドル平井III
サンクレイドル平井III
 
所在地:東京都江戸川区平井六丁目36-1(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩6分
総戸数: 30戸

サンクレイドル平井Ⅲってどうですか?

1: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-06 19:56:40]
西野建設はサンクレイドル平井と同じ施工会社ですね。
2: 匿名さん 
[2021-01-10 11:00:32]
そうなんですね。あの蔵前橋通り沿いのミラーっぽいバルコニーの建物ですよね。外観は良い印象なので、同じような感じになるといいですね。
2/3が角部屋というのも期待が持てます。一番気になるのはやっぱりお値段ですが...汗
3: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-12 00:45:28]
サンクレイドル平井は格安でしたよね!
坪単価250万なんて今じゃとても考えられないです。
4: 匿名さん 
[2021-01-12 17:33:48]
蔵前橋通りから1本内側に入っていて、蔵前橋通り以北のゆりの木橋通りは急に交通量も減るので、環境的にはサンクレイドル平井1よりいいですね。
小学校が目の前ですし。
駅に行くのに大きな信号2つを渡るのは難点。
5: 匿名さん 
[2021-01-12 17:59:09]
アーネストって戸建だと悪評だけどマンションだと人気なんですか?
6: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-13 19:21:08]
重要なのは施工会社だから。
7: 匿名さん 
[2021-01-15 16:46:56]
>>3 検討板ユーザーさん
今回はサンクレイドル平井みたいに大通りに面してない所や、角部屋が2/3ある点などを考慮すると、今回の方が少し値段が上がってしまうのは致し方ないと思っています。
駅前の再開発のタワーは例に漏れずとんでも価格になるでしょうし、今回の物件がなんとか3LDK角で6千万を切る値段で出てくる事を切に願っています。(面積が大きいタイプになったらさすがに無理かもしれませんけど...)
8: 匿名さん 
[2021-01-15 20:56:42]
>>7 匿名さん
サンクレイドル平井2で6000超えてなかったっけ?
勘違いかな?
プラス2分で、相場も横ばいか気持ち上がってるし、同程度になる気がする。
9: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-16 14:28:25]
サンクレイドル平井は徒歩4分、72m2で最高値5890万。
サンクレイドル平井2は徒歩4分、75m2で最高値6400万。
サンクレイドル平井3は徒歩6分、71m2でいくらだろう?
10: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-16 14:33:36]
因みに、サンクレイドル平井はL字型バルコニーで26m2もあるので、部屋と合わせると約100m2。これで5890万は今の相場から考えると格安だったと思う。
11: 匿名さん 
[2021-01-17 10:35:16]
バルコニーの大きさ(笑) 
平井1は大通りにモロに面してますからね。何をそんなに比較したがるのか意味不明w
掲示板荒らしになりそうな人かも。まあそうなったら通報しますけどねw
12: 匿名さん 
[2021-01-18 13:32:40]
西友が近くにあります。
節約を考えて、西友によく行くようになりました。ネットスーパーも対応しているでしょうか。

楽天Pashaのアプリを2021年からはじめました。
楽天Pashaは、対象商品レシートをアップするとポイントがもらえるものです。
西友の商品も対象であることが多く、今年に入ってから何度か行きました。
プライベートブランド商品もお得ですし、ここに住んだら通ってしまいそうです。
13: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-18 23:08:10]
平井駅前の建築中のタワマンの坪単価が320万位って予想されてるから、流石に坪単価250万以下は無いと思う。
14: 匿名さん 
[2021-01-19 13:46:43]
>>7 匿名さん
角じゃない部屋だったら5千万円台もあるかもしれないけど、南向き角で70㎡ぐらいあったらさすがに6千万円台にはなるでしょ。駅前のタワーは軽く7~8千万円台くらいすると思いますよ。JR線駅近だし、もっと郊外でも全然高い相場なので。
15: 匿名さん 
[2021-01-19 13:57:51]
建売でも6千万でてるエリアですし上層階はかなり強気に来そうな印象です。
16: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-19 19:14:02]
サンクレイドル平井シリーズとくればアイランドキッチン!
今回も期待できるかな?
17: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-20 20:58:36]
サンクレイドル平井3は裏が平井小学校なんだよね。ゆりのき橋通りの交通量は少ないけれど、それなりの防音サッシになるのかなぁ。
サンクレイドル平井は目の前が蔵前橋通りということもあってT3等級のサッシだったはず。
18: 口コミ知りたいさん 
[2021-01-22 10:11:17]
サンクレイドル平井2はゆりのき橋通り沿いで騒音が少ないからか、たしかT1サッシだったはず。
19: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-22 10:15:57]
サンクレ平井3が平井1と同じで2L?3LDKにしたのは、平井2が竣工後もしばらく1LDKが売れ残ったことを下味してなのかな?
20: 匿名さん 
[2021-01-23 13:43:03]
やはり駅前再開発の影響は大きいですねー。
サンクレイドルⅠやⅡの時は、まだ再開発の話も具体化していなかったので、今回は当然駅前再開発の付加価値も価格に上乗せしてくるでしょうから、値段はだいぶ上がりますね・・・。
21: マンション検討中さん 
[2021-01-23 21:31:06]
ひと昔前は平井で5000万のマンションなんて考えられないって感じだったのに、今じゃ6000万だもんなぁ…。
ロピアの前にも住友の大規模マンション建つみたいだし、平井はどんどん変わっていくね。
22: マンション検討中さん 
[2021-01-23 22:51:10]
シティテラス平井に始まり、サンクレイドルの3物件とガーラができ、今後は駅前のプラウドタワーと島忠前のすみふ物件と、平井も活性化してますね。
近隣も、亀戸のプラウドタワー、新小岩のシティテラス、小岩の再開発があり、総武線自体も盛り上がってますねぇ。
23: 匿名さん 
[2021-01-25 08:39:01]
平井、マンションができることで街の雰囲気も変わったり、新しい住人たちの交流があったり、新しい風が入ってくるのかと思います。

駅前の再開発、ありますよね。注目しています。
平井駅も便利になりそう。
北口側、資産価値もぐっと上がるでしょうか。
マンション価値も上がるかもしれないですよね、期待しちゃっています。
24: マンション検討中さん 
[2021-01-25 22:13:27]
首都圏のマンション価格の平均が6000万超えただってね。
こりゃ平井3も強気の価格できそうだ。
25: 匿名さん 
[2021-01-26 18:59:35]
アーネストワンは竣工前完売を目指すから設備仕様を低くして価格を抑えてきそう。中小デベは現実見ますよ。
26: マンション検討中さん 
[2021-01-27 19:57:57]
価格抑えて出してくれることが1番の願い。
サンクレイドルに高級志向なんて求めてないし、6000万円代の部屋なんて普通のリーマンじゃ買いたくても手が出ないよ。
27: 評判気になるさん 
[2021-02-04 21:34:32]
再開発ってデベは煽りますが、冷静に考えれば駅前のあの狭い土地の1,2階にたいした商業施設ができるわけないですよ。
28: 匿名さん 
[2021-02-04 22:06:09]
所詮平井です。元々あった店が多く入りそう。
29: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-04 23:15:22]
腐っても東京都なんだし、都内で総武線から徒歩5分圏内に住まいを持つなんて普通の人が買える物件あるとしても平井位じゃない?
そんな平井ももうそこらへんのサラリーマンじゃ手が出なくなってきてるっていうのに。
30: マンション検討中さん 
[2021-02-04 23:36:22]
>>28 匿名さん
平井のプラウドタワーは地権者多そうですね。
パチンコ屋もあったし、まさかパチンコ屋が再登場するかも!?
31: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-05 21:23:36]
タワマンにパチンコ屋入ったら市川と同じ感じになるね
32: 匿名さん 
[2021-02-11 14:55:50]
駐車場は、特に来客用などはないようですね。あるとエアコンの取付とかで業者さんが来たときに停められるから便利って聞いたことがある。ここは駅に近くて、そもそも駐車場の設定数が少ないから、仕方がないのかもしれないですが。
33: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-11 20:32:34]
直ぐ近くにたくさんコインパーキングあるし駐車場に困ることはないんじゃ無いかな。
34: 匿名さん 
[2021-02-18 23:38:27]
来客では困らない感じなのかな。

ここの場合は、駅に近いし、住民自体はそこまで車を持つ人は
多くないかも知れないですね。
自転車があると便利な街だと思います。
となると、駐輪場がどうなの?っていうとこですか。
35: ご近所さん 
[2021-02-23 09:32:06]
平井に住んでない人は、徒歩6分は駅近と感じる。平井に住んでいる人は、平井は駅と生活圏がちかいから別に駅近とは感じない。そこをついてデベは高価格で売り出そうとするんだろうな。特にスミフは。。
36: 匿名さん 
[2021-02-24 10:47:54]
公式ホームページありました!

https://sc-hirai3.jp/

>>35 ご近所さん
>>平井に住んでない人は、徒歩6分は駅近と感じる。
マンションギャラリーにはマンション建たないんですね。マンションギャラリー、駅からすぐでいいなと感じましたけど・・・。
徒歩6分ならいいかと感じますが、南口、北口の2つでどちらがいいのかと
37: 匿名さん 
[2021-02-27 08:53:13]
希望の時間の予約が取れなかったっと思って久しぶりに覗いたらコメントがたくさん寄せられてて、やはり皆さんの関心も高そうですねw 
駅前再開発タワーは坪400万弱とかになるんでしょうから、あまり強気の価格設定にはしないで欲しいですねw
38: 匿名さん 
[2021-03-05 15:47:12]
駅から徒歩6分って十分近くないですか!?平井だと、もっと駅に近い場所にもお家があったりするからそういうふうに感じられるのだろうか…?
住んでいる場所によって感じ方が異なるので不思議ですね。
平井って、本当に住宅街っていう感じの街。
あとは小松川高校があるので、高校生が乗り降りする程度かな。
どちらにしても、静かな街のイメージ。
39: ご近所さん 
[2021-03-07 18:31:55]
チラシがポストに入ってたからみたが、値段が一切書いていない。売る気あるのかな。。
40: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-07 23:56:42]
3月中旬には価格出ると思うよ。
41: ご近所さん 
[2021-03-08 21:02:54]
価格も出さないでモデルルームにきてくれると思ってるのかな。。
現に予約は空席ばかり。
42: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-09 11:24:09]
どこも最初はそんなもんだよ。
43: ご近所さん 
[2021-03-09 18:21:11]
普通はパンダ部屋で3LDK3980万円からとかドカーンと書いて集客するのが普通だよ。
まぁサンクレイドル2と同様バカ高い値段で売るつもりなんだろうね。
44: 匿名さん 
[2021-03-10 20:06:34]
バカ高かったら、竣工後すぐ完売とかならんでしょ?
必死でネガキャンしてるのはライバル物件の人っすか?
JR駅近で23区内で(しかも福祉充実の江戸川区)、某S友不動産みたいな余程のアホな高い値段付けない限り売れると思うよ。
45: ご近所さん 
[2021-03-10 21:35:55]
なんで事実を書いて切れてるんですかね。
そもそも完売した物件のネガキャンやったってしかたないし。
利害関係者ですかね。
ちなみに下記のどこが安いのかね。平井の過去物件と比べて最高値でしょ。
6階、70.2㎡、5,848万円(@275万円)
11階、75.27㎡、6,348万円(@278万円)
46: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-11 01:12:37]
大丈夫、それを遥かに超えるタワマンが控えてるから。
47: 匿名さん 
[2021-03-11 11:18:05]
>>45 ご近所さん
Ⅱが完成してのこのこ見に行ったら3L完売で1LDKしかなくて、今回のⅢを購入する予定のものですが?(笑)
平井だけではなく、全てのエリアで過去と比べて安くなってる所なんで無いでしょwww
23区内のJR駅近で坪300切ってるだけで十分価値あるわ。
48: ご近所さん 
[2021-03-13 15:03:39]
>JR駅近で23区内で(しかも福祉充実の江戸川区)、某S友不動産みたいな余程のアホな高い値段付けない限り売れると思うよ。

すごい値付けがきたよ。
49: 匿名さん 
[2021-03-13 17:32:50]
駅前タワーが控えているから、結構強気で値付けできるよね。プラウドタワーがこのくらいだからうちはお得、みたいな感じでさ。
すみふ物件も出てくるし、平井の新築相場も上がるわ。
45さんはもはや今の相場を知らないとしか思えないです。


50: ご近所さん 
[2021-03-13 20:38:24]
>45さんはもはや今の相場を知らないとしか思えないです正直。
マンション相場は近隣の新築、中古もいつも見ていますが、平井の場合は、ここ数年サンクレイドル1,2しか新築分譲がなく、言い値なので平井の相場が上がっているのか、サンクレイドルが高いだけなのか判断できません。新小岩、小岩の上昇率と比べるとやりすぎのような気もします。
中古物件はあまり値上がりしていないのをみると平井の相場がそんなに上がっているとも思えません。
>駅前タワーが控えているから、結構強気で値付けできるよね。プラウドタワーがこのくらいだからうちはお得、みたいな感じでさ。
条件がまったく違うものを比べてお買い得って言っても。。
亀戸のプラウドの値段から考えれば、平井は75平米で7000万くらいからでしょう。
徒歩1分75平米7000万と徒歩6分70平米6000万で比べて安いって言われても、そもそも条件が違いすぎますし。
51: 匿名さん 
[2021-03-14 14:36:46]
>>47 匿名さん
昨日のうちに購入申込してきました、よろしくお願いします!
私自身もそうですが、今回はタイプ問わず中~上層階の方から申込が入っているようですね。
この物件のスレッドに何か変な人が粘着していますが、株式の掲示板とかでもこういう人いますね。大概損した人かかまってちゃんかどっちかですが、一体何目的なんでしょうね??? 
まあこんな人が出てくるのも注目度が高い物件のだと前向きにとらえましょう。
ただ、ホントの「ご近所さん」にはいない事を切に祈ってますが...笑
52: 匿名さん 
[2021-03-14 17:22:13]
書き込みする人を変な人呼ばわりするのもどうかと思いますので、掲示板のルール通り、購入者はここではなく購入者スレへどうぞ。
検討スレは、批判的な意見も含めての掲示板です。
高い安い等いろいろな意見が聞きたいです。
53: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-15 01:04:34]
まぁサンクレイドル平井2と同じ価格帯だよね。
サンクレイドル平井1に比べたら多分600?1000万くらい値段が上がってる感じ。
1も2も駅徒歩4分だったけど、3は徒歩6分ってのと、裏手が小学校というところを加味すると、2より割高かなとは思う。アイランドキッチンも無いのと、リビング2面採光なのがcタイプしかないのがちょっと残念かな。

でも1LDKが無いから、全戸ファミリー向けってことで、竣工前完売は普通にすると思う。
54: マンション検討中さん 
[2021-03-15 12:39:21]
ご近所さんは一体何と戦っているんだろうか?
シティテラス平井もあればガーラ平井もあり、当時は平井なのに高いなぁと思ったけど、結果的には超割安でしたよね。
再開発が絡むと(プラウドタワー平井も一応再開発案件)、周辺の中古相場も引き上がりますよ。ましてや、すみふの新築が島忠前にできるし。
55: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-15 15:47:12]
なんだかんだロピア前のスミフの方が駅徒歩10分だとしても、サンクレイドル平井3より高い気がする。

サンクレイドル平井1は価格も部屋の広さも立地も3シリーズの中では1番良かったと今になって思う。全然中古物件出ないんだよね。
56: 匿名さん 
[2021-03-15 17:02:39]
>>54 マンション検討中さん


>ご近所さんは一体何と戦っているんだろうか?

ハハハ、今年一番ウケましたw
57: 匿名さん 
[2021-03-15 18:28:20]
>>56匿名さん
中途半端に煽って議論を活発にしようとしているだよ。
現にたくさん人が集まってきたじゃん。
58: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-16 01:34:09]
サンクレイドル平井2だと75m2で6600万だったから、70m2で6600万の3は確かにちょっと割高かもしれない。
59: 匿名さん 
[2021-03-16 13:36:26]
>>58 検討板ユーザーさん

それは北向きの部屋じゃなかったですか?
今回その辺の条件の良い部屋は既に売れてましたよ。そのタイプはスカイツリーもすごく大きく見えるらしいですからね。

ところで住友はあんまりピンと来ない場所なのに、また再開発タワーに合わせてすごい値段で出してくるんでしょうね笑
不動産業界の知り合いが、「スミフのKY価格は、周辺物件の販売加速エンジンだよ笑」って言ってましたよ。
サンクレイドルにとってもスミフが出てきてくれた方がありがたいんじゃないですかね笑
60: 通りがかりさん 
[2021-03-16 19:05:55]
2よか3の方が良い。
61: 匿名さん 
[2021-03-17 19:05:06]
でも2より割高。2分遠くて、広さが狭くて値段が高い。
リセールが多少不安。
62: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-18 00:13:30]
多分竣工前完売は余裕だと思う。
総武線徒歩6分で平井より東京方面のマンションなんて、7500万でも安いくらいになるし。
63: 匿名さん 
[2021-03-18 06:17:28]
戸数が少ないから完売は余裕でしょう。
駅力によって相場は違うことは留意した方がいい。
徒歩8分の某マンションの中古相場は5000万円前後だからここの中古価格で売るときは注意が必要。
64: 匿名さん 
[2021-03-18 22:34:36]
ももレジさん記事出ました。安いけど大して設備は良くない物件です。それでも良い方には買い物件かな。
65: 匿名さん 
[2021-03-19 13:05:06]
>>64 匿名さん
二重床二重天井で、温水式床暖房と食洗器、浄水器やペアガラスサッシなど十分な設備だと思いますけどね。
あと、付いてないないとするとディスポーザーぐらいだけど、結構故障しやすいらしいし管理費等も高くなるらしいので、個人的には要らないかな。
66: 匿名さん 
[2021-03-19 19:03:07]
リセール考慮ならディスポーザートイレ手洗いカウンターは欲しいでしょ。いつも通りサンクレらしいコストダウン物件だな。これで満足できる人には安いんじゃない?
67: マンション検討中さん 
[2021-03-19 19:42:41]
単価考えると物足りないけど、市況を考慮したら仕方がない仕様ですね。
68: 匿名さん 
[2021-03-19 21:23:54]
モモレジさんのブログ見てたら下記の記事もあった。
>サンクレイドル平井【久々の駅近×アイランドキッチン】14階72㎡5,890万円(坪>単価270万円)
>ガーラレジデンス平井 68㎡5,020万円(坪単価242万円)
>食洗機、ミストサウナ、トイレ手洗いカウンター、フラットラインLED照明の浴室

市況とはいえ、たった3年前のマンションと比べるとやりきれないな。
69: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-19 22:02:59]
サンクレイドル平井1に住んでる人は地価の高騰で貯金しながら住んでるようなもんだね。
たった3年前なのに、今じゃ考えられない価格。
70: 匿名さん 
[2021-03-19 23:57:39]
でも平井1って、歩道橋渡るか信号遠回りするかしないといけなくて実際は遠いし、大通りにモロに面しててうるさくて窓開けられないし、埃たまるだけの室外機置き場用側面バルコニーとかあって、イマイチな物件だったよね…… まあ住んでる人が満足であればそれはそれでいいと思いますけど。
71: 匿名さん 
[2021-03-19 23:59:34]
>>66 匿名さん
リセールに、ディスポーザー・トイレ手洗いカウンターとかギャグで言ってます?笑
72: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-20 00:19:24]
どう見てもギャグでしょ。
ってか立地が最も大事で、あとは普通に住めれば充分だよ。
腐っても東京で、しかも総武線沿線ですよ。
73: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-20 00:22:39]
平井1、写真見る限りそんな悪い感じしないけどね、そうなんだ。
https://www.mansion-review.jp/mansion/764863.html
74: 匿名さん 
[2021-03-20 08:24:39]
小学校にあがるタイミングとかあるし納得して買う人はいいんじゃないですかね。
リセールのときは、徒歩4分のサンクレ1,2、8分のシティテラスあたりが競合となると思いますが、サンクレ1,2,シティテラスが5000万円前後だから、ここの中古は6000万円台で売れるのかは神のみぞ知るって感じですが。
75: 匿名さん 
[2021-03-20 09:40:58]
平井1と2は、小規模なのに機械式駐車場なのが何より痛いですよね。メンテナンス費用と将来の取り換え費用の積み立てで、毎月のランニングコストが結構割高になるでしょ。10年単位で一時金とかも取られる可能性あるらしいし。
その点平井3は全部平置きなので、ランニングコストがすごく安いです。将来ちょっと上がるけど、一覧表見せてもらったら大した事なかった。
76: 匿名さん 
[2021-03-20 09:47:31]
モモレジさんのサイトより
サンクレイドル1
管理費は232円/㎡。
サンクレイドル3
管理費は264円/㎡。

あれ、ランニングコスト高くね?
77: 匿名さん 
[2021-03-20 11:28:28]
1は最初だけ安く見せて後で上がるパターンでしょ。機械式駐車場あって安かったらそっちの方がおかしくね?
78: 匿名さん 
[2021-03-20 16:48:06]
最低限の設備で価格を抑えて、管理費修繕費も高くない。わずか30戸だから年内には完売でしょ。中小デベの方が現実的だな。
79: 匿名さん 
[2021-03-20 17:06:21]
>最低限の設備で価格を抑えて、
突っ込んでいいところ?
あの場所であの値段は利益すごくてウハウハでしょ。
80: 匿名さん 
[2021-03-20 18:29:27]
今時、利益すごくてウハウハな土地なんて買える訳ないじゃん。
しかもこの会社、野村とか財閥系でさえ直床も結構ある中で、愚直に二重床とか続けてるのに。アホがばれますよ?
81: 匿名さん 
[2021-03-20 19:35:10]
これが正常バイアスってやつか。
ほとんどのマンションが二重床のなか、オハナとか探してきて喜んでるんですかね。
ちなみにマンションの用地買収は数年前だから。
新小岩3分の住友、瑞江1分の野村を見ているとここより500万高いくらい。
ここが安いって相場観ないのばれますよ?
82: 匿名さん 
[2021-03-20 19:49:17]
ここのマンション用地買収が数年前って何情報? 全然違うと思いますよ笑
一応誰の目にも触れる掲示板なんだから、妄想書かないでちゃんと登記簿確認してくるとかしましょうね笑
83: 匿名さん 
[2021-03-20 19:52:54]
あと、私は安いなどと書いてませんよ?
安いと仰ってるのは別の方ですね笑
96: 匿名さん 
[2021-03-23 11:50:34]
[No.84~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
97: 匿名さん 
[2021-03-25 19:50:09]
何故削除するの?ネガ意見だって検討者には大事な意見だよ。
98: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-25 21:00:29]
というか何が問題だったのかよくわからんよね。
早くHPもっと更新されないかなー。
99: 匿名さん 
[2021-03-25 21:05:04]
削除されたのは、女の人のいきすぎた書き込みのせいだよ。やばい人いるわーっと思ってたら速攻削除されてた。
平和的に書き込みしていきましょう。
100: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-26 09:02:44]
しかしまぁ1期から6000万コースとは、東京の地価上がりすぎだわ。
あと、3はリビングに収納がないのね。
1や2はあったけど、純粋に広さの問題なんだろうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる