なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 10:16:53
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

183: 匿名 
[2020-10-16 14:46:56]
森友問題で国の公文書改ざんではビックリした 全部文章が真っ黒そこまでして総理と総理の嫁さんを国が守らないかんとは

ある意味怖いね

184: 匿名さん 
[2020-10-16 14:57:59]
金恋が反日という理由で調査に入ったって本当?
かたちだけ?
それともガセ。
185: 匿名さん 
[2020-10-16 19:38:24]
金の切れ目は、事務所を変えること?
恋のはじまりは、さらげーしじゃあ。さらげー
去る芸(芸能界)は、死じゃあ。

この題名なんか入って来なかった。
186: 匿名さん 
[2020-10-16 21:52:54]
>>181 恭子さん

まぁまぁ落ち着いて…


187: 大富豪 
[2020-10-16 22:50:09]
知らんけど(笑)
188: 匿名さん 
[2020-10-17 00:10:50]
発音記号
salang-ui sijag

恋のはじまりをハングルでいうと、
上の発音です。
変換してみてね。
189: 匿名さん 
[2020-10-17 00:34:01]
春馬さんはかわいそうだけど、

恋のはじまりのハングル読みは、
サラゲー死じゃあー
だけど、
「猿芸、死じゃあ」
かもしれない。
190: 匿名さん 
[2020-10-17 03:06:57]
防犯カメラの男は、誰なんだろう?
テレビで放送してたのに。
191: 姫 
[2020-10-17 11:20:25]
>>190 匿名さん
当日駆け付けた友人の目撃証言によると
駐車場にある春馬くんの車のサーフィン道具が入った袋が無造作に開けっ放しで
リーシュコードが持ち出されていたそうだ。

そいつが持ち出してクローゼットにセッティングしたんじゃないか?

春馬くんは几帳面だから袋を開けっ放しにしたままはあり得ないと言っている。
当然だよね。どんな人でも開けっ放しにしない。
一人で急いでいたから閉められなかったのではないか。

小柄で短髪らしいね。演出家の木村ひさしじゃない?
カネくれたらやるとインスタに書いていたし。
192: 匿名 
[2020-10-17 11:55:47]
勘ぐればなんぼでも勘ぐれる
193: 特命 
[2020-10-17 12:29:55]
お暇でんなぁ(笑)
194: 姫 
[2020-10-17 13:03:15]
>>192 匿名さん
だったら徹底的に勘ぐってやりましょうよ!

春馬くんがしてきた仕事、ミュージカル、歌、ダンス、会見、インタビューを見たら
このまま自殺にしてはならないと思います。

三浦春馬は殺してはならなかった。
195: 姫 
[2020-10-17 13:14:42]
木村ひさしの過去インスタに
火気厳禁のプレートとともに写っているものがあるが、
あれは、ガスを暗示していると私は見ている。
ガスライティング
確信犯
196: 姫 
[2020-10-17 13:18:09]
カネ恋の番宣で春馬くんの真横、向かって右端に
菊の花が供えられている。
菊の花は和田アキ子が歌唱大賞を受賞した時、何者かによって贈られ、それを抱えて歌う姿がテレビ放映された。
ガスライティング
197: 匿名 
[2020-10-17 13:19:11]
警察が自殺と断定したんだから 自殺

これは動かない事実 他殺ならとっくに警察が動いてるよ それでも勘ぐれば あとは好きなようにして下さい。
198: 姫 
[2020-10-17 13:26:44]
南果歩のインスタに
木村ひさしを表すニコチャンマークのTシャツを来た写真が
白々しくある。しかも、3人で着ている。
春馬くんは敵だったはず。
春馬くんとの最後の会話を語っているが疑ったほうがよい。
アリバイのように死亡日にインスタをアップしている。

春馬くんのインスタに南瓜、かぼちゃの投稿があり
これが女が殺人犯であることを暗示していると私は見ている。
警察関係者はピンとくるはずだ。
南かほの可能性もあると考えている。
専ら世論は、ごろうさんと香だが。
199: 匿名 
[2020-10-17 13:34:16]
はい 次の方どうぞ
200: 姫 
[2020-10-17 13:34:42]
ペコちゃんで何か心当たりはない?
妙に感じている。
単に目がイルミナティを示す程度なのか。
何か意味がある気がしている。
もしくは、不二家で何かある?
201: 匿名さん 
[2020-10-17 15:06:24]
>>197 匿名さん

正確に申し上げると警察が自殺認定したから自殺ということになってるだけ

警察も実際に犯罪が行われて逮捕状が出ても上からの鶴の一声で犯罪がなかったことに簡単に出来る

他殺を自殺に偽装することは簡単

警察官の犯罪が毎日毎日報道されるが、昔は隠蔽されてただけ

遺書もなし、防犯カメラの映像も嘘の証言がある

17日の朝から行方不明と報道されていた

12時にマネージャーが発見して14時に病院で亡くなったとされている18日の朝6:27にはすでにヤフーニュースで報道されている

こんなにも事件性があり、不自然で警察の自殺認定なんて鵜呑みに出来るわけがない

ましてや火葬も慌てて行われている

不都合なことを揉み消したいというのがみえみえ

あなた様のご家族が同じように扱われても警察のいうことを鵜呑みに出来ますか?



202: 姫 
[2020-10-17 15:25:29]
週刊新潮が他殺とする記事を出し始めたらしい。
いいね。
新潮には社会が何かで恩を返していこう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる