三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千葉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 【契約者専用】パークホームズ千葉
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-23 18:02:43
 削除依頼 投稿する

パークホームズ千葉の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660417/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1801/

所在地 千葉県千葉市 中央区本千葉町13-13(地番)
交通  総武・中央緩行線「千葉」駅 徒歩11分
    京成電鉄千葉線「千葉中央」駅 徒歩2分
総戸数 253戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2020-11-12 14:49:47

現在の物件
パークホームズ千葉
パークホームズ千葉
 
所在地:千葉県千葉市中央区本千葉町13番13(地番)
交通:総武線 千葉駅 徒歩11分
総戸数: 253戸

【契約者専用】パークホームズ千葉

83: 住民板ユーザーさん4 
[2022-01-18 22:16:37]
>>81 入居前さん

プラス5万ですか。安いですね。私はプラス20万以上でした。
2人暮らしで大型の荷物は少なめです。これまでの引っ越しでは5万円を超えたことはありませんでした。
今週末、他の業者に見積もりをお願いする予定です。
一部の業者には、新築マンションの一斉入居には対応できないと言われてしまいました。
84: 契約者さん8 
[2022-01-21 12:12:14]
>>82 契約者さん2さん
すべてにおいて、優遇されていますよ。
引っ越しもおそらく優遇、羨ましい。
給付金も貰えるので、今の時代、子育て世帯は金持ちですよね。
85: 住民板ユーザーさん4 
[2022-01-22 21:15:53]
他の業者に見積もりをお願いしました。
3月下旬の平日で15万強、4月上旬の週末で7万弱(共に税込み)でした。
3トン、作業者3名、近距離です。
これから見積もりを取られる方は参考にしていただければと思います。
86: 契約者さん8 
[2022-01-27 17:22:21]
>>85 住民板ユーザーさん4さん

一択ではなく、多数に見積もりをするが良いですね。
88: 契約者さん1 
[2022-01-28 18:18:37]
>>87 契約者さん4さん
まだ確定ではないですが、エコカラット良いですよね
種類もあるので私も悩んでいます!
89: 契約者さん1 
[2022-01-31 21:28:28]
最後の施行レポート来てましたね。普遍的ですが落ち着いた外観です。そういえば店舗って決まったんでしょうか
90: マンション検討中さん 
[2022-01-31 22:55:16]
>>89 契約者さん1さん

向かいのローソンとか入らないかな?
基本的にはドラッグストア、コンビニ、フットネスが良いな
91: 契約者さん2 
[2022-01-31 23:26:20]
何が入るのか楽しみです。
美容院以外がいいなと思ってます。
千葉駅なぜか美容院が沢山あるので。。
92: 契約済みさん 
[2022-02-01 14:11:05]
あくまで入居までのお遊びみたいな想像だから言うだけなら何でもアリですよね笑
個人的には千葉中央駅リニューアル前にはあった書店が小さいものでいいから入ってくれると嬉しいなあ

https://news.livedoor.com/article/detail/7541966/
93: 入居予定者 
[2022-02-01 16:40:18]
>>92 契約済みさん

もし入ってくれるなら私も大歓迎です。
94: 契約者さん8 
[2022-02-03 21:49:41]
>>92 契約済みさん
決定ではないけど、
いくつか候補のなかでは学習塾が有力みたいでしたよ。
もし学習塾なら個人的には残念過ぎです。
行儀良い子供だけではないので…。
エンジンかけたままの送迎の親車両が
連なってたり…。
受験近いお子さんいる住民には理想的…
かもしれませんが…。
どうせなら日用品や食品も扱うドラッグストアーがよかったです。

95: 契約者さん2 
[2022-02-03 22:37:11]
>>94 契約者さん8さん
学習塾は嫌ですね。
子供が苦手です。
学習塾だとわかっていたら、買ってなかったです。
学習塾でないことを祈ります。
96: 入居予定者 
[2022-02-04 16:48:36]
>>95 契約者さん2さん

残念ながら、2つの店舗のスペースに中高生向けの学習塾が入ることが決定されたそうです。
98: 契約者さん2 
[2022-02-04 18:17:43]
>>96 入居予定者さん
そうなのですね、教えていただきありがとうございます。
子供が嫌いな私にとって、
このマンションは、1DK,2LDKと子なしの家族が多いイメージだったので、いいなと思い購入しました。
でもまさか、全て子供がくる塾になるとは、最悪です。入居たのしみだったのに、今から不快です。
本当、人生最大の後悔です。。鬱気味です。
99: 契約者さん8 
[2022-02-04 19:07:18]
>>98 契約者さん2さん

94です。
やはり学習塾で決定みたいですね。 
公園+コンビニ+学習塾…嫌な予感が…。
今住居の近隣マンションに学習塾があります。
意外と夜遅くまで子供たちがいて驚きます。
子供嫌いというわけではないのですが、、
正直、前を通るときは気分が悪くなるときもあります。
たまに菓子や飲み物が捨てたままだったり、
騒いだり大声を出す子供もいたりします。
一番の問題は塾周辺の道路に迎えの車が並ぶことです。
エンジンをかけたまま停車しています。
このマンションの学習塾がこのような状況にならないことを祈るばかり。

100: 契約者さん2 
[2022-02-04 21:39:36]
>>99 契約者さん8さん
同感です。そういうことが起こらないことを
祈るばかりですよね。
教えていただき、どうもありがとうございます。
101: 契約済みさん 
[2022-02-05 14:27:33]
その学習塾の名前をどなたか御存知でしょうか?
102: 入居予定者 
[2022-02-05 14:47:20]
>>101 契約済みさん

誉田進学塾Premium高校部 東進衛星予備校
103: 契約済さん6 
[2022-02-05 17:04:56]
多種多様なネガポイントを乗り越えて購入したけど、学習塾入居と賃貸マンション化は厳しいな。
もうキャンセルすら考慮してるけど色々間に合わない。

104: 住民板ユーザーさん5 
[2022-02-05 17:30:56]
>>103 契約済さん6さん
キャンセルってデポジット放棄になりますが、その事いってるのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる