三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千葉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 【契約者専用】パークホームズ千葉
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-23 18:02:43
 削除依頼 投稿する

パークホームズ千葉の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660417/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1801/

所在地 千葉県千葉市 中央区本千葉町13-13(地番)
交通  総武・中央緩行線「千葉」駅 徒歩11分
    京成電鉄千葉線「千葉中央」駅 徒歩2分
総戸数 253戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2020-11-12 14:49:47

現在の物件
パークホームズ千葉
パークホームズ千葉
 
所在地:千葉県千葉市中央区本千葉町13番13(地番)
交通:総武線 千葉駅 徒歩11分
総戸数: 253戸

【契約者専用】パークホームズ千葉

165: 契約者さん 
[2022-02-09 19:18:19]
>>164 匿名さん
>>161>>159の煽り言葉(思い込み)への回答であって、子供の有無問わず売り出されているということはその通りだと思います。
166: 匿名さん 
[2022-02-09 19:18:41]
>>163 匿名さん
子供がいない世帯、単身者のすべてが、子供嫌いだと勝手に決めつけ、一括りにするは偏った考え方です。
子育て世帯以外はすべて敵、全か無、二分的思考だと疲れてしまいますよ。
167: 匿名さん 
[2022-02-09 19:21:11]
とにかく、子供の有無問わず皆で仲良く暮らしましょう。
168: 契約者さん 
[2022-02-09 19:33:33]
実質、特定の方が何度も投稿されているようですが、ちょっと感情的になっただけで、本当はこんな流れ望んでないのではないでしょうか。
このマンションは各間取りでゾーン分けがされてるし、三井による第三者管理なのも魅力だと思ってます。仲良くやりましょう。
169: 契約者さん4 
[2022-02-09 19:55:23]
そもそも子供がうるさい、子育て世帯はウザいみたいな単身世帯者が多様性を認めず騒いでることから始まってますよね。塾がイヤ、子供が集まって騒いでるのがイヤ、まさに我が者顔。200世帯もあるから、そういう人たちは淘汰されていきますよ。
170: 契約者さん 
[2022-02-09 20:09:03]
>>169 契約者さん4さん
仰りたいことはわかりますが、元々は塾の話であって、同じマンションの人に対しての発言はなかったし、「子育て世帯はウザい」とまでは言ってなかったと思います。ヒートアップして話が広がってしまっただけなのでは。
落ち着いて皆終わりにしましょうよ。
171: 契約者さん 
[2022-02-09 20:56:45]
話を変えて、西武そごうの売却に当たって三井が落札してくれるといいですよね。
三井不動産グループなら優待受けられるし。
172: 契約者さん 
[2022-02-09 23:34:47]
>>156 契約者さん1さん
いいえ、購入者です。
塾が本当に嫌で(子供の集まる場所)、本当にショックで、ショックと書きました。
聞いてからずっと頭にちらついて落ち込んでいました。
しかし、過去のコメントで管理会社に言えばいいとあったので、住人や塾に対して何かあれば証拠を用意してそうすることにします。
173: 契約者さん 
[2022-02-09 23:37:00]
>>171 契約者さん
三井さんに頑張ってほしいですね!

174: 住民板ユーザーさん4 
[2022-02-10 00:02:46]
>>171 契約者さん

三井も入札検討していることを知りませんでした。三井の方が上手く再開発してくれそうですね。

JR千葉支社跡地近辺も早く何とかして欲しいです。
175: 匿名さん 
[2022-02-10 01:32:54]
購入者は内覧会の真っ最中ですから現地で三井さんと物件を見ながら話しています。
こんなところで騒いでいる人は購入者ではないですね。
176: 契約者さん1000 
[2022-02-10 02:27:12]
急にコメント増えたな。
引き渡し直前で何故?
敷地内の店舗は2つ入る予定だよね?
学習塾とあと1つは?
177: 契約者さん6 
[2022-02-10 08:48:15]
>>176 契約者さん1000さん

内覧会ではもう一つはまだ未定みたいなこと言ってた気がしますよ。

千葉駅が再開発しても結局都心からの距離があるから物件価格への影響は幕張とか南船橋とかと違って限定的だろうけど、足元の街で何でも揃うのは生活満足度高そうでいいね
178: 匿名さん 
[2022-02-10 10:12:19]
>>177 契約者さん6さん

内覧会で営業担当者に直前確認しましたが、学習塾が店舗スペース2つとも使うと言われていましたよ。
179: 匿名さん 
[2022-02-10 10:13:10]
>>178 匿名さん
直前→直接 の誤記です。
180: 内覧前さん 
[2022-02-10 10:20:14]
>>178 匿名さん
訂正ありがとうございます。そうだったんですね
181: 契約者さん1 
[2022-02-10 10:28:33]
>>171さん
話題を拾ってくれてありがとう。>>108です。
百貨店まで徒歩圏内というのも購入の決め手でしたので売却報道以降気になって気になって…
一番の希望はそごう継続なんですが、もし無理なら(こちらの物件が三井という事もあり)三井が動いてくれないかな?南船橋にららぽーとが幕張にアウトレットがあるから無理かな?などと考えてたので入札の意向が報道されて浮き立ちました。
船橋西武や川口そごうみたいに閉めたもののなかなか次が決まらない状況だけは避けて欲しいです。
182: 契約者さん1000 
[2022-02-11 11:04:32]
内覧会で問題箇所ありました?
床が凹んでるとか?
183: 契約者さん 
[2022-02-11 17:07:25]
うちは問題ありませんでしたよ!
思ったよりリビング明るいし、寝室も静かで良かったです!
184: 契約者さん3 
[2022-02-12 11:48:25]
結局ごちゃごちゃ文句書くのは一部の人だよな
急にコメント減ったから、別の掲示板を荒らしに行ったのでしょ
内覧会は細かい部分まで、しっかり確認しましょう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる