なんでも雑談「バナナマンのせっかくグルメ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. バナナマンのせっかくグルメ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-05 15:29:37
 削除依頼 投稿する

うちの街にも来ないかなぁ…

[スレ作成日時]2020-12-07 09:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

バナナマンのせっかくグルメ

951: 匿名さん 
[2023-03-05 01:15:40]
日村と飯尾さんの回だったね
ケンコバいなくて良かったんじゃない?
2人で福岡めぐりwww
952: 匿名 
[2023-03-06 00:14:13]
時差があってもヒムラとケンコバの掛け合い見たかった
この時期だからコロナで体調不良欠席だったのかな

4ヶ月のプニプニ赤ちゃん可愛かったな
953: 匿名 
[2023-03-06 10:22:28]
ケンコバ手術で1ヶ月、芸能活動休止してたんだ
954: 匿名さん 
[2023-03-06 10:37:09]
いつもまずそうに食ってるな
955: 匿名 
[2023-03-06 23:36:58]
嫌いな食べ物ヒムケン番組で言ってたね
YouTubeにも、まだあると思うんだよね
冠番組で言ってたから探せばあると思う
956: 匿名さん 
[2023-03-07 09:16:07]
you は何しに日本へ程度のほうがいいよ
ちょっと出すぎの感じ
957: 匿名くん 
[2023-03-07 17:49:22]
>日村と飯尾さんの回だったね…2人で福岡巡り
ケンコバがいたら、どんなリアクションだったんだろう?
ミソラーメンも焼き鳥も好きそうだよね
しかも手羽元や鶏皮があったなら呑んでそうだったwww
958: 匿名 
[2023-03-08 11:47:01]
東京人って西日本の甘い味付けは、どうなのか…
日村は「美味しい」とは言ってたけど本音なのか
正直な感想を聞きたいが絶対に言わないだろうな
959: 匿名さん 
[2023-03-10 12:36:14]
福岡で味噌ラーメンって珍しかったよ
北海道と間違えても可笑しくないよね
しかしゲストは、まだリモート聞き込みなんだ
960: 匿名 
[2023-03-10 17:07:06]
今度の日曜、放送か
https://youtu.be/yLGtdFm5xGI
961: 匿名 
[2023-03-10 17:07:50]
962: 匿名ちゃん 
[2023-03-10 18:16:45]
楽しみ
見るぞお
963: 匿名さん 
[2023-03-10 18:57:45]
>>962 匿名ちゃん
はじめから見ますか?
964: 匿名ちゃん 
[2023-03-10 22:40:28]
見ます。
965: 匿名さん 
[2023-03-11 14:59:23]
>944
王貞治記念館いらなかった
もちろん、トスバッティング対決のもね
お店がないなら1時間放送でいい
966: 匿名 
[2023-03-12 00:52:05]
手作りの皮なら、水餃子にしたときあんなプルプルになるんだ
絹に包まれているようだった
いくら日村でも50個は食えないと思った
967: 匿名 
[2023-03-12 07:59:07]
北海道で豚骨ラーメン出したら流行るのかな
968: 匿名さん 
[2023-03-12 15:36:26]
飯尾くん
味噌ラーメン食べて変になってて草
なんで色んなとこ押さえてたんだろ
969: 匿名ちゃん 
[2023-03-12 16:01:05]
出るからやろね。
970: 匿名ちゃん 
[2023-03-12 20:35:10]
目黒蓮 美味しそうに食べるねー
美味しそうに食べる人好き。
971: 匿名さん 
[2023-03-13 07:51:30]
>北海道で豚骨ラーメン出したら流行るのかな
目黒クンが食べてた鯛の塩らぁ麺おいしそうでした
あんなの食べれるなんていいよね
いっしょに隣で食べたかったな
972: 匿名 
[2023-03-13 15:42:36]
カメラクルーの説明は、いらなかった
ベテランクルー集めても緊張はする
鳴門海峡だったら鯛料理が出て当たり前
973: 匿名ちゃん 
[2023-03-13 20:53:01]
田のクラッカー
974: 匿名 
[2023-03-14 08:37:31]
田のクラッカー?
975: 匿名さん 
[2023-03-14 20:15:42]
四重あご の不健康が目立つ
976: 匿名さん 
[2023-03-14 20:17:12]
>>961

バカ二人
977: 匿名さん 
[2023-03-15 07:12:56]
いらなかった No.972
978: 匿名 
[2023-03-16 07:07:18]
昔の仲間と呑むなら8~9時間はないとね
2~3時間でも呑めるっちゃあ呑めるけど足りない
刺身の盛り合わせ美味しそうでした
979: 匿名さん 
[2023-03-16 17:46:05]
>971
塩ラーメンと釜めしは食べ過ぎ
SnowManって皆よく食べるの?

フッカーも、よく食べてたよね↓
塩ラーメンと釜めしは食べ過ぎSnowMa...
980: 匿名ちゃん 
[2023-03-16 19:05:03]
そやったっけ?笑
981: 匿名 
[2023-03-17 07:58:34]
目黒蓮もオーバーオール着てたね
もう、せっかくグルメの制服だね
出演するときはオーバーオールかな
982: 匿名さん 
[2023-03-17 11:35:42]
次回、ギャル曽根が出る?
また爆食?
なにをどれだけ食べるのか
983: 匿名さん 
[2023-03-18 13:10:57]
松江のコロッケ、全国に広まれー!
984: 匿名 
[2023-03-18 17:03:48]
鯛の塩らぁ麺の上に乗ってた皮だけでも旨そうだった
あれだけで酒一杯飲める
パリパリだったから不味くはないだろう
985: 名無しさん 
[2023-03-18 20:02:12]
>>983 匿名さん
ネットで買えるよ。
986: 匿名さん 
[2023-03-19 15:26:00]
>昔の仲間と呑むなら8~9時間はないとね
おでんはズルでしょう!
風磨クンいたら叱られてるよ!
眉毛全剃り決定w
987: 匿名 
[2023-03-19 23:47:20]
松江は前回(2月12日)の続き

千鳥寿司、撮影NG
なんでだったんだー
988: 匿名ちゃん 
[2023-03-19 23:57:17]
しらん
989: 匿名さん 
[2023-03-21 10:12:42]
2回つづけての撮影できなくて焼肉店で大暴走
コロッケと焼肉同時食い
しかし一人であんなに食べたら駄目でしょう
990: 匿名ちゃん 
[2023-03-21 21:10:57]
いいよー
991: 匿名さん 
[2023-03-23 23:42:17]
とろろ苦手なんだよね
992: 匿名さん 
[2023-03-24 07:29:10]
テニスの顧問の先生ゼイタク
和牛焼き麦飯とろろ御膳食べてるんだ
たしかにリッチな一品だったね
993: 匿名さん 
[2023-03-24 17:35:26]
>989
目黒連も食べ過ぎ
鯛刺身定食の味噌汁は多い
息子を見てるみたいって…
994: 匿名 
[2023-03-24 18:59:25]
息子と同じ年代なんだろう
歳を重ねると感情移入が激しい
あの頃はまだ少子化ではないか
995: 匿名さん 
[2023-03-25 16:09:35]
クジラって食べてるんだ
戦前の食料と思ってた
刺身って匂いとか大丈夫?
996: 匿名ちゃん 
[2023-03-25 21:53:28]
大丈夫
美味しい
997: 匿名 
[2023-03-26 08:19:16]
今晩は2大巨頭だけで放送なんだね
https://youtu.be/P62WQEjHojw
998: 匿名 
[2023-03-26 08:20:05]
長濱ねるの勘違い
https://youtu.be/3_oXAlb0hkc
999: 匿名 
[2023-03-27 10:56:54]
どの番組にも言えるけど…
ヒムケンなんで島根県西部を飛ばして下関に行くかな
なんで寄ってくれないんだ
1000: 匿名さん 
[2023-03-27 15:23:39]
>バナナマンのせっかくグルメ 2時間SP
ゆうべは、しまなみ海道からスタートでしたね
トップの焼肉は美味しそうだった
しかし「さっぱりグルメ」じゃないよwww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる