なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 10:16:53
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

143: 匿名さん 
[2020-10-14 14:15:47]
>>140 匿名さん
春馬さんは、事務所所有とか出てたけど、そこに何年か前に引っ越しさせられたとか本当かな?

144: 九州男子 
[2020-10-14 14:28:12]
事故物件ってええ加減なん多い。単なる病死がほとんど。
145: 楓 
[2020-10-14 14:30:40]
自殺も他殺も病死も即死も老衰死もみんな同じ。。。
146: 匿名さん 
[2020-10-14 14:53:59]
事務所は、春馬さんに保険金かけていたのかな?
147: 匿名さん 
[2020-10-14 15:00:26]
>>145 楓さん
違うけど、そう思いたいの?

148: 匿名 
[2020-10-14 15:06:59]
所詮ワシらには関係ない事 ああだこうだと詮索しても三浦春馬と言う人が浮かばれない 所詮はゲスの勘ぐり
149: 匿名さん 
[2020-10-14 17:42:58]
春馬さんが日本人ということを知っているのは、戸籍謄本をみている人。
150: 匿名さん 
[2020-10-14 17:50:03]
日韓交流イベントに出た後に、国籍どこって噂されたようです。
151: マンション掲示板さん 
[2020-10-14 20:17:55]
>>146 匿名さん

ほぼほぼ保険加入してるでしょう

さもないと稼ぎ頭が急死してしまうと従業員の給料にも影響しますから…

なので真相は亡くなった日は17日(18日とされてるが前日)

他〇→自〇に偽装するのに時間がかかった

「心臓がかすかに、動いてた」と報道されたのも死亡時間をずらす為

病院で死亡なら損害賠償にもかなり影響する(マンション室内で死亡だと満額)

春馬さんのファンを除いたほとんどの人が報道を鵜呑みにして自〇だとマインドコントロールされてる

あ~日本がヤバイ




152: 匿名さん 
[2020-10-14 20:34:51]
>>151 マンション掲示板さん
病院ってどこ?
医師は、診断したんでしょ?
病院から、また、マンションに運び込まれたの?
153: 匿名さん 
[2020-10-14 20:37:26]
そんなの詮索して楽しい?
154: 姫 
[2020-10-14 20:41:11]
最新情報だとカネ恋の布団で寝返りを打つシーン、
布団の中に誰かがいて羽交い締め、首絞めしている。
春馬くん一人ではない。
出ている肩、腕が他人。
撮影中に殺されて映像におさめられた疑いが浮上している。
私は、この回を見なかったが、後から動画を見て一発で表情普通ではないとわかった。
これ、もう、ヤバイって。これで自殺とは到底言えない。
155: 匿名さん 
[2020-10-14 23:40:39]
>>154 姫さん
水色のフリースのパジャマ?
寝返りうつよね。
それだけの映像と思ったけど、羽織っている毛布の下の膨らみ、足の方がなんかおかしいと感じたけど?

156: 姫 
[2020-10-15 00:14:23]
>>155 匿名さん
あれ、パジャマじゃない。
テニスコートのシーンで着ていた使い回し映像。
そう、膨らみ方が一人じゃないと専ら話題になっている。
私は最後の手が感電死させられたように見えた。
157: マンション掲示板さん 
[2020-10-15 01:04:19]
>>152 匿名さん

済生会中央病院

よからぬ連中の間では他殺を自殺にしてくれる病院で有名らしいです

病院から三田警察署に運ばれました

春馬さんの親友と言われてた松永さんもツイッターの日時、人知れず変更してましたね

元アミューズ所属でしたし、これから生きていかなければいけませんから、仕方ないですね

本当に日本が、ヤバイです


158: 匿名さん 
[2020-10-15 02:42:41]
>>156 姫さん

だから、パジャマ?としたの。
寝ているのに、パジャマじゃないと思ったの。
えりが立ち上がったタイプ。

159: 匿名さん 
[2020-10-15 11:54:31]
>>157 マンション掲示板さん

ありがとう。
事実を変えて報道発表したら医師法違反になのにね。
肋骨折られていたという情報は、本当なのかな?
160: 匿名 
[2020-10-15 11:57:51]
みんなヒマか?(笑)
161: 姫 
[2020-10-15 12:14:46]
>>159 匿名さん
頭蓋骨陥没損傷もよ。
162: 姫 
[2020-10-15 12:21:04]
死後にインスタ編集してたて読みを変えたのがファンにバレている。
黒に決まった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる