なんでも雑談「米国トランプ大統領、そろそろ大統領令?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 米国トランプ大統領、そろそろ大統領令?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-09 10:12:07
 削除依頼 投稿する

証拠を揃えるだけ揃えて一網打尽、いよいよですかね。

[スレ作成日時]2020-12-20 00:19:32

 
注文住宅のオンライン相談

米国トランプ大統領、そろそろ大統領令?

109: 匿名さん 
[2020-12-24 18:07:47]
安倍さん不起訴になってよかった。第3次安倍内閣期待大。
110: 匿名さん 
[2020-12-24 18:13:55]
コロナ感染者は欧米に比べると日本は断然少ない。
でも、、、
少ないからと言って自分が罹らないということではない。しかも
高齢者の場合は罹ったら最後ということを念頭に入れておかなければならない。
海外との人数の比率と自分が罹る罹らないこととは全く関係がない。
その国に感染者が10人しかいなくても陽性者の隣にいれば自分がかかる可能性はある。
111: 匿名さん 
[2020-12-24 18:16:38]
中国がDSと結託してコロナウイルスを巻いた証拠を早く明らかにしてくれ。>トランプ!
期待しています。トランプ頑張れ。
112: 匿名さん 
[2020-12-24 18:27:49]
百田尚樹さんの『野良犬の値段』『日本国憲法』バカ売れのようだ。
百田さんはトランプの大支持者。なんでも日本の拉致被害者家族に最初に会ってくれた唯一のアメリカ大統領だからだそうだ。 百田さんが言うには、こんなあっつい大統領後にも先にも絶対いない、とのこと。
113: 匿名さん 
[2020-12-24 18:34:43]
横田滋さんが亡くなった時にもお悔やみの手紙が咲江さんのもとに
届いたそうだ。それには必ずめぐみさんを救い出します、と書いてあったそうだ。
アメリカは生きていない人のことを架空に設定して書くことはしないらしい。
なので横田めぐみさんは生きているということ。
114: 匿名さん 
[2020-12-25 11:11:45]
ペンス副大統領が選挙人拒否の案件をスルーしたので、いよいよ1月6日にトランプ再選の勢いが出てきた。
最近、さすがの日本のメディアもバイデンのことを一切触れなくなった。
ネットで散々叩かれてるのでメディアとしての矜持を何とか保とうとせめてものダンマリに入ったか。
115: 匿名さん 
[2020-12-25 11:46:00]
トランプ大統領ツイート日本語訳

神がイエス様をお送り下さった事に感謝
今年は違うクリスマス
感染と闘い
国民に勇気づけられ
先生は教育に尽くし
学生は高齢者に食物を届け
医師、看護師は命を救い
科学者はワクチンを開発し
感染を終焉させ
何百万人の命を救う
安全を守る軍と警察に感謝
神の永遠の愛に感謝し
メリークリスマス

https://twitter.com/TrumpTrackerJP?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Es...

なかにし礼、合掌。享年82歳。
116: 匿名さん 
[2020-12-25 11:48:40]
あ、長い闘病の末とうとうなかにしさんも逝かれたのですね。ご冥福をお祈りいたします。
117: 匿名さん 
[2020-12-25 12:15:46]
トランプさんがつぶやく紙の永遠の愛とともに逝かれたなかにしさん。
あちらでも素晴らしい詩をお創りくださいますように。
時には娼婦のように。時には勝負のようにトランプさん闘ってください。
118: 匿名さん 
[2020-12-25 12:16:14]
紙→神。(笑)
119: 匿名さん 
[2020-12-25 16:31:22]
善と悪。神様vs悪魔。永久の命題。
真っ黒い中に白があると際立って見える。もしくはその逆も。だから神と同時に黒い悪魔が必要なのです。
コロナのような生物兵器はこれからもまた出てくると思います。
人間は黒い悪魔から出てきた人もいる。日夜、世界中が今、コロナという疫病において善と悪の闘いを行ってる最中です。どうか目に余る悪が暴かれますように。トランプさん全力を尽くして頑張って大統領になり目に余る一部の悪を暴露してください。
悪魔は名前を呼ばれたり正体を暴かれると力が弱まります。
それでも一部の悪だけど。悪は善がある限り永久になくならないから。
神様がいる限り悪魔は必ず対極にいますからね。陰陽五行説。電池のプラスマイナス。まが玉の陰陽。天と地。天国と地獄。両方あって世の中が成り立つ。
120: 匿名さん 
[2020-12-25 17:39:22]
私が好きな詩三編。愛すべきトランプ大統領に捧ぐ。


「なんでもお**」  谷川俊太郎
 
なんでもお**なんだよ
あっちに見えてるうぶ毛の生えた丘だってそうだよ
やれたらやりてえんだよ
おれ空に背がとどくほどでっかくなれねえかな
すっぱだかの巨人だよ
でもそうなったら空とやっちゃうかもしれねえな
空だって色っぽいよお
晴れてたって曇ってたってぞくぞくするぜ
空なんか抱いたらおれすぐいっちゃうよ
どうにかしてくれよ
そこに咲いてるその花とだってやりてえよ
形があれに似てるなんてそんなせこい話じゃねえよ
花ん中へ入っていきたくってしょうがねえよ
あれだけ入れるんじゃねえよお
ちっこくなってからだごとぐりぐり入っていくんだよお
どこ行くと思う?
わかるはずねえだろそんなこと
蜂がうらやましいよお
ああたまんねえ
風が吹いてくるよお
風とはもうやってるも同然だよ
頼みもしないのにさわってくるんだ
そよそよそよそようまいんだよさわりかたが
女なんかめじゃねえよお
ああ毛が立っちゃう
どうしてくれるんだよお
おれのからだ
おれの気持ち
溶けてなくなっちゃいそうだよ
おれ地面掘るよ
土の匂いだよ
水もじゅくじゅく湧いてくるよ
おれに土かけてくれよお
草も葉っぱも虫もいっしょくたによお
でもこれじゃまるで死んだみたいだなあ
笑っちゃうよ
おれ死にてえのかなあ



「日の光」  金子みすゞ

おてんとさまのお使いが、

そろって空をたちました。

みちで出逢ってみなみ風、

なにしにゆくの、とききました。


ひとりのお使いいいました、

「ひかりの粉を地に撒くの、

みんながお仕事できるよう。」


ひとりはほんとに嬉しそう、

「私はお花を咲かせるの、

世界をたのしくするために。」



ひとりのお使いやさしい子、

「私は清いたましいの、

のぼる反り橋かけるのよ。」



残ったひとりは寂しそう、

「私は、影をつくるため、

やっぱり一しょにまいります。」




「かっぱ」  谷川俊太郎

かっぱかっぱらった
かっぱらっぱかっぱらった
とってちってた

かっぱなっぱかった
かっぱなっぱいっぱかった
かってきってくった
121: 匿名さん 
[2020-12-25 17:41:53]
お**→お ま ん こ
変換されて表示されないみたいですね。素敵で立派な詩なのにね。
122: 匿名さん 
[2020-12-25 17:47:39]
谷川俊太郎は天才だ。トランプさんのようだ。

「死んだ男の残したものは」 谷川俊太郎

死んだ男の残したものは
ひとりの妻とひとりの子ども
他には何も残さなかった
墓石ひとつ残さなかった

死んだ女の残したものは
しおれた花とひとりの子ども
他には何も残さなかった
着もの一枚残さなかった

死んだ子どもの残したものは
ねじれた脚と乾いた涙
他には何も残さなかった
思い出ひとつ残さなかった

死んだ兵士の残したものは
こわれた銃とゆがんだ地球
他には何も残せなかった
平和ひとつ残せなかった

死んだかれらの残したものは
生きてるわたし生きてるあなた
他には誰も残っていない
他には誰も残っていない

死んだ歴史の残したものは
輝く今日とまた来るあした
他には何も残っていない
他には何も残っていない
123: 匿名さん 
[2020-12-25 19:02:52]
今回の大統領選は強い者と弱い者、つまり、
片方がフルース・リーでもう片方が車椅子の老人で
その二人がボクシングの試合をし、レフリーが老人の勝ちと宣言するようなものです。ですから、皆さんが納得できずに不正行為の証拠を探しました。敗北を認めないのではなくあまりにもおかしいからです。選挙の過程で大規模な不正が行われている証拠も出てきています。実際にトランプ氏はここまでいろいろな動きをしてきていますが相手もかなりの力を持っています。バイデン氏は相手の一人の代表でありその後ろは『ワシントンの沼』であり『金融資本のワニ』で非常に強いいわゆる『建制派(既得権益層)』です。かれらはトランプ氏の策略を交わし続けています。ですから今このトランプ陣営の中には実は様々な声があると思います。
私はこの問題はすぐ解決するようなものではなく1月6日を過ぎてもまだ尾を引く問題だと思います。半年一年はかかる問題でアメリカと中国の国交にも関わってくる問題ですので相当な時間がかかると見ています。

124: 匿名さん 
[2020-12-25 20:53:30]
百田尚樹ツィッター 



大統領選前、私はトランプが勝つと予言した。
大統領選後、私はトランプが逆転すると予言した。

「予言が外れたら、お前は終わりだな」と言う人がいる。
もう、バカかと。
私の予言が外れたら、アメリカも世界も終わるんだよ。もちろん日本も。私なんかどうだっていいだよ。
トランプ大統領、頑張れ!
125: 匿名さん 
[2020-12-25 20:55:33]
百田さんのツイートを受けて闇のクマさんツイッター

本当におっしゃる通り。トランプが勝たなきゃガチで終わる。どっちが勝つかを当てるゲームじゃないんだよ。全力でトランプを応援しなきゃいけない局面なんだよ。なんなら法律度外視してバイデン潰せばいいのに、あくまでも憲法と法律を遵守するトランプさんに僕たちは心を打たれてるんだよ。
126: 匿名さん 
[2020-12-25 20:58:47]
こういうのを知るにつけ、すごいなあ、トランプは。
やっぱり尊敬に値する。偉大だわ。
127: 匿名さん 
[2020-12-25 21:03:03]
こんな人はそうそういない。出てこない。100年に一人くらいか。こんな勇敢な人。
それに加えて、またもこの今回の大統領選。前回もまわり皆敵で少なくともヤジられながらの4年間だったわけだ。

かくいう私もトランプ?やな奴だ、とずっと思っていた。
128: 匿名さん 
[2020-12-25 22:15:56]
つい数日前にアメリカの外交筋は日本の政治家に
バイデンの目はない、トランプが返り咲く、との情報が入っているようだ。
ほぼ決まったようだ。
メディアはどう手のひら返しをするのかこちらが心配になってきた。
129: 匿名さん 
[2020-12-25 22:25:48]
日本人も政治に関してこれだけ自分の頭を通じて考えるようになってきた。
これは凄いことだ。皮肉にもアメリカ大統領選という国外のことだが。
日本人も目覚め始めてきた。
130: 匿名さん 
[2020-12-25 22:51:26]
日本人もアメリカから学んで何をするかがこれから大事ですね。
アメリカに追随して早くガラガラポンになるといいですね。
まずは自民党になるように集計されてる票システム会社のム〇シを暴くことから
やらないとだけど、日本にはトランプさんみたいな人は、、、いない。
自民の中から変えようという議員と本当の意味での保守の議員や枝野さんや小沢さんとかもう一度心を入れ替えて本当の日本を立て直すために返り咲いてほしい。とにかく今の自民のままじゃ日本の未来はない。
131: 匿名さん 
[2020-12-26 00:16:44]
我那覇真子さんのyoutubeを見ると、自分たちが立ち上がらなきゃ本当の意味での民主主義は始まらないというアメリカの人々の気概に満ちてるインタビューを目にする。
一人一人の市民にインタビューをしてそういったデモに来ている個々人の考えを
我那覇さんはインタビューしている。
勿論、我那覇真子さんは一人でアメリカに行き一人で取材を行ってyoutubeに流している。
我那覇さんこそ真のジャーナリストだ。そういう本当の意味での町の人々のインタビューを知ることが出来るのは我那覇さんのお陰だし、日本人として非常に参考になる。
こういう記者がもっと増えてほしいと願う。
132: 匿名さん 
[2020-12-26 00:50:13]
ジーナ・ハスペルというCIA長官。女性。
票集計会社ドミニオンの本部があるフランクフルトでの銃撃戦の後に捉えられ、
グアンタナモ収容所に送られたが、
その後、司法取引に応じ、
今ではトランプの下で働いてるという。つまり不正選挙に関わる情報を提供してるわけだ。
今後は存在自体を死亡とし名前も変え、表には一切出てこないだろうという話だ。
アメリカじゃよくあることらしい。亡くなったことにするわけだ。
あと、そのフランクフルトでの銃撃戦の時に5人の兵士が亡くなったが、その5人はトランプが顔をよく知ってる5人だった為にトランプは訃報を聞いて非常に悲しんだそうだ。
133: 匿名さん 
[2020-12-26 11:17:06]
ジーナ・ハスペルもそうだが、
私の想像では
あの、死んだとされてるエプスタイン島のジェフリー・エプスタインも
生きているのではないだろうか。
そうだとするとトランプは頭が良すぎる。こうなること(大統領選のゴタゴタ)を見越して昨年8月にエプスタインを死んだことにするとは。あまりにも壮大な予想というかここまで来るとロマン、ロマンを見通してたことになる。トランプならありそう。凄い。
134: 匿名さん 
[2020-12-26 17:37:36]
イギリスと南アのコロナ変異種は若者もバンバン亡くなってるようだ。
ある人の予言が当たった。その人は秋口からコロナの変異種が出てきて
それは感染力が強くまた若者や子供が重症になり死ぬと言っていた。それはワクチンが効くかどうかも分からない。ワクチンが出てきたと同時にどこかの国がまた蒔いたのかもしれない。
135: 匿名さん 
[2020-12-26 17:51:57]
現地の情報によると、感染してからの重症化が非常に早くて、道端で倒れている若者が見られるそうだ。
実際に海外の報道でも、南アフリカでの第2波の変異ウィルスは、35歳以下の若者の重症化が目立つと報道されている。
英国での変異よりも、南アフリカでの変異の方が非常に気になる。
これは、新型コロナウイルスとはもう別物のようにも感じられて根拠なく心配になる。
クリスマス頃からの第3波(日本では)は10倍の致死率と言ってる人もいる。
136: 匿名さん 
[2020-12-26 20:08:22]
ナッシュビルでのクリスマスの朝の事故は、ジュリアーニさんも『計画的な犯罪事件』と明言。

こういうことが出来る悪魔と、我々は戦っている。

甲本ヒロトの情熱の薔薇という歌が好きだ。
 
 答えはずっと奥の方 心のずっと奥の方
 涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方
 
悪魔には内在神が、、、、ない。良心がないということ。
大好きな身内や飼っていたわんこが亡くなったとき 
心のずっと奥の方から沸き上がる慟哭を、、、悪魔は知らない。

悪魔はただ冷ややかに、、、、笑うのみ。
137: 匿名さん 
[2020-12-26 20:54:28]
軍事的抑止力というのは米軍が日本にいてくれるから中国は今のとこ何もできないんですよ。自衛隊がなんかやろうたって憲法9条のせいで日本は攻撃できないんだから。
しかし、もしアメリカがバイデンになったらどうなるか。中国からミサイルがバンバン飛んで来たらパック3とか駆逐艦だけでは間に合わない。中国の福建省には1億以上の数のミサイルがずらっと置いてある。そのミサイルがひっきりなしに飛んで来たら、パック3と駆逐艦を通り抜けたミサイルのいくつかは日本に着弾する。東京に着弾した場合、東京は火の海、焦土と化す。にもかかわらず、日本の領域外からミサイルを飛ばしているから日本の自衛隊というのは報復が出来ない。日本が今火の海となってて国民がガンガン死んでるんですよ、ガンガン死んで東京は火の海にもかかわらず、中国のミサイルは国外から飛んできてるから、自衛隊は何もできない。憲法9条があるから。これはとんでもない話だ。もっと皆良く知るべきだ。憲法9条は改正すべきだということが自ずとわかるでしょう。あと、トランプじゃないとこの日本の将来はあり得ないということも分かるでしょう。
138: 匿名さん 
[2020-12-26 21:15:32]
バイデンの息子のハンター・バイデンに中国は10億ドルの金と引き換えに
尖閣は目をつぶるようにと言われて息子に金を渡し父バイデンはその条件を飲み込んだ。
つまり、バイデン政権になったら尖閣は文句なしに中国のもの。また
日本の領土にミサイルが飛んで来ようがどうしようがパック3と駆逐艦だけの
守ってるていのポーズだけとってあとは知ったことじゃない、になってしまうだろう。日本は憲法9条があるから自衛隊も何もできずに日本はやられっぱなしになる。
139: 匿名さん 
[2020-12-26 21:19:04]
じゃ、来年は戦争だな
140: 匿名さん 
[2020-12-26 21:21:17]
2024年ころは日本は中国の領土かもしれない。
習近平は台湾は3時間で潰せると言ってる。日本は3日だろう。
141: 匿名さん 
[2020-12-26 21:26:05]
尖閣の領有権は中国のもの、と言った先日の王毅外相。
それににやにや笑って最後にシェシェといって送り出したシェシェ茂木。
日本がこのまま行くと、そして、アメリカがバイデンになるとどうなるか
火を見るよりも明らかというか、このままいくと事実、火を見ることになるだろう。
142: 匿名さん 
[2020-12-26 21:47:53]
なんか2000年からこっち、あんまし良いことないね。
2001年は911,2011年は東日本大震災、今年はコロナパンデミック、
来年はアメリカと中国がドンパチやりそうだ。場所柄日本も巻き添えだろ。
ロシアのよく当たる預言者が2020年からの10年間は世界にとっての
大峠だとのこと。2039年にその苦難も解けてようやく落ち着くそうだ。
老い先短い高齢者は2039年ていくつの話よってところだね。
143: 匿名さん 
[2020-12-26 22:15:45]
トランプが負けたら、日本、ガチで終わります。 
台湾がやられていくさまを見てりゃいいよ。ガチで終わります。

デジタル庁、huawei(ファーウェイ)をそのまま取り入れるらしい。
アメリカがシャットアウトしたファーウェイを。
菅政権になってから加速度ついて中国に取り込まれてる。
こんなことしてると日本、マジでアメリカに愛想つかされるよ。火の海だよ。焦土。
144: 匿名さん 
[2020-12-26 22:17:56]
トランプが負けたら、日本、ガチで終わります。 
台湾がやられていくさまを見てりゃいいよ。
次は日本だから。ガチで終わります。

デジタル庁、huawei(ファーウェイ)をそのまま取り入れるらしい。
アメリカがシャットアウトしたファーウェイを。
菅政権になってから加速度ついて中国に取り込まれてる。
こんなことしてると日本、マジでアメリカに愛想つかされるよ。火の海だよ。焦土。
145: 匿名さん 
[2020-12-26 22:55:53]
ビル・クリントン元大統領が既に死亡したって本当?
https://nikki69.com/bill-clinton-died-true-or-false/
146: 匿名さん 
[2020-12-27 15:23:43]
今話題になってるman in americaの日本語字幕が出た。
youtubeは削除されてしまったのでニコニコで。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38020021

有馬記念、5,9,12, 13,の組み合わせ3連単で買う。 どれが来るか。
アーモンドアイもコントレイルも出ないしね。
147: 匿名さん 
[2020-12-27 15:26:47]
今年の集大成の有馬記念なのに中山も無観客だからスカスカしてる。
148: 匿名さん 
[2020-12-27 16:11:34]
man in america ニコニコで見た。
アングロサクソン系ってどうしてこう脚本が上手いんだ。
いつも驚く。そして感動する。
149: 匿名さん 
[2020-12-27 17:06:00]
トランプさんのツイッターの日本語訳をやってる人が下の記事を拡散希望とのこと。

チャンネル桜で解説しましたが、朝鮮学校元校長2名が重大犯罪で指名手配中の事実は広く知られるべき。
https://twitter.com/JapanLobby/status/1234662881704042497
150: 匿名さん 
[2020-12-27 22:39:00]
篠原常一郎さんのyoutubeライブ始まった。↓
https://www.youtube.com/watch?v=J40_h65OEis

ナッシュビルの爆破事故の犯人はどうもFBIらしい。
151: 匿名さん 
[2020-12-27 23:09:28]
菅は本当にどうしようもないな。この国もう来年は戦争も起こりそうだしその前に経済で終わるな。
オリンピックどころの話じゃない。
152: 匿名さん 
[2020-12-28 00:20:39]
中々面白い意見。↓
https://www.youtube.com/watch?v=5dxHJqqWiIo
153: 匿名さん 
[2020-12-28 19:47:48]
トランプ頑張れ!
154: 匿名さん 
[2020-12-29 18:42:54]
C国トップ(習近平)が脳動脈瘤罹患ですでに脳血管内治療(カテーテル治療)を受けているという。特別危機チームも結成済みとか。
155: 匿名 
[2020-12-31 22:08:10]
嘘やろ?(笑)
156: 匿名さん 
[2021-01-20 12:46:25]
本日1月20日午後10時、
(アメリカEST時間午前8時)
トランプ大統領による
緊急放送があります。
全世界一斉緊急放送です。
157: 匿名さん 
[2023-11-09 10:03:38]
** トランプ前大統領の外交:

オバマ政権の後半ごろから、米国の「中国政策」には変化が出て
きた。
2010年ごろまでは、中国の成功は 『正しい方向に中国は
進んでいる』と米国は満足した。
 しかし、それが変わった。 オバマ政権は表向きとは別に、
政策現場では、徐々に「中国との戦略的競争」へ意識が強まった。

オバマの次の大統領・トランプ氏の登場で、中国政策は急速に
変化した。
158: 馬鹿野郎夫人 
[2023-11-09 10:12:07]
トランプ前大統領    2019年、

『世界貿易機関の設立以来、米国の大統領や指導者たちは、自由貿易で
何千億ドル というカネを中国に流出させ、中国を再建してやった。
 その時代は終わりだ。』
 ↑
 米国が中国に一方的に寄せた期待は幻滅に終わり、激しい「怒り」
に反動化した。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる