なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 10:16:53
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

2301: 探偵さん 
[2021-04-08 12:02:53]
>>2300 口コミ知りたいさん

せめて175あるのが標準だといいですね。
まわりの男性を見ていると低身長の人は病気になりやすいです。
2302: 匿名 
[2021-04-08 14:42:19]
タバコ 酒 肥満が病気になる3大要素

皆様、気をつけましょう

2303: 匿名 
[2021-04-08 18:10:18]
探偵さん、幸せなことを毎日考えて生きてください。
2304: 探偵さん 
[2021-04-08 18:20:59]
>>2303 匿名さん
何かありますか?
三浦春馬のような人が目の前に現れたら薔薇色の人生に変わりそうですが。

今はただ死ぬ人を待つ時ではないかと認識しています。
人類が増えすぎた結果でしょう。
2305: 匿名さん 
[2021-04-09 07:35:12]
>>2297 探偵さん

婆さんの表現だね
自分の息子位の男に入れあげてて気持ち悪いよ
2306: 匿名さん 
[2021-04-09 08:11:44]
池江プール空間圧縮歪め疑惑池江のコースだけ念力によって歪められた圧縮空間が使われている全ては事件を隠すために
2307: 探偵さん 
[2021-04-09 09:00:47]
>>2305 匿名さん
計算したが初潮も迎えていないのに母になるのは不可能だな(笑)
お前のほうが気持ち悪いわ。
私が美人だと知って粘着しているのだろう。
レスしてもらえてウレションしているのが目に浮かぶわ。
2308: 匿名さん 
[2021-04-09 09:08:58]
まだ、過去の人の掲示板もりあがつているのか?
もう死んだ人は眠らせてあげれば?
2309: 探偵さん 
[2021-04-09 12:35:29]
>>2306 匿名さん
頑張ったことをわかってほしいという発言を聞いてちょっと引いた。
私は人知れず努力する姿勢が好きだから。
だから、今回優勝しても、あーそうですか程度にしか感じなかった。
何も聞いていなければ、逆にすごいと思えただろうに。

そりゃあ、大変だったと思うよ。誰でも想像できる。
そこをあえて強調されると傲慢に感じる部分が出てきてしまう。
私はこれだけやったのよ、普通じゃなかったんだから、どれだけ頑張ったか、わかって!と。
2310: 匿名 
[2021-04-09 15:50:29]
探偵さんの心の闇が凄いですね。。。
2311: 匿名 
[2021-04-09 19:14:42]
何がそんなに不満やねん。笑
2312: 探偵さん 
[2021-04-09 19:59:10]
闇ですかねぇ?
他にも同感する人はいると思いますよ。
リアルな話し方をそのまま聞いたら感じるものがあるかもしれません。
日本人の美学でしょうか。不言実行と言うではありませんか。
有言実行などふざけたことを言い出す人がいましたが。
何も言わず黙々と実行あるのみです。
だから、ドキュメンタリーで裏が明かされた時に感動できるのです。
2313: 匿名 
[2021-04-09 20:47:24]
考えすぎは身体に悪い

2314: 匿名さん 
[2021-04-09 21:03:04]
>>2308 匿名さん

亡くなった人の話をするのは供養になります…


2315: 探偵さん 
[2021-04-09 22:38:25]
>>2313 匿名さん
考えてはいないのですよ。
一瞬で感覚的に思うだけです。無意識です。
2316: シコ店長 
[2021-04-09 22:48:29]
唱えることは大切
2317: ヒロ 
[2021-04-09 22:57:53]
他殺か自殺か芸能界の深い闇があるのは事実。
2318: 匿名さん 
[2021-04-09 22:58:53]
>>2307 探偵さん

お前の初潮はどこまで遅いんだよ。
2319: 探偵さん 
[2021-04-09 22:59:01]
他殺です。断言できます。
2320: 探偵さん 
[2021-04-09 23:01:08]
>>2318 匿名さん

ほらな。私に食い付いて興味津々じゃないか。
まあ無理もない。
三浦春馬と出会うべき女だったからなあ。
運命のいたずらだな、もし。
2321: 匿名さん 
[2021-04-09 23:06:47]
姫さん、いちいち言葉が古くさくて
2322: 探偵さん 
[2021-04-09 23:09:22]
博学ゆえ。
2323: 探偵さん 
[2021-04-09 23:10:17]
古文、漢文、現代文、トップだったから。
2324: ヒロ 
[2021-04-09 23:10:57]
>>2319 探偵さん
あなた警察官?臨場に立ち会ってるなら納得できる。
2325: 探偵さん 
[2021-04-09 23:13:23]
>>2324 ヒロさん

なりたかったねぇ。
刑事でいい人いないかしら。
刑事になりたかった。
しかし、若手の下積み交番勤務は萎えるわ。
2326: ヒロ 
[2021-04-09 23:19:28]
ピストルを撃ちたかったという理由で警察官になった人を知ってる。
警察官になりたければ紹介しますよ。
2327: ヒロ 
[2021-04-09 23:20:56]
ごめんなさい。刑事と警察官の区別が分からなくて。
2328: 匿名さん 
[2021-04-10 07:39:45]
>>2319 探偵さん

全く、同感です

報道をただ鵜呑みにしている人には信じられないかもしれませんが、先入観を一旦捨てて、調べれば他〇以外有り得ません

暗〇です



2329: シコ店長 
[2021-04-10 10:34:43]
唱えましょう
2330: 探偵さん 
[2021-04-10 11:02:38]
>>2327 ヒロさん
総称して警察官でしょうね。
警察官の中に刑事がいますよ。
2331: 探偵さん 
[2021-04-10 11:12:02]
>>2328 匿名さん

どうする気でしょうね。このままトンヅラする気か。
小室と眞子の結婚を反対している国民と同数が気付いている事件でしょう。

小室につけたSPは春馬くんにつけるべきだった。
それが悔やまれる。
日本の税金ってまるでカンパ、カツアゲ。
無理矢理カネを搾取されて誰も望んでいない事柄に浪費される。

育休中の社員が出産しました。有志で出産祝いを贈りましょう。
内心望んでいなくても参加しないとみんなから何か思われるから
仕方ないが賛同する。
いざ、品物が決まりました。一万円超えますから一人千円です。
いくらなんでも高すぎるだろう?やめたいなあ。。
でも、今さら抜けられないし。

社会って大なり小なりこんな感じよね。
2332: 探偵さん 
[2021-04-10 11:22:10]
ちなみに一人だけ賛同しなかった人がいてとても気になっている。
メールを見落としたのか?
いや、その人の席の間近で徴収していたし、聞こえていないはずはないな。
出産とかは賛同しない主義なのか?
まさか仲が悪かったのだろうか。それはないか?
などなど。
2333: 匿名 
[2021-04-10 11:42:24]
春ちゃんは国民の95%の人が首吊り自殺だと信じている

2334: 探偵さん 
[2021-04-10 11:51:58]
>>2333 匿名さん

それは誤解だな。誤解を解かなければ浮かばれないな。
2335: 探偵さん 
[2021-04-10 11:53:25]
小室圭の真似でもしてA4用紙24枚で他殺を説くか(笑)
2336: 匿名 
[2021-04-10 12:05:17]
>>2334 探偵さん

なら他殺も誤解だね
2337: 匿名さん 
[2021-04-10 13:23:38]
探偵さん、この人はいつもこんな言い方わざとしてる輩だから…

相手にする必要なし…
2338: 匿名さん 
[2021-04-10 21:05:11]
中傷ビラとか嘘ばっかつくくせにな
2339: 探偵さん 
[2021-04-10 21:12:22]
おやおや、ケンカですか?
まだまだ青いですね。
2340: 匿名さん 
[2021-04-10 21:59:23]
池江選手の頑張りには拍手しかないのですが、その池江選手まで否定する探偵さんは心の闇が深いとしか言いようがない。
2341: 匿名 
[2021-04-10 22:29:13]
池江選手も立派

探偵さんも立派

2342: 探偵さん 
[2021-04-10 22:34:28]
>>2340 匿名さん
実際のコメント映像を見ていないでしょう?
わかってほしいと言うとは、私たちがわからないだろうという前提がある。
バカにしている。
それを容認できる人はそれで良いでしょう。自由ですから。
2343: 探偵さん 
[2021-04-10 22:36:51]
簡単に一言で言うと生意気なのですよ。
2344: 探偵さん 
[2021-04-10 22:42:08]
オリンピック、全然盛り上がりませんね。
東京マラソンみたいなものですね。
なんて貧乏クジを引いたのか、はたまた仕組まれたワナか。
2345: 匿名 
[2021-04-10 22:57:02]
聖火ランナーの皆様、どんな気持ちで走っているのかワシは理解できません


2346: 探偵さん 
[2021-04-10 23:04:59]
金曜日はオリンピック反対デモがすごすぎました。
そのせいで交通渋滞ですよ。
2347: 匿名さん 
[2021-04-10 23:09:00]
>>2333 匿名さん

ソースは?

2348: 匿名さん 
[2021-04-10 23:10:21]
>>2338 匿名さん

ださっ、工作員ごときが…

2349: 看護師 
[2021-04-11 11:06:05]
池江選手と同じように重病で苦しんでいる人々に勇気を与えたことは事実です。
探偵さんの病んだ心で彼女を否定することは許せないんですよ。
あなたは最低の人間ですよ。
2350: 匿名 
[2021-04-11 11:17:21]
まったく同感です

池江選手の命をかけた人生と

三浦春馬がどうのこうのと書く人を考えたら100%池江選手が素晴らしい生き方です

2351: 匿名さん 
[2021-04-11 11:19:02]
このスレは本当に異常ですよ。
キモい。
2352: 探偵さん 
[2021-04-11 11:57:19]
はいはい、池江アゲの理由はこれですよね?

競泳の東京五輪代表選考会を兼ねる日本選手権第2日(4日・東京アクアティクスセンター)で、白血病からの完全復活を目指す池江璃花子が女子100メートルバタフライを57秒77で優勝。400メートルメドレーリレーの派遣標準記録を突破して東京五輪出場を決めた。  日本中に勇気と感動を与えた奇跡の復活劇には誰もが心の底から称賛と拍手を送ったはずである。  だが、新型コロナウイルスの感染拡大と「森前会長辞任」「開会式ブタ演出案」など組織委の度重なる不祥事ぼっ発で世間から開催反対のムードが一向に沈静化しない中、五輪関係者の間で「池江の五輪出場権獲得を支持率回復の起爆剤にしようとする動きが出ている」という話を聞いた時には開いた口が塞がらなかった。  組織委内部で“開催強硬派”と目される人物は池江が五輪出場権を勝ち取った直後、競泳日本選手権が行われた会場で複数のメディア関係者に鼻息を荒げながら次のような本音をポロリと漏らしている。  「我々としては五輪の主役であるアスリートが脚光を浴びてくれれば、この逆風は間違いなく乗り越えられると前から考えていた。そのタイミングで見事に優勝してくれたのが、池江選手。大病を克服し、代表権獲得でミラクルを成し遂げた池江選手の涙に共感しない国民などいるはずがない。彼女が東京五輪のヒロインになってくれれば、もう開催に文句を言う声など自然に収まっていくはず。池江選手にはいい意味で広告塔になってもらい、今後は東京五輪開催の救世主としても思う存分奮闘してほしいと考えていますよ」  組織委、そして日本オリンピック委員会(JOC)の中からも「池江さんの優勝に『これで東京五輪は救われた』と思わず万歳三唱する関係者が数多くいたほど」「早速、広告代理店や複数クライアントと連動して池江のCM起用プランを急ピッチで始動させ、彼女の人気を爆発させて東京五輪への風向きを一気に変えてしまおうと画策する声も出た」などと大ハシャギする様子が複数の関係者を通じて伝わって来ている。政府関係者や五輪開催に前のめりになる政治家からも池江の優勝をSNSでことさら強調するように大喜びするコメントも散見された。  こうした一連の動きに対し“いやらしさ”を感じるのは多くの人も同じ思いではないか。  池江のミラクルを素直に喜ぶだけならいいが、彼女の注目度と人気を東京五輪開催の起爆剤として利用しようという姑息な考えにはまったく同意できないし、強烈な違和感を覚える。逆に言えば、池江人気に頼らざるを得ないところにやはり組織委や大会関係者の中に強い焦りがあるのだろう。
2353: 探偵さん 
[2021-04-11 12:03:02]
池江さんは命を利用されている。
私を非難している看護師とやらはリアルに看護師でしょうか?
素人の私から言わせてもらうと、彼女はまた死に近付く可能性がある。
現代医学で癌の原因理由はまだ解明されていないが、
癌で亡くなる人に共通することがある。
彼女は乗り越えたと言われているが、乗り越えたかどうかは未知の事柄です。
オリンピック出場によって再発するリスクを私は考えますよ。
本来ならば引退したほうが良い。
死んでから嘆いても後の祭りです。
2354: 匿名 
[2021-04-11 12:08:31]
池江選手は超人

探偵さんは凡人

2355: 探偵さん 
[2021-04-11 12:09:03]
勇気を与えるというのも私が嫌いな常套句です。
まさに言葉通り命懸けで他人に勇気を与えて何になりますか?
命懸けの人は犠牲者ですか?
他人に勇気を与える必要など微塵もない。
自分で勇気を持てない人間はそれまでですよ。
2356: 探偵さん 
[2021-04-11 12:12:56]
池江さんはレールの上を走らされている。
ハムスターがカタカタ延々回転し続けている状況でしょう。
2357: 探偵さん 
[2021-04-11 12:20:19]
三浦春馬のスレに池江璃花子が書き込まれるのは、
裏の関係者が同じでヲチているからでしょう。
2358: 匿名さん 
[2021-04-11 12:27:08]
>>2349 看護師さん

他人の一面だけを見て「最低の人間」と誹謗中傷は看過出来ませんね

池江選手は陰で血の滲むようなご努力をされて結果を残されたのは超人的だと思います

ただ替え玉事件を犯した「なべおさみ」との不可解な家族総出での付き合いが闇です


2359: 匿名 
[2021-04-11 12:30:08]
何があったにしろ世をはかなんで自殺するよりは ましやがな

何かの病気で明日にも死ぬかわからん人がたくさんいると言うのに


2360: 匿名さん 
[2021-04-11 12:35:26]
>>2358 匿名さん
何ですか?なべつかみの闇って。笑
2361: 匿名さん 
[2021-04-11 12:37:24]
自殺した三浦春馬はあかん。
2362: 匿名さん 
[2021-04-11 12:38:17]
探偵さんは心の癌ですね。
2363: 匿名 
[2021-04-11 12:39:03]
三浦春馬の裏の顔も知らずに(笑)
2364: 匿名さん 
[2021-04-11 12:39:36]
心の風邪と言うやつでしょ
2365: 探偵さん 
[2021-04-11 18:20:45]
三浦春馬は拉致されたのかなあ?
2366: 探偵さん 
[2021-04-11 18:35:56]
>>2358 匿名さん
となると、今テレビで優勝している池江璃花子は替え玉でしょうかね?
替え玉、三浦春馬にも通じますね。
2367: 匿名さん 
[2021-04-11 21:39:17]
オリンピックに反対するれいわ新撰組の山本太郎氏は池江璃花子のオリンピック出馬を断念させるために彼女に徹底的に詰め寄り、連日のように抗議すべきだと国民の大半は考えています。
2368: 匿名 
[2021-04-11 22:04:39]
山本太郎はアホや
2369: 探偵さん 
[2021-04-11 22:14:25]
なんか、オリンピック=池江璃花子になりつつありますね。
くだらねぇ、、

うちの会社も協賛していますが、やっぱり幹部もバカなのかなあ。
緊急事態宣言が解除されて3週間、バリバリ仕事をしていこうとか
役員や部長が会議で言い出し、課長は、ははあと真に受け、
我ら平社員に申し送りですわ。

自分たちで状況判断する頭がない。
政府が緊急事態宣言解除したからフル回転で仕事だぜ!と。
感染状況を見たらヤバすぎることがわかるさ。
緊急事態宣言を解除したことが間違っている。
だから、感染爆発したんだ。

我らはバカな政府に従い、死んでいく。
2370: 隆二 
[2021-04-11 22:39:45]
探偵さんは本当に哀しい人間になられたんですね。
貴女はもっとちゃんとした御方だと思ってましたが、春馬さんの死が貴女を狂わせたんですよね。
貴女は春馬さんのことは忘れて毎日笑顔で楽しく生きれる何かを見つけないと幸せにはなれないですよ。
そんなことは貴女が一番ご存知なんでしょうけどね。。。
2371: 探偵さん 
[2021-04-11 22:58:57]
私が変わったとすれば、春馬くんの死ではなく、コロナが原因でしょう。
春馬くんもコロナゆえにこのようなことになったのではないでしょうか。
一説によると、コロナ禍は戦争よりひどいと言われているようです。
戦争も時の指導者が好き勝手して起こしたものです。
国民はただ従うしかなかった。
社会に期待できない世の中の仕組みがあります。
会社組織と同じですね。
だから、人は自ら死ぬか。
2372: 匿名 
[2021-04-12 16:12:45]
探偵さんミャンマー人でなくてよかったね

2373: 匿名さん 
[2021-04-12 16:38:42]
>>2369 探偵さん

山本太郎さんに頼んで皆で池江璃花子に抗議しに行きますか?
2374: 匿名さん 
[2021-04-12 17:05:10]
三浦春馬さんの死を誤魔化す池江璃花子らの動きを注視しています。
2375: 匿名さん 
[2021-04-12 17:12:07]
有吉の結婚も変だ。
やはり上層部の言いなりの夏目三久は洗脳されてるとみた。
2376: 探偵さん 
[2021-04-12 19:28:55]
>>2375 匿名さん
避妊具を持った写真が公になるというアナウンサーとして致命的な汚点があるから、それでも雇ってくれた人の言いなりにならざるを得ないのでしょう。義理。
2377: 探偵さん 
[2021-04-12 19:31:22]
5年前の妊娠の話はどうなったのか。堕胎したのか。
タブーというから余計怪しい。
2378: 探偵さん 
[2021-04-12 19:36:12]
有吉、春馬くんの死後の動きが変だったから。
春馬くんの悪口を言っていたあたりから下僕と化し、闇の思うままに動いていたのか。
だいたい、有吉の人生、なんか都合良すぎないか?
猿岩石ごときだったのが、マツコと番組持って、しまいには女子アナと結婚?
そんな器じゃないだろうに。
2379: 探偵さん 
[2021-04-12 19:37:33]
>>2372 匿名さん

ええ、美人ですから。
2380: 東京エマニュエル婦人 
[2021-04-12 20:08:59]
自分で美人て(笑)
2381: 探偵さん 
[2021-04-12 20:50:00]
>>2380 東京エマニュエル婦人さん

あら、婦人でかけてきたなんてなかなかやるわね。
2382: 探偵さん 
[2021-04-12 20:52:04]
わかっているけど、そう言われ続けてきたから、、(笑)
特に身内から。家族全員、親戚も。
変わった一族と思ってくださいまし。
2383: 匿名さん 
[2021-04-12 21:58:51]
なんだかなぁ。。。
2384: 探偵さん 
[2021-04-12 22:16:07]
小室圭がまた速報なんかで騒ぎを起こしているなあ。
どうするんだろうなあ。
眞子と佳子が馬子と鹿子で馬鹿であることに気付いた。
博学ゆえに。
2385: 探偵さん 
[2021-04-12 22:18:42]
で、蘇我馬子と蘇我入鹿がいたことに気付いた。
博学ゆえに。
2386: 匿名さん 
[2021-04-13 13:54:13]
飽きた。
2387: 匿名さん 
[2021-04-13 14:07:43]
死んだ。
2388: 匿名さん 
[2021-04-14 13:18:02]
逝った。
2389: 通りがかりさん 
[2021-04-15 00:15:37]
でも彼の事は、忘れないで?
2390: 通りがかりさん 
[2021-04-15 00:18:41]
GYAOで東京公園、無理でみれますよー!
2391: 通りがかりさん 
[2021-04-15 00:20:16]
無理?
無料??
2392: 匿名さん 
[2021-04-15 03:02:40]
母親に殺されたようなもの。
2393: 匿名さん 
[2021-04-15 03:13:45]
今見ても、春馬さんのTBSの最後の横たわった時の表情は、普通ではない。
医師がこれを見て、おかしいと思わないのかな?
かかりつけ医は、いなかったのかな?
警察もおかしいと思わないのかな?
冷たいね。
あのドラマにかかわった人は、好きになれない。
2394: 匿名さん 
[2021-04-15 07:59:11]
首吊り。
2395: 匿名さん 
[2021-04-15 07:59:46]
垂れ流し。
2396: 匿名さん 
[2021-04-15 08:11:52]
汚い死に様。
2397: 匿名 
[2021-04-15 08:12:51]
南無阿弥陀仏。
2398: 匿名 
[2021-04-15 19:45:30]
>>2396 匿名さん

哀れな人だね



2399: 探偵さん 
[2021-04-15 20:12:24]
>>2393 匿名さん

本当の医者は忙しくてテレビなんか見ないからね。
2400: 匿名さん 
[2021-04-15 22:55:35]
ネット情報によるとヒントがあるらしい。
昔、尾崎なんとかや飯島愛などが急に亡くなった。だから怖い世界がたくさんあるから気をつけないといけない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる