なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 10:16:53
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

2101: 匿名さん 
[2021-02-22 00:31:11]
これを嗅ぎつけたから、三浦さんも竹内さんあしなさんも消されたのですね。
日本も全く同じ。
アメリカのエプスタイン島が日本では瀬戸内に浮かぶ豊島(香川県)。
そこにアミューズが保養所を建ててます。

https://ameblo.jp/pursang-blog-page/entry-12658083647.html
2102: 通りがかり 
[2021-02-22 00:47:38]
>>2075 匿名さん
そうなんです。
こういった嫌がらせ、ストーカーにしても、その場を見ていない人は相談を受けた時に匿名さんのような反応をされます。
例えそれが信頼している友人、知人であったにしても、、です。
こちらは殺されるのではないか、、とまで切羽詰まっていても

あの人が?まさかー笑笑

です。
だから難しい問題なのです。
でも、一度でも現場に居合わせたなら、その異様さにすぐ気づいてくれます。
そのくらい、普通では考えられないような行動を起こす人は現実にいる事は知っていただきたいです。
2103: 探偵さん 
[2021-02-22 20:40:24]
>>2101 匿名さん
この目の周りのアザ、まるでカネ恋の春馬くんじゃない?
春馬くん、やっていた、やらされていた、か。
2104: 探偵さん 
[2021-02-22 20:46:28]
もう、わけがわからないわね。。
春馬くんがそんなものを求めるはずないんだけど。
状況がそう。
若返りなんてあるわけないし、前例を見たらウソっぱちどころか、
ひどいイカサマであることはバカでもわかるだろうに。
なぜ、次々と騙されていくのか。
ねぇ、思うんだけどハリウッドスターとか春馬くんとか
カッコイイ人、美しい人が憎くて若返りなんて言って
化け物顔にしてせせら笑っている連中がいるんじゃない?
2105: 匿名さん 
[2021-02-22 21:20:39]
>>2103探偵さん
画像検索してみてみたけど、この春馬君のあざはアドレノクロムのあざと
ちょっと違うんじゃないかな。色とか形が。
春馬君のはいかにも殴られたような青いあざ。一方、
アドレノの方々のあざは周りが腫れて無くて黒ずんだあざ。
あざの種類が違う気がする。
2106: 探偵さん 
[2021-02-22 21:31:33]
カネ恋でパンダが出てきたのは、このアザを表したのね。
アライグマでも良さそうだけど。
2107: 探偵さん 
[2021-02-22 21:36:45]
またトモヒコTVがアドレノネタになりアザに話題が向かうんじゃない?
なんかこっちから流れていっている気がする。
昔の投稿を読み返していたら、やっぱり三浦春馬は死亡したと思えてきた。
二人、死んだニュースが流れたらしいから。
ニセモノ二人死んだ?
いやいら、ニセモノとホンモノ両方死んだんじゃないの?
2108: 探偵さん 
[2021-02-22 21:42:31]
>>2105 匿名さん
白人とアジア系の違いかなと思ったり。
白人は皮膚の変化が違う気がするなあ。
犬で言えばマルチーズの皮膚みたい。
マルチーズって皮膚病でピンクになったりしているよね。
白いものはアルビノの系統なのかなあ?
2109: 探偵さん 
[2021-02-22 21:45:58]
そういえば、春馬くんもマイケルジャクソンも
死ぬ間際は色白が共通しているね。
春馬くん、あんなに白くなかったでしょ。
2110: 匿名さん 
[2021-02-22 21:49:20]
三浦春馬は100%殺されたと思う。
彼はアドレノはやってないかやってたとしても騙されて使わされたが
まだ最初の段階で本人が気づいて止めたかそれを問い詰めて殺されたかだと思う。
とにかく彼の感じでは自らアドレノをやるタイプでは絶対ない。
2111: 探偵さん 
[2021-02-22 21:55:16]
カネ恋で白目むく演出があったでしょ。
あれって目からアドレノを入れることを表す、または、
入れると白目をむくんじゃない?
もう、何の推理をしているんだかわからなくなってきたわ(笑)
2112: 匿名さん 
[2021-02-22 21:58:24]
上皇の写真検索してみればわかるけど
白人、黄色人種関係なく、皮膚の色がくすんだ、ちょっと黒いというより
褐色がかったくすんだ色、だよね。目の下。ローマ法王のベネディクト、
とか、エリザベス女王の夫のフィリップ殿下なんか、顔がもう悪魔だし
耳までとがっちゃってもうなんだかこの世のものとは思えない映像がある。
上皇の顔はそこまで悪魔が入ってはいないが、目の下は確かに黒茶がかって
くすんでる。上皇后はうまくファンデーションで隠してるが若い頃は
よく眼帯してる写真がいっぱい出てくるから眼帯で隠してたんだろうね。
女優さんも眼帯してる人が多い。
2113: 匿名さん 
[2021-02-22 22:04:36]
>>2111探偵さん
アドレノクロムは極限の恐怖を与えて暴力と性的虐待で極限に達したら
目に注射針を刺して脳の松果体まで注射針を到達させてから抽出するわけだから
血を飲む方は自分の目に注射針なんか刺しません。相手の子供の目に刺す。

目からアドレノを入れることを表す、という意味が分かりません。
2114: 探偵さん 
[2021-02-22 22:04:39]
耳がとがる!
そういえば春馬くんも、、
耳の上部分に特徴があってニセモノと見分けていた。
2115: 匿名さん 
[2021-02-22 22:06:16]
いや、春馬君のあざは、あれは違う。アドレノのあざじゃない。
2116: 匿名さん 
[2021-02-22 22:07:34]
それにあの年齢だと、使うったってまだ初心者。
使い続けて年齢が60、70、過ぎないと。
2117: 探偵さん 
[2021-02-22 22:08:43]
>>2113 匿名さん

えー自分の目にさして投与するのかと思った。
なぜなら眼科で目に注射して投薬治療することがあるらしいから。
吸い出すことなんてできるの?
誰情報?
2118: 匿名さん 
[2021-02-22 22:10:31]
あんなに使い続けてても、ヒラリーとかオバマとかペロシとか
まだ耳は尖ってないし。(笑) ただ、使った直後と切れてる状態とでは
顔のしわやハリが違ってる写真がある。使用前使用後の写真が探せばあったよ。
2119: 匿名さん 
[2021-02-22 22:12:30]
注射針で松果体のアドレノ入り血液を抽出し
グラスに入れてその場で飲む。生き血が一番効き目があるらしい。
2120: 探偵さん 
[2021-02-22 22:15:53]
>>2119 匿名さん
らしいってイカサマだから!
んなわけねぇだろ?
信者か?
そういえば、楽園はある!と言っていたらしいな、春馬くん。
ヤベェなあ、彼。
アドレノも信じたか?
2121: 匿名さん 
[2021-02-22 22:16:01]
ネットで子供を生贄にする部屋とか拷問のチェーンとか殺した後すぐ水で流せるように
プール式になった貯槽みたいな部屋とかいっぱいネットに出てるよ。
赤い靴履いてね。
赤い靴、履いてた、おんなのこー。異人さんに連れられて、行っちゃったー。の歌ね、そのものを表してる。随分昔からやってたんだね。
2122: 探偵さん 
[2021-02-22 22:19:53]
それが悪魔信仰ってやつなのかしらね。
2123: 匿名さん 
[2021-02-22 22:21:30]
細かいこと言うようだけど、、、悪魔崇拝ね。
2124: 匿名さん 
[2021-02-22 22:26:51]
小さい時、彼らはまず小さい子猫を渡され、いかに一番ひどい方法で虐待死させるかを親から教わる。その後、次々と虐待の対象を大きくさせていき、
途中、小さい頃は絶えられないから多重人格になる。そうして
大きくなっていっても、別の人格が表れてその子にやらせる感覚だということ。
とにかくピンからキリまで悪魔に魂を売ってしまう。
2125: 探偵さん 
[2021-02-22 22:35:29]
北九州のモナミを思い出すなあ。
父親は自殺したね。父親の再婚相手の若妻はケロッといい暮らししているだろうね。
2126: 匿名さん 
[2021-02-22 23:31:37]
>>2125探偵さん
あ、あれね、カバール(DS)と関係してると言われてる。
あれ、佐世保だよ、北九州ではなく。父親弁護士で自殺したと言われてるが他殺ね。
佐世保は米軍基地があるところ。
そして2004年にも佐世保で似た女の子同士の殺人事件があった。
確か亡くなった子の父親は西日本新聞の記者だった。だから恨まれること多いよね。記者はね。
両方とも冤罪だと言われてるよね。犯人は別にいると。凄い凄惨な殺し方だった。
とても女の子が出来る首切り落としなんて出来るとは思えないから当初から
謎だらけだった。カバール特有の凄惨な殺し方。

それと明日は昨年アレされた人の
バースデーみたいだけど、諸事情で表には出てこないみたいだね。
表にも裏にいないからね。今は中間の次元回廊をさまよってるのかな。
2127: 探偵さん 
[2021-02-23 08:25:56]
>>2126 匿名さん
そうなると、若妻が怪しく思えるね。
すごい年の差だったし、思春期の娘がいるのにハテナものだったし。
夫の財産分与されたんじゃないの?
権利放棄したと聞いた記憶もあるけどわからないね。

誕生日って誰?
2128: 探偵さん 
[2021-02-23 08:29:11]
モナミは外科医になればよかった、なるまで待てばよかったのに。
モナミは名前を変えて生きているわけで恐ろしい。
2129: 探偵さん 
[2021-02-23 08:40:20]
ドンファン事件と似ているよね。若妻の夫は死ぬ。加藤茶は例外か(笑)
2130: 探偵さん 
[2021-02-23 08:53:50]
米軍基地と言えば週刊新潮が表紙にもってきた絵、
横須賀の美術館にあるね!
2131: 匿名 
[2021-02-23 09:27:00]
加藤茶幸せそうやし(笑)
2132: 探偵さん 
[2021-02-23 12:33:30]
>>2131 匿名さん
先妻が気の毒と母が言っていた。
加藤茶が病気した時、離婚していたのに?尽くしたらしいよ。
2133: 探偵さん 
[2021-02-23 22:53:13]
誕生日って天皇?
死んだとでも言うの?
2134: 探偵さん 
[2021-02-25 16:55:46]
「春馬とお金で揉めたということはなかったけど、6年前に私が再婚相手と離婚した際にトラブルがあった。継父が、自分の家の名義を春馬に変えて贈与しようとして揉めたのね。そんなの貰っても税金はかかるし春馬は困るじゃない。それで春馬は継父と仲が悪くなって養子縁組を解消してしまったの。そういった様子をみて、私や継父とかかわると悪影響が及ぶと事務所が判断して、遠ざけられたんだと思う。春馬は精神的に不安定で体調も悪いし、継父とも揉めて、しんどくても仕事を入れてくる所属事務所の思惑もあったしで、本当にゴチャゴチャしていたのよ」

ここへきて家!
マンションコミュニティにふさわしい話題じゃないか。
2135: 探偵さん 
[2021-02-28 01:33:41]
拾いもの。これだね。謎が解けた。

三浦春馬の海外進出

それは、彼の継父にとって、

決して許してはいけない事であった。

?

あまり知られていない事実ではあるが、 

春馬の直接の上司は、

個人事務所の社長でもあるこの継父であった。

?

 彼は正しくは春馬の元継父であり、七年前春馬は母親の

再離婚の直後に一度母親の籍に入り、

2年前に実父の籍に戻したのであった。

?

 しかし、個人事務所での春馬の登記名は、この社長である元継父が怪しまない様に、7月18日のあの死亡事件の

1か月前までは「笹本春馬」のままになっていた。

?

 契約更新日の7月17日か翌日の18日には 「消される運命にある」という十分な確信にも似た予感があったため、自分の為にあのような苦労を強いられ日陰の道を歩むしかなかった、春馬がこの世で最も尊敬し幾ら感謝しても足りない実父にせめて半分でも遺産を残したかったためと考えられる。

?

 ○社の○員である春馬の元継父は、バックに控える日本一と言われる闇の組織を使い、あらゆる手段を使っても

何とか彼の海外進出を阻止しようとした。

*その訳については「フィクション 三浦春馬事件の真実」

の中に説明されることとなる。

?

 すべての凶行は彼とその背後組織による蛮行として

考察を進めていくと、すべてがコネクトして来る。

しかし、全体的なスキームは出来上がっているとしても、

こうした悪事を筋書き通りに運ぶと同時に自分達の保身をも同時に果たすと言う事は、決して容易な事ではなく、

特に複数の反○組織或いは個人が複雑に動いているこの

ケースにおいては、なおの事である。

?

(ただそのカモフラージュには、闇とつながるA事務所の

幾人かも関わったが。)

 

 イギリス留学を「早く切り上げるように」と、

どやし付けたのも、あの父親代わりだったマネを事故死に見せかけて消し去り、春馬君をして絶望のそこへと落とし込んだのも、すべて彼と彼らのしわざ。

?

 でも、それにもめげることなくそのマネの教え「後後まで残る良いものを!」を、その闇(間接的にはエンタメ界にまで根をはり日本の国力を低下させようとする在○をも使い)に勇敢にも一人で立ち向かい、残された日々を精一杯に生き切った。

?

 まさに 悲劇の人物。

マスコミは情報操作されていて、真実を捻じ曲げた報道しかしないが、春馬ファンの多くは地道にかれの無念をはらすべく歩を進めている。真実が世に出るのは あと10年後か?
2136: 春馬愛であふれてる? 
[2021-03-01 00:37:36]
春馬君がいなくなってからモヤモヤの気持ちが未だ止まらない!!子役時代から頑張って来て今後も世界に向けて通用する唯一無二の日本を代表する俳優になり得る存在だったのに!イギリスに留学したまま日本に帰ってくるべきではなかったと思う。彼を追い詰めた人間、裏切った人間達に天罰と制裁が下ります様に!!
2137: 匿名くん 
[2021-03-01 00:39:42]
春馬君がティンコギンギンにしてる写真集が出たら、買いますか?買って何に使いますか?
2138: 探偵さん 
[2021-03-01 01:00:53]
今、隠し子説が浮上しているよ。
春馬くんを騙したのがビートたけしの後妻で
春馬くんの求めている人になりすまして身籠ったとか。
2139: 匿名 
[2021-03-01 08:41:13]
春ちゃんの母ちゃん元気なんかな

2140: 匿名さん 
[2021-03-01 22:42:51]
2020.7.16-西日本新聞のWEBニュースに 俳優の三浦春馬さんが死亡とあります。
スクショもあるけど・・・ 7.16なのよね。何なのこれ
2141: 探偵さん 
[2021-03-02 03:25:57]
>>2140 匿名さん
正しい。15日までは生きていたよう。いや15日途中に事件はあったか。
2142: 探偵さん 
[2021-03-02 03:27:44]
サーフィンの師匠と継父はズブズブの関係らしいね。
二人とも在日だって。
2143: 匿名 
[2021-03-02 14:36:36]
みんなそうやん。
2144: 探偵さん 
[2021-03-02 18:38:27]
やっぱり人は見かけによるね。
継父が経営する飲食店に師匠が来て知り合ったそうな。
最初から親つながり。
悪い顔をしていれば類は友を呼ぶよね。
師匠は利用された面もある気がする。
2145: 探偵さん 
[2021-03-05 21:54:34]
今、ラストシンデレラのシーンを見ていたら
思わず篠原涼子が自分のように見えてしまった(笑)
顔のノーメイクぶりかな。
年増のオバサン、、、
今日、身近な春馬くん似の彼と話しちゃったわ。
チャンスを狙って自ら話題を提供したんだけど。
まさに、三浦春馬と篠原涼子の年の差のような気がする。
何か良い事件があれば急展開しそう。
例えば、地震で交通遮断とか。ウチ来る?みたいな(笑)
2146: 匿名さん 
[2021-03-06 00:05:43]
探偵さん、素敵な出来事に発展するといいですね。

ワクワクドキドキ感はいくつになっても大切です(笑)

先日 春馬さん舞台の映画「ジパングパング」観てきました。

春馬さんの演技やっぱり光ってましたね。

後に彼女になる蒼井優さんも出演されてましたが交際が結婚に結びついてたら…

亡くなる(やられる)ことにはならなかったんじゃないのかな?

何て思っちゃいましたね。

最後には春馬さん演じた心九郎への追悼の言葉がありました。

春馬さんファン恒例の拍手が沸き上がりました。

涙なしでは観れませんでした。

はぁ~なんでこんな事に…
2147: 探偵さん 
[2021-03-06 00:15:47]
>>2146 匿名さん
まあ!こんなご時世でも充実した日を満喫されていますね!!
良いことですよ。

春馬くんってすごい容貌容姿ですからね。。
実のお父さんがてっちゃんの番組に映っていたけど納得しました。
ぼかしが入っていたけど、あのお父さんの子です。

春馬くんを夢見てボチボチおしゃれでもしようかと思うわ。
春馬くん年上好きらしいし。

私、近所で春馬くんらしき人に会った時、かっこよすぎて話をつなげられなかったことを後悔している。
あの時、話して連絡先交換していたら、違う運命になったか、なんて。
いや、でも、自分の身が危なかったかもね。
やはり、これでよかったか。

職場の我が春馬くんと何かないかなあ。

2148: 探偵さん 
[2021-03-06 22:07:50]
天外者がまずかった気がします。
一つは、関西の人物だから。
関西の闇に足を突っ込んでしまったかなと。
だから、12月に監督の前で涙したのではないか?
演技を頑張ったんじゃない。
命懸けで取り引きしたんじゃないか。
そもそも春馬くんのように端正な都会的な顔立ちの人が関西人とは。
かといって渋沢栄一でも合わないけど。
2149: 匿名 
[2021-03-06 22:26:40]
病んでるなぁ。。。
2150: 通りがかりさん 
[2021-03-07 02:25:56]
皆さん、カネ恋DVD買いましたか?
私は買っていませんが、インスタをググると彼のオフショットの笑顔が一杯で、好意的な投稿が殆どです。
動画はすぐに削除されてる?印象ですが。
仕方ないですよね。
それで皆さん納得されて元気になれるなら良いと思うし、実際そうなって欲しいです。
でも、ここは少し違う印象なので本心をコメントさせていただきます。
ガスライティング経験者の私は、あくまで自分を変えずに明るく振る舞いました。
どんな事をされようとも、相手が本丸の手下だと解っていても自分を変える事はしませんでした。
何故なら本丸以外の人の本心は違うからです。
自分の生活を守る為にやらざる得ない状況が発生しているのが解っていたからです。
そして私は、自分の目標の為にここで挫折するわけにはいかなかったのです。
だから、笑顔を忘れず、自分の意思を貫きました。
そうすればそうする程、本丸の嫌がらせはエスカレートしたのですが自分を変える事はありませんでした。
だって、明らかになりふり構わず理不尽な行動を取っている人に敗北したくないではないですか。
こちらの対抗策は、今まで培ってきた自分を変えずに自分を貫く、ですよ。

本来誰も傷つけずに生きていきたい人間は勉強します。
春馬くんが儒教を学んでいたのも理解できます。
彼が他殺か自殺かはわかりません。
でも、あのドラマはガスライティングがあったと私は思っています


2151: 探偵さん 
[2021-03-07 05:13:40]
カネ恋の番宣の時、春馬くんの横に菊が供えられています。
それを横目に涙目になっています。
死人に供える意味か、菊の御紋の意味か、両方か。
2152: 純子 
[2021-03-07 06:14:19]
春馬くんの馬並みをフェラーリしたい!
2153: 探偵さん 
[2021-03-07 06:18:34]
してこい。
2154: 匿名 
[2021-03-07 11:21:29]
アト5ヵ月もすれば 春ちゃんの初盆です

我が家も春ちゃん用に何か供えよう

2155: 探偵さん 
[2021-03-07 12:08:43]
もう本当に死んだと思っていいんですかね?
イライラしてきました。
2156: 探偵さん 
[2021-03-07 12:12:03]
世界のニュース記事を見ていて、
やはり三浦春馬は美貌ゆえに性的奴隷になっていたと思いました。
単に子供を助けるのが目的ではない。
自分もやられてきたから立ち向かったと思います。
相手は富裕層の男でもあり女でもあるでしょう。

2157: 純子 
[2021-03-07 13:59:36]
ああ~フェラした~い!
2158: 探偵さん 
[2021-03-07 14:05:42]
ああ、純子ってあの純子か。
小泉純一郎にしても純ってヤバイね。
2159: 匿名さん 
[2021-03-07 20:20:22]
>>2158 探偵さん

この【純子】は男じゃない?


2160: 探偵さん 
[2021-03-07 20:22:36]
>>2159 匿名さん
だろうね。暗示しているんでしょ、たけしの後妻を。
後妻の名前が純子という説もある。
2161: 探偵さん 
[2021-03-07 20:23:52]
北村滋が要注意人物らしい。
2162: 探偵さん 
[2021-03-07 20:25:24]
生きているのか死んだのか、はっきりしろ!とイライラするわ。
2163: 探偵さん 
[2021-03-07 20:28:34]
オウム真理教にも東大卒、京大卒がいたからね。
変な東大卒も、もれなくいるわけよね。
2164: 探偵さん 
[2021-03-07 20:49:52]
安倍晋三が悪だったのは残念だ。
父は騙されている。安倍は何も知らないと。
父が騙されるとは情けない。
成蹊大学出で悪党で日本歴史上最長の内閣総理大臣?
2165: 通りがかりさん 
[2021-03-08 01:39:57]
いろいろ投稿しようとおもっていたけど消えた様ですね
https://pin.it/7Earh4p
春馬くんではなく松岡茉優さんを見てください
彼女の様子おかしいですから

2166: 通りがかりさん 
[2021-03-08 02:27:57]
私、今まで遠回しに発言してきましたが、実は霊感があるんです。
結論から言うと春馬くんは亡くなっています。
暴露する以上、もうここに今後コメントをするのはやめます。
2167: 探偵さん 
[2021-03-08 03:28:31]
>>2165 通りがかりさん
どうおかしい?
ソワソワ?
二人ともおかしいはおかしいですよ。
コミュニケーションが無理矢理。
2168: 探偵さん 
[2021-03-08 03:30:37]
亡くなっているか。
そうであるならば、怒り爆発です。
2169: 匿名 
[2021-03-08 07:29:29]
精神異常者のやり取り(笑)
2170: 貴子 
[2021-03-08 07:37:45]
精神病患者は自分がまともと思ってるから怖い。
2171: 匿名さん 
[2021-03-08 08:36:39]
マッケンがどれだけ春馬さんを尊敬し、慕い、目標にしていたかがよくわかる…

ブレイブの監督さんのお話やマッケンが投稿する春馬さんの画像…

大勢の春馬さんのファンにも観てもらいたい…という宣伝を差し引いても 春馬さん生前からマッケンの春馬さんに対する敬愛は凄かった…

舞台挨拶の抽選…当たらないかな?

人気絶頂期のマッケンの海外進出は春馬さんの影響大だと感じる…

2172: 探偵さん 
[2021-03-08 18:41:05]
マッケンは血筋もいいし。
芸能界なんてお手のものでしょ。
そんな彼が憧れたのは三浦春馬だった。
早く政府関係者、取っ捕まってほしい。
この世で一番ムゴイ刑で死んでほしい。
2173: 匿名さん 
[2021-03-08 20:01:11]
マッケンのお父様 千葉真一が以前息子(当時14才くらい)が犯された…と裁判にしたそう

相手は人妻で妊娠して子供生んだそう

ただマッケンは認知しておらず、14才と性行為はアメリカでも犯罪?
その人妻もマッケンのあまりの美しさにDNAが欲しかっただけ?

後に裁判は取り下げられた…

あれだけ美しいと周りはほっとかないか…

マッケンだと隠し子がいても、コロナ禍で女性と旅行したとしても、ヤンチャやっても、なんだか憎めないから不思議…

あ~それにしても春馬さんの【声】が本当に好きだなぁ~
2174: 探偵さん 
[2021-03-08 20:33:11]
>>2173 匿名さん

それ、春馬くんの話とまるで同じ!楽園さんいわくだけど、、
知ってる?
マッケンのこと、もしくは、春馬くんも真実か、、、
芸能人が親父でも、そんなことするんだ!
そんなことというのは犯すだけでなく虚偽を含む。
2175: 探偵さん 
[2021-03-08 20:37:41]
じゃあ、春馬くんも認知していないね。
マッケンの話か~
楽園さんか~
2176: 匿名さん 
[2021-03-08 22:06:34]
>>2175 探偵さん

春馬さんには隠し子はいないと思います

昔は遺産がいっぱいあると、銀座のホステスとかが
「この子は亡くなった〇〇の隠し子です…」
とか言って財産分与を主張してくる…なんて事はよく聞いたけど…

春馬さんも若い22才のころなんて、色気プンプンで年上の女性がほっとかなかっただろうなぁ~

ブレイブでは春馬さんもしっかりマッケンの尊敬する大先輩になってたけどど…

本当に唯一無二の役者を失くしましたよね

恨むわ


2177: 探偵さん 
[2021-03-09 12:25:17]
トモヒコTVで
安倍晋三が三浦春馬にニセ楽園さんを紹介したと言っている!
安倍!
何なんだ?あいつ。
2178: 探偵さん 
[2021-03-09 12:28:21]
安倍が芸能人に寄っているのが奇妙だった。
桜を見る会がそうでしょ。
そして、叩かれた星野源の歌つなぎ。
三浦春馬と接触した証拠はないが、
芸能人全般に接触したがって接触していたことは確か。
2179: 匿名さん 
[2021-03-09 12:29:37]
頭のおかしな方のスレ?
2180: 匿名さん 
[2021-03-09 12:30:39]
週刊誌もYouTuberもみんなお金儲けでネタにしてるだけ(笑)
2181: 探偵さん 
[2021-03-09 16:36:58]
ネタで会社をやめるかい?
佐藤智彦さんは三浦春馬の真実をYouTube配信するために会社を辞めた。
サラリーマンのほうが安定して良いに決まっている。
金儲けではないよ。
2182: 探偵さん 
[2021-03-09 16:56:05]
マッケンの話があるならば真実味があるね。
男は女からの強姦的なことでも射精できるの?
三浦春馬と騙した女の子供か。
微妙だね。
2183: 探偵さん 
[2021-03-09 18:43:27]
ちょっと雑談
YouTubeのグリィちゃんねるって知ってる?
飼い主さん、モデル俳優なんだけど、
最初、身の上を隠していて、登場したらイケメンだったという。
そして、芸能人。過去、サンミュージック所属だった。
その彼、一清さんが、春馬くんの人間性に似ていて…
だから、皆さんにも見てほしいの!
顔立ちは、吉沢亮かな。
飼い犬トイプー、売れ残りで助けてあげたそうよ。
その告白もYouTubeにある。
なんか春馬くんと似ているね。
2184: 匿名さん 
[2021-03-10 18:49:56]
誰も心配してないわよ、みんな春馬自殺ネタで金儲けしか考えてない。
2185: 匿名 
[2021-03-10 20:03:38]
んだんだ。
2186: 探偵さん 
[2021-03-10 21:46:59]
すごいね、毎日、毎日、ネタがありすぎる。
どう収拾つける気だろうね、、
コロナと同じで収束メドはない。
パパ説まで浮上して、、、
しかし、亡くなったと決まったならば、クールに淡々と暴きに入るね。
三浦春馬に手をかけたからには闇には葬れない。
安倍が指示したならば死刑、ISISに任せたいね。
2187: 探偵さん 
[2021-03-10 21:50:08]
もしも、安倍のシワザだとしたら、
潰瘍性大腸炎、医師たちは救ってやらなければよかったのに。
そのまま苦しんで死んでいてくれたら
こんな悲劇は起こらなかった、か。
2188: 探偵さん 
[2021-03-10 21:55:22]
あと、たけし?
たけしはバイクの事故があったね。
もしも、たけしも関与しているならば、
あの時、医師たちは救ってやらなければよかったのに。
光GENJIの諸星が事故の第一発見者、通報者らしいね。
私、かーくんファンだった。
かーくん、たけしなんか救護しなきゃよかったよね。
死んでいたら、こんな悲劇は起こらなかった、か。
2189: 匿名さん 
[2021-03-10 22:14:26]
あ~ブレイブ舞台挨拶抽選
見事に…ハズレましたっ!

がっくり…

ブレイブでの家康役の春馬さんの台詞一つ一つが胸に突き刺さる…

絶対に涙しちゃうなぁ~

2190: 探偵さん 
[2021-03-11 19:11:30]
しかし、信じられない。
信じられない理由は、彼があまりに美形だから。
こんなに美しい人を絶頂期に失って良いはずがない。
なーんか、自分の恋愛に似ている(笑)
一番楽しい絶頂期のクライマックスに
突然会わないことになり失恋したのと同じ気持ち。
なんで?今?
私たちに何ができるのでしょうね。
春馬くんの本当の意思を知りたい。チャリティーなんてふざけんなよ。
遺書を探したい、見つけたいですね。
そうしたら、保険金もパーになるし、せめてもの反撃になる。
2192: 匿名さん 
[2021-03-11 21:57:14]
>>2190 探偵さん

【遺書】なんてどこにもないですよ

事務所がどうしても自死に印象操作するために文春に【遺書らしきもの】として記事にしただけで…

すべて【役柄】についての考えなどを記してる日記帳に過ぎないにもかかわらず…

事務所も結局【遺書】はなかったと認めた…

こんな理不尽な事が認められる世の中なんて…



2193: 探偵さん 
[2021-03-11 23:15:43]
>>2191 陽子さん
田嶋さんですか?
2194: 探偵さん 
[2021-03-11 23:19:04]
>>2192 匿名さん
春馬くんのことだから予期して遺書は作成したと思う。
私でさえ、体調悪くなると遺書を書かなくてはと思うし。
いよいよとなったら走り書きでも残すなあ。
日航機が墜落した時も遺書を書いていた人がいましたね。
死が迫ればそんなものだと思います。
2195: 純子 
[2021-03-12 11:06:11]
精神的におかしな感じですよ、異常な思い込みですね、怖いです。
2196: 幸子 
[2021-03-12 11:37:33]
なんだかお気持ちはわかりますがここまで偏見の塊になられたら怖いですね。
2197: 匿名さん 
[2021-03-14 10:16:41]
トモヒコTVに毎日のようにメールして来る、
自称トモヒコさんがつけた楽園さんは、
高貴な人で、たけしの後妻が自分に成り代わり春馬さんと関係を持ち、春馬さんの子供を産んだと、
春馬さんの死はたけしの後妻が関係していて、
死に追いやった?! これが嘘なら名誉毀損罪、
誰か、たけしさんの事務所に電話して、事実確認して欲しい!春馬さんの名誉毀損にもあたる内容なので、今は、古田恵美子の本名で、たけしさんの事務所の社長をしているとの事です。死人に口無しをいい事に嘘なら許せない!!誰か、真相を突き止めて下さい!! 古田恵美子さんも事実無根なら、
楽園とやらを訴えてください!!宜しくお願いします。
2198: 探偵さん 
[2021-03-14 10:30:28]
たけしの後妻に関する記事はおかしい。
叩かれていたのに、急にたけしの兄弟がほめまくって妻になることを望んだとするものを見た。
たけしは脅されて先妻を守るために言いなりになったとするものも見た。
子供みたいに、朝起きたらパンツをはかせてくれて楽だ、すべてを捨てても一緒になりたい人というものも見た。
SJが本名らしいね。なんとかジュンコ。笹本ジュンコじゃあるまいな?(笑)
2199: 探偵さん 
[2021-03-14 10:34:35]
楽園なる人の正体は知りたいけど、追い詰めたら闇側にやられてしまう。
自分が楽園さんに触れたことを後悔することになるから騒がないほうがいいと思う。
楽園さんはどのみち殺されると思っているからこそ吐露している。
2200: 探偵さん 
[2021-03-14 12:16:51]
三浦春馬とたけしなんて、月とすっぽん。
春馬ファンの元ホステスがたけしのどこを愛するか?
後妻業でしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる