東急不動産株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. ひがし野
  6. ブランズシティ守谷ってどうですか?Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-29 20:11:16
 

ブランズシティ守谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:
つくばエクスプレス 「守谷」駅 徒歩7分
関東鉄道常総線 「守谷」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.75平米~101.22平米
売主:東急不動産
売主:東京急行電鉄
売主:中央商事
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.moriya550.com/
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-02-13 18:43:53

現在の物件
ブランズシティ守谷
ブランズシティ守谷
 
所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
総戸数: 550戸

ブランズシティ守谷ってどうですか?Part6

707: 匿名さん 
[2010-04-16 21:17:48]
>>704
えっ、その回数券使って結局みらい平を買うの?
708: サラリーマンさん 
[2010-04-16 21:19:14]
安心していい。
日本のサラリーマンの平均年収は500万円台だ。
709: 匿名さん 
[2010-04-16 21:19:17]
回数券よりタクシー代や送迎のほうが助かると思うが
710: 匿名さん 
[2010-04-16 21:21:03]
この際、エコをアピールして電気自動車で送迎はどうか?
駅歩7分がカモフラージュできる。
711: 匿名さん 
[2010-04-16 21:26:30]
所得より可処分所得が問題だから高所得者も破産するのでしょう?

事実、現在のような中間層の問題を抱える中で、高額でしかも売るのに都合の悪い不動産の住宅ローンなどが
これから地位の逆転現象を産む原因にならないとも言えないわけで

高所得者が手ごろな住宅を購入するのは賢明だと思いますよ

ここがその住宅かどうかは人によってですけど

とはいえ、実際に能力があるのであれば再起もはやいので能力を磨きましょう
712: 匿名さん 
[2010-04-16 21:27:33]
>この際、エコをアピールして電気自動車で送迎はどうか?
>駅歩7分がカモフラージュできる。
そもそも守谷で充電できるのか?
713: 匿名さん 
[2010-04-16 21:44:45]
高所得者なら、このレベルの物件でローンを組まないよ。
714: 匿名さん 
[2010-04-16 21:47:12]
↑そうじゃなくて...
715: ご近所さん 
[2010-04-16 22:15:25]
3月初め、ブランズのモデルルームを見に行くために初めてTXに乗りました。
秋葉原に着いたら丁度区間快速が発車時間になってましたので、それに乗りました。
向かいの席には赤ちゃんを抱いた若夫婦が座っていました。とても可愛い赤ちゃんでした。
ところが守谷駅到着の車内アナウンスが流れた途端、赤ちゃんが急に泣き出しました。
若夫婦は子育て経験が浅いのか、赤ちゃんをあやすのに懸命でしたが、泣きやみません。
そこで子育て経験先輩の私が代わって赤ちゃんをあやしてあげました。すると泣きやみました。
あっ、電車が動き出した!そうです、区間快速は守谷駅を発して一路つくばまで走り出していたのです。
でも私は落ち着きを払って「次の駅で降りますので」と挨拶をすると、若夫婦は丁寧にお礼を言いました。
でも困まりました。仕方なく、みらい平駅で降りて、上り電車で守谷に戻るまでに時間があったので、改札を出てみました。
すると直ぐ目の前にブランズのマンションが目に飛び込んできたのです!
「あれ、みらい平にもブランズがあったのかな?」でもその天空にそびえ立つマンションの偉容に圧倒されてしまいました。
軽いめまいを覚えましたが、正気に戻ってよく見ると、目の前に販売センターの看板がありましたので、思わず飛び込みました。
対応してくださった方は住不販の名刺を出されましたが、東急じゃなかったのが不思議でした。
でもマンションが非常に気に入ったので、間取りを選んで部屋に案内してもらって見せてもらい、帰りに契約の日取りを決めて帰りました。
あとで知ったのですが、このマンションはブランズではなくセンチュリーだったのです。
今はセンチュリーの住人ですが、あのとき赤ちゃんが泣きださなかったら・・・これも運命なのでしょう。
716: 匿名さん 
[2010-04-16 22:37:16]
>>715
小話としては面白いけどね
「あれ、みらい平にもブランズがあったのかな?」ってそんなおっちょこちょいの人もいるんだね
ま、自分の気に入った物件が見つかって良かったね。おめでとう
717: 匿名さん 
[2010-04-16 22:58:31]
ブランズやパークが買えなくて諦めた人がセンチュリーに流れるのだろう。
ブランズやパークはセンチュリーよりも数百万円以上高い。
そう言えばB更生中の日綜のマンションはかなり安いと思う。
興味のある人はネットで調べてみたらいい。
一番の注目は都内保谷駅南口駅近のマンションだろう。
718: 匿名さん 
[2010-04-16 23:53:03]
なんかセンチュリーが絡む書き込みってイタイのばかりだよね。
719: 匿名さん 
[2010-04-17 03:33:04]
財閥系の売主の物件を買うのが一番です。三井、三菱、住友、東急、野村など、、、、ブランズシティは東急電鉄なので安心
720: 親と同居中さん 
[2010-04-17 03:36:25]
高年収の現金購入の人もローンの人も気にいるということはこのマンションは万人受けするということですね。
721: 物件比較中さん 
[2010-04-17 06:39:36]
駅改札出てから16mでエントランスに入れる駅前免震マンション探してます。
ご存じの方がおられましたら教えて下さい。予算は2500万以下です。
722: ご近所さん 
[2010-04-17 07:24:24]
>>721
それは「センチュリーつくばみらい平」のことですよ。
ブランズもいいと思いますが、両者を比較して決めたらどうですか?
723: 匿名さん 
[2010-04-17 07:44:45]
本日もブランズ&センチュリーのどつき漫才をお楽しみ下さい。
724: 匿名さん 
[2010-04-17 08:07:59]
ブランズとパークじゃ雲泥の差だよ。
肩を並べたい気持ちもわかるけど、ブランズVSセンチュリーの方が差が少ないでしょ。
意地っ張り、見栄っ張りが多い気がするよ。
726: 匿名さん 
[2010-04-17 08:59:16]
[タイプ] AD
[棟名住戸番号] 913
[間取り] 3LDK
[専有面積] 80.54m2
[価額] 2400万円

これ400万円引いてくれるかな?
727: 匿名さん 
[2010-04-17 09:02:21]
今日、雨が降って天気悪いから7分歩くのつらいな。
35秒で付くマンションの方を見に行こうかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる