株式会社アーネストワンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル平井Ⅲってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. サンクレイドル平井Ⅲってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-13 12:28:27
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル平井Ⅲについて情報交換を希望しています。
近くのⅠとⅡも早期完売したようですが、江戸川区は子育て環境が良いと聞きますし、JR線駅近でもし買えるならそれに越した事はないと思います。

公式URL:https://sc-hirai3.jp/

所在地:東京都江戸川区平井六丁目36-1
交通:JR総武線「平井」駅徒歩6分
総戸数:30戸(他管理事務室)
間取り:2LDK+S(納戸)~3LDK
専有面積:62.92㎡~70.72㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:西野建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

駅前再開発による資産価値や将来性、お買物などの生活便やすぐ近くの小学校の事、江戸川区の公的サービスや福祉面などについても教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2020-12-26 15:57:50

現在の物件
サンクレイドル平井III
サンクレイドル平井III
 
所在地:東京都江戸川区平井六丁目36-1(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩6分
総戸数: 30戸

サンクレイドル平井Ⅲってどうですか?

301: 評判気になるさん 
[2021-11-19 16:48:10]
[NO.293~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
302: 通りがかりさん 
[2021-11-19 17:41:41]
スーモ更新されて売れ残りはあと5戸みたいですね!結構残ってるね?ローン減税の駆け込み需要で売り切れるかな。
303: 通りがかりさん 
[2021-11-20 20:48:08]
サンクレイドルブランドって全体的に3流な感じですか?
304: マンション検討中さん 
[2021-11-20 23:48:48]
設備仕様見ればわかりますが、3流と言えるかどうか、、、
305: 匿名さん 
[2021-11-29 09:30:32]
公式ホームページでは11月22日更新で最終4邸になっていましたよ。

住宅ローンについての質問させて下さい。
提携銀行はauじぶん銀行になっていますが、みなさんこちらの銀行で住宅ローンを契約されますか?
306: マンション検討中さん 
[2021-11-29 11:28:01]
同じサンクレイドル竹ノ塚の掲示板では、壁の薄さや床の軋みを気にされる住人の方が多数いらっしゃいますが、こちらの物件は大丈夫でしょうか?
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656584/
残り4邸とのことですので購入者様の評価が気になります。
307: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-30 00:27:17]
大事なのはブランド名ではなく施工業者。
3は1と同じ西野建設だから、1で特に大きな不具合が無ければ、3も大丈夫じゃない?
308: 匿名さん 
[2021-12-09 15:57:53]
施工業者って正直一般消費者からみるとよくわからないので、
307さんの書かれている観点で見ていくしか無いっていうのはありますよね。
ここにスレッドも残っているだろうから
それを見て判断できるのはいいなと思います。
何事もないことが本当は一番いいんですけれど。
309: 名無しさん 
[2021-12-09 17:43:06]
施工会社違うっていうけど、その辺のクオリティチェックは売主の責任範囲だろ、、、って思いますけどね(ブランドならクオリティは均一であるべき)
310: マンション比較中さん 
[2021-12-17 18:44:00]
最終1邸なんですね。
一割くらい値引きとかサービスとか色々できるんじゃないですか??
62㎡ 5,698万円だそうです。
5000万ならいいねー
311: 1住人 
[2021-12-20 11:21:45]
1に住んでます。
自分も騒音問題でトラブルになり1を購入して引っ越して来たんで心配してましたが、床に思い切り耳を付けてじっと聞き耳を立てると本当にうっすら階下の生活音が聞こえるレベルです。
上下に小さなお子さんいて我が家も小さい子供いますが、足音や声は全く気になりませんよ。ちなみに横の部屋は住民がいるのか心配になるくらい気配すら感じません。
前の賃貸でのトラブルが、当時まだ立つこともできない0歳児の娘の足音?がうるさいという結構理不尽なクレームだったので、たまに上下の住民の方とも話して、ウチの騒音気になりませんか?と聞いてますが全然問題ないと言われてます。
ただ少し前に1階の掲示板に生活音にご注意を!的な張り紙はあったのでどこかの部屋では多少そういうトラブルはあるのかも‥
騒音の問題は隣人や構造の癖?なんかで運次第なところありますよね…
ウチは当面は大丈夫そうでホッとしてます。
ちなみに、購入当時、平井で一番グレードの高い、駅から8分くらいのマンションの住人の方の話ですが、隣人が某国の方々で、壁は厚いけどベランダで大声で電話したりタバコ吸ったりしててそれに耐えられず引っ越した方を知ってます。
ホントにマンションはガチャですよねw
312: 通りがかりさん 
[2021-12-20 18:59:09]
西野建設って消防署とかプールとかも作ってる会社だから、機密性防音性に優れた建築物作るのに慣れてるのかな?
1は本当に買えた人羨ましい。駅徒歩4分があの価格で買えることなんてこれから先あるのかな。
1も全く中古で出ないんだよね。
313: 通りがかりさん 
[2021-12-20 19:04:31]
>>312 通りがかりさん
2007年からホームページ更新できてないような会社だけど大丈夫なんですかね、、、?やばくない?

http://nishinoc.co.jp/home.html

314: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-12 11:13:38]
サンクレイドル平井3、概要が段々と見えてきましたね!
サンクレイドル平井3、概要が段々と見えて...
315: 匿名さん 
[2022-03-13 16:07:08]
年末年始の段階で全戸完売していたようです。
5月末引渡?なのに、これだけ早く売れるとは随分好評だったのですね。
316: マンション掲示板さん 
[2022-03-13 17:45:21]
目の前が大きな道路ということもあって、陽当たりは良さそうですね!
317: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-26 16:33:06]
いよいよ外観が全部お披露目されましたね!
いよいよ外観が全部お披露目されましたね!
318: 買い替え検討中さん 
[2022-04-27 13:54:57]
もう少し敷地に余裕が欲しかったね。駅は遠くは無いけど大通り二つ渡るし、目の前は高層マンションだし。ランドプランは少し残念。まぁ価格通りかな。
319: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-27 15:19:55]
まぁコストカットでお安いので一次取得者には申し分ないかと。
320: 通りがかりさん 
[2022-05-13 12:28:27]
サンクレイドル平井3が安いだと!?
一般的なサラリーマンからしたらそれでも高層階は買えるかどうかレベルまでだと思うんだけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる