なんでも雑談「バナナマンのせっかくグルメ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. バナナマンのせっかくグルメ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-05 15:29:37
 削除依頼 投稿する

うちの街にも来ないかなぁ…

[スレ作成日時]2020-12-07 09:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

バナナマンのせっかくグルメ

1151: 匿名さん 
[2023-06-29 09:01:29]
>1148
制作側は、ああいうのが作りたいんだよ
サッカーは万人が好むスポーツだからね
まあでも言いたいことは分かる
1152: 匿名 
[2023-06-30 11:05:23]
スポーツ選手 = 情熱的
こういうテレビ作りってどうなの?
暑苦しいから見たくない
1153: 匿名さん 
[2023-07-01 18:25:05]
バラエティーってサッカー選手が多い
丸山桂里奈だったり武田修宏だったり…
サッカー以外にスポーツあるのにね
1154: 匿名 
[2023-07-02 03:27:07]
はしゃがないとテレビで使ってもらえないって、どうなの?
1155: 匿名 
[2023-07-02 06:17:08]
またスノーマンか
https://youtu.be/SPacc14lEb4
1156: 匿名さん 
[2023-07-02 10:14:14]
>暑くても焼肉は別もの
焼き肉といえばカルビだろう
砂浜でサッカーしてたから、さぞ旨かったろう
何分で食べたか言ってなかったが、あっという間だったろう
1157: 評判気になるさん 
[2023-07-02 19:12:35]
いつも拝見しています!毎回美味しそうなお店の紹介とても参考になります。
日村サンの時はいつも思うのですが、お店に電話をする時に決まって、東京でお笑いをやってます!って言ってますが、私は毎回どうして東京でって言うのかがわからないのですが、日村さんはもう世の中には名前が知られて居るので、いちいち東京でって言うコメントは要らないとおもいます。
地方の方での取材が多いと思うのですが、毎回東京でって言う事は無しがいいと思います!
TVを観てる方の中には、田舎だから東京って言ってと思う人もいるかも知れないので、私には楽しい番組なので長く続いていただいて欲しいので!
これからも応援してます。
1158: こばやしみちお 
[2023-07-02 20:08:14]
最近の,放送は,いつも貸し切りばかりで,あまり面白くありません。ゲストと,お客さんの,トークがなく,いまいちかな?
1159: 匿名さん 
[2023-07-03 05:48:57]
コロナ9波になってますからね
感染しないためにも貸し切りが最善
亡くならなくても感染は恐い
1160: 匿名 
[2023-07-03 11:55:21]
スタジオはゲストとのトークはありましたよ
お客さんのトークというのが分かりませんが…
聞き込みだったら日村さん、街の方としてます
1161: 匿名さん 
[2023-07-03 17:22:52]
>1157
千葉でやってたけど、どちらでも「東京でお笑いやってる」って言ってた
もうあれはクセなんじゃないかと思うくらいにわざとらしかった
1162: 匿名 
[2023-07-04 02:39:00]
どうして東京でって言うのかがわからないのですが ということですが、
もう本人ですら、なんで言っているのか分からないと思いますよ
ついつい挨拶の時は出ちゃうことってありませんか?
1163: 匿名さん 
[2023-07-05 09:17:11]
若鈴すしでも、明太子オムライス食べていたSTUFFでも
「東京でお笑いやってる…」と言っていた
もうクセというか定型文化されていると思っている
1164: 匿名 
[2023-07-06 00:51:35]
鴨川の川邊整骨院
また出てキター
3回も同じ人に聞くことあるんだ
1165: 管理担当 
[2023-07-06 07:30:14]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1166: 匿名さん 
[2023-07-06 10:44:25]
オムライスにクリームソーダをセットにするのはズル!
1167: 匿名 
[2023-07-07 09:46:20]
今回のスタジオグルメは石渡チキンストアーの、もつ煮
そういえば、この店はコロナ禍でのリモートグルメがあったところ
やっぱり人との触れ合いは大事なんだと、しみじみ思った
1168: 匿名さん 
[2023-07-08 01:42:24]
>オムライスにクリームソーダをセットにするのはズル!
目黒蓮や女優がズルするときは、なにも言わないのにね
なんで日村サンだけズル!ズル!言われなくちゃいけないの?
メインMCだからってイジったら、いなくなるかもよ
1169: 匿名 
[2023-07-09 00:58:07]
Snow Manのハンバーグにライス
あれは絶対に間違いないよ
牛肉100%だったら肉肉しいよ
1170: 匿名さん 
[2023-07-09 12:36:31]
スノーマンが町で取材してたら大騒ぎになるかと思ってた
意外と人気がないことにビックリしている
短時間のリモート聞き込みだったのかな
1171: 匿名さん 
[2023-07-09 19:29:07]
サーフィンや川邊整骨院2回も行かなくて良いと思った
1172: 匿名 
[2023-07-10 09:30:33]
めぐろれん

むぎわらぼうし

じゃまそうだった
1173: 匿名さん 
[2023-07-11 19:13:49]
>1164
長年番組やってたら、幼児が少年にもなるか
たくましさが増してたと思ってた
6年は長いようで短いんだね
1174: 匿名 
[2023-07-13 07:59:50]
ハワイアンプレートいいね
いろんな種類があるというのもね
チキンガーリックは間違いない
1175: 匿名 
[2023-07-14 11:41:37]
チキンの味は間違いない

そういえば総菜・唐揚げのブーム終焉が告知された
次はなにがブームになるのだろうか
1176: 匿名さん 
[2023-07-14 19:07:18]
若鈴ずしのレタス巻きが一番おいしそうだったかな
1177: 匿名 
[2023-07-16 05:51:07]
この番組は終わりそうにないから、今回出てきたお子さんも
大きくなって、また番組に出てくれるかもしれないね
いま芸人で一番キテるのはバナナマンか
1178: 匿名さん 
[2023-07-16 09:54:46]
>サーフィンや川邊整骨院2回も行かなくて良いと思った
日村カレンダーいらないよ
1年の6ヶ月以上終わっているのにさ
作ってゲストに渡すなら新春スペシャルだろ
1179: 匿名 
[2023-07-16 17:06:14]
夏の暑くて食欲がないときは寿司
あれで間違いないよ
チキンストアーの唐揚げなんて食べれない
1180: 匿名 
[2023-07-30 17:07:51]
久しぶりだ~
https://youtu.be/wwPuHbmwEho
1181: 玄奘三蔵法師 
[2023-07-30 20:00:10]
今日のバナナマンのせっかくグルメを拝聴していましたが、ある人物の話し方がバカバカしくて目眩と吐き気がしてしまい、途中から番組を変えてしまい、1部拝聴
する気がなくなりました。
1182: 匿名さん 
[2023-07-31 11:29:29]
今回は富良野からスタート
北海道グルメは最強だね
ハズレなんて無いんだもん
1183: 匿名 
[2023-07-31 15:55:25]
コロナが緩和されて3年前のロケスタイルに戻りつつあるかな
小玉屋さんのエビ丼のアポは直接お店に伺ったよね
親子丼のエビversion、美味しそうでした!
1184: 匿名 
[2023-08-01 11:13:08]
海老が2匹入っているのはゼイタクだった
1185: 匿名さん 
[2023-08-02 12:49:35]
ゼイタクなのは貴乃花軍団
ポークカツ食って、ウナギ食ってね
何日、浜松にいたのかな
1186: 匿名さん 
[2023-08-02 18:59:15]
>1181
スポンサーが求めているからね
カットには出来ないよ

ぎょろごぼう…
スタジオ笑ってたけど、そんなネーミングおもしろかった?
1187: 匿名 
[2023-08-04 17:28:30]
ポークカツ定食を…
大口かつ定食と間違える貴乃花
大丈夫か?
1188: 匿名さん 
[2023-08-05 17:12:47]
貴乃花は出演したのは珍しかったけど、春菜となつを弟子をしたのはね
今の時代どうなんだろう
下手すれば男尊女卑で訴えられるんじゃないの?
1189: 匿名さん 
[2023-08-06 00:05:16]
鰻屋「千草」を聞き間違えなくて良かったですねwww
1190: 匿名 
[2023-08-06 15:06:26]
ぎょろゴボウ…ゴボウの唐揚げだったね No.1186
早く食べてほしかったよ
刺身5点盛りなんて興味なかった
1191: 匿名さん 
[2023-08-08 17:26:26]
>貴乃花は出演したのは珍しかったけど春菜となつを弟子をしたのはね
あの3人にウナギの特上なんて食べさせたら駄目だよ
食べるにつれ、貴乃花は元気になってた気がした
あんな喋り方しないと聞き取れないくらい滑舌悪かったっけ?
1192: 匿名さん 
[2023-08-09 10:46:53]
松村や日村のモノマネが影響している
1193: 匿名 
[2023-08-12 14:54:43]
7月30日は土用の丑の日だったから鰻が出てよかった
最近は七草粥も食べないらしいし、めでたい日の赤飯も…
古きよき日本の現風景は何処いったのか
1194: 匿名さん 
[2023-08-12 17:46:01]
地元夫婦のオススメグルメ
意見が真っ二つに…
板挟みになった日村困惑!
1195: 匿名 
[2023-08-13 08:01:11]
地元の人はスーパーに入ってるレストランの名前なんて覚えてないよねwww
1196: 匿名 
[2023-08-13 14:03:47]
お蕎麦屋さん夫婦だけでやってるんだ
せっかくグルメファンで良かったね
食べてるとこだけOKって初の試み!
1197: 匿名 
[2023-08-13 14:06:29]
1198: 匿名さん 
[2023-08-14 07:14:42]
BEGINのパーマ屋ゆんた、なんだった?
1199: 匿名さん 
[2023-08-14 17:32:04]
>1197
本編では、ひんやりグルメ
焼肉、ラーメンが多かった
いもんぶらんはロケでは食べなかったでしょ?
1200: 匿名さん 
[2023-08-15 08:07:22]
ジェラート食べてたよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる