株式会社アーネストワンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル平井Ⅲってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. サンクレイドル平井Ⅲってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-13 12:28:27
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル平井Ⅲについて情報交換を希望しています。
近くのⅠとⅡも早期完売したようですが、江戸川区は子育て環境が良いと聞きますし、JR線駅近でもし買えるならそれに越した事はないと思います。

公式URL:https://sc-hirai3.jp/

所在地:東京都江戸川区平井六丁目36-1
交通:JR総武線「平井」駅徒歩6分
総戸数:30戸(他管理事務室)
間取り:2LDK+S(納戸)~3LDK
専有面積:62.92㎡~70.72㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:西野建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

駅前再開発による資産価値や将来性、お買物などの生活便やすぐ近くの小学校の事、江戸川区の公的サービスや福祉面などについても教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2020-12-26 15:57:50

現在の物件
サンクレイドル平井III
サンクレイドル平井III
 
所在地:東京都江戸川区平井六丁目36-1(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩6分
総戸数: 30戸

サンクレイドル平井Ⅲってどうですか?

211: 匿名さん 
[2021-07-14 09:36:31]
小学校までの距離が10秒なんですか?
まさかそこまで近いとは思わなかったので思わず笑ってしまいましたが登下校での車の事故や不審者に遭う心配がないのは本当にいい環境だと思います。
212: マンション検討中さん 
[2021-07-15 00:03:44]
寧ろマンションの裏が小学校って昼間うるさいと思うけどね。PTAとか家近いからって押し付けられたりしないかな?
213: 匿名さん 
[2021-07-16 08:47:15]
「小学校徒歩1分」とあります。すごく近いです。

>>PTAとか家近いからって押し付けられたり
学区外、PTA経験者ですが、家が近いかどうかは理由じゃなかったです。
やる人がいないとくじで決められるので、結局は運です。
赤ちゃんがいる家庭、介護者がいると外れました。
214: マンション検討中さん 
[2021-07-16 16:53:42]
なるほど!それなら小学校とマンションが近くてもあんまり困る事はないかな?
大学とかだったら友人の溜まり場になることもあるけど、小学校ならそんなことあり得ないだろうし。
215: 匿名さん 
[2021-07-17 20:32:08]
小学校が近いと子供通うには安心かなと思う反面
ギリギリまで家にいて登校しないのではないかなというのが心配かも。
子供の時のそういう癖がギリギリ型にならないかなって・・・変な心配でしょうか。
それ以外は別にデメリットって感じませんけど。
216: マンション検討中さん 
[2021-07-18 13:47:50]
中学校ならありえるだろうけど、小学校はあんまりないんじゃないかなぁ。
217: 匿名さん 
[2021-07-21 22:26:18]
小学校が近くてギリギリに登校するってのはあまり聞いた事がありませんね。
確かに中学校ならまだありえそうですが、小学生であればむしろ近くて安心できる要素ですよね。
交通事故のリスクとかも低そうですし、6年間とはいえ重要な事だと思いました。
218: 匿名さん 
[2021-07-30 09:20:40]
確認させていただきますが、この辺りの小学生は登校班による集団登校ではありませんか?
その場合は一人だけ遅刻して登校することもなさそうですが…
基本的に地域の子供会単位で班を作ると思いますが、この辺はどうなっています?
219: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-30 21:17:36]
集団登校は見たことないなぁ
220: 匿名さん 
[2021-08-01 23:00:41]
小学校の近いマンションって子持ちの家庭なら良い条件と思う事がほとんどかと思いますが、
お子さんのいない方からするとどう思われるものなのでしょう。
こういったマンションは基本的にファミリー層で埋まるんですかね。
221: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-02 07:30:51]
ここはファミリー世帯メイン
222: 匿名さん 
[2021-08-02 09:17:12]
dinksは亀戸またはプラウドまで待てって感じですかね。
223: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-02 18:42:08]
小岩プラウドや新小岩シティハイツあたりじゃない?DINKSなら。
224: 匿名さん 
[2021-08-04 08:26:28]
うちはもう子供が大きくなってしまいましたが
小学校が近いと子供たちの元気な声が聞こえて元気もらえますし
全然問題ないなと思います。
でも、最近はその子供の声がうるさいと感じる方もいらっしゃるようなので
そういう人は好まない立地でしょうね。
225: 匿名さん 
[2021-08-11 15:07:55]
ここってまだ募集してる感じでしょうか?
プラウド平井まで待つのもと思い検討しています。
226: 匿名さん 
[2021-08-19 09:14:10]
こちらは小学校も近くファミリー向けマンションとしてアピールしているようですが
間取りは60~70㎡台のコンパクトタイプなのですね。

225さん
現在は第二期の先着順が5戸、先着順が1戸出ているようです。
227: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-20 15:56:40]
コロナのせい?
意外と売れ行き良くないですね。
228: 匿名さん 
[2021-08-22 14:07:38]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
229: 匿名さん 
[2021-08-24 18:04:11]
江戸川区は大きめの公園がいくつかあって
小さいお子さんのいるご家庭にとっては本当に良いエリアですよね。
その他の子供向けの制度については知りませんでしたが
医療補助や幼稚園補助なども良いですね。
230: 匿名さん 
[2021-08-24 18:37:14]
>>229 匿名さん
平井に限れば遊びやすい公園が少なく、平井公園に子供がわんさか集まっています。
7丁目公園は小さい子も遊びやすいてす、小さいですが。。。

医療(丸乳)は23区ならどこも同じです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる