大和ハウス工業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト守口梅園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 梅園町
  6. プレミスト守口梅園ってどうですか?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2015-08-27 00:24:15
 削除依頼 投稿する

プレミスト守口梅園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府守口市梅園町82-1他
交通:京阪本線 「滝井」駅 徒歩1分
    大阪市営谷町線 「太子橋今市」駅 徒歩7分
    大阪市営今里筋線 「太子橋今市」駅 徒歩7分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:62.05平米-113.42平米

[スレ作成日時]2008-05-21 18:39:00

現在の物件
プレミスト守口梅園
プレミスト守口梅園
 
所在地:大阪府守口市梅園町82-1他(地番)
交通:京阪本線 滝井駅 徒歩1分
総戸数: 179戸

プレミスト守口梅園ってどうですか?

65: 購入経験者さん 
[2009-08-19 11:24:00]
No64様
今年の5月半ばに完成。
即入居可です。
住宅情報ナビによると
24戸販売中となってます。
66: 匿名さん 
[2009-08-19 12:50:00]
デメリットはありますよ。

①内環なのですが、夜中以外ですと少し騒音が気になります。
ま、窓を閉めると大丈夫ですよ。

②正面入り口のところには毎朝の路上駐車の軽自動車があります。
ほんと毎日のように路駐しています(汗)

今のところは、こんなもんですかねぇ。
67: 購入検討中さん 
[2009-08-19 13:13:00]
>>66そのくらいなら問題ないですね。
門真守口寝屋川あたりでは最高くらすのマンションと言ってもいいかも。
他に比べる対象になるようなマンションがない・・・
68: 物件比較中さん 
[2009-08-19 23:49:00]
梅園新地とか、場所柄がよくない気がしますが・・・
交通は便利だと思いますけど。
69: 物件比較中さん 
[2009-08-19 23:50:00]
滝井新地でしたね。間違いました・・
70: 検討中です 
[2009-08-20 12:08:00]
その新地ってのは何ですか?
それがあるとどういう影響がありますか?
71: 近所をよく知る人 
[2009-08-20 22:49:00]
もちろん、それを目当てに来る人、客引きをする人が暗闇に紛れてます。
72: 匿名はん 
[2009-08-20 23:36:00]
あんまり夜遅くに外出しないなら影響無しですよね?
73: 匿名さん 
[2009-08-21 00:44:00]
有名ですね。
しかし夜の帰り道とか、
子供の将来を
考えると不安です。
74: 購入検討中さん 
[2009-08-23 16:58:28]
近くの公立の文園幼稚園が廃園になりますが、このあたりで幼稚園に行かれてる方はどちらの幼稚園が多いのでしょうか?来年幼稚園の子供がいるので、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
75: 買いました 
[2009-09-10 22:17:30]
幼稚園で守口市立だと一番近いのは”とうこう幼稚園”だと思います。
住所:守口市東光町2―1―8 ℡:06-6992-0800

私立で近いのは”寺方幼稚園”ですかね。
住所:守口市寺方元町2-2-12 ℡:06-6992-7090

現在は市立は7園、私立は9園ありますし、どこに行ってる人が多いのかは
わかりませんけど、通うのはお子さんですから実際に候補の幼稚園へ行って見て
規模や雰囲気や教育方針もそれぞれなので御家庭の教育方針とあった園でお世話に
なられるのがよろしいかと思いますよ。

守口市子育てに関するホームページ(すこやかネット守口)
に各施設の案内や相談窓口もありますのでご参考まで・・・。

http://www.moriguchi-kosodate.net/

76: 物件比較中さん 
[2009-09-12 22:16:01]
こちらのマンションに住んでるかたは、どちらにお買い物に行ってますか?
千林が多いのでしょうか・・・
近くに遅くまであいてるスーパーや、お水がもらえるスーパーがあれば教えてください。

素敵なマンションなので、購入予定に近いです。
この意見で左右されるわけではないのですが、今後の参考のために知りたくなりました。
77: 購入検討中さん 
[2009-09-13 02:19:01]
>75さん

情報ありがとうございました。
小学校へ上がるときに、同じ幼稚園のお友達がいたら心強いかと思っています。
近くの東光幼稚園や、寺方幼稚園、調べてみます。

78: 76です 
[2009-09-13 22:32:01]
見に行ってみたら、玉出が24時間営業でしたね!
玉出は利用したことなかったので、24時間営業だとは知りませんでした。
79: 匿名さん 
[2009-09-13 23:06:21]
この辺りは子供が少なそうですが、ここのマンションは小さい子供さんはたくさんいらっしゃいますか?
どういった、年齢層の方が多いのか気になります。
我が家は小さい子供がいるのですが、キッズルームとかたくさん利用されていますか?
80: 買いました 
[2009-09-24 21:43:02]
小さいお子さんから中高生、お年寄りまで様々な方をお見かけしますよ。
昨日シルバーウィークで帰ってくると駐車場がかなり車が増えてました。
まだ引越業者さんの防傷シートがされている場所もあるのでこれから入居の方も
いらっしゃるようです。
私は朝7時から8時の間に滝井えきから電車に乗りますが、マンションから駅までで
歩いているのは小学生と高校生(女の子)が多い気がします。
一度、朝と昼と夜に様子を見に来られるといいのでは?
平日と休日でも様子は違うと思いますが・・・。

それとスーパーですが、私は関西スーパー西郷店へ行くか阪急OASIS守口店を
よく利用します。どちらもエディで支払できお店も綺麗です。
81: 検討中 
[2009-09-26 11:27:31]
関西スーパーやオアシスが近いのは便利ですね
モデルルーム見に行きます!
しかし敷地内の設備や施設がすごいですね
こんなマンション守口門真で他にはないと思います
気にいった間取りや階が空いていて
マンション施設をいろいろ見てしまったらもう即決してしまいそうなくらい完璧な感じです
悪いところが無さ過ぎます
82: 周辺住民さん 
[2009-09-26 15:24:19]
近辺に住んでましたのでこのマンションは検討中です。

関西スーパーは自転車で行く距離のように思います。
阪急オアシスは、大日のほうなので車ですね・・・
車お持ちの方には、この二つのスーパーは便利ですね!
徒歩で行くには、商店街や商店街内にあるスーパーになると思います。

守口という場所が気に入れば、いいマンションです。
駅にもとても近く、京阪・地下鉄ともに使えるのが便利です。
83: 買いたいけど買えない 
[2009-09-27 21:13:05]
私には高級過ぎなので買えませ~ん
でも本当に良いマンションだと思います
戸数は多いけど売れるのは早そう
84: 物件比較中さん 
[2009-09-27 23:53:43]
全然売れてないみたいですけどね。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる