東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia Tower 有明 MID CROSS」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 【契約者専用】Brillia Tower 有明 MID CROSS
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-04 00:38:47
 削除依頼 投稿する

Brillia Tower 有明 MID CROSSの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641255/

公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
   ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
   東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
売主:東京建物株式会社
施工:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2020-10-14 16:50:47

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都江東区有明1丁目101番8号(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩8分
総戸数: 300戸

【契約者専用】Brillia Tower 有明 MID CROSS

182: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-09 11:07:30]
>>180 ブリリアマンさん
タワーパーキングの中でも、便利なタワーパーキングもあるって事ですか?
183: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-09 14:19:36]
>>181 住民板ユーザーさん1さん
駐車場の出庫待ちの待合室になっていて、1-2人ほどが座れるベンチ置く予定だそうです。
出庫待ちの間、パネルには5台分までのパレット数が表示されるということですが、5組の人が待合室では待っていられないと思います。

アプリで混雑状況を把握できるということなので、混んでる場合は近くで待機するしかなさそうです。待合室は入庫した住民の入口にもなるので、荷物持ってすれ違うほどの幅もないので、お互い配慮しながら待合室を使えれば良いなと感じました。
184: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-09 14:32:11]
>>174 住民板ユーザーさん5さん
パレットを1番上から下に降ろすのに2-3分かかると説明がありました。パレットが降りてから、車を出して扉を閉めるなどの操作も必要ですし、入庫待ちの車がいたら、1台出た後に1台入るということも考えられるので、機械式1基であることの不便さ故に、時間がかかることになりそうですよね。

また、パレットはセミハイルーフ・ノーマルは共通ということだったので、ノーマルで空きが多く出れば、高さ調整してセミハイルーフ用に高さ調整して増やすことができるのかなと思ったのですが、お詳しい方いらっしゃいますか?機会があれば、確認してみたいと思いました。
185: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-09 14:56:12]
>>183 住民板ユーザーさん4さん
有難うございます。
助かりました。
宜しくお願い申し上げます。
186: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-09 14:57:40]
>>181 住民板ユーザーさん1さん
149は、
どこまでが真実なんですか?
187: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-09 17:44:55]
まぁ、私も待合室案内されてません。待合室はスタッフの待機スペースになってました。小さいスペースです。
188: 匿名さん 
[2021-07-09 20:40:30]
>>186 住民板ユーザーさん1さん
この人、特定しますよって言われたとたんしっぽを巻いたから業者か何か?
なんで玄人気取りなのに若葉マークなの、毎度のこと調子に乗ってアカウント取り上げられているマンコミ出禁者なんでしょうか?
仮に本当に不動産購入を繰り返してる目の肥えた人で、あなたから見たら残念な点は沢山あって、私たちが内覧会で参考にすべき所も少なからずあるのかもしれませんね。
しかしご本人もネームを変えたように言い過ぎました。まだ削除されませんね。饒舌なのが胸クソ悪かったです。楽しみにしていて、それぞれの主観で期待と不安を持った人たちの気持ちを踏みにじりました。いっそ早く転売して、ここの価値を上げるくらいの成約を取りつけて出て行ってほしいと思います。
189: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-09 21:09:30]
>>187 住民板ユーザーさん1さん

ブリリア有明シティータワーの待合室も、狭かったですよ。
あそこは、洗車スペースがありましたが…。

ただ…待合室は、あるっ!ってことですよね。

149の話は、その点は、嘘になります。

回答頂けますか?
190: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-09 21:12:34]
>>175 ブリリアマンさん

どこのマンションのタワーパーキングが便利なのか、教えて下さい
191: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-09 21:18:29]
内覧会へ行った皆様

ネガティブな話が、なんでこんなに多いんですか?

本当に契約者?

もっと感動した系のポジティブな話もお待ちしてます。
嘘は、いいです。あくまでも真実であれば、是非ともお願い申し上げます。

良いと思った点も知りたいのが率直な気持ちです。
192: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-09 21:50:04]
>>188 匿名さん

おっしゃる通りですね。
まぁひとまず去ってくれたなら忘れましょう。
どこへ行っても一定量嫌な人はいますね。
あくまでも実際に住むのは我々自身、自分の目で見定めて、皆素敵な新築マンションライフを送れると良いですね(^-^)
193: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-09 21:58:30]
新しいってことはそれだけで大きな価値ですよねー
194: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-09 22:10:51]
有明ブリリアは、既に沢山のイベントが季節ごとに実施されてますが、今後、ミッドクロスも仲間に入れて頂き、4つの有明ブリリアで高め合えばいいのでは、ないでしょうか。
運動会があれば、ミッドクロス代表として、精進させて頂きます!
一緒に有明のブリリアの価値を高めるとともに、有明ライフを楽しみましょう!
195: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-09 22:13:09]
本日参加してきました!
シンプルでいいマンションでした。音も静かで安心しました。犬の足洗い場にクーラーがあってすごいと思いました。あと入り口のカウンターが金色でおしゃれで、エレベーターの内装もいい感じでしたよ!

ネガティブなわけではなくて、上の批判的なコメントされている方も見方としてはそうなるかなあ?という感じです。

質実剛健な出来杉くん学級委員長タイプのマンションで、なかなか誉めにくいといのもあるかもしれません。チャラ男系のブリリア三兄弟、アート系なオリゾン、ガレリア、理系男子のシティタワーと比較するとキャラ立ちしていないため褒めにくくなってしまうかもしれませんね。
196: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-10 00:58:08]
>>193 住民板ユーザーさん1さん
その価値は一瞬にしてなくなります。
197: 匿名さん 
[2021-07-10 02:31:50]
>>194 住民板ユーザーさん8さん
うわー、ミッドクロス代表だなんて頼もしい。ぜひよろしくお願いいたします。私も微力ですが主人と共に協力したく存じます。有明三兄弟の先輩方と、ミッドのkidsや家族の楽しむ姿が見たいですね!
198: 契約者 
[2021-07-10 05:50:12]
そもそもゴージャスな感じをアピールしてるマンションじゃないですもんねw シンプルでスマートなイメージかと想像してます。内覧会楽しみすぎる!運動会も楽しみ。昔はそんなイベントなかったので、新しくなった有明への引っ越しが楽しみです。
199: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-10 11:53:49]
>>151 マンション掲示板さん
いや、高層ならグロス嵩む3LDKの方が余計に厳しいと思いますね
高層階は外国の方をターゲットにしていると思われるので、オリンピック後の反響待ちでしょうね。
200: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-10 12:39:06]
マンションに理系も何もなくない?よくわからん。結局良いの?悪いの?
201: 住民板ユーザーさん 
[2021-07-10 13:36:11]
>>200 住民板ユーザーさん8さん
多分ですが、理系=無駄がなく実用性は高い、というイメージがあるので、地味ながら最低限の設備・外観はあるという意味じゃないでしょうか。
他のブリリア兄弟に比べると地味でしょうが、初めてタワマンに住む方はそれなりに満足するのでは?知らんけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる