三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千葉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 【契約者専用】パークホームズ千葉
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-23 18:02:43
 削除依頼 投稿する

パークホームズ千葉の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660417/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1801/

所在地 千葉県千葉市 中央区本千葉町13-13(地番)
交通  総武・中央緩行線「千葉」駅 徒歩11分
    京成電鉄千葉線「千葉中央」駅 徒歩2分
総戸数 253戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2020-11-12 14:49:47

現在の物件
パークホームズ千葉
パークホームズ千葉
 
所在地:千葉県千葉市中央区本千葉町13番13(地番)
交通:総武線 千葉駅 徒歩11分
総戸数: 253戸

【契約者専用】パークホームズ千葉

145: 匿名さん 
[2022-02-08 20:37:12]
まあ、いろんな考え方がありますからね。子育て世代はのびのび単身世帯なんて気にせず暮らしましょう!
146: 契約者さん1 
[2022-02-08 20:57:53]
まぁまぁ、そんなこと言ってたら世の中マンションに住む人なんていないことになっちゃいますから。
ここは三井による第三者管理だから、組合みたいに関わる機会があまりないと思います。
特定の方が書かれているようですが、このマンションの価値を下げたい方はいないと思うので、匿名とはいえ感情的な発言は控えましょうよ。
147: 契約者さん 
[2022-02-08 21:15:30]
塾や住人の子供に対し、
困ったことがあったら管理会社へ連絡することにします!静かな生活を祈ります。
148: 契約者さん4 
[2022-02-08 22:38:45]
駅前の線路脇の物件で静かな生活って買う場所を間違えてますよ。
149: 住民板ユーザーさん4 
[2022-02-09 00:34:42]
検討板の様に荒されてしまっていますね。
ここに書き込んでいる人達が本当に入居予定者なのか確かめる術はありません。マンションの印象を悪くしようと必死になっている方が入居予定者だとは思えないのですが、万が一、本当に入居予定者だとしても、ここに書き込まれているのは少数意見です。他人の妄想を気にする必要はないと思います。
150: 通りがかり 
[2022-02-09 02:30:35]
>>147 契約者さん
それがよろしい。
適切な問題解決だと思います。
迷惑行為が受任の域を越すならば管理組合に連絡して対応していただきましょう。
151: 通りがかり 
[2022-02-09 02:38:20]
>>148 契約者さん4さん
ああ言えばこう言う読解力が乏しい。
線路、道路、の騒音は気になりません。
親が群がり道を塞いだり、エントランスで幼児が自転車を乗り回したり、と人為的な迷惑行為のことを言っているのです。子育て世帯以外を闘牛のように攻撃的にマウントするのはやめましょう。仲良く暮らしましょうよ!

152: 通りがかり 
[2022-02-09 02:40:40]
のびのび子育てしたいなら、一戸建を購入したら?
線路脇手狭な物件は間違えていますよ。
153: 通りがかり 
[2022-02-09 02:46:15]
>>149 住民板ユーザーさん4さん

一部の子育て世帯が、子を持たない世帯、単身者、子供が苦手な人々を一方的に悪者にしたのが始まりです。
子育て世帯が当たり前のように多様性を認めない思考が時代錯誤だなと思いました。

154: 匿名さん 
[2022-02-09 02:49:44]
>>145 匿名さん
まあ、いろんな考え方がありますからね。単身世帯、子供がいない世帯は悠々自適に、子育て世帯など気にせず暮らしましょう!
155: 匿名さん 
[2022-02-09 03:01:09]
>>140 匿名さん
専門学校に通う学生は未成年かもだが、完全な子供でもない。専門学校がある=学習塾があるについて相関関係、因果関係あります?根拠なき固定概念だけの書き込みであなたのレベルがわかるよ。
親なら子供を教育するために教養を養いましょう。

156: 契約者さん1 
[2022-02-09 08:23:44]
これもう荒らしてるの全員競合の社員だろ笑
157: 契約者さん3 
[2022-02-09 08:35:42]
>>156 契約者さん1さん
確かに。やり取りが必ずパターンでループしている。
複数いますね。
158: 契約者さん 
[2022-02-09 14:31:53]
>>151 通りがかりさん
そういうことなんですよね。
子供の生活態度が心配なだけです。
大人しくちゃんとしつけをされてる子供がいいです。
159: 契約者さん 
[2022-02-09 14:34:50]
>>152 通りがかりさん
そうなんですよ。
このマンション、4ldk以外は子供はすまないんじゃないですか?
なのできっと子供は少ないと思っています。3ldkに大人2人、子供1人はとても手狭ですから。。
160: 匿名さん 
[2022-02-09 15:11:11]
>>159 契約者さん

はいはいお疲れ様です。
そうだと良いですね(笑)
161: 契約者さん1 
[2022-02-09 17:58:09]
>>159 契約者さん
それはあなたが勝手に思ってるだけですよ。
このマンションは3LDKがボリュームゾーンで、
公式ホームページトップ画面の一番上に載っているプランが大人2人、子供2人のレイアウト。モデルルームも子供部屋があったし。
デベロッパーの三井がファミリー想定して売ってる以上その考えには無理がありますね。
https://www.31sumai.com/mfr/G1801.html
162: 契約者さん 
[2022-02-09 18:16:44]
>>159 契約者さん

>>159 契約者さん
補足すると、公式ホームページトップ画面の2LDKプランも子供部屋がレイアウトされてます。
163: 匿名さん 
[2022-02-09 18:41:22]
こんな子供嫌いな住人が多いとは本当に子供たちもかわいそう。まあ、気にしないで暮らしますけどね!管理組合の集まりが楽しみです。
164: 匿名さん 
[2022-02-09 19:05:43]
>>161 契約者さん1さん

どうして一部の子育て世帯は鼻息荒く絡むのでしょうか?
子供の有無問わず売り出されていると思いますよ。
すべて子育て世帯中心だといった思考が自己中心的なのです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる