三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ調布 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 小島町
  6. 【契約者専用】パークホームズ調布 ザ レジデンス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-02-21 12:57:53
 削除依頼 投稿する

パークホームズ調布 ザ レジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655718/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1816/

所在地:東京都調布市小島町1丁目19番1(地番)
交通:京王電鉄京王線「調布」駅 徒歩6分
総戸数:162戸
入居時期:2022年3月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上8階
間取:2LDK~3LDK
面積:57.03平米~74.86平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2020-12-03 09:26:47

現在の物件
パークホームズ調布 ザ レジデンス
パークホームズ調布 ザ レジデンス
 
所在地:東京都調布市小島町1丁目19番1(地番)
交通:京王線 調布駅 徒歩6分
総戸数: 162戸

【契約者専用】パークホームズ調布 ザ レジデンス

121: 匿名さん 
[2021-06-03 07:32:50]
>>120 住民板ユーザーさん6さん
エアコンやカーテンはオプションで頼むと入居時に設置されてるので便利と言いますよね。
通常より値段は高いと思うので、費用を抑えたければ量販店等で購入する感じでしょうか。

122: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-03 07:51:00]
>>121 匿名さん
我が家は今の住まいから持っていくものもあるので、足りないものは自分の気に入ったものを購入予定でしたが、オプションでいいものがあれば検討の余地ありです。
123: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-05 23:42:16]
三井デザインテックさんからインテリア相談会の案内が届きました。
124: 123 
[2021-06-06 16:38:37]
>>123 住民板ユーザーさん1さん

案内きましたね。
前話があったトイレの目隠しは10万ちょっとでいいなぁって思いました。
他には
・洗濯機上部戸棚
・カップポード
・玄関ミラー
・フロアコーティング
・カーテン
とか相談する用に予約取りました。
・ガラスフィルム
・照明、家具等は別のところで相談しようと思ってます。
インテリアフェアのパンフもありましたがメーカー毎みたいで残念でした。
125: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-06 20:13:35]
>>124 123さん
うちも予約しました。
126: 住民板ユーザーさん6 
[2021-06-12 10:00:17]
>>124 123さん
対面での相談会には躊躇しています。
商談会の状況分かりましたらお教えください。
127: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-12 22:37:59]
今日現地見てきましたが、見た目はかなり出来上がってきていました。
128: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-13 13:48:38]
>>127 住民板ユーザーさん1さん

あとはエントランスホールと植栽って感じですかね?
129: 123 
[2021-06-13 13:59:08]
>>126 住民板ユーザーさん6さん

わかりました。
相談会行きましたら、情報アップします。
行くかどうか迷っているようでしたら、一応予約は遅い時期でも入れておいた方がよろしいかと。
キャンセルは簡単に出来ると思いますので。
130: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-13 17:41:11]
>>128 住民板ユーザーさん3さん
そんな感じですね?
131: 住民板ユーザーさん6 
[2021-06-18 19:28:40]
>>129 123さん
三井不動産に相談したら、メールと電話で商談出来ることになりました。三井デザインテックの方と電話しましたが、とても感じの良い方でした。ちなみに私は壁ガードとクリアビューフィルムを注文予定です。楽しみが広がりますね。
132: 123 
[2021-06-26 16:49:03]
今日行ってきました。
所要時間2.5時間
ざっくり、要望を話して、エコカラット、カーテン、カップボードなど見ました。
コロナ対策は普通だと思います。
133: 123 
[2021-06-26 19:50:27]
>>132 123さん

追記です。
見積作成には時間がかかりそうです。
・カーテン
・エコカラット
は種類が多く楽しかったですが、1回目の打ち合わせなのでリモートでも大丈夫だと思います。
実物を見たければ伺った方がいいと思います。簡単なモデルルームもあるので。あと都合がつけば家具店も一緒に見た方がいいと思いました。大体家具店は近くにあるので。来週家具店を回る予定にしました。
134: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-26 22:45:41]
当方も相談会へ行きました。
飲み物はないとのことでしたが、ペットボトルの水を頂けました。
さくさく進めたかったのと、カーテンはあまり見なかったため1時間半で終わりました。
でも、良い感じのカーテンが目に入ってしまい見積を頂くことに。
カーテンの値段の目安はリビングは20万、それぞれの洋室は10万だそうです。
これをベースにカーテンも色々見て回ろうかと思います。
エコカラットは検討していましたが、貼ったら二度と剥がせず、壁紙交換も難しくなると聞いたのでやめました。
サイズ感ピッタリの家具を提案してくれるのが楽しみです。
135: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-27 10:11:32]
>>134 住民板ユーザーさん7さん
なるほど。私は出来れば5畳の部屋に造作のロフトベッドをオーダー出来ないか相談してみるつもりです。
買って組み立てるとなると大変な上に入居までに間に合わないかも知れないので。そんなことまで対応いただけるのか不明ですが。
136: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-27 15:32:22]
インテリア相談会行ってきました。
とりあえず見積もりをもらう形にして、かなりの項目の希望を出してきました。
・カーテン
・照明
・玄関ミラー
・エコカラット
・フィルター
・エアコン
・フロアマニキュア
・水回りコーティング
・コートハンガー
・表札
・浄水器
・クリアビューフィルム
・洗濯機上吊戸棚
お財布と相談ですね(笑)
137: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-04 07:43:47]
>>136 住民板ユーザーさん1さん

私も行ってきました!
平日ということもあり、あれこれ相談していたらあっという間に3時間も経過。迷いすぎて1回の相談では決められませんでしたので、一応色々見積もりをお願いしました。入居前にやっておいた方がよいものとしては、フロアマニュキュア、水回りコーティング、クリアビューフィルムを勧められました。

カップボートも冷蔵庫隣までの寸法で完全オーダーできるとのことで、それこそ天板をどこまでにするか、中の仕様をどうするかなど選択肢がありすぎて迷ってしまいました。

色々魅力的だけど、見積もりの結果、それこそお財布と相談して本当に必要なものだけに絞ろうと思います。
138: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-04 08:26:20]
>>135 住民板ユーザーさん3さん
ちなみに造作のロフトベッドも相談しましたが、選択肢としてはアクタス製の既成のものか、ドイツ製の外国映画に出てくるみたいな本格的に素敵なやつで、ドイツ製は高額すぎて検討の余地なし、アクタス製も安くはない上にちょっと希望の用途とは違ったため、他を検討しようと思いました。
139: 123 
[2021-07-06 18:38:47]
・近く行ってきました

・みずほの近くのパチンコ屋
「新築のショッピングセンター(地下1階と1階はパチンコ店、2~3階がショッピングセンターの予定です)内での計画です。3~4階クリニック」らしいですね。
参照先:
https://nm-kaigyo.nikkeihr.co.jp/property/497/?esid=92I3sZOx3xsmsntIxK...
医療施設は嬉しいです。あと、飲食店は今まで調布に無いようななジャンルが入って欲しいです。府中のミッテンにくら寿司が入るのは羨ましく思いました。

・道路今の時間帯は交通量少なかったです。

・セブンイレブンはどうしても魅力的ですね。入れたてコーヒーが飲めるので、コーヒーメーカー買おうと思いましたけど悩んでます。

・OKはやはり近いです。残念ながらレジフル稼働で今日も並んでました。無くなることは無さそうです。スーパー徒歩1分の魅力は変わらなそうです。

・それより保育施設の方が改めて近いと思いました。冷静に考えると複数棟あるマンションで保育併設みたいな近さですね。

・小学校も近く、評判も良いことを聞きました。

・歯医者も奥にありました。旧甲州街道沿いにあった気がしますが、こちらの方が近そうです。

・マックは駅前と甲州街道渡った先両方使えますね。甲州街道沿いの方が近そうですが、中々渡るのは億劫ですね。

美味しいお店・おすすめの医療施設・便利な店・おすすめのお店、等有れば教えて頂けると嬉しいです。また、写真等有れば有り難いです。
・飲食店ですと、い志井系列が個人的には好きです。
・近く行ってきました・みずほの近くのパチ...
140: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-06 19:39:56]
>>139 123さん
個人的に気になっているのは、今年できた業務スーパーですね。
駅とは反対ですが、安いという話は聞きますので。
先日、視察し忘れてしまいました…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる