大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト横濱反町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. プレミスト横濱反町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 19:17:37
 削除依頼 投稿する

プレミスト横濱反町についての情報を希望しています。
反町駅から徒歩4分で便利そうです。
横浜駅からも歩けそうな距離ですね。
4LDKまであり100戸超えているので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/tammachi/index.htm...

所在地:神奈川県横浜市神奈川区反町4丁目35番地 1(地番)
交通:東急東横線「反町」駅から徒歩4分
   JR京浜東北線JR横浜線「東神奈川」駅から徒歩8分
   JR東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・京浜東北線・横浜線・根岸線
   東急東横線みなとみらい線、京浜急行線、相鉄線、
   横浜市営地下鉄ブルーライン「横浜」駅(きた西口)から徒歩16分/18分※
間取:1LDK~4LDK
面積:51.04平米~90.84平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-31 14:26:12

現在の物件
プレミスト横濱反町
プレミスト横濱反町
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区反町4丁目35番1(地番)
交通:東急東横線 「反町」駅 徒歩4分
総戸数: 104戸

プレミスト横濱反町ってどうですか?

462: マンション検討中さん 
[2021-05-29 15:59:46]
>>461 ご近所さん
そうなんですよね。フラワー緑道抜けて少し右に曲がって信号待ちますが、歩道も狭いですし、再開発後は人通りも多くなりそうですし。贅沢な悩みですが。笑
463: 匿名さん 
[2021-05-29 21:07:27]
あそこに歩道橋かけるだけでも数億円はかかるので相当な必要性がないと実現はないでしょうね
464: 通りがかりさん 
[2021-05-29 21:19:57]
信号のところ、雨に濡れないとよりいいですねー。
どちらかというと、フラットで反町駅まで遠回りせず、行けるとより嬉しいです。欲はつきないですね。
465: ご近所さん 
[2021-05-31 13:17:05]
>>463 匿名さん
台町が飛躍的に発展すれば可能性はありますね。可能性は低いだろうけど。
466: マンション検討中さん 
[2021-05-31 22:40:55]
マンション評論家のマンションマニアさんが動画で、「私が神奈川エリアで探していたら真剣検討していた」「迷わず買ってください、買い逃すと本当に後悔します」「住んだ後のこと考えたら幸せしか思い浮かばない」と絶賛していますね。

https://www.youtube.com/watch?v=NuZmDAKx5xk&t=108s

立地も最高、スペックも高い、けど管理費は安い、ハザードも掛からない。素晴らしい物件ですが、その為販売スピードも非常に早く、既に3戸(1LDK2戸、2LDK1戸)しか残っていないので、新築では断念。中古でも良いのでいつか住んでみたいです・・・。
467: マンション検討中さん 
[2021-05-31 22:50:39]
あとは住む人たちが問題なければいいマンションですね。どこのマンションも音、共有部の玄関前に荷物を置く、エレベーター内に子供の自転車乗せるとかイライラが出てるみたいですから。どんなにいいマンションも住む人によっては資産価値下げることもありますから。
そういう人がいないマンションだといいですね。
今のマンションで痛い目に会ったんで買い替えしたかったけど願い叶わなかった者の小言です。
468: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-01 00:09:46]
>>466 マンション検討中さん
私も動画観ました!立地本当に良いですよね。徒歩5分で殆ど済んでしまうのに、横浜駅も徒歩圏内。しかも、道のりの殆どがフラワー緑道とハマレールウォーク!!なのになのに、住環境もとれる。なんてこったいって感じっすね。
469: 匿名さん 
[2021-06-02 08:30:44]
>>466さん
>>迷わず買ってください、買い逃すと本当に後悔します
この言葉、かなり真実味ありますね。
でも買わずに販売スピードの異常さを驚いてみている側なのですが・・・

1LDKと2LDKしか残っていないので、永住用ではなくて投資用みたいです。
中古でも価格はそこまで落ちないでしょうね。
470: 評判気になるさん 
[2021-06-02 08:34:43]
>>469 匿名さん
評論家のコメントが出る前にすでに7割近く捌かれてましたから、皆さんお目が凄いですね
471: 匿名さん 
[2021-06-02 10:13:28]
>>468 検討板ユーザーさん
きた西口鶴屋地区の住商複合高層ビルが完成したら、ハマレールウォークがより綺麗にになって、横浜駅への道のりがさらに楽しくなりそう。
少し距離は有るけど、東高島地区の再開発もあるし、何かと明るいニュースが多そうなエリア。まあ横浜だもんな。
472: マンション検討中さん 
[2021-06-02 17:02:19]
東高島地区はこのマンションから徒歩で15分くらいでしょうか。
たまに行くなら、散歩がてらちょうどいいですし、自転車ならすぐですね。
プレミストのあたりは横浜、東神奈川の開発の楽しみも享受できる地域でいいですね。
473: マンション掲示板さん 
[2021-06-02 20:41:16]
>>466 マンション検討中さん
マンマニさんも強くおすすめしてますが、日経新聞の新築マンション将来格付けTOP30でもランクインしていました。専門家たちがこぞって評価するマンション、買いやすいですね。
マンマニさんも強くおすすめしてますが、日...
474: 評判気になるさん 
[2021-06-02 23:02:35]
>>473 マンション掲示板さん
関係ないですが、マリンヴィラって星2ほど将来性あるんですね。意外でした。
他はまあそうだよなっていう格付け。
475: マンション掲示板さん 
[2021-06-03 10:17:11]
>>474 評判気になるさん
マリンヴィラについては、都心から近い浦安で、最寄り駅までバスとはいえ、リモートワークにも対応できる十分な広さの部屋で、かつ、海を見れるマンションなので、今のご時世だからこそ評価されたんじゃないでしょうか。逆に言うと、コロナが流行していなければ、ランキングには入って無かったかもしれません。
476: ご近所さん 
[2021-06-03 16:04:19]
>>475 マンション掲示板さん
コロナじゃなかったら間違いなく入ってないですね。今は車を持たない人がかなり増えてきているので、バス便のマンションがランクインするのは意外ですね。
477: 通りがかりさん 
[2021-06-06 17:05:39]
>>473 マンション掲示板さん
ここ購入した人からすれば、パークホームズ横浜反町やプラウド横浜反町公園がランクインせず、プレミストだけ評価されてるのは嬉しいですよね。規模感や立地、仕様等を考慮すれば当たり前かもしれませんが。
478: 通りがかりさん 
[2021-06-06 20:22:17]
パークホームズはこのランキング発表前に売り切れてたような…
プレミストが良いことは変わりないですが、パークホームズも良いところだと思いますよー
479: 匿名さん 
[2021-06-10 08:06:49]
プレミストもですが、パークホームズも確かに良いと思います。
価格が高めであったとしても、設備なども充実していていて安心できますよね。
ただ、自分の希望する立地かどうかだけかなと思います。
480: マンション掲示板さん 
[2021-06-10 17:22:13]
パークホームズは借地じゃなければ即決で買ってましたね
481: eマンションさん 
[2021-06-10 17:40:08]
>>480 マンション掲示板さん
ほんと、これは大きく違う点でしたよね…これによって、購入は決められませんでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる