アークレジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティオアシス東三国イーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. シティオアシス東三国イーナってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-11 11:22:20
 

シティオアシス東三国イーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2-97-4、3-206-7
交通:大阪市営御堂筋線「東三国」駅から徒歩17分
価格:未定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:68.24平米-92.97平米

[スレ作成日時]2008-12-04 12:10:00

現在の物件
シティオアシス東三国
シティオアシス東三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2丁目97-2、3丁目206-7(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 283戸

シティオアシス東三国イーナってどうですか?

852: 匿名さん 
[2010-01-31 17:04:32]
まだまだ売れ残ってんのかな?
854: 匿名さん 
[2010-02-01 18:24:11]
あと60戸くらいでしょう。
855: 入居予定さん 
[2010-02-01 21:09:53]
50くらいって営業さんが言ってましたよ。
856: 近所をよく知る人 
[2010-02-02 22:22:30]
40年以上住んでいますが、便利な市内です。関東の他の町にも住みましたが、治安が悪いと思うことはありません。よくネットに掲載している方がいますが、根拠不明です。あまり聞きませんが、地方出身者が住みやすいから来たり、飲食店へきて事件起こしているのでは。人気がないほうが住みよい街ですから。嫌な方は来なくてよいです。駅まで不便ですが、オアシスは倒産したマンションを買い上げ安くて広く良いです。気に入らない方は皆来なくてよいです。不便な郊外へ行ってください。人気のある土地に何世代も住んでなければどこも素性はわかりませんよね。関西は移動が少ないから互いに目立つだけで、関西以外は訳のわからない方の追跡ができないだけでは?地方のかたが関西で治安や訳のわからない町などと棚に上げた話は飽きた、芦屋のかたは芦屋へ住めばよいのです。
857: 匿名 
[2010-02-03 08:13:08]
わけわからん!!!
858: 匿名 
[2010-02-03 09:27:23]
なぜ芦屋?(笑)

ここは良いと思います。駅から遠いってゆーても歩ける距離やし、チャリなら尚更です。治安は知らないですが大阪やとどこでも一緒でしょ〜。
価格的に欲しい部屋が無くなったので泣く泣く諦めますが… いまいち諦められないみたいです(笑)
859: 匿名さん 
[2010-02-03 12:10:55]
芦屋こそ、まずは、何川や何線にはさまれたエリアなのか等々、厳密に聞かないと素性がわからないエリアですよね。
860: 匿名さん 
[2010-02-03 14:15:59]
よその地域は関係ないんじゃ… あまり偏った意見は、閉鎖的な土地となる恐れがあるのでは?
861: 匿名さん 
[2010-02-14 11:25:17]
3月1日号のプレジデントに土地・駅・マンションの目利き入門 やってるよ。
新築・中古・リノベ・賃貸/沿線・エリア別10年間の価格変貌・家賃相場から見えた今の人気、明日の実力・・・などなど特集が一杯。近畿圏では300駅が取り上げられているよ。
862: 匿名 
[2010-02-14 11:55:55]
意味がわからん、、、
どう考えても
芦屋>東三国なのでは、、、
863: 匿名 
[2010-02-14 12:00:44]
一応、御堂筋線で住んでみたい駅ランキング↓
http://station.next-group.jp/ranking/WNT/591

東三国は芦屋云々言えるレベルじゃない。
864: 匿名 
[2010-02-14 23:13:17]
心配しなくても芦屋と東三国で比較検討している人はいませんから。
865: 購入検討中さん 
[2010-02-18 07:10:00]
私も、価格的に手がとどきそうな部屋が残っていなくて・・ザンネンです。買えた方がうらやましいです。もう少し早く来ていれば・・。南向きも、2階がありましたが、前の一戸建てと同じ高さなので。たった20万の差でもう一つ上の階にいけたのに~完売。駅からそんなに遠くないですよ~自転車ならすぐ。設備や外観もこの価格では考えられない。これは、運とタイミングの問題ですね~あきらめきれない~。とくに,Eタイプ。高層階でも買えたのに~Kもよかったなぁ~
866: 匿名 
[2010-02-18 21:47:10]
↑確かに…EとKはかなりお手頃価格でした… もっと早く見に行ってたら良かったです。。
867: 匿名さん 
[2010-02-18 21:50:36]
この売れ残りの戸数は他の追随を許さない。
868: 匿名 
[2010-02-18 23:23:44]
結構残ってるんですか…30〜40くらい?やっぱり立地がイマイチだからでしょうかね? 早く完売してもらいたいものです。こんなに安いのに〜(^^)
869: 申込予定さん 
[2010-02-19 04:54:47]
高層階がよかったのですが・・2LDKしか残っていなくて・・4LDKは大きすぎるし・・市内から離れればいくらでもあるのですが。御堂筋はやはり便利ですよ。2階を検討中です。
870: 購入検討中さん 
[2010-02-20 20:13:09]
今日、見学に行って来ました。5階と12階を見ました。南向きです。5階を検討中です。でも・・買えるのかしら?他にも申し込みがあれば有利な方を優先なのでしょうか?基本、早いもの勝ちみたいですけど。岩盤浴。とてもいいらしです。住民さんに聞きました。確かにお得ですよね。痩せたいです。
871: 匿名 
[2010-02-23 06:22:31]
2LDKは完売してませんでした?残ってるのなら買いたいです。。

岩盤浴かなり良さそうですね!!
872: ハイテンション 
[2010-02-25 20:29:06]
マンションよりもハイテンション!
874: 匿名さん 
[2010-03-01 10:23:45]
最近見ないねあのCM。
875: 匿名さん 
[2010-03-01 14:59:08]
御堂筋沿線なのは魅力的。でも、駅から遠いなあ。
876: 匿名さん 
[2010-03-01 15:28:45]
早く完売しないと管理費不足で岩盤欲等も維持管理できません。
早期完売がマンションにとっては最大の課題です。
877: 匿名さん 
[2010-03-01 15:33:53]
新たなCMを打つ金銭的余裕が無くなったんかな???
なかなかインパクト抜群のCMだったのに・・・。
878: 匿名 
[2010-03-01 21:21:00]
マンションよりもハイテンションの、
「よりも」の部分がよくわからなかったんですが、
買ったら、マンションの高さよりもテンション高くなれるよ。
という意味でいいんですかね?

879: 匿名 
[2010-03-02 13:11:40]
↑そんなどうでもいいこと悩んでないで、買うかどうかを悩めば?

検討板なんだし。
880: 匿名 
[2010-03-07 04:40:44]
たたき売りの広告が入ってましたね。今の住まいの価格で最上階の4LDKが購入できるのには驚き!!かなりお買い得ですね~
881: 物件比較中さん 
[2010-03-07 09:01:51]
再値下げをしたわけではないですよね。今となってはそんなに安いのか疑問です。
882: 匿名 
[2010-03-07 09:39:30]
↑同意
883: 匿名 
[2010-03-07 09:51:36]
どのくらいの値段ですか? 最上階4Lでもしかして5千万切るとかですか!?
884: ハイテンション 
[2010-03-07 17:07:29]
マンションよりもハイテンション
885: 匿名 
[2010-03-08 10:32:20]
チラシでは最上階角部屋4L(86)が約3400万 最上階3Lで2500万~600ぐらい。
全面的に価格がわかるチラシなので価値が下がるような…

886: いつか買いたいさん 
[2010-03-23 05:43:44]
かなりフルイにかけられてますねぇ~・・・運の悪い人は買えなくなってますね。買いたい人はいっぱいいると思いますよ。でも・・なかなか上手くいかないんでしょうね。ここに住めた人は、運が強いと思います。年収は関係ない。担当する人にもよる。くじ運もいいでしょう。
888: 入居済み住民さん 
[2010-03-24 12:49:08]
ここのマンションを決めた時は即決くらい即決すぎたかな?と思っていましたが、
住み心地もいいし、部屋も気に入っているので今ではよかったなあ、と思っています。
889: ビギナーさん 
[2010-03-25 16:19:48]
アンケート葉書を郵送したのに何の音沙汰もないよ。。
どういうこと?
890: 匿名さん 
[2010-03-25 19:17:53]
買えない層だと判断されたのでしょう。

てか、ここ程度のアウトレットマンションすら買えないと判断されたってことは痛いですね。
891: 契約済みさん 
[2010-03-25 19:40:23]
No.890へ

 お前なに様や!
 こういうやつに限って自分が社会的信用のないやつや
 自分が買えないから、ひがんでるんやな
892: 匿名さん 
[2010-03-25 20:22:10]
>889

でっかい釣り針だなぁ~w
893: 匿名 
[2010-03-26 00:15:51]
またまたチラシが…ハイテンションの見出し、全空室の価格掲載チラシは止めたんですね!!
895: 入居済み住民さん 
[2010-03-26 08:41:36]
>889さん

買えるか買えないかの判断はともかく、営業が追いかけていく必要があるかどうかで判断されたのではないでしょうかね?(あくまで私の推測です)
アンケートに記載された内容を読んで「この人は買わなさそう」と判断されてしまえばただの紙切れですよね。

私は以前、イベント等でアンケートを取る仕事をしていたことがあるのですが、やはりいい加減なことを書く人や、狙っている客層とかけ離れてしまっている内容の人のアンケートは紙切れ同然になってしまっていましたよ。
回収したアンケートから購入意欲や予算などのランク分けをし、どの人から営業していくかと優先順位をつけていくのが普通だと思います。

最近このマンションを見にきている人が結構多いので、アンケートから貪欲に営業しなくてもいいのかもしれませんけどね。
896: 匿名 
[2010-03-28 12:53:27]
最上階角部屋ってまだありますか?営業と話するの煩わしくて… どなたか情報ありますか?
897: 買いたいけど買えない人 
[2010-03-29 05:49:24]
この前、中古マンションの案内をしてもらっていたら、不動産やさんが、「僕らでも買いたい~」と、言ってました。笑~。結構、不動産屋の人も買っているらしいですよ。ホントかな?あんな、安いのはもう出てこないって。誰だって、新築がいいに決まっている。でも買えるのと、買いたいのは違うから、買えるので考えなさい。と言われてしまいました。でも・・あんなキレイなのを見たあとには・・つらいです。
898: 匿名 
[2010-03-29 12:18:53]
不動産屋が手を出す物件とは考えにくいと思いますけどね…。利回りは悪いと思います。永住物件としての購入ならアリだと思います。
899: 匿名 
[2010-03-29 12:25:24]
>897
釣りですよね?

本気で不動産屋がそんな発言したなら、その不動産屋は先が短いわ(笑)
900: 匿名 
[2010-03-29 12:28:54]
ここの掲示板は怪しい情報が多くないですか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる