なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 18:52:57
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

4401: 匿名 
[2022-10-01 07:35:40]
んだんだ。笑
4402: 匿名 
[2022-10-01 08:51:54]
三浦春馬さん話ええの

4403: 匿名さん 
[2022-10-01 08:55:50]
みなみ

君の〇〇を食べたいの頃にはパパ活してた

って暴露だった。
4404: 匿名さん 
[2022-10-01 10:36:23]
大した暴露ちゃうなぁ、普通やん。笑
4405: 通りがかりさん 
[2022-10-01 12:55:48]
てか、どんな女優だって若い頃は売れるためプロデューサーとか大物おじ様に媚びるのは当たり前
東宝の先輩 長澤まさみだって同じ
プライベートで二宮和也、伊勢谷友介などと付き合ってたけど20代の女なら彼氏いるのは普通の事

「女優と枕営業はセットだ」とN党の立花孝志もNHKの政見放送で公言してた

映画やドラマに引っ張りダコの売れてる女優たちなんて、みんな清純そうに見えても、体使ってノシ上がってスポンサーに媚びてCMにもバンバン出てるのが実状
4406: 匿名 
[2022-10-01 12:58:12]
だから、普通のことよ。笑
4407: 通りがかりさん 
[2022-10-01 13:15:01]
>>4405 通りがかりさん

って知ってるかのように言ってるけど、お前は別に業界の人間じゃないだろ
4408: 匿名さん 
[2022-10-01 13:31:45]
彼女は東宝芸能という大きな事務所だし子役からけっこう出てた子だからそんなこと事務所が許さなそうだけどね
4409: 匿名 
[2022-10-01 13:36:38]
そうでもない。笑
4410: 匿名ちゃん 
[2022-10-01 20:44:20]
てか そうでもないかもね。笑笑
4411: 匿名 
[2022-10-01 20:56:11]
芸能界は夢がないね 売れない女性演歌歌手は枕営業でテレビに出してもらえる 丘みどり何かそうとう チビットるやろな 芸能界は涙なしでは語れません
4412: 匿名 
[2022-10-01 21:55:10]
そうでもない。
4413: 匿名さん 
[2022-10-01 22:04:48]
証拠が出るまで騒がない方がいいな。
木村花さんの件もあるしね。
4414: 匿名 
[2022-10-01 22:20:19]
それくらいみんなしてますよ(笑)
それが芸能界。
4415: 匿名さん 
[2022-10-01 22:47:40]
んだんだ!
4416: eマンションさん 
[2022-10-02 14:34:18]
>>4405 通りがかりさん

東宝の先輩 長澤まさみだって同じ
プライベートで二宮和也、伊勢谷友介などと付き合ってたけど20代の女なら彼氏いるのは普通の事

これとは訳が違うから例えになってないわ
4417: 匿名ちゃん 
[2022-10-02 15:01:58]
↑んだんだ。
4418: 名無しさん 
[2022-10-02 19:13:37]
女だけじゃなく、男妾、男娼もある
男好き趣味のお偉いジイサンもいる
郷ひろみも若い頃ずっと毎晩Jさんの慰みものだったそうだし・・

春馬は美しいから、それに似たような誘いがあったのでは?
芸能界では枕は当たり前で、それに従わないと役者として生きられず、そのおかしな世界が嫌で耐えられなかったのかも
4419: 匿名さん 
[2022-10-02 21:51:34]
聞いたようなこと書き込んでるけど(笑)
4420: 通りがかりさん 
[2022-10-04 02:41:00]
はーい。
経験者が通りますよー。
その昔、某プロデューサーさんから声をかけられ、何度か彼プロデュースの舞台の観劇に招待され、飲みに行きました。
彼が連れて行ってくれるお店はどこも私を女優と勘違いしていてピーンと張り詰めた空気でした。
あの特別な空気感は体験しないとわからない、なんともクセになる優越感でしたよ。
そんなある日、
君は女優になりたいと思った事はないの?
と聞かれ、即答で、ないです。と答えました。
その翌日連絡があり、
今日帰るつもりだったけどやめた。
これから温泉に行こうと思っているのだけど一緒に行きませんか?

と言われ、私はもちろん断りましたが、もし女優志望だったら行くのだろうな、、と思いました。
全然変な人ではなかったし、むしろ誠実な印象の方でしたから、この誘いに乗る人はいるのだろうな、、と思いました。
実績もある方でしたからね。今も。
以上。
4423: 春馬っち 
[2022-10-04 11:04:45]
スレと関係ないこと書くな
4424: 匿名 
[2022-10-05 05:54:50]
知らんがな(笑)
4425: 匿名さん 
[2022-10-05 08:02:22]
知らんけど(笑)
4430: 匿名さん 
[2022-10-08 17:07:52]
春馬の話せぇや!
4432: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-09 23:10:21]
>>4431 匿名さん

それ本当?
羽賀研二に白羽の矢が立ったのは百歩譲って良いとして、彼と春馬くんを並べるのはかなり乱暴では?
4433: 匿名さん 
[2022-10-09 23:21:23]
ここ、久々に見たら自己主張の強い男性が春馬くんを利用して言いたい事を言ってる印象。
本当に彼の実力と努力、そしてその結果を見ているのでしょうか。
4434: 匿名さん 
[2022-10-09 23:59:52]
彼の本領は舞台を観れば歴然です。
どの舞台もチームワーク抜群でみんな生き生きとお芝居をされてました。
そして驚くべき事に、彼は優秀なバックダンサー達よりも一番動くんです。
オーラがある俳優はそれだけで存在感があるので、それを盛り上げるのが優秀なバックダンサーなのですが、春馬くんの舞台は彼自身が上手いのでバックが補佐をして盛り上げてる感じなんです。
ダンスのプロが一歩引いてリスペクトして楽しんでるのがわかるんです。
私、舞台は沢山観劇しているのでわかります。
城田優さんのキンキーブーツがそれを如実に表していますよ。
彼はオーラもあるし歌も芝居も上手く、私は元々大好きな俳優です。
でもキンキーブーツのローラを観たら、素晴らしい舞台ではありますが、うまく言えないけど雛形にはまっている感じなんですよ。
やっぱりバックが盛り上げているというか、、。
それが普通なので批判する気はないんです。
舞台芸術としてはまとまっているので、、。
ただただ、三浦春馬という人間は凄かったな、、と。
もっと沢山活躍してほしかった。
沢山の人に優しさと勇気、希望を送り届けてほしかったな。。


4435: 匿名さん 
[2022-10-10 01:02:51]
私、ガーシーは汚染された芸能界に風穴を開ける存在として応援しています。
春馬くんの不審死に疑問をもってガーシーに行き着いた人も支持します。
でも、ガーシー=春馬くんは違うと思ってます。
ガーシーはあくまでいろんな俳優をアテンドする中で思う事があり今がある。
その過程で春馬くんにも会ったことあるよって事なんだと認識してます。
4437: 恭子 
[2022-10-10 08:17:13]
春馬のスレで関係ないこと書くな~!!
4439: 匿名ちゃん 
[2022-10-10 20:19:16]
えー見ない。
4440: 匿名 
[2022-10-10 21:41:44]
くだらんのじゃ!
4443: 匿名 
[2022-10-10 22:24:23]
くだらん立花の話はええねん。
春馬の話せえ!
4444: 匿名さん 
[2022-10-10 22:24:53]
くだらんねん。
4445: たかし 
[2022-10-10 22:26:51]
糞つまらん。
4446: 匿名さん 
[2022-10-11 11:38:00]
どんだけ立花、立花、ガーシー言うねん。笑
4447: 匿名ちゃん 
[2022-10-11 12:33:23]
マジクダラン
グラタン
4448: 匿名さん 
[2022-10-11 18:47:18]
春馬っちの話してよ。
4450: 匿名 
[2022-10-11 20:57:50]

じゃかあしいわ!
春馬のスレでNHKで出世出来なかった***立花の話しすんな!ばか!
4451: 匿名さん 
[2022-10-11 20:58:48]
あのな、偉そうな話してええのはそこの会社の役員になってからや、***は***ですよ。大笑
4452: 匿名 
[2022-10-11 21:07:02]
会社で偉くなれなかったものが政界で成功するわけない。
話題作りのガーシーとかうまく使ってるだけで政権には何の打撃も意味もない。
4453: 匿名さん 
[2022-10-11 21:09:00]
所詮立花は***ですわ。
洗脳されたお前も人生の***だ。大笑
4454: 匿名 
[2022-10-11 21:17:19]
本当に立花さんがNHKを変えたいと思うならNHKで偉くなって変えないと外部から何を言っても外部へのアピールでしかない。会社を変えるために役員になる、それは私の必須目標でした。先輩、後輩の後押しもあり昨年上場企業のNo.2になることが出来ました。
今は本当にしんどいけど創業家と闘いながら改革に取り組んでます。
立花さんもNHKから逃げた時点で私は信用できません。
まあ、貴方達がどう考えるか、どーでもええけどね。笑
4455: 貴弘 
[2022-10-11 21:29:19]
私も会社に不満ありますが、会社の不満言う前に会社で偉くなって内部から変えないと何も変わらないと実感してます。
だから立花さんは完全に卑怯者ですよね。外からは何とでも言えますもんね、今NHKで働いてる職員の気持ちにもなれよと正直思います。
自己アピールの為だけですよね。
私は全く信用できません。
4456: 匿名 
[2022-10-11 21:39:32]
一つ言える真実は、ここで立花礼賛してる奴って統一教会と同じで立花教の教徒になってるんだよね。
4457: 高橋情事 
[2022-10-11 21:52:10]
まさに正論だと私も共感します。
外からガンガン何を言ってもそれは所詮***の遠吠えなんですよ。
NHKで偉くなれなかった時点でNHKの悪口を外部で言うことは私も***だとお思いますし、現職員に迷惑かけてると思いますね。
4458: 匿名 
[2022-10-11 21:56:13]
春馬関係ないけどな。笑
4459: 匿名さん 
[2022-10-11 21:59:37]
しかし、立花がガーシー利用した時点でなんやろね?と思うのが普通やけどね。
ガーシーも立花利用してると思うからどっちもどっちか(笑)
4460: 匿名 
[2022-10-11 22:28:29]
んだんだ。
4461: 匿名さん 
[2022-10-12 17:27:39]
まけ犬はあかん。逃げるな、外から言うな、内部から自分の力で切り開け。
4462: 匿名ちゃん 
[2022-10-12 18:06:25]
何言うてるの。
4463: 匿名 
[2022-10-12 20:09:33]
春馬~!
4465: 匿名さん 
[2022-10-13 06:06:22]
春馬の友だちちゃうし(笑)
ええ加減にせぇ!!
4468: 匿名 
[2022-10-13 22:11:17]
くだらん。
4469: 匿名ちゃん 
[2022-10-13 22:25:44]
しょーもな。
4471: 匿名 
[2022-10-13 23:01:13]
くだらねえ
4472: 匿名 
[2022-10-14 15:25:56]
ごぼうか脂肪か知らんけど、どーでもええがな。
4475: 匿名 
[2022-10-14 20:22:13]
NHK勤務時代にNHKを変えられなかったまけ犬人間立花はあかん!!
4476: 匿名さん 
[2022-10-14 20:23:24]
中から変えんと組織は変わらんのよ。
今頃何を外から言うてんねん。
所詮まけ犬立花ですよ。
4478: 匿名さん 
[2022-10-15 19:09:45]
じゃかあしいわ!
春馬を利用してるだけや!
糞がぁ!!
4479: 匿名 
[2022-10-15 19:10:55]
立花はあかん。
4480: 匿名ちゃん 
[2022-10-15 20:14:49]
春馬くん
思ってないんですけど。。。
ごめんくさいね。
4481: 匿名 
[2022-10-15 20:22:59]
ドアホ~!!
4483: 匿名 
[2022-10-16 16:01:11]
立花馬鹿は馬鹿の塊。
NHKを内部から変えれなかった糞まけ犬です。
4484: 匿名 
[2022-10-16 16:02:57]
辞めた会社の悪口を言うアホはまけ犬です。残った職員の気持ちも考えろや、自分さえ目立ったらそれでええんか。
最低やな。
4485: 匿名さん 
[2022-10-16 16:09:21]
私も好きではないな。
人間性いかがなものか?と思いますね。
4486: 春馬信者 
[2022-10-16 16:13:32]
春馬のスレで立花の話書き込むなや。
出ていけ!!
4488: 匿名 
[2022-10-16 21:52:53]
立花ネタやめろ、ボケ!!
4489: 匿名さん 
[2022-10-16 21:53:32]
春馬を利用するな、無能ボケ!!
4490: 匿名ちゃん 
[2022-10-17 02:16:54]
アホ!
4491: 匿名さん 
[2022-10-17 12:04:38]
ドアホ~!!
4492: 匿名 
[2022-10-17 12:18:07]
立花信者怖いわ。笑
4493: 匿名 
[2022-10-17 12:42:28]
変態代表!
4494: 匿名さん 
[2022-10-17 13:01:53]
くだらん画像あげるなや。
4495: 匿名さん 
[2022-10-17 17:09:14]
でもさ、時系列が絶対おかしいよね
ヤミューズが言ってる事はおかしいよね

2020年の7月20日の9:38にはNHKが速報出してるのに…


000
科学・文化
若手の人気俳優 三浦春馬
さん 自宅で死亡 自殺か
警視庁|NHKニュース
「速報 JUST IN 若手の入り
優 三浦春馬さん自宅で死亡 自殺か 警視庁
#nhk_news
?2020/07/18 9:38:00
NHK
NEWS WEB
ソース
NHKニュース




4496: 匿名さん 
[2022-10-17 23:15:24]
立花あかん。
4498: 匿名さん 
[2022-10-18 12:18:55]
くだらん。
4499: 匿名さん 
[2022-10-18 12:19:55]
所詮、利用してるだけや、糞が。
4500: 匿名さん 
[2022-10-18 12:20:47]
所詮、利用してるだけやこの糞が。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる