なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 18:52:57
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

4101: 匿名さん 
[2022-07-26 16:06:18]
ロンブー・田村淳「友達が国会議員に受かった」 参院選当選のガーシーにおわせ、ニヤリ

ロンブー淳くんも春馬くんやガーシー先生のお仲間なんですよね。どんどん暴露してもらいましょう。
4102: 匿名さん 
[2022-07-26 20:09:48]
ガーシー垢BANされてるけど大丈夫なのか。
4103: 匿名さん 
[2022-07-27 13:41:35]
>>4102 匿名さん

ガーシー氏のユーチューブチャンネルが完全BAN ロンブー淳には「ロンハー」出演を打診


ロンブー淳さんとお仲間だから大丈夫
4104: まろ 
[2022-07-28 15:49:20]
有名人の不審死は全部暗殺ですよ。
人をマインドコントロールできるから、家宅侵入しなくても遠方から本人の意識をでんじはで乗っ取って自殺させる。
4105: 匿名さん 
[2022-07-28 16:37:55]
暗殺は一部当たってますが、電磁波で乗っ取って自殺させることなんて
出来ません。その人の自我がそれを拒否します。
4106: 匿名さん 
[2022-07-28 21:31:06]
春馬さんの親友とも言えるガーシー先生のとっておき

https://youtu.be/uPuFCUwEv_8
4107: 匿名さん 
[2022-07-28 23:44:02]
三浦春馬さんを愛する人はガーシー先生を応援して芸能界スキャンダルを楽しめる特典がある。
4108: 匿名さん 
[2022-07-29 16:03:48]
ガーシーさんや立花孝志さんと三浦春馬くんは似ている
4109: 匿名さん 
[2022-07-29 16:26:17]
>>4108匿名さん
そだね。
命の危険を顧みないほど正義感が強く
何としてでも正しいものは正しいと信じて突き進む姿が似ている。
大きなカテゴリーだと一緒だね。
4110: 匿名さん 
[2022-07-29 16:45:19]
4111: 匿名さん 
[2022-07-29 18:06:11]
三浦春馬くんの親友の親友がプロデュース

ガーシー先生の親友ロンブー淳、風俗嬢のアイドルグループをプロデュース「ライブの次の日に抱ける」


お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(45)が17日、東京・渋谷区の渋谷GUILTYで、スカパー!のバラエティー番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」(木曜後10・0)で自身がプロデュースした、全員が現役風俗嬢のアイドル4人組「道玄坂69」のデビューライブに登場した。


 「アイドル戦国時代。あらゆる種類のアイドル生まれてきた。自分もプロデュースしてきたが、羽ばたくグループをつくれなかった」と頭を悩ませた淳が、最終形態として考えついたのが「抱けるアイドルグループ」だった。

 デビュー前に2人が脱退する異色のグループ。淳は「ライブにきた次の日に抱ける可能性のあるグループ。お客さんがライブを見終わったあとに、実際に抱くまで(自分で)インタビューしたい」と構想を口にした。
4112: 匿名さん 
[2022-07-29 18:13:05]
2022年7月26日 20:00~より放送された
Radio MID-FM「 Feel the vibes!! ~波動を感じて~」
の模様です。
最近起きた事件にスポットを当て、その意味について詳しく解説しています。
https://twitter.com/shun_sasahara/status/1552882073933066240?cxt=HHwWg...
4113: 匿名さん 
[2022-07-29 18:16:04]
ここへ来ておおよその人がもう気付き始めたね。
4114: 匿名さん 
[2022-07-29 18:16:31]
選挙にこの人もでるかな?

https://youtu.be/07fP5hscQ3k
4115: 匿名さん 
[2022-07-29 18:17:48]
統一教会の教義を憲法にしようという自民の動きに
ようやく気付き始めた人々。
統一教会が今、やり玉に挙がってるのはそのせい。
4116: 匿名さん 
[2022-07-29 18:20:55]
文鮮明の教えがそのまま日本国の憲法になるって。。。あり得ない。
寸前に自民との癒着が表沙汰になって、本当に良かった。
4117: 匿名さん 
[2022-07-29 18:22:16]
自民党って
1番は神社本庁と重なる日本会議と関係が深くて一昔前は騒がれてた。
統一教会がピックアップされてるけどこればり注目するのは冷静ではないよ。
その他に生長の家とか、霊友会とかとも昔から関係あるし、連立与党になってからはもちろん創価学会も関係してる。おそらく広く浅く付き合ってるだけなんじゃないの?
4118: 匿名さん 
[2022-07-29 18:23:23]
春馬くんも使ってるかな?
もちろんファンなら使わなくちゃね。
春馬くんも使ってるかな?もちろんファンな...
4119: 匿名さん 
[2022-07-29 18:28:30]
>>4117匿名さん
神社本庁と日本会議はもろDSなので別に自民だけじゃなく
野党やほかの財界政界芸能界皇室すべてにおいて関係は深い。
生長の家や霊友会などほかにもすべての宗教が自民党とはそういう意味では
関係が深い。
しかし、やはり、根源は統一教会がなんといっても一番の諸悪の根源、かなめ。
根源である、元(もと)、を絶たなきゃだめ。
4120: 匿名さん 
[2022-07-29 18:28:42]
>>4109 匿名さん

命の危険を顧みないほど正義感が強く

ビビってドバイから帰国せず、立花に知恵を入れられて不逮捕特権を狙って参院選に出馬したのに?
4121: 匿名さん 
[2022-07-29 18:30:19]
>>4115 匿名さん

教義を憲法にって具体的にどの条文をどのように改正して文鮮明のどの教義を入れるの?
4122: 匿名さん 
[2022-07-29 18:31:15]
>>4116 匿名さん

皆の大好きなソウカが黙ってないだろ
4123: 匿名さん 
[2022-07-29 18:31:16]
>>4120匿名さん
方便ではなく、実際に死んでしまってはこれからの活動ができなくなるからね。
当選した意味がなくなる。
日本に帰ってきたら9割がた○される。
4124: 匿名さん 
[2022-07-29 18:33:36]
>>4121匿名さん
feel the vibes の動画で笹原さんが言ってるよ。聞いてみな。53分だが。
4125: 匿名さん 
[2022-07-29 18:34:51]
>>4122 匿名さん
創価はもう崩壊している。
4126: 匿名さん 
[2022-07-29 18:36:18]
>>4120 匿名さん

(笑)
4127: 匿名さん 
[2022-07-29 18:38:03]
>>4123 匿名さん

命の危険をこころみないって言ってるのにね
4128: 匿名さん 
[2022-07-29 18:38:51]
>>4125 匿名さん

あんな巨大組織がもう崩壊するのかよw
4129: 匿名さん 
[2022-07-29 18:39:44]
>>4127匿名さん
顧みない、は、こころみない、ではなく、かえりみない、と読みます。
こころみない、の漢字は、試みない、になり、全く別の意味です。
4130: 匿名さん 
[2022-07-29 18:40:35]
>>4119 匿名さん

今回の暗殺事件があって統一教会に触れ始めたくせに
いかにも知っていましたみたいな見事な後出しジャンケン

何が根源だよ。
4131: 匿名さん 
[2022-07-29 18:40:56]
>>4129 匿名さん
そいつは失礼
4132: 匿名さん 
[2022-07-29 18:41:30]
>>4128匿名さん
幹部はほとんど居なくなりました。
信濃町やその他の施設はもぬけの殻状態です。
4133: 匿名さん 
[2022-07-29 18:41:57]
>>4124 匿名さん

53分はやだな

4134: 匿名さん 
[2022-07-29 18:46:15]
ガーシー先生
離婚した小倉優子を徹底的に暴露か?

小倉優子の暴露あるけど、聞きたいの?
 
のっけから《こんな夜中にインスライブやる政治家おらんやろ、日本に》と、お酒を飲まずともマシンガントークが止まらないガーシー。今回は、いわゆる有名人たちの暴露話はなかったのだが、麻生氏ら身内の事情が明かされていった。

 すると、それぞれの婚歴に話が及ぶと、すかさず《ちなみに“きくりん”も2回結婚してます》と菊池氏の結婚歴を明かしてみせた。このトークに反応したのだろう。ライブ視聴者から寄せられた、とある質問コメントに目を通すと、

《小倉優子の暴露? あるけど。えっ、聞きたいの? みんな》

 ニヤリと笑うガーシーの思わせぶりな顔を見て、「ないない」とばかりに手を横に振る菊池氏。
4135: 匿名さん 
[2022-07-29 18:46:43]
>>4130匿名さん
統一教会も創価もすべてDSの傘下だから同じことです。
同じく神社本庁も日本会議もCSISも日米合同委員会とかも皆同じ。
竹中やマイケル・グリーンとか三浦瑠璃とかも皆同じ。
4136: 匿名さん 
[2022-07-29 18:52:03]
立花孝志先生がマツコ・デラックスを追い詰めていましたが、マツコも統一教会関係なのでしょうか?
4137: 匿名さん 
[2022-07-29 18:56:40]
>>4135 匿名さん

は?
そんな簡単にまとまれるならとっくに世界に国境なんかなくなってるよ。



あの統一教会のいる朝鮮の南北統一すらなされてないのに
4138: 匿名さん 
[2022-07-29 19:28:01]
淳、握られてんだな
4139: 匿名さん 
[2022-07-29 19:54:14]
三浦春馬さん見てる?

ガーシー、離婚した小倉優子について

ガーシーは小倉優子の元夫菊池勲氏に「きくっちゃん〝かまちょ〟(性行為のこと)しまくり」とまずイジり、「ゆうこりんのかまちょは?」と聞いた。

すると菊池氏は真顔で「普通」と小倉優子とのセックスについて回答した
4140: 匿名さん 
[2022-07-29 20:23:59]
>>4137ももこさん
す、すごい、口から出まかせが本当になりそうです。
百子さんが言ってるように
世界は国境なしの、ひとつになります。
昨日早朝に、世界「200ヶ国以上」が金本位制となったという情報がありました。GESARA法発動により世界は一つになります。
はい、ではこちらをどうぞ。
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12755934068.html

4141: 匿名さん 
[2022-07-29 20:26:23]
7月は本当に目を見張るほど変遷の嵐です。
信じられない。
とても大きな重要なことが裏で行われてる。
4142: 匿名さん 
[2022-07-29 20:28:40]
あー、ここにも。
https://t.me/s/baum_kaze
4143: 匿名さん 
[2022-07-29 20:35:27]
7月はクローン安倍の死去、各国首脳の辞任、多くの政治家のコロナ陽性、そして
そして、、、とうとう、、、イラクによるRVが起こり、GESARA法発動。
なんか夢のよう。
4144: 匿名さん 
[2022-07-29 20:37:17]
春馬君もほっとしていることだろう。
4145: 匿名さん 
[2022-07-29 21:28:03]
春馬くん、ロンブー淳さん、ガーシー先生、立花先生万歳
4146: 匿名さん 
[2022-07-29 21:31:12]
春馬くんも小倉優子の暴露を楽しみに待っているぞ
4147: 匿名さん 
[2022-07-29 21:44:32]
以前、こんな夜更けにバナナかよに出演された大泉洋さんと高畑充希さんが安倍さんと会談した事が、春馬くんが亡くなった後話題になりましたよね。
何故春馬くんはそこにいなかったのか?
呼ばれなかったのか、欠席したのか。。
親がそうかで元々悩みがあり、長年芸能界にいたら政治と宗教の繋がりを知らない訳がなく、最近のニュースを見るといよいよ、ただの偶然とは考えにくいです。
自分は宗教の広告塔ではないという想いがあったのでしょうか。
ここでどなたかおっしゃってましたが、自民党と繋がってる統一協会の思想が憲法になってしまう事に反発した宗教集団が今回の騒動を大きくしているならば、ミイラ取りがミイラになってほしいです。
こないだの選挙、初めて投票したい人が現れて、ガーシーが当選した瞬間、めちゃくちゃ嬉しかったです。(私の投票ハガキ、ガーシー嫌いな旦那に隠されましたが立花さんのYouTubeで、無くても出来ると知り投票行きました笑笑)
次の選挙ではひっくり返って欲しい。
心から思います。
4148: 匿名さん 
[2022-07-29 22:56:34]
日本円は金本位制へ移行
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12755936683.html
4149: 匿名さん 
[2022-07-29 23:09:05]
4147に
自民党と繋がってる統一協会の思想が憲法になってしまう事に反発した宗教集団が今回の騒動を大きくしているならば、ミイラ取りがミイラになってほしいです。

と書いてありますが、宗教集団が今回の騒動を大きくしているのではありません。
統一教会をやり玉に挙げてるのは世界を支配している、”ある”グループであり、
創価やその他の宗教団体とは全く関係ありません。
そもそも”ある”グループとは宗教ではありません。
それに創価が今回の騒動を大きくしていると思っていらっしゃるのならば
安心してください。
創価ミイラはもうすでにミイラになり骨の髄までしゃぶられ幹部は一人も
残っておりません。随分前にミイラとして捕まえられ今ではもう白骨化を通り越して
消滅しております。創価は今やそのような状態です。下々の信者は知らない人もいるでしょう。しかし、肝心かなめの幹部たちが居なくなったのですから下々だけではどうすることもできません。風前の灯火、砂上の楼閣でしょう。
4150: 匿名さん 
[2022-07-29 23:13:19]
これからの世界はBRICSが主体となる。
今までとは真逆になり、欧米西側NATOが廃れていきます。
天変地異が起こるに等しい。
B=ブラジル
R=ロシア
I=インド
C=中国
S=南アフリカ
4151: 匿名さん 
[2022-07-29 23:23:32]
春馬くんはBRICS派だと思います。

きっとウクライナ征伐に賛成でしょう。
4152: 匿名さん 
[2022-07-30 01:07:45]
三浦春馬くんファンは中国やロシアと仲良くしよう
4153: 匿名さん 
[2022-07-30 01:11:01]
ロンブー田村淳
友だちでもある“ガーシー”東谷義和氏の参院選出馬に胸中「ものすごい数奇な運命を…」
4155: 匿名さん 
[2022-07-30 07:40:50]
とても 分かりやすいですね

春馬君もやられてましたよね

この犯罪はそうか警察が主導してるところが始末が悪い

4156: 匿名さん 
[2022-07-30 12:29:29]
>>4155匿名さん
創価は警察だけじゃなく政治や芸能界、所謂、ありとあらゆる団体とズブズブでした。
中でも相当ひどく癒着密着してたのが日本の象徴、〇室です。意外ですよね。
でも皇后におなりの方も信者だったわけですから密着ぶりが伺えます。
〇子さまのお父上も外務省の創価団体『大鳳会』のメインメンバーでした。
4157: 匿名さん 
[2022-07-30 12:39:45]
外務省の「池田大作」部隊と呼ばれている「大鳳会」ですね。
池田本人はもういないですがね。
というか、大鳳会も今や崩壊しておりますが。
「大鳳会」のメンバーは創価幹部ということになりますが、
ほとんどが逮捕され崩壊しております。
4158: 匿名さん 
[2022-07-30 12:43:44]
裏では
毎日発表されるコロナ感染者数=米軍アライアンスによる逮捕者数
と言われてます。 今月はそれだけ多くの人が逮捕、収監=〇刑されてます。
メディアから一部上場会社の役員から政治家は勿論霞が関のお役人、etc.....。
テレ朝の番組の羽鳥さんも手の手術でお休みのようですね。
4159: 匿名さん 
[2022-07-30 14:07:03]
>>4156 匿名さん

そうそう、有名ですよね

なんであんなカル●宗教信じられるんだろう?

在日らは仕方ないとしても…

話はそれるけど、山上容疑者のした事は決して許されない事だけど、統一教会との膿を浮き彫りにしたのは彼の成果かも

次はソウカ

またまた、政界、警察、芸能界、マスゴミとの膿を出し切ってほしい


4160: 通りがかりさん 
[2022-07-30 14:39:05]
>>4156 匿名さん

昔のイカサマをいまだ書き込むのはやめて
平成はメディアや週刊誌もグルになってありもしない悪事を全て元外務省勤務の妃殿下や家族に擦り付けた暗黒の時代

A宮家の嫁、キ○さんこそ叔母が創価の美術館と関わり、ズブズブだったし、親は半島の方
上○后も統一教会関連のイベントに出席し、笑顔の証拠写真も発見された癒着ぶり、この人も母が大陸の方

芸能界も在○だらけで相当ひどい汚鮮、「日本製」を全面に出していた春馬くんも圧倒的勢力の創価に圧力をかけられていたはず
純日本人は必ず嘘を吹聴され、嫌な目にあったり干されたり、日本の芸能界やマスコミはおかし過ぎる
4161: まろ 
[2022-07-30 20:12:57]
春馬は暗殺だよ。米軍が持ってるマインドコントロール兵器使えば、家の外から本人の意識を乗っ取って自殺させることが出来る
4162: 匿名さん 
[2022-08-01 03:29:18]
ロンブー田村淳、慶應義塾大学大学院修了を報告
「これからも学び続けます!」 
“教授の言葉”を胸に誇らしげな記念ショット
素直にスゴい。お前ら行けるか?おい



 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが3月26日、慶応義塾大学の大学院を修了したことをSNSで報告しました。
4163: 匿名さん 
[2022-08-01 06:16:57]
春馬くん赤面
こういう暴露をする議員を待っていたぞ!!

参院選でNHK党の比例代表から出馬し、初当選した“ガーシー”こと東谷義和議員(50)。今年2月に開設したYouTubeチャンネルで次々と著名人の私生活を晒し、“暴露系YouTuber”として知名度を上げ政界進出を果たした。

ガーシー氏は更に7月27日、Instagramのストーリーズ機能で人気YouTuber・東海オンエアのてつやが女性YouTuberのきりたんぽにキスする動画を公開。カラオケ店で周囲から「キス!キス!キス!」と促されると、てつやがきりたんぽを抱き寄せてキスする……。そんな様子が映し出された。

さらにガーシー氏は、この動画に《YouTuberたちへ オレにあまりかまうな かまわなければ攻撃されない わかるよな??》とコメントを添えこれが実力とばかり世界を震え上がらせた。
4164: 匿名さん 
[2022-08-01 15:36:56]
ガーシー先生、ルーツは韓国に

参議院議員ガーシー先生が、お祖父さんが韓国人であることを対談中に吐露し、周りは韓国人ばかりであったと述べた。そのことからこれからの日韓親善に期待を寄せられる人材でもあると判明した。
ガーシー先生、ルーツは韓国に参議院議員ガ...
4165: 匿名さん 
[2022-08-01 15:40:39]
三浦春馬さん、国際派ガーシー先生は凄いよ。
三浦春馬さん、国際派ガーシー先生は凄いよ...
4166: 匿名さん 
[2022-08-01 16:25:54]
なるほど
異常なほど執拗な性格の一因がよく分かるね。
4167: 匿名さん 
[2022-08-01 17:53:45]
ガーシーさんの親友、ロンブー田村淳さんについておさらいしましょう。

学歴: 慶應義塾大学 (2019年?2021年)

田村 淳
たむら あつし
お笑いタレント

田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。
ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。 ウィキペディア

生年月日: 1973年12月4日 (年齢 48歳)
出生地: 山口県 下関市
レコード レーベル: 吉本興業ホールディングス
音楽グループ: ロンドンブーツ1号2号、 jealkb (2006年から)


学歴: 慶應義塾大学 (2019年?2021年)
4168: 匿名さん 
[2022-08-01 18:08:27]
>>4147 匿名さん

ガーシー所属NHK党
立花孝志党首断言

「統一教会は怖いので言及しない」
4169: 匿名さん 
[2022-08-02 14:57:41]
田村淳、友だちでもある“ガーシー”東谷義和氏の参院選出馬に胸中「ものすごい数奇な運命を…」
4170: 匿名さん 
[2022-08-03 16:19:55]
お前ら見よ、これが国会議員ガーシー先生の正義の実力や

登録者数132万人・きりたんぽ、活動休止を発表 “ガーシー砲”受け誹謗中傷…「突発性難聴」発症


登録者数132万人の人気ユーチューバー、きりたんぽ(23)が、3日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。NHK党の比例代表で当選が確定した「ガーシー」として知られる東谷義和氏(50)が“暴露動画”として公開したキス動画について言及し、活動休止を発表した。また、4日に出演予定だった「EXIA 関西コレクション2022」(京セラD)の出演キャンセルも発表した。

 ガーシー氏は7月27日、自身のインスタグラムで、人気ユーチューバー「東海オンエア」てつやが、きりたんぽにキスする動画を公開した。きりたんぽは、この動画について「あれは4年以上前のものになります」と弁明し謝罪。続けて「この動画を出した東谷さんについてですが、2年くらい前にお友達に誘われていった飲み会にいらっしゃって、そこで初めてお会いしましたが、優しい方でした」と東谷氏との接点を告白。「東谷さんとお会いしたのはその一回だけです。何か私が失礼なことをして、怒らせてしまっているのであれば、お詫びいたします。申し訳ありません」と東谷氏に呼びかけた。

 続けて「殺害予告もきている」と告白。「場所、時間、どういうふうにとか、リアルなのもあって、凄く怖い。このような殺害予告、侮辱コメント、罵倒するようなDMはスタッフさんが管理しているので、警察と弁護士に提出しようと思っています。
4171: 匿名さん 
[2022-08-03 16:28:25]
キスをするとお前らこうなるぞ
4172: 匿名さん 
[2022-08-03 20:10:46]
ロンブー淳さんの親友は全力投球

ガーシー東谷氏「中学生でも晒す」発言 気になる次の一手


120万人のフォロワーを誇る『ガーシーch』だったが、YouTubeをBANされてしまった東谷義和氏(オフィシャルチャンネルより)


そして先の参院選でNHK党から比例出馬し、当選した暴露系ユーチューバー『ガーシーch』のガーシーこと東谷義和氏の“発言”が物議を醸している。

7月23日に行ったインスタグラムの生配信でアンチに宣戦布告。その中で

「誹謗中傷しているのが中学生でも晒します」

と言い放った。
4173: 匿名さん 
[2022-08-03 20:11:27]
日韓連帯万歳
4174: 匿名さん 
[2022-08-03 20:17:43]
三浦春馬くん
こうやって芸能界の膿も出していきますhttps://youtu.be/waCklv4moBY
4175: 評判気になるさん 
[2022-08-04 02:00:05]
>>4174 匿名さん
いいですね
どんどん暴露して欲しい

春馬くんも元カノの話したり記事も出たことあるし、ゴシップない人のほうが不自然

人気女優に彼氏がいる報道出るとファンはガッカリするけど健全だよ
モテるはずなのに男の噂が全く出ないのは逆に変で、事務所が圧力で揉み消してると思う

そういえば、ハシカン、IT社長の愛人って記事あったよね
その男と公の場で花束渡されたり、一緒に写メ撮ったり・・この人酒豪だから危ない

4176: 評判気になるさん 
[2022-08-04 11:30:07]
三浦春馬くんもきっとゴシップ大好きだと思います。どんどんアイドルの交際相手やキスを公開し、とことん反省してもらいましょう
4177: 評判気になるさん 
[2022-08-04 11:32:50]
ガーシー先生の大真勇ロンブー淳さんもインテリ高学歴代表としてNHK党から立候補しどんどん人の恋路を暴露してもらいたい
4178: 評判気になるさん 
[2022-08-04 11:56:24]
4年前のキス動画をガーシー先生に暴露され、ガーシー先生に謝罪せざるを得なくなったユーチューバー きりたんぽさん

先生は女の子でさえも容赦なく秘密を暴露していくでしょう
4年前のキス動画をガーシー先生に暴露され...
4179: 匿名さん 
[2022-08-04 12:05:28]
>>4178 評判気になるさん

巨悪相手に戦うガーシー先生
4180: 匿名さん 
[2022-08-04 13:19:20]
>>4162 匿名さん

人は人

みんな違ってみんないい

4181: 匿名さん 
[2022-08-04 22:36:50]
春馬くんの理解者、ガーシー先生が親友のロンブー淳のYou Tubeチャンネルに登場だぞ

ロンブーの淳もアイドルの情事をドンドン暴露しよう

https://youtu.be/qBrmXlsMjWE
4182: マンコミュファンさん 
[2022-08-05 01:28:53]
>>4180 匿名さん
悔しいか?ロンブーの淳様の努力と叡智は凡人には誰も真似は出来ない
4183: マンコミュファンさん 
[2022-08-05 01:39:36]
架け橋現る

日韓友好万歳
4184: マンコミュファンさん 
[2022-08-05 01:42:53]
こいつビビって慌てて仲良し作戦なんだろうけど、当時は頭いいなんて言われてても弱い者いじめまでする男だと正体が露呈した今は逆に大失敗だとわかったな。あつしくん
4185: 匿名さん 
[2022-08-05 07:47:12]
>>4178 評判気になるさん

ガーシーさん、ユーチューバー「きりたんぽ」のキス暴露について語る

ガーシーさんは、
きりたんぽの件に関しても、いっぱい(コメントが)きていました。肯定的な意見が9割くらいきてました」と報告。「僕もきりたんぽにDMしました。もちろん返ってきていないけれども」と明かした。

 続けて「僕があの動画を上げたことには、もちろん意味があるんです。
自分がされたことに対しての、いわゆる警告としてあれを打ち出しました。もちろん4年前であろうが3年前であろうが関係ないんですよ。やられたことに対してちゃんと、やられたからやり返しますよというスタンスです。
4186: 匿名さん 
[2022-08-05 18:03:13]
ガーシー議員 議員実名「暴露予告」生配信中にブツッ 強制終了→即アカごとBAN「規約に違反」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bf444e6a78c10c6f0ebb5e8e48f97637d3a...
4187: 評判気になるさん 
[2022-08-07 06:07:53]
>>4185 匿名さん

立花党首はガーシー議員がYouTubeにアップした動画で“キス動画晒し”について言及。
「党の代表は立花ですので、どのような責任を取るのかと言われれば、何もしません。責任の取りようがありません」
とコメントした。

さらに、「ガーシーがどういう意味をもって、きりたんぽさんのキスしてる動画を出したのか、正直わからないんですよね。もっというと、知りたいとも思いません」
と重ねて主張した。
4188: 評判気になるさん 
[2022-08-07 06:20:20]
三浦春馬さんの良き理解者とも言える立花党首

https://youtu.be/vzV6FBFdDlg
4189: 評判気になるさん 
[2022-08-07 11:24:20]
丸山穂高副党首
上杉隆幹事長
新藤加菜広報室長
加陽麻里布

ここ数年で何人が離れた
4190: 匿名さん 
[2022-08-07 20:23:06]
今度は立花孝志先生による
ターシーchだよ

三浦春馬さんファンなら必見
https://youtu.be/hFuwber1-Cs
4191: マンション掲示板さん 
[2022-08-08 14:00:28]
そしてロンブー田村淳さんによるアーシーchだよ
春馬さんファンなら必見

https://youtu.be/_pIhRvP0AyM
4192: 匿名さん 
[2022-08-08 18:47:06]
4193: 匿名さん 
[2022-08-08 19:05:43]
>>4190 匿名さん

いゃあー立花さんのお話はいつも腑に落ちる

木原からバッチを奪いましょう

4194: 匿名さん 
[2022-08-08 19:10:21]
ドバイはめちゃくちゃ暑いぞ。
4195: 匿名さん 
[2022-08-08 19:11:58]
立花氏は正しい。
この国の政治家は全員腐っている。全員居なくなって当然。
4196: 匿名さん 
[2022-08-08 19:13:13]
金をまいてる極悪〇木谷。
4197: 匿名さん 
[2022-08-08 21:54:12]
良いこと言うねー、立花氏。
4198: 匿名さん 
[2022-08-09 07:31:09]
立花孝志さんと三浦春馬さんは本当にそっくりですよね。
4199: 匿名さん 
[2022-08-09 22:12:25]
ガーシー議員
「アラブの王族に入りたい。それが日本に入るための一番安全な方法」

「ガーシー」先生こと東谷義和氏のインスタグラム(@gaasyy_ch)から
 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)が7日、自身のYouTubeチャンネルでライブ放送を配信。「ガーシー」として知られるNHK党の参院議員、東谷義和氏(50)がゲスト出演し“究極の目標”について語る場面があった。

 三崎氏から、今後の目標について聞かれた東谷氏は「オンラインサロンを立ち上げることと(FC2創業者の)高橋さんとやっている『GC2』を完成させることですね。これでYouTubeとかツイッターのプラットフォームが、代わりに出来ちゃうんですよ。そうなれば、俺の言論の自由を縛るものが無くなる」と答える。

 また「その先には、王族になるという夢があるんで。これが一番の夢なんですよ、アラブの王族の末端でいいから入りたくて、パシリでもいいんで。それが日本に帰るための、一番安全な方法だと思う」と明かして
4200: 匿名 
[2022-08-10 18:10:53]
人が死んだら霊界とゆう所に行くらしい そして自殺された人は霊界の底にいき今も底でもがき苦しんているらしい 三浦春馬さんも底で苦しんているかもしれない 可哀想に

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる