横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン新百合ヶ丘GRANCHELDO【山口台】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 上麻生
  7. サンメゾン新百合ヶ丘GRANCHELDO【山口台】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-09 13:57:47
 削除依頼 投稿する

新百合ヶ丘・山口台地区にできる待望のマンションです。
駅から徒歩16分の場所で、麻生小学校、中学校学区内です。

山口台の美しい街が自分の街になる!
あまり広く知られたくないのが本音だけど、皆さん情報共有していきましょう!

●事業主[売主]/三洋ホームズ株式会社(三洋電機系)
http://www.sanyohomes.co.jp/company/index.html
●総戸数/44戸
●間取り/3LDK~4LDK
●専有面積/70.01m2~86.96m2
●バルコニー面積/11.60m2~14.50m2

[スレ作成日時]2010-02-14 21:28:47

現在の物件
サンメゾン新百合ヶ丘GRANCHELDO
サンメゾン新百合ヶ丘GRANCHELDO
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生4丁目20-2(地番)
交通:小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩16分

サンメゾン新百合ヶ丘GRANCHELDO【山口台】

74: 匿名さん 
[2010-04-01 17:43:13]
マスターよりちょっと安くしましたみたいな?

住友の名前をちらつかせて、安心を得ようってことなのかな?
三洋ホームズじゃ、山口台に住みたい層からすると
ちょっとネームバリューがねぇ・・・・
75: 匿名さん 
[2010-04-02 00:51:39]
山口台にあるのに、マスターより安いんですか・・?
76: 匿名さん 
[2010-04-02 08:58:53]
山口台だけじゃなくて住宅街といわれるところは戸建てがメインだよね。王禅寺ブランドを売りにしてプ
ライムと同等の価格設定したアスティアは、売れ残って中古扱いになる竣工後1年間近に完成在庫を叩き売
りをしてた。ここはアスティアよりも駅から距離があるから、強気価格設定したら二の舞どころじゃすま
ないと思う。
77: 匿名さん 
[2010-04-02 13:26:35]
私はマスターの売れ残ってる間取りよりは、サンメゾンの良い間取りのほうがまだ良いかな。
78: 匿名さん 
[2010-04-02 13:32:37]
マスターは低層マンションなのに北向きってすごい設計してるよね。あれが売れるてるって方がある意味すごい。
79: 匿名 
[2010-04-02 15:19:53]
ガーデンコートだよね?
多分、プライムを買い損ねた人の
意地かと

80: 匿名さん 
[2010-04-02 16:31:24]
78さん
時代の流れとともにニーズも変化しているんですよ!
81: 匿名さん 
[2010-04-02 16:39:26]
>>80

売れてないので少なくともあの間取りはニーズがあるとは言えないでしょ
82: 匿名さん 
[2010-04-02 22:41:45]
片道徒歩16分がどう評価されるか…
83: 匿名さん 
[2010-04-04 01:06:40]
どなたか検討された方はいらっしゃいますか?
84: 匿名さん 
[2010-04-06 23:55:53]
三井が秋に山口台で戸建てを販売するみたいだね。
85: 匿名さん 
[2010-04-07 00:02:20]
三井の戸建ては土地だけで6千万以上だよ

大まかな価格が発表されてますね。やっぱり平均4600万。高いところで6千万台

ここ、周りがマンションに囲まれてるから東向と西向きは隣とほぼお見合いなんだよね…
86: 周辺住民さん 
[2010-04-07 20:34:08]
戸建ては買えないけど山口台に住みたい見栄っぱりの地方出身者に売れそう。
87: 匿名さん 
[2010-04-07 20:40:14]
バブル期に億ションを買ってしまって人の僻みがすごそう・・
88: 匿名 
[2010-04-07 21:44:41]
新百合ヶ丘の人は見栄っ張り?なんか納得。
89: 匿名さん 
[2010-04-07 21:56:28]
実はこういう静かなパターンのスレは、
意外とあっさり完売するかもよ
90: 匿名さん 
[2010-04-07 23:20:29]
>>89

営業の書き込みで盛況って板もあるからね。
91: 匿名さん 
[2010-04-07 23:49:59]
ま、自分は掲示板に営業が書こうがどうしようが
最終的な購入を決めるのは購入者だからそれはどうでもいいけど。
掲示板は自分で楽しめればそれでいい
92: 周辺住民さん 
[2010-04-10 21:31:40]
微妙な物件ですね。
特に豪華なわけでもなく、特に安いわけでもない徒歩16分の距離。

環境は良いとおもいますが、徒歩10分圏内とは別ものですからね。
徒歩10分圏内と15分以上とでは、中古になったとき、最低でも1000万くらいの資産的価値の差がでますね。

マスターなどの徒歩10分以内の物件と比較して、
同じ広さで最低でも1000万円以上差があり、
かつ自分の価値観にあった間取りなどの部屋があれば、
検討しても間違いじゃないとおもいますが、
これで、価格が高かったら、見送った方がよさそうです。

マンションの場合、駅からの近さが一番重要ですからね。




93: 匿名 
[2010-04-11 03:14:41]
山口台の三井の戸建ってどこのことですか?
教えてください。
ファインコートさんのこと?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる