三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 津田沼
  6. パークホームズ津田沼ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-05 00:48:10
 削除依頼 投稿する

パークホームズ津田沼についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1406/

所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1(地番)
交通:総武本線(東京メトロ東西線乗り入れ)「津田沼」駅 徒歩7分
   京成電鉄本線「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.28平米~84.31平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ津田沼の「私の印象」【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/815/

[スレ作成日時]2020-12-23 12:56:04

現在の物件
パークホームズ津田沼
パークホームズ津田沼
 
所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1の一部(地番)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (東京メトロ東西線乗り入れ)
総戸数: 93戸

パークホームズ津田沼ってどうですか?

2232: 住民板ユーザーさん 
[2021-11-29 17:59:46]
>>2230 マンコミュファンさん
ミーナ潰れるんですか??
この間GUがオープンするってチラシ入ってました。
ユニクロとスタバだけどうにかしてくれれば他はどうぞお好きにーって感じですが笑
2233: マンコミュファンさん 
[2021-11-29 23:37:52]
>>2232 住民板ユーザーさん
ユニクロなんかはどこいってもあるし、オンラインあるから不要。スタバも特段不要。ありすぎ。
パルコ、ミーナ、モリシアにあるけど、よくよく考えたら全部潰れる…
2234: 住民板ユーザーさん 
[2021-11-30 10:43:03]
>>2233 マンコミュファンさん
どこでもあるってのはおっしゃるとおりなんですが、子供のものとか急に必要になったときにサクッと買いに行ける距離にあればやっぱり便利なので。
なくても普段は困らないけど、近場にあるほうがいざってとき助かるなって感じです。
2235: マンション掲示板さん 
[2021-11-30 12:26:10]
南口は、駅から見て左側にスーパーないのが不便、いまはphから3分程度でモリシア行けるからよいが。再開発も、駅から見て左側にタワマンで右側にスーパーとなるようだと徒歩分数増えるし不便だな
2236: マンション検討中さん 
[2021-11-30 13:11:35]
>>2235 マンション掲示板さん

京成利用者なら京成津田沼駅に東武ストアがあるので帰り道に買い物できますが、JR利用者だとモリシアなくなると買い物不便かもしれませんね…。
食配スペースあるので生協やパル、イオンのネットスーパーなど利用してしまえば、日々の買い物はそこまで頻繁に必要ないのかもしれませんが。
2237: eマンションさん 
[2021-11-30 14:05:43]
ファミマかローソンでしのぐしか…
JRや公務員社宅がスーパーに変わってくれるとありがたいのですが…
2238: ご近所さん 
[2021-12-02 21:01:43]
まあでも人口多いし、何かしらスーパー出来るんじゃないですかね?モリシア解体始まってタワマン出来るまで数年もあるし。放置はないかと思います、たぶんw
2239: eマンションさん 
[2021-12-03 22:22:32]
>>2238 ご近所さん
古いJRと公務員社宅がなくなるとまた景観変わっていいのにね。
あとこのマンションの南側の古びたアパートたち。
2240: 匿名さん 
[2021-12-06 17:41:09]
税制改正でローン減税が変わりそうですね。
すでに契約済みの場合は2021年度の税制改正の内容が適用される認識で合ってますか?(^-^;
4,000万の残高上限で、控除期間は13年に延長が適用??
2241: マンション検討中さん 
[2021-12-06 23:30:13]
入居が来年なので、来年の年末に住宅ローン控除の申請をするから、来年の税制度が適用になるんではないでしょうか。もともとここは現在が4000万の13年(10年間1%)だから、来年は3000万0.7%13年になるんじゃないかな。結構大きな違いですよね。
2242: 評判気になるさん 
[2021-12-06 23:57:51]
>>2241 マンション検討中さん
11/30までに契約していて、来年の12月末までに入居していれば13年(max480万)の特例をうけれます。

2243: 通行人さん 
[2021-12-07 09:08:47]
>>2240 匿名さん
ネットで調べるかローン組む銀行に聞こうよ?今更その話する?
2244: 匿名さん 
[2021-12-07 09:09:52]
>>2242 評判気になるさん
21年度時点の税制改正での内容が適用されるってことですよね?一部の記事で2021年末までの入居とあったのですが、確か22年末までの入居でしたよね。12月以降の契約の場合は12月末までに入居すれば、まだ現行の制度が適用されるってことですかね?難しい、、、
2245: 評判気になるさん 
[2021-12-07 09:11:53]
>>2243 通行人さん

不親切w
わざわざ書き込まなくていいよ。
2246: 匿名さん 
[2021-12-08 10:49:05]
何か疑問点があれぱ自分で調べる事もできますが、こちらで質問を投げかける事で自分では得る事のできない知恵が集まりますし、同時に多くの方の参考になるんじゃないかと思います。
自分こちらの掲示板で勉強させていただいております。
みなさんご親切でありがたいです。
2250: マンション検討中さん 
[2021-12-11 23:06:17]
[NO.2247~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、除しました。管理担当]
2251: 匿名さん 
[2021-12-16 15:48:02]
通りすがりです・・・
そのマークは過去にためになる投稿をした人みんなに付くものだと思ってましたが・・・
違うかなぁ。

一見普通の間取りだけど、浴室を囲むように収納が配置してあるのが特徴的かなと思えました。
入浴中の音とかが気にならないようにという配慮なのか、たまたまそうなったのか。

キッチンカウンターがあるのがいいなと思いました。
ちょっとお茶したり、軽い食事を取る時などは便利だと思います。
2252: 評判気になるさん 
[2021-12-16 19:18:03]
まだ最後3戸から変わらず?
2253: 匿名さん 
[2021-12-20 09:55:47]
>>2250 マンション掲示板さん
マークってなぜつくんでしょうね?コメントが多い人??
「メダルがついている=きっとすごい人」だと思っています。

指摘されていたように、お風呂場周り、全部が収納です。
ここまでぐるりと収納に囲まれているお風呂場は見たことありませんでした。
細かい配慮と思います。Aタイプの北の洋室の収納WICが北側にあるのも何かを意味しているんでしょうか。
2254: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-20 19:12:46]
>>2252 評判気になるさん

公式HP、残り2戸になりましたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる