大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト横濱反町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. プレミスト横濱反町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 19:17:37
 削除依頼 投稿する

プレミスト横濱反町についての情報を希望しています。
反町駅から徒歩4分で便利そうです。
横浜駅からも歩けそうな距離ですね。
4LDKまであり100戸超えているので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/tammachi/index.htm...

所在地:神奈川県横浜市神奈川区反町4丁目35番地 1(地番)
交通:東急東横線「反町」駅から徒歩4分
   JR京浜東北線JR横浜線「東神奈川」駅から徒歩8分
   JR東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・京浜東北線・横浜線・根岸線
   東急東横線みなとみらい線、京浜急行線、相鉄線、
   横浜市営地下鉄ブルーライン「横浜」駅(きた西口)から徒歩16分/18分※
間取:1LDK~4LDK
面積:51.04平米~90.84平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-31 14:26:12

現在の物件
プレミスト横濱反町
プレミスト横濱反町
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区反町4丁目35番1(地番)
交通:東急東横線 「反町」駅 徒歩4分
総戸数: 104戸

プレミスト横濱反町ってどうですか?

542: 匿名さん 
[2021-08-03 23:01:55]
>>541 マンコミュファンさん

遡って読んだらわかりますよ^^
543: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-03 23:39:36]
ディスるのはNGですが、検討スレなのだから周辺の他マンションと資産価値含めて比較するのは当たり前の行為だと思います。

とはいえこの掲示板全体としてマナーが悪い人が多い事は事実で、もしそれに対して「本当に残念」と心を痛めるなら、この掲示板はそもそも見ない方が賢明だと思います。本当に検討しているかどうかすら分からない人たちが大勢匿名で書き込む掲示板ですからね。
544: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-09 01:14:29]
543さんと同意見です。検討スレなので、ここの地域で出たら買おうかなという方より、良い新築マンションないかなと比較検討する方のが多いので、横浜駅界隈で周辺の他マンション名が出ることは当たり前のことかなと。
1からこちらの掲示板遡って見てますが、比較的有意義な意見が多いなと感じています。

工事の進み具合、気になります。
545: ご近所さん 
[2021-08-10 16:30:23]
いずれにしても、鶴屋町タワーがこの辺の資産価値を上げてくれますよ。あと3年待ちましょう。徐々に立替え物件なども増え、町全体が綺麗になっていくはず。10年後も買った金額以上で売れるんじゃないですかね。
546: マンション掲示板さん 
[2021-08-10 19:28:23]
>>545 ご近所さん
建て替え物件が増えると負ける可能性もあるので
建て替え物件が少なく中古市場の需給バランスが良い意味で悪い方がいいですね
547: ご近所さん 
[2021-08-11 09:39:41]
>>546 マンション掲示板さん
確かにそれも一理ありますね。
ただ、反町に足りないのって「綺麗でおしゃれな街」というイメージだと思ってます。利便性は完璧なので、あとは田園都市線のような「綺麗な街」というイメージを持たせれば、街としての魅力があがり、人気もでて、相場があがります。
本物件が価値があるのは当然ですが、町全体として底上げすれば、より価値が下がりにくくなると思います。

というわけで、まずは国道1号地下化よろしくお願いします(笑)
548: 通りがかりさん 
[2021-08-14 16:20:06]
大きなマンションですね!
大きなマンションですね!
549: マンション検討中さん 
[2021-08-15 00:13:14]
>>548 通りがかりさん

8階部分を作っている感じですね!
550: 内覧前さん 
[2021-08-16 21:49:57]
>>548 通りがかりさん
こうやって見ると大きいですね!どこからの撮影ですか??
551: マンション検討中さん 
[2021-08-17 00:01:49]
>>550 内覧前さん

六角橋382号線の北側にある丘の車道ではないでしょうか
552: 匿名さん 
[2021-08-18 13:53:52]
>>547 ご近所さん
反町の良さは、やっぱり利便性ですよね!
そうなると、何かあったら横浜へ出ればいっか、というマインドをどうするか、という話かなーと思います。

カフェやらパン屋さんやら、知る人ぞ知る名店が点在してるので、商店街を盛り上げていけば良いのかなーと思います。
国道の地下化も良いご意見ですが、実現する前に私はお迎えが来てしまいそうなので笑笑

なので、商店街の盛り上げ施策をお願いしまーす。
三井さん、東急さーん笑笑
553: eマンションさん 
[2021-08-18 23:17:48]
ここって内水のハザード大丈夫ですか?
554: 評判気になるさん 
[2021-08-19 00:12:39]
>>553 eマンションさん
「横浜市 内水ハザード」でどうぞ調べてみてくださーい
555: eマンションさん 
[2021-08-19 12:07:24]
>>554 評判気になるさん

つい最近改定されたんですね。20-50cmくらいに該当してたので、まぁ2階以上に住むわけだし問題ないか…ありがとうございます!
556: マンション検討中さん 
[2021-08-20 22:49:55]
ん?どこかの業者の書き込みかな?
557: eマンションさん 
[2021-08-20 22:57:53]
地下にある機械駐とかは、影響受けますかね?
558: 匿名さん 
[2021-08-23 11:31:31]
ここら辺はハザードマップ入ってないですよ。最大想定版(津波、洪水)のマップでビッグヨーサン側付近、反町公園付近はギリギリ少しだけ入っていて、この4丁目付近は入ってないです。江戸時代は確かこの辺は砂浜だったはず。
何かあってもすぐ後ろの栗田谷側の階段から上がって中学校に避難すれば大丈夫だと思います。


552さんのおっしゃる通りです。
三井、東急あたりがうまく仕切ってくれればいいんですけどね。。
559: 名無しさん 
[2021-08-23 15:09:08]
>>558 匿名さん
内水ハザードでは4丁目は20-50cmが想定されているようです。
階段上がった先は色がついていないので避難先が近くなのは安心でしょうか。
https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/kasen-gesui...
560: 通りがかりさん 
[2021-08-23 17:30:08]
>>558 匿名さん
土砂災害ハザードマップもみたら?道中危ない気がするけど。
土砂崩れなくても、災害級の大雨のさ中、急坂や階段の移動は危険。
561: マンション掲示板さん 
[2021-08-23 18:59:49]
>>560 通りがかりさん
ゼロリスク主義なんですね

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる