大和ハウス工業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト守口梅園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 梅園町
  6. プレミスト守口梅園ってどうですか?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2015-08-27 00:24:15
 削除依頼 投稿する

プレミスト守口梅園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府守口市梅園町82-1他
交通:京阪本線 「滝井」駅 徒歩1分
    大阪市営谷町線 「太子橋今市」駅 徒歩7分
    大阪市営今里筋線 「太子橋今市」駅 徒歩7分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:62.05平米-113.42平米

[スレ作成日時]2008-05-21 18:39:00

現在の物件
プレミスト守口梅園
プレミスト守口梅園
 
所在地:大阪府守口市梅園町82-1他(地番)
交通:京阪本線 滝井駅 徒歩1分
総戸数: 179戸

プレミスト守口梅園ってどうですか?

45: 入居済み住民さん 
[2009-07-19 10:35:00]
先週入居しました。

快適な生活を満喫しています。

同じ守口市内の別の物件と比較して、最終的にこの物件に決めました。
別物件の方が、価格が安く、床面積も広かったのですが、大和ハウスという安心で決めました。
営業マンの誠実さや丁寧な説明も評価しました。

価格は確かに安くはないと思いますが、滝井駅1分の立地で、病院なども便利です。自走式駐車場が1000円(3階)というも魅力があります。(近隣では青空でも2万円近くします。)コンシェルジュサービスも気に入っています。
今のところ入居者は少ないですが、夏休みに入って、たくさん引越しされてくると思います。

長年守口市に住んでいますが、市の財政は危ないのはご承知のとおり真実です。
ただ、電車、車(高速道路)もものすごく便利です。京阪電車もダイヤがたくさん組まれており、京阪沿線で一番便利なところと言えます。

共益費、修繕積立金も格安(合計月1万円程度)

それぞれ物件にはよいところ、悪いところがありますが、皆さんの価値観に合えば最高の物件かもしれません。
46: 購入検討中さん 
[2009-08-08 18:12:00]
ここ、あとどれくらい残っているのかな?
47: 匿名はん 
[2009-08-10 16:06:00]
便利だし設備もよくて光熱費は節約できて
駐車場も安い
なのに高級感に溢れてるすごいいいマンションですね
環境や学区も良さそう
敷地内に離乳食や健康食品などを売ってるショップやカフェもあるとか
久しぶりにこんなすごいマンション見ました
そのわりに激しく高いわけでもないし
購入して住んでる方うらやましいです
あとどれくらい空きあるんでしょうか?
もう完売近いですよね?
48: 匿名はん 
[2009-08-11 12:11:00]
この見れば見るほどマンション完璧過ぎる
49: 購入検討中さん 
[2009-08-11 15:15:00]
営業員必死ですね・・・
50: 検討中 
[2009-08-11 17:52:00]
営業じゃないですが
通勤通学に差し支えない立地の人にとっては確かに悪いところないですよね
完売近いのかな
買いたい…
51: 匿名さん 
[2009-08-11 21:59:00]
ここのマンションは最悪だね~。
いい所は一つもないよ。
でも、俺はこのマンション好きだよ。
だから、俺はここを買うことにしたよ。
さて、49さん。私は一体誰でしょう??
52: 検討中 
[2009-08-11 23:48:00]
営業員が書き込みなんかするわけないよ
だってそんなことしなくても売れてるでしょ?
悪い書き込みも無いし
他のマンションスレなんか悪口たくさんあるよ
ここは珍しいくらい
住人さんも満足されてる書き込みばかりだし
53: 匿名はん 
[2009-08-12 17:13:00]
千林近いし美味しいうどん屋集結
お店もたくさんあるし学区も良くていいですね
門真か守口で考えていて門真のマンション検討中だけど
スレ読んでたらガラは悪いし、住人は低所得層と生活保護世帯が非常に多く
学区の学校もなんか問題あるっていうし
それに比べてこちらはマンションも高級でいい感じで環境も治安も学校も良さそう
54: 匿名はん 
[2009-08-14 00:19:00]
調べれば調べるほど良いところが出てくる
住人さん住み心地はいかがですか?
55: 検討中です 
[2009-08-16 17:30:00]
内環沿いで線路にも近いということですが騒音はいかがですか?
あまり気にならないですか?
住み心地はどうですか?
56: 入居済み住民さん 
[2009-08-17 18:48:00]
北側の洋室では、車の騒音はありません。電車の音は聞こえますが、窓を閉めるとほとんど気になりません。夜は静かなものです。南側のリビングでは、電車・車などの騒音はまったく聞こえません。病院が近いので救急車が気になると思っていたのですが、全然音もしません。ダイワハウスが周辺の騒音レベルを調査しているため遮音性能がいいのでしょう。
57: 物件比較中 
[2009-08-18 00:26:00]
またまた良い情報が出ましたね
住んでる方が満足されているのが一番ですよね
すごく参考になります
58: ご近所さん 
[2009-08-18 06:55:00]
こちらのコメントはこのマンションに不都合なものは即削除されてますね。だからメリットのあるコメントだけが残ってるのですね。デメリットのないマンションなんて有るわけないのに変ですよ。
59: 匿名さん 
[2009-08-18 11:47:00]
本当のデメリットが聞きたいのですが。。
良いところはどこでもきけますので。
60: 匿名さん 
[2009-08-18 15:14:00]
こんな掲示板なんかで参考にしてるより
ちゃんと自分でいろいろ調べたほうがいいです。
基本的に無責任だから。

迷ってるうちになくなりますよ
自分の目でしっかり見ないと!
61: 検討中 
[2009-08-18 21:24:00]
ここデメリットなんかありますか?
あとどれくらい残ってるのかな
いいマンションは売れるのが早いから急がなきゃ!
狙いは平面2世帯みたいな間取りの部屋
62: 匿名さん 
[2009-08-18 21:53:00]
ここ最近の絶賛コメント連発には引くわw

やり過ぎw
63: 匿名さん 
[2009-08-19 06:33:00]
61さん!
いいマンションは早く売れるから急がないと、、→  本当にそうなら完成時には完売してるはずですけどね。1年前に資料請求しましたが、つい先日も促進電話がかかってきました。
64: 匿名はん 
[2009-08-19 06:52:00]
完成っていつだったのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる